復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの万莉苺(まりも)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

万莉苺先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの万莉苺(まりも)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「万莉苺先生って占い当たるのかな?」

「万莉苺先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に万莉苺先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

4年

料金

1分210円(税込み)

占いの種類

タロット オラクルカード 手相 算命学

相談内容

不倫 対人関係 結婚 離婚 遠距離 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 開運方法 金運 運勢など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウラナの万莉苺(まりも)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの万莉苺(まりも)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との結婚について
満足度:

万莉苺先生
初めまして。

万莉苺と申します。

よろしくお願いいたします。

初めまして。

よろしくお願いします。

万莉苺先生
今日はどうなさいましたか?
今付き合っている彼氏がいるのですが、その彼がまだ結婚願望がなく、今後、付き合っている彼氏と結婚をすることができるかどうかについて教えてほしいです。
万莉苺先生
結婚願望が今は彼にないのですね。
はい、その理由としては現在お金があまりないため、自分のことで精一杯でまだ結婚を考える余裕がないと言われました。
万莉苺先生
まだ年齢は若いのでしょうか?
私はまだ24歳なのですが、彼はもう29歳になります。
万莉苺先生
じゃあ彼はちょうど良いお年頃ですね。
そうですね。
万莉苺先生
わかりました。

では、彼のあなたに対するお気持ちを流れで見ていこうと思いますがよろしいでしょうか?

はい、よろしくお願いします。
万莉苺先生
では1か月や3か月、半年などで設定して見ることができるのですが、どれぐらいがよろしいでしょうか?
そうですね、、、。
万莉苺先生
そうしましたら、半年で見ていきましょうか。
よろしくお願いします。

(鑑定中)

万莉苺先生
お待たせいたしました。

とても良い感じの結果は出ております。

ただ、今後半年の間に彼に結婚という考えは出てきていないようです。

でも、すごくあなたのことを色っぽく素敵な彼女と思っていて

頭の中では今までのやり方は良くないので、手放して新しいやり方をしていこうというふうに考えているようです。

そして心の中では、あなたが結婚できないからと離れてしまったらどうしようという思いもきちんと持っています。

近い未来では結婚したいとあなたから言われているので、その課題に向けてどう行動していけばお金をうまく貯金できるか、自分で精一杯のところをどうすれば余裕ができるかという課題に取り組んでいる感じがします。

あとアドバイス的なこととしましては、徐々に道が見えてくるので少しずつ歩き続けようという感じです。

もう彼は29歳ですこし遅いですが、子供から大人へ成長しつつあるようです。

着地点としては価値観のリセットも大丈夫ですし、想定外のことが起きても大丈夫と出ています。

今は結婚前提と考えていないけれども、半年後には価値観のリセットも想定外のことが起きても大丈夫なので、お金の見直しをするなど創意工夫をしているのかなと感じました。

私はどれぐらい彼が結婚しようと言ってくれるまで待てば良いのでしょうか?

やはり女性なのでタイムリミットがあると感じており、いつまでも待てないと思っています。

結婚す場合、何年後になるかというのは占えるでしょうか?

万莉苺先生
私のタロットはその人が何か行動することで未来は変えていけるので、あなたが今電話を切って何か行動を起こせば流れは変わるため、半年先までしか見ていません。

タロットで占ったことで未来すぎるものはあまりあてにしなくて大丈夫です。

2人の今後の流れを半年間で見ていくのはいかがでしょうか?

はい、よろしくお願いします。

(鑑定中)

万莉苺先生
すごく良い感じです。

今月は価値観のことでバランスが悪くお金のことで今後やっていけるだろうかという気持ちがあります。

そういうところをあなたの気持ちとしては、優柔不断な彼に見えてしまったりするのかなと思います。

来月はすごく個性的な彼が出ています。

よくわかないような捉えどころがないようなフワフワした感じでまだ思っていますが、動くなら今がベストタイミングですという変化の印も出ています。

再来月は2人で幸せ、ハッピーというオーラが出ていています。

もしかしたらそのチャンスをうまく活かせていないかもしれません。

このチャンスを活かすことができれば、すごく幸せな未来があります。

4か月後はマンネリ化しているものは何かやり方を取り入れ、一緒に今後のお金もことを考えるとかそういうふうに方向性を見つけてください。

この月は次のステージに進むための一歩手前です。

5か月後は言葉の行き違いやメールのやり取りの相違で喧嘩をしないようにしてください。

わかりました、

気をつけます。

万莉苺先生
6か月後は彼がお金に関して学ぶ意欲が出てきます。

転職を考えたり、何かお金を稼げる方法の勉強をしたり、資格を取るなど何か行動を起こしている未来が見えます。

ここでやっと結婚に向けて進みだす話が出るかなといった感じです。

そうだと嬉しいです。

その未来を踏まえて前向きに一歩ずつ進んでいこうと思います。

万莉苺先生
そうですね。

後でメールも送りますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

わかりました。

今回はありがとうございました。

万莉苺先生
また何かありましたらカードに聞いてみますのでお声がけしてください。

ありがとうございました。

万莉苺先生との鑑定料は840円になりました。

万莉苺先生 鑑定料1

・万莉苺先生と電話占いをして感じた事

万莉苺先生と電話占いをして感じたこととしては、こちらの気持ちに立って親身に話を聞いてくれ、考えてくださる先生だなと感じました。

占いたいのは1か月後か3か月後か半年後か聞かれた際に、どれがいいかわからず悩んでいたら半年を提案してくださったことや、私は占いの知識があまりなくタロット占いがどういうものかきちんと理解していなかったのですが、その点も会話の中で教えてくださったので相談がしやすかったです。

また電話占い終了後、先生からメールが届きました。

内容としては「彼がいつまでも今の会社にいるとは限らないのであまり悲観しすぎないように、また半年後には彼にお金に関して学ぶ意欲が出ているので、何か資格を取ってお金を稼ぐなどと解決策はありそうです」とのことでした。

話した内容をまとめてメールにも記載してくださったので、自分の中の振り返りとして活用できそうだと感じました。

・万莉苺先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

万莉苺先生の話の中で印象に残ったところは、現在から半年後まで1か月ごとに今後どういう流れになっているか占ってもらった箇所です。

漠然と占われるだけではなく、今月はこのようにしたら良い、来月はこういうことが起こるから気をつけたほうが良いなどアドバイスを頂けたので自分の生活により反映することができそうだなと思いました。

・後日談

万莉苺先生に占ってもらった後、彼にお金の話をしてみたところ、一緒に貯金を頑張ろうという話をすることができました。

そしてある程度お金が貯まったら同棲をしたいねと彼から言われました。

結婚も前よりは近づいて身近なものになったと思います。

万莉苺先生に占ってもらわなかったらそのような話は切り出せずにいたと思うので、占いをしてきっかけを作ることができてよかったです。

 

電話占いウラナの万莉苺(まりも)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:美冬
内 容:不倫中の彼の気持ちが冷めたのか知りたい
満足度:

不倫している彼の気持ちが冷めてきたのではないかと怖くなり、万莉苺先生に彼の気持ちを教えて頂きたくて鑑定してもらいました。

不倫していることは誰にも話していないんです。

初めて人に相談したのですが、万莉苺先生は優しく話を聞いて下さりすごく気持ちが楽になりました。

付き合ってもう3年経つので、彼の気持ちが離れていっているならもうここで終わりにしようかなとも思ったのですが、万莉苺先生から「彼はあなたのことを想っているけど、今は家庭や仕事のストレスで疲れているみたいね。そっとしてあげるほうがいいです」と言われ、彼を待つことに決めました。

彼の気持ちが冷めたわけではないことを知り、すごく嬉しかったですし安心しました。

万莉苺先生に相談しなかったら、彼に別れ話を切りだしてしまっていたと思います…。

万莉苺先生は「待つのは3週間。それ以降は彼の気持ちが軽くなっているから、連絡してみて」とアドバイスして頂きました。

3週間はとても長く感じましたがしっかりと我慢‼

万莉苺先生が仰っていた通り彼に連絡したら、すぐに会いに来てくれて、しかも旅行に行くことが決定♪

今は以前よりも仲良しの2人になりました。

投稿者:さな子ちゃんさん
内 容:ダブル不倫の相手が一緒になりたいと言ってきた
満足度:

万莉苺先生!その節は大変お世話になりありがとうございました。
私は万莉苺先生の占いで助けられた者の一人です。
私は以前、結婚している身でありながら、他に彼氏というか、お付き合いしている人がいました。
実はその男性は旦那の会社の同僚でした、会社がらみの交流会みたいな行事があって、そこで知り合いました。

私は少し若くて素敵な彼のトリコでしたが、お互い家庭がある身ですし遊びのつもりでした。
ですが体の関係が続いていたある日、まさかの「妻と別れて俺と再婚しない?」「妻とは体が合わない」などと言われたのです。
私は旦那と別れるつもりはありませんのでやんわりお断りしたのですが、彼は逆上し、別れないなら会社にバラすなどと言い始めました。
ばらしたらあなたも会社にいられないよとたしなめることで一旦は彼も引き下がりましたが、そのあと不安な毎日を過ごしていました。
誰にも相談できないままいたとき、万莉苺先生のことを知り、占いをお願いしてみることにしたんです。
すると、まずは万莉苺先生に私自身の、体は大丈夫か、心配な部分があると(女性らしさの部分)いわれました。また、早めに治療を受けられれば、あなたも無事に済むしお相手の方も、自然に離れていくはずと…半信半疑でしたが、しばらく受けてなかった健診を受けたところ、悪性の病気が早期で見つかり!
もちろん、たまたまかもしれませんが本当に驚きました。
早期だったので手術によって取り切ることができましたが、病気のことを報告していた不倫相手は、私が女性らしさを少し失ったためか、その後連絡してこなくなりました(ひどい笑)。
そんなわけで今はあの頃を反省しておとなしく、旦那とうまくやっています。
万莉苺先生には感謝してもしきれないですね!ありがとうございました。

 

電話占いウラナの万莉苺(まりも)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<