復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの雪空苗帰(ゆきそらみつき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

雪空苗帰先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの雪空苗帰(ゆきそらみつき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「雪空苗帰先生って占い当たるのかな?」

「雪空苗帰先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に雪空苗帰先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の反応が冷たい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴26年

料金

1分 253円(税込)

占いの種類

霊感/十種神宝/周易/タロット/祈願/祈祷/祝詞/縁結び/子宝/成就祈願/悪縁切り/心願成就/風水/姓名判断

相談内容

☆恋愛
相手の本質/不倫/マッチングアプリ/複雑愛/同性愛/復縁/本質/近未来/未来/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/連絡/時期

☆仕事
状況好転/人間関係/適職/仕事/評価/転職/経営/事業

☆人間関係
友人関係/親子問題/ご近所トラブル/妊活/親戚トラブル

☆運気
健康/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来開運

☆その他
メンタルヘルス/祈祷/各種祝詞奏上/係争問題

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いエキサイトの雪空苗帰(ゆきそらみつき)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの雪空苗帰(ゆきそらみつき)先生の鑑定を受けました。

相談者:響子
内 容:彼の反応が冷たい
満足度:

雪空苗帰先生
よろしくお願いします~

雪空と申します。

よろしくお願いします

響子と申します。

雪空苗帰先生
本日のご相談はどのようなものでしょうか?
恋人がいるんですけど、最近態度が冷たくて…。

もう一度仲良くなれる可能性があるのか、教えていただきたいんです。

雪空苗帰先生
はぁ…なるほどね。

何かきっかけがあったとか、そういう思い当たることってありますか?

心当たりはないんですけど…。

あの、実は彼、結婚している人なんですよ…。

不倫関係なので、もしかすると…彼の奥さんにバレたとかで、態度が冷たいのかもしれないって思ってて。

雪空苗帰先生
うーん…なるほどね、事情はそんな感じなんだ。

ちょっと今回はね、バレたかどうかっていうのと、彼がなんで冷たくなったのかと、仲直りできるかどうかっていう三本立てで視ていきましょうね。

お願いします。
雪空苗帰先生
まず奥さんから視ていきますね。

旦那が浮気しているって気付いているのか視てみるね。

その方面から切り込み入れてみましょう。

はい。
雪空苗帰先生
じゃあまず彼のこと念じててくださいね。

奥さんの側から彼を見たら、どんな感じなのか視てみるね。

(10秒くらい沈黙)

雪空苗帰先生
うん、家族間での会話はあるみたい。普通にね。

奥さんは自分の旦那が浮気をしているなんて思ってないんじゃないかな。

ただ奥さん、彼の言動には怪しさをちょっと感じてるみたい。

なんとなく変だな、くらいの違和感ね。

違和感…。
雪空苗帰先生
うん。運命の輪の逆位置が出ているから、奥さんはネガティブな方向に考えているってカードからは読み取れるね。

不倫しているとは見破ってはないけど、怪しむくらいの気持ちはある。

うわぁ…。
雪空苗帰先生
あとね、奥さん的には彼が上の空で話を聞いてくれないことに腹を立てているみたい。
上の空ですか。
雪空苗帰先生
そう。このところ彼、どうも心ここにあらずって状態が多いみたいね。

ひとまず不倫がバレた感じはしない。

良かった。
雪空苗帰先生
もしもバレていたら、彼の方から連絡は控えてって言ってくるはずだから。
確かに。そういうことなら抜かりなく連絡入れてきそうです。
雪空苗帰先生
でね、彼がなんで冷たいのかって話の方を視てみようか。

何かにムシャクシャしているのか、何かあったのか、もしかして響子さんに思うところがあるのか、視てみます。

お願いします。
雪空苗帰先生
なんで冷たいかの原因をね、探ってみましょう。

(5秒ほど沈黙)

雪空苗帰先生
あ、どうも何かお悩みのカードが出ていますね。

それと彼のね、金運の低下を表すカードが出ているんだけど…お給料が下がったとかって聞きました?

いえ、それは聞いたことないですね…あ、でも私たち同じ職場なんですけど、会社の業績的には下がっているんで、給料がアップしてるってことはまずないと思います。
雪空苗帰先生
ですかぁ…どうもね、お金のことの先行きみたいなものが彼を悩ませているみたい。

家庭を背負っているからね、会社の業績のこととかも考えて、これからの給料がどうなるんだろう、ちょっと遊ぶお金が足りなくなるな、なんて不透明な先行きに不安を抱えているみたい。

そうなんですね。
雪空苗帰先生
悲観的になってるかなと思うよ。

あとね、周囲にいる彼より立場が上の人間…上司に当たるのかな、たぶん年上の上司あたりが彼に強く叱りつける場面があったんじゃないかな。

どうも仕事の面で心を折られたみたい。

仕事でそんなことが?
雪空苗帰先生
うん、仕事と周囲の人を示すカードが出てるから。

でも彼ってどちらかと言えば打たれ弱くない人でしょ?

多少のことならへこたれないでしょうに、今回はとても辛く感じたみたい。

一体何があったんだろう…。
雪空苗帰先生
彼が身動きできなくなるってカードがでているから、相当のことがあったんじゃないかな。

何も聞いてない?

思い当たる節はないですね…。
雪空苗帰先生
おそらくその出来事がきっかけになって彼に余裕がなくなっている感じだね。
会社で何かあった風はなかったんですけど…もしかしてその件は私も関わっていたりしますか?

私、彼の直属の部下なので、もしかして何か私がやってしまったせいとか…。

雪空苗帰先生
あぁそれはないです、響子さんとは関係のない仕事みたい。

彼自身の失敗ですね、それでその失敗がもたらすダメージが大きすぎて余裕がなくなっている感じです。

そうなんですね。
雪空苗帰先生
あとね、さっき奥さんと会話している時に上の空って言っていたことなんですけど、おそらく9割方は仕事の悩みのせいですね。
なるほど…。
雪空苗帰先生
彼、余裕がなさすぎて身近な人への態度まで気が回ってないね。

響子さんへの態度が冷たいのもそのせいだよ。

心を許している人に無意識に甘え切っていて、態度がぞんざいになってる。

彼、そんなに余裕がないんですね…。

じゃあ、今何か私にしてあげられることってありますか?

雪空苗帰先生
何をしてあげられるかってところ視てみますね。

彼に意識を向けてみてくださいね…カードを切りなおします。

(5秒ほど沈黙)

雪空苗帰先生
あのね、まずおおらかな気持ちでいましょう。

今は追い詰めたり、「どうしたの?」って聞くのもやめておいた方が正解。

のんびり待つのがいいよ、相手が動くのを待った方がうまくいくよ。

待ちの姿勢でいるのがベストってことですね。
雪空苗帰先生
うん、それがいいね。

彼が何かアクションを起こしてきたら、広い心で受け止めてあげてください。

そこで「最近冷たいじゃない」とか拗ねた感じで話題に触れると、彼から距離を取られちゃいます。

おおらかに、ですね。
雪空苗帰先生
そうそう。

そのうち風向きが変わったらまた前みたいに戻るだろう、みたいな楽観的な感じでいるといいですね。

それでね、彼が響子さんのところに来たら喜んで受け止めてあげてください。

なるほど。

私近いうちに彼になんで冷たくなったのか聞いてみようと思っていたんですけど、やめておきますね。

雪空苗帰先生
うん、それがいいよ。

彼を無理に動かそうとしても、余裕がないからまともに取り合ってもくれないしね。

わかりました。

じゃあ、おおらかな気持ちで待ちますね。

雪空苗帰先生
うん、そうしてみてください。

きっとうまくいくよ。

ありがとうございます。
雪空苗帰先生
また何か気になることがあったら相談してね。

ずっと待つのもなかなか体力や気力がいるから。

わかりました、頼りにしています。

今回は鑑定ありがとうございました。

雪空苗帰先生
こちらこそありがとうございました。

うまくいくように祈ってます。

雪空苗帰先生との鑑定時間は10分間でした。
雪空苗帰先生との鑑定料は2530円でした。

雪空苗帰先生 鑑定料

■雪空苗帰先生と電話占いをして感じた事

雪空苗帰先生はフレンドリーな雰囲気の先生でした。

不倫中の彼が急に冷たい態度を取るようになって、不安で仕方がない私に寄り添うように優しい声で話かけてくれたんです。

雪空苗帰先生のカードでの鑑定は非常に素早く、待つ時間もほとんどなく次々と彼や奥さんのことを教えてくれました。

雪空苗帰先生は、会話の中で何気なく彼の性格や言動にも触れていました。

彼ならそういう反応するだろうと思える指摘ばかりで、鑑定の内容を聞きながらも彼の性格をしっかり把握していることに驚かされました。

■雪空苗帰先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私の何かがいけなくて、彼が冷たくなったんだと思っていたのに、「響子さんは関係ないよ」「彼に余裕がないだけ」と教えてくれたことで肩の荷が下りました。

何度も自分のやったことを思い返しては悪い想像ばかりしていたので、鑑定後に一気に気持ちがラクになりました。

■後日談

雪空苗帰先生の鑑定を受けてから1か月ほど経った頃、彼から久しぶりに食事に誘われました。

この日まで仕事中は普段通りに振舞い、連絡も彼からくることもなければ、私から連絡することもなかったです。

仕事中にたまに目があえばそっと微笑むくらいにとどめていました。

雪空苗帰先生に教えていただいたとおり、ひたすら待ちの姿勢を続けていたんです。

食事の席では、久しぶりに2人になったためか彼はよそよそしかったですが、食事に誘ってもらえただけで私は嬉しかったし、おおらかな気持ちで彼に向き合えました。

「最近そっけなくてごめんな。余裕がなかった。」と彼からは謝罪の言葉をもらいました。

「また食事に行こう、遠出とかも考えるか」と次のお誘いもあり、帰りには腕を組んで以前のように笑いあえていました。

不安に押しつぶされそうな時、雪空苗帰先生の鑑定を受けて本当に良かったです。

 

電話占いエキサイトの雪空苗帰(ゆきそらみつき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<