復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの天海レイ(あまみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天海レイ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの天海レイ(あまみ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴32年

料金

1分 396円(税込)

占いの種類

霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

相談内容

恋愛からビジネス、人生全般に対応

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いエキサイトの天海レイ(あまみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの天海レイ(あまみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性について
満足度:

天海レイ先生
こんにちは。

ではお名前お聞きしてもよろしいでしょうか

〇〇です。
天海レイ先生
それでは〇〇さん本日はどうされましたか
片思いの相談なんですが。
天海レイ先生
では、状況を教えてください。
3年前に初めて会った人なんですが、出会ってすぐに私が惹かれてしまってやりとりをしようと思ったのですが。

私のLINEが不具合で消えてしまって
彼と連絡がいきなり途絶えてしまった状態です。

全然あえていない状況なんですがずっと気になるというか。

今何しているのかなと。

また会えるのかどうか相談したいです。

天海レイ先生
では初めて会ったきっかけを教えてください
婚活サイトで知り合いました。
天海レイ先生
なるほど。

あなたのLINEが消えてしまったということね。

最初はやりとりしていたの?

そうですね。

最初は結構やりとりしていました。

天海レイ先生
LINE情報が消えたのはいつか覚えてる?
出会って3か月後ですね。 その前に1回は会えました。
天海レイ先生
そうか、1回は会えたんやな。

会ったのはいつか覚えてる?

その年の夏ですね。
天海レイ先生
なるほど。

例えばLINE情報以外でその人の職場情報とかはわからないの?

えっと一応〇〇(職業)をしてるので気になってネットで名前検索したときに職場はわかっていたのですが今年の3月に退職したみたいで。

そういえば去年の冬に自分のパソコンメールに彼からメールが来て。

連絡がとれなくなったときに彼のマンション宛てに手紙を書いてパソコンメールを教えていたのですが、

3年を経て急に連絡が来て数回やりとりしたら、彼のアカウントが消えてしまって送れなくなって。

それを送ってきたのは手紙を見つけた彼の彼女とか奥さんだったのかなと思ったり謎な感じです。

天海レイ先生
なるほどなーそやったんやな。

その時にLINEの情報が消えちゃったのということは彼には伝えたの?

例えばまたLINEを教えてとかいう話にはならなかったの?

そう聞こうとおもったらアカウントが消えてしまって

なんで今さら私にメールを送ってきたのか不思議で。

天海レイ先生
彼のマンション宛てに送ったんやな。

その手紙を出したのは3年前なんやな。

彼のマンションはわかってたんやな。

でも今は引っ越していると思います。
天海レイ先生
なるほどね。

えっとね多分パソコンメールは彼ではないというあなたの読みは正しい気がしますね。

そのパソコンメールのやりとりにおそらくあなたは違和感があったんでしょ?

はい。

少し違和感を感じてしまって

天海レイ先生
ちなみに初めて彼と会ったときは男女の関係は会ったの?
はい。

体の関係はありました。

天海レイ先生
わかった。

ほんまやったら2人は長く続きそうな関係やから心残りになるのは確かにあるやろな。

それではこれで鑑定していきますね。

それでは〇〇さま、私の霊視は呼吸法を入れていきますが呼吸の息吹の音が聞こえますが
怖いものではないので安心してくださいね。

まずは、相手の気持ちをみさせていただきます。

ではこれから霊視でみていきますね。

(約5分 天海レイ先生鑑定中)

天海レイ先生
はい終わりました。

それではこの方の気持ちを2つの角度からみていきます。

角度をつけるための仮の質問を設定しますけど内容にはフォーカスしないでくださいね。

この方今でもあなたのことを女性として思ってくれているのかそれとも本当にどうでもいいと思っているのかこちらの2つの角度からみていきましょう。
もうどうでもいいと思っている場合から。

女性として思う気持ちはある?(霊視しながら交信中)

ふんふん、

わかりました。

心には残っています。

時々思い出している感じです。

あなたたちは相性がいい感じだったんかな。

どうでもいいとは思ってないんですが、時間も結構たっていますし、本人の中ではもう自分とは会いたくなかったんだなっていうぐらいの気持ち。

やっぱりネットの世界なので簡単に知り合えるけど簡単に終わっていくということだから

彼女にとっては自分は違ったんだろうなという気持ちでおられるみたいです。

先ほどおっしゃったお手紙に関しては私はやっぱり手紙をみて(その手紙をみたのが本人か本人じゃないか霊視中)

ごめんなさい、私から見たら本人ですね。

本人にすごく近い人かもしれないけれど。

本人ていう風にでますなあ。

先ほどお話を伺いながら簡単な霊視をしたときは他人が見たのかなと思ったんですが

今本格的な霊視をしてみたら本人て出てますね。

どうしているのかなという気持ちであなたに連絡をしてきたのだけれども

この方その時彼はなんとなく生活環境の変化のあったんじゃないでしょうかね。

あなたは彼に途中でなぜ連絡をたってしまったか言わなかったんですか

しました。

LINEが不具合になってってそうしたら向こうはそっかあって感じでした

天海レイ先生
なるほどなあ。

なんとなくその人の中でそれは言い訳と思ったんじゃないでしょうか。

むしろ自分が愛想をつかされたかどうか気にしていて。

確認したかったけど、もう会いたくないんだな、これ以上自分とはかかわりたくないんだなと判断したみたいですね。

やっぱり恥じゃないですか、男としたら。

1回会ってダメって言われたみたいで。

なので私は今からでも彼の行方を捜してつないでいってもいいと思いますし。

次にそういうことがあったら連絡先を聞いてみて下さい。

ずっと連絡をしたかったのに困ってたのまた会いたいわと反応された方がいいかなと思います。

相手の気持ちには残っていますからね。

彼に対して積極性を出してみて下さいね。

気持ちが残っているみたいで安心しました。

先生わかりました。

今後また彼から連絡がくるようであったら積極的になってみようと思います。

ありがとうございました。

天海レイ先生
また何かありましたら連絡くださいね。

失礼いたします。

天海レイ先生との鑑定時間は16分間でした
天海レイ先生の鑑定料は5808円でした

天海レイ先生 鑑定料

・天海レイ先生と電話占いをして感じた事

天海レイ先生の鑑定方法は霊視で、私の生年月日も彼の生年月日も聞かずにみていただきました。
サバサバした先生で話やすく、鑑定結果を丁寧にみてくれ、話していて非常に安心しました。
私のことも彼のこともよく視えていて大変驚きました。

・天海レイ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたのことは女性としてまだ心に残っていますよ」という言葉です。
私は正直、彼とはもうつながれないのではないか、私のことは忘れているのではないかという不安しかなかったので、3年もあっていない彼がまだ私のことを思っていることを知りすごく嬉しかったです。

・後日談

天海レイ先生が「次に連絡がきたときは積極的になっていいですよ」とおっしゃってくださったので、彼から連絡が来るように祈りながら過ごしました。
その後奇跡的にまた彼からパソコンメール宛てに連絡が届き、やりとりをすることができました。
過去に私のLINEのアカウントが消えてやりとりが途切れたことも許してくれ、久しぶりに何回もやりとりをすることができました。
3年ぶりに話した彼は変わっていなくて、先生の言葉の通り「自分は嫌われたのかと思った」という不安も彼の口からきくことができ、先生の鑑定の正確さに本当に驚きました。
今までは積極的になれなかったけれど、天海レイ先生の言葉通り、今度は積極的になり彼との恋愛を楽しんでいけたらいいなと思っております。

 

電話占いエキサイトの天海レイ(あまみ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:まきこ
内 容:彼と復縁するにはどうすればいいか
満足度:

そのときは、年下の彼と私のわがままで別れてしまって、ご飯ものどを通らない毎日でした。
何をやっても楽しくなくて、でも知っている人のアドバイスは聞きづらいし…そう思って、天海レイ先生に占っていただくことにしました。
基本占いを信じていない(いいところだけ信じる)私。
「そんなにわがままを言わなければよかったのに」と性格をズバリ言われたときに、もうこの先生しかいない!と思いました。
天海レイ先生には、待つ時間が必要だと教えてもらいました。相手は嫌っているわけではないこと、ちょっと間をあけて、いいタイミングで連絡するようにと。
そのタイミングもよく聞いて、会わないようにしばらく大人しくして、いよいよ連絡!

そうしたら、「本当は連絡したくて迷ってた」って言われたんです!
今までガンガン連絡してきたのにぱったりと連絡してこないから、どうしたのかと心配していたって。
それで、「やっぱり心配になるくらい好きだ」ってもう一度告白してくれたんです!!!
こんなにうまくいったのも、先生の厳しいしてきがあったからこそ。
今度は大切に彼との愛を育んでいきます。

投稿者:未来
内 容:元彼と復縁するためにとる行動について
満足度:

一ヶ月前に元彼に復縁したいということを電話で伝えたのですが、元彼の返事は「考えさせて」ということでした。

一ヶ月待ったのですが、もう諦めたほうがいいのか、希望はあるのか毎日複雑な気持ちで過ごしていたんです。

友人から「復縁したいなら天海レイ先生に占ってもらったら?」とすすめられ、すごく緊張したのですが電話で天海レイ先生に元彼と復縁したいことを話しました。

占ってもらった内容ですが、このまま何もせずに待つべきか、それとも元彼に連絡をして元彼の気持ちを聞いたほうがいいのか知りたいということです。

穏かな声で優しく話をしてくれる天海レイ先生のおかげで、不安な気持ちが消えてリラックスできました。

天海レイ先生から「今は連絡したらだめ。まだ彼は迷っているから。2週間後ぐらいに元彼が結論を出すから、それまで待ってた方がいいよ。きっとうまくからね」というお言葉が。

鑑定してもらってからは気持ちがとても前向きになりましたし元気になりました。

天海レイ先生の仰っていた通り、その後元彼から連絡が来て復縁することができました。

 

電話占いエキサイトの天海レイ(あまみ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<