復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Serina先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Serina先生って占い当たるのかな?」

「Serina先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にSerina先生に占ってもらいました。

相談内容は「離婚した夫との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分 308円(税別)

占いの種類

クレアオーディエンス(霊聴) 霊感タロット 霊視 好転術 オーラ 深層心理 ヒーリング 西洋占星術

相談内容

☆スピリチュアル☆
オーラ/ソウルメイト/使命/遠隔ヒーリング/方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

☆恋愛関係☆
相手のこと/不倫/略奪愛/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/マッチングアプリ/連絡/時期/

☆仕事関係☆
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/事業/人間関係

☆人間・家庭関係☆
ご近所トラブル/嫁姑問題/人間関係/人生

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚運、元彼との復縁
満足度:

Serina先生
こんばんは、Serinaと申します。

宜しくお願いいたします。

こんばんは、宜しくお願いします。
Serina先生
お名前は○○様でお間違いないでしょうか?
はい、そうです。
Serina先生
はい、ありがとうございます。

相談内容を伺いしてもよろしいですか?

私は来月で28歳になるのですが、漠然とした結婚への不安がありまして。

今、お付き合いしている人はいないんです。

どういったときにご縁があるのか、結婚ができるのかを知りたいです。

Serina先生
来月お誕生日なんですね、おめでとうございます。

漠然とこのままなのかなと思ってしまうことありますよね。

そうなんです。

今は自粛生活で出会いもなく、しばらくこの状態が続きそうなので不安になってしまって。

Serina先生
そうですよね。

これまでお付き合いしていた人はいらしたんでしょうか。

何人かいて、一番最近では2年前くらいになります。
Serina先生
ではしばらく時間が経っているという感じなんですね。

わかりました。

それではこれからの出会い運と、結婚運を一緒に見るという感じでよろしいでしょうか。

はい、お願いします。
Serina先生
それでは少々お待ちくださいね。

(鑑定中)

Serina先生
お待たせしました。

まず先にお伝えすると、結婚はできるので全く心配する必要はありませんよ。

出会いもいくつか、近いうちにあります。

そうなんですね。

うれしいです。

いつごろでしょうか。

Serina先生
出会いは近くて、今年に出会ってお付き合いして、再来年には結婚するというカードが強く出ています。

いままでもたしかに恋愛はされていたようなんですが、“結婚”となると少し迷われるところがあったり、結婚に対して理想がある程度あるのでそれに妥協したくないと思われていたように見えました。

たしかにそういったところはあるかもしれません。
Serina先生
お相手の方は年上の方と出ています。

出会いはおそらくご紹介かなと思います。

たとえば友人を介したり、職場の人の紹介であったり、第三者を介して出会うということが出ています。

また、出会いが1つではないので、その出会いの中からフィーリングが合う人と結婚をするというのが見えます。

心配されているような現実にはならないから大丈夫ですよ。

そうなんですね、すごく安心しました。

いくつか出会いがあるなんて、これからに期待します。

Serina先生
今の状況だと、このまま一人なのかとか考えてしまいますよね。

今、少し悩んでいて心が重い状態なのかなと思いますが、今年の夏ごろに何かすっきりと心が軽くなりますね。

その後、恋愛や出会いに対して活動的になったときに、縁を呼んで将来の結婚相手に出会うみたいです。

確かに漠然とした不安は持っていますね。
Serina先生
このお相手の方はすごく優しい方で、陰ながら○○様を支えてくれるような人です。

穏やかで、ユーモアもある方なので一緒にいてすごく楽しい方だと思います。

なので全然心配ないですよ。

そうなんですね、すごく心配したので良かったです。
Serina先生
出会いはいくつかあるので、全く心配しなくて大丈夫ですよ。

また、結婚生活もとても順調に進み、お子様にも恵まれるということが出ています。

第三者を介する出会いを期待してくださいね。

はい、楽しみです。

逆に、こういう人には注意した方が良いなどありますか?

Serina先生
一番出ているのは、年下の人は合わないのかなと思います。

少し軽い感じの年下の方に好かれるというのが出ていますが、その方は運命の人ではないので気を付けた方がいいと思います。

ご縁があるのは年上の方ですので、○○様の性格的に年上の方の方がしっくりくると思います。

そうなんですね、年下は確かにあまり合わないかもしれませんね。。
Serina先生
なので、気楽に出会いを待っていてくださいね。
ありがとうございます。

復縁とかの可能性は出ていますか?

Serina先生
復縁というのは出ていなくて、新しい出会いが強いようです。

過去の恋愛から心機一転というのが見えています。

これから出会う方の方が可能性が高いです。

そこまで復縁したいというわけではないですか?

一番直近で付き合っていた人がとても面白い方だったので、その後に出会う人を比べてしまって。

マッチングアプリなども使ったりしたことはあるのですが、その人を超える人には出会わなかったです。

Serina先生
この方のほうがずっと相性が良いというのが出ていますよ。

この方に出会ったら今まで感じていたり、比べてしまったりする気持ちは無くなると思います。

それほどに良い人が現れますよ。

復縁も可能性がゼロではないのだけど、新しく出会った彼のほうが、○○様がより幸せになれる可能性が高いということが出ています。

無理に忘れる必要はないですが、前向きに新しい出会いを期待したほうが未来は明るいと思いますよ。

そうなんですね。

先生にそう言っていただけると新しい出会いがとても楽しみです。

Serina先生
ほんとに心配する必要はないので、楽しみに出会いを待ってみてください。

マッチングアプリなどされて少しウォーミングアップしてみてもいいかもしれませんよ。

今年の夏から秋ぐらいに出会うと思うので、それまで楽しみにしていてください。

わかりました。

とても楽しみです。

それまでは焦らずに、自分磨きでもしてようと思います。

今日はありがとうございました。

Serina先生
それがいいかもしれません。

応援していますね。

今日はありがとうございました。

Serina先生との鑑定時間は12分でした。
Serina先生との鑑定料は3696円になりました。

Serina先生 鑑定料

◆Serina先生と電話占いをして感じた事

初めからとても気さくで話しやすく、てきぱきと結果をお伝えくださる方でした。

結婚について漠然とした不安を持っていましたが、結婚について心配することはないと先生にはっきりと言っていただけたので、前向きになることができました。

また、出会いも今年中にあり、2~3年以内に結婚すると言われたのであまり焦らなくて良いと感じました。

◆Serina先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分が結婚できるのか、このまま独りなのではないかと結婚に対して漠然とした不安がありました。

「楽しくて素敵な人と結婚できる」と言われて気持ちが明るくなりました。

また、元彼に対して少し未練がありましたが、「新しい方と出会えばすっきりと忘れられるほど素敵な人が現れる」と言っていただけて、うれしかったです。

◆後日談

漠然とした不安や焦り、周りの友達と比べたりすることをしなくなったので、心の余裕ができました。

また、実際に友人からの紹介なども増えたので、Serina先生が仰っていた通りに進みそうで楽しみにしています。

夏~秋ごろの出会いまでに自分磨きをがんばろうと思います。

 

電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:かおり
内 容:もうすぐ離婚予定の彼氏と一緒になることに対して不安
満足度:

仕事関係で知り合った既婚者の彼氏と付き合うようになって3年。

ようやく彼氏が奥さんと別れることになりもうすぐ結婚できそうなのです。

でも彼氏が結婚してもいずれまた別の女性と不倫関係になって私を見捨てるかもしれないと思い、本当に彼氏と結婚していいものかと思い悩んでいました。

Serina先生は「今回たまたま彼氏が奥さんよりも私の方が好きになっただけ、そして私自身がわがままにならなければ、彼氏はこの先ずっと私だけを見てくれるだろう」と助言してくださいました。

不倫されてしまうというというネガティブな話は気にせずに彼氏と一緒になることにしました。

お互いの親や職場関係の人をはじめまだまだ理解は得られていない状態ですが、彼氏が周囲からの評価を下げてまで私と一緒になってくれるということに感謝しています。

Serina先生のおっしゃるように10歳年上の彼氏に対してわがままにならずに思いやりをもって結婚生活を送っていこうと思っています。

投稿者:もちむぎ
内 容:職場の彼との不倫の恋の行方について知りたい
満足度:

職場の彼と不倫中だったのですが、最近、「奥さんにバレてはいけないから」と言われて、彼から冷たくされていました。

不安だったので、Serina先生に相談させていただきました。

Serina先生から、「たしかに今彼は奥さんへの思いと、あなたへの思いの中で揺れている時期だ」と教えてもらったことで、心がほっとしました。

その不安定な状況の中で、私はどういう心持ちで過ごしたらいいのかを先生にお聞きしてみました。

Serina先生は、「仕事場での不倫恋愛ですが、肝心の仕事中は彼に話しかけたり、恋愛のことを不安に考えたりしないで、仕事だけに集中するほうが運気が回ってくる」ということでした。

また、「三ヶ月ほど待っていれば、彼は全てを捨ててあなたのところへ来る可能性があります」ということでした。

長い髪は、できればきっちり結ぶか切ってみることで運気が巡りやすい、ということもお聞きしたので、その日のうちに美容室にも行きました。

Serina先生のアドバイスに従って、過去穏やかに待っていた結果、彼の方から仕事後に呼び出され、「全てを捨てて私のところに来るつもりだ」と言われました。

Serina先生のお話通り、ジタバタせずに冷静に待つことで事態が好転したので、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<