復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのAmaka(あまか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Amaka先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのAmaka(あまか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Amaka先生って占い当たるのかな?」

「Amaka先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にAmaka先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

3年

料金

1分210円(税込)

占いの種類

霊感タロット チャネリング 西洋占星術 数秘術 オラクルカード 人相 心理カウンセリング エネルギーワーク

相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復縁 縁切り 結婚 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 開運方法 金運 運勢 前世 未来

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウラナのAmaka(あまか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのAmaka(あまか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼との今後について
満足度:

Amaka先生
こんばんは。
こんばんは。

よろしくお願いします。

Amaka先生
よろしくお願いします。

どんなご相談でしょうか?

はい、恋愛相談なんですけれども、先日付き合うことになった方がいらっしゃいまして、その方との今後をご相談させていただきたいです。
Amaka先生
はい、今後お二人が大丈夫そうか、彼を信じて良いのかとかそういうことですかね?

ちょっとまだ、一歩踏み込んだところではなさそうですね。

かしこまりました、ではまず見ていくので少々待ちください。

その方のことを思い浮かべておいてください。

お待ちください。

(鑑定中)

Amaka先生
お待たせしました。

もう少し落ち着くほっこりするような感じにはなりそうなんですけれども、彼はね、ちょっと行動と発言がちぐはぐするところが多少あるみたいなんですね。

なので不安になったりはするかもしれないんですけれども、基本的にはすごく真面目に考えてくれている方ですし、いいと思います。

もうちょっと信じて安心してもいいかなっていう感じです。

今のところ彼との恋愛は、あんまり燃えないとかそういう感じのところありますか?

そうですね、友達付き合いの時とあんまり変わっていなくて、こっちから行動したほうがいいのかと思いつつ、私もまだそんなに好きになりきれていないところがあるので。
Amaka先生
あまり恋愛モードになれていない感じなんですね?

あなたが、あんまり好きにならないとかそんなことにはならないような感じなんですけどね。

あんまり不安材料ないような気がするんですけど、あなたが頑なになっちゃうっていうのは伝わるんですよね。

なんでそんなにガードが固いのかなぁっていう感じなんです。

安心してどっしり構えてもいいと思いますよ。

何か引っかかっているんですよね。

今何か、他の事は気になりますか、自分の仕事とか?

そうですね、自分の仕事の事は気になります。
Amaka先生
あなたがどんな方とお付き合いするといいかといいますと、穏やかに守ってくれて、感情に寄り添ってくれる方がいいようです。

ただあなたがキュンとしたり、タイプとしたりする方って、肩書とかステータスとかエリートみたいな感じですよね。

その方は好みじゃないですし、ご自身の中ではぱっとしないかもしれないですけれども、実際にはほのぼのとしたお付き合いが合っているんですよ。

あなたは結構恋愛に対して固く考えすぎちゃうところとかもあるんですけれども、そこまで先のことを心配したりしないで、一緒にいるだけで安心するなぁみたいな感じでいたほうが良さそうです。

キラキラした恋愛っていうのも楽しいんですけれども、友達の延長みたいな感じでも、そのほうが幸せになれるようなところもあるので。

彼のことを、ホロスコープとか他の視点からも見ていきましょうかね?

お願いします。
Amaka先生
彼の生年月日を教えていただいてもよろしいですか?
199X年X月X日です。
Amaka先生
ありがとうございます。

あなたは199X年X月X日ですね。

ご自身が何時生まれとか分かりますか?

○時○分と聞いてます。
Amaka先生
ありがとうございます。

そうですね、けっこうな運命的な相性です。

とってもいいです。

まさになんですけれども、友達みたいなところから始まるのが正解だったりして、まだあなたがぴんとこないっていうのはわかる気もします。

長く付き合えばお付き合いするほど、あなたの人生を良くしてくれるような、バックアップしてくれるような素質が彼にはあります。

彼は自分を褒めて欲しいとか、子供っぽいところがあって、そこが気にかかるんです。

いつまでもかっこいいと思われたいとか、単純に褒めたら素直に喜ぶとか、そこは持ち上げてあげるという形にしてあげるといいと思います。

基本的に気さくにしていると、長い目で見て相性が良いという感じです。

彼から告白をされたので、私がまだその気になっていない感じはあるんですが。
Amaka先生
まぁそれぐらいの方が、お相手も燃えるというか、急にラブラブモードになっちゃうような感じよりかは彼の場合いいと思います。

あなたの、クールでまだエンジンかかってないみたいなところが彼も嬉しいようです。

ただし、あまりそれが長く続くと信用してもらえてないのかなって心配になることもあると思うので、気をつけたほうがいいんですね。

だんだんと打ち解けてよくなっていくっていう感じが出ています。

お付き合いしていく中で、もっと新しい発見がありますよ。

ちょっと彼のことがまだわからないところが多いでしょうけれども、確かにいろんな一面を持っている方っていう感じがします。

意外に頑固だったりとか。

だから仲間内でいる時の印象と、実際お付き合いするときの印象と、ちょっと違ったりとかあると思いますし、そこを見せていいのか、まだ彼はドキドキしているところではありますね。

でもあまり彼にとって迷いがないと言う感じが出ています。

彼は、すごく迷ったりダメだと思ったりたりしているときは、すぐに出るんです.

でも彼としては迷いなく、自分自身のことを、結構頑固なところがあるんだよなとか、かまってみたいなところがちょっとあるんだよねとか、まだ出してないのでいつ出そうかとかそういうことを考えています。

わかる気がします。
Amaka先生
いいお相手だと思いますよ。

あなたが恋愛=結婚っていうイメージとか、お付き合いしたら結婚、みたいなイメージが強いのかなっていうのがあるんですけれども、別にそれは悪くないですが、彼もそんなにフラフラしてる感じでもないです。

社交性があるので、老若男女にモテるような感じはあるんですけども、実際は恋愛に関してはお堅いところもあると思うので将来とかも考えているんですけれども、気さくな感じでいくといいっていう感じが出ていますね。

他に気になるところはありますか?

そうですね、でも持ち上げてあげると良いんだなってことがよくわかりました。
Amaka先生
褒められた時に、嬉しそうな顔をするか、もしくはポーカーフェイスで表情には出さなくても内心は嬉しいみたいなことがあるか、見れると思いますよ。
なるほど、先生が先生に言われたことを少しやってみます。
Amaka先生
そうですね、それがコツかな。

あと、女性に母性を感じるようなことを期待するというか、褒めて欲しいっていうのもそうなんですが、お料理とか家庭的な女を見せるといいと思います。

食事も、洒落ているレストランよりは、ほんわかするような居酒屋さんとかがいいかなと思います。

わかりました、ちょっと頑張って彼のことを見てみます。

ありがとうございました。

Amaka先生
また何かあればどうぞ。

ありがとうございました。

失礼します。

Amaka先生との鑑定料は3570円になりました。

Amaka先生 鑑定料

・Amaka先生と電話占いをして感じた事

すごくお優しい先生でした。

細かいことを教えてくださるわけではありませんでしたが、一つ一つの言葉が心に響き、落ちてくるような感覚でした。

以前から知っているような友達に恋愛相談をしている感じで、不思議と緊張がなく、落ち着いてお話しをすることができました。

鑑定時間はそんなになくとも、先生がいろいろ話をしてくださいますし、私に伝えたいことがたくさんあって、先生の方がたくさん話してくれる印象でした。

なので、あまり緊張しなかったのかもしれません。

・Amaka先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の本心で、褒めてほしいと思っているという所に驚きました。

彼は年上なので、敬うべきかなと思っていたのですが、意外と子どもっぽいところがあるのではないかとのお話しで、びっくりしました。

確かに思い返してみると、いままでそういった節がなかったわけではないので、今まで以上に彼のことを見てみて、言ってほしそうな言葉であったり、態度をだせればいいなと思いました。

・後日談

Amaka先生の言葉をきいて、彼の態度を観察してみると、今まで気づかなかった子どもっぽい一面や、素直に喜んでくれる顔など、見つけることができました。

年上の彼ということに、少し気をつかっていたのかもしれません。

Amaka先生とお話ししたことで、自分自身も気持ちの整理がつき、彼と自然体で話をしたり、色々なことを素直に楽しむことができるようになりました。

 

電話占いウラナのAmaka(あまか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

私の初めての鑑定がAmaka先生で本当によかったです!

話を聞いてもらってこれほどすっきりした気持ちになるとは思ってもみませんでした。

友達や知り合いに相談してもここまで自分が納得できるアドバイスはもらえなかったので本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。

今までの私のいろんなつながりや経験など全てにおいて意味のあるものだったのだなと思いました。

そう思えてよかったです。

そのつながりや自分を信じて自然体で進んでいこうと思います。

結果を急ぎ過ぎていた部分がありましたがそこは先生のアドバイス通り、ゆっくり深呼吸しながら歩んでいきますね。

また、つまずいたときや迷った時は先生に話をしたいです。

これからもよろしくお願いします。

投稿者:まみ
内 容:彼氏が冷たい
満足度:

最近どうも冷たい彼氏にもやもやしていました。

明らかに前とは違った態度に色々と勝手に想像して疑いの目を向けてしまっていました。

Amaka先生の鑑定を受けてその自分が恥ずかしくなりました。

Amaka先生にみていただいた結果では家族のことで彼がとても悩んでいたことが分かりました。

私にはどうも心配かけたくなくて話していなかっただけのようで安心しました。

彼氏に話してもらえるような関係をこれからきづいていけたらなと思います。

近くにいてもわからないことも多いものですね。

Amaka先生に鑑定していただいたおかげで彼との関係も深くなれそうな気がします。

Amaka先生のお言葉には愛が溢れとてもやさしい口調で話して下さるので安心できます。

本当にありがとうございました。

 

電話占いウラナのAmaka(あまか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<