復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの海白(みしろ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

海白先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの海白(みしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「海白先生って占い当たるのかな?」

「海白先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に海白先生に占ってもらいました。

相談内容は「バツ2のシングルマザーの恋愛」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感霊視/霊聴・霊臭/未来透視/守護霊対話/送念/ 過去世/波動修正/祈願/故人対話/ チャネリング/ サイキック/ オーラリーディング/アカシックレコード/ 遠隔ヒーリング/ 浄化/ エネルギー調整/ アニマルコミュニケーション/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 浄霊,DV,ハラスメント,ペットの気持ち,トランスジェンダー,いじめ,適職,天職,転職,起死回生,メンタルヘルス,パワーストーン,パワースポット,ペット供養

実際に電話占いフィールの海白(みしろ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの海白(みしろ)先生の鑑定を受けました。

相談者:A子
内 容:バツ2のシングルマザーの恋愛
満足度:

海白先生
はじめまして。

それでは、ニックネームで構いませんのでお名前ちょうだいしてもよろしいでしょうか?

A子でお願いします。
海白先生
はい、A子さんありがとうございます。

では、ご相談内容をお伺いします。

恋愛のことなんですが、私はバツ2で年齢のことなどもありまして、結婚や再婚とかは考えていないんです。

でも娘から、彼氏作ったりしないの?と言われまして寄り添える人、会って話したりお出かけするという方がいたらいいな、と思いまして。

海白先生
はい。
それで、マッチングアプリなどで探してみたのですが、いい出逢いがあまりなかったんです
海白先生
はい。
お付き合いしそうになっても自然消滅してしまったり、些細なことで無理みたいな感じになってしまったんです。

それで、マッチングアプリはサクラの方もいたり、遊び目的の方もいるのがわかって、ちょっと怖いなと思ってやめたんですよね。

海白先生
ええ。
現在は、出逢う機会もなかなか無くこの先そういう出逢いとかあるのかな、と思いまして。
海白先生
お話しながらみているんですけれども、これまでお付き合いしていたとか、あるいは連絡を取っている男性っています?
2度目の元夫からは、養育費を貰っているのでその連絡が月に一度くるだけです。

あとは、最初の元夫から子どものことでごくたまに連絡がくるぐらいです。

海白先生
う〜ん、今まで出会った人の中にとてもご縁の強い人が一人いるんですよね。
え、そうですか?
海白先生
でも、もうご主人に気持ちが残っているとかはないですよね?
はい、全然ないですね。
海白先生
別の人かなぁ。
今現在ですか?
海白先生
そうなんですよね。

この人とたぶん会ってると思うんですよね。

いや、、、これからかな。

どんな方とかわかりますか?
海白先生
容姿まではわからないんですけど、この方と出会ってるか、もしくは近い未来にご縁の強い方との出逢いってありますね。
あぁ、そうなんですか?
海白先生
いま出会ってる人といっても、ピンとこないですよね?A子さんは。
はい、今はまったくそういう感じはありませんので。
海白先生
だったら、これからかな?

出逢いはありますよ、A子さん。

さっき、おっしゃっていたようにお話したり会うと癒やされたりとか、そういうパートナーとしてのお付き合いをしていきそうですね、この人。

そうですか?

私もやはり、そういう方がいいかなと思っていて‥

海白先生
そうですよね。
結婚は子どもの事を考えたり、自分でももう嫌だなっていうのがあって考えていないのですが、子どもには話せないこととかそういう時もやっぱりあるので‥
海白先生
ちょっとどこかに出かけるときにも、そういう人がいれば変わってきますよね。
そうですね。

やはり、そういう気持ちのときめきじゃないですけど、そういう感じとかが大事かなと思ったりします。

海白先生
現れるんですよね。

それと、連絡を取りたいと思ってる方も見えるんですよね。

今まで出会った人の中で連絡先を交換した人とかいます?

連絡先を交換した方は何人かいて、たまに元気ですか?ぐらい言ってくる方は数人かいますが、その程度です。
海白先生
う〜ん、一人ぐらいまだ連絡を取りたいと思っている方がいるのも見えますね。
出逢いそうな方っていうのは、その方ですか?
海白先生
それは、また別です。

え〜と、この人はけっこうお金に余裕のある人のように見えますね。

もし、そうやって元気ですか?って連絡がきたときに気が向いた時でいいので、お話をすると意外に話が合うなとか、この人と1回ぐらい会ってもいいかなと思える人がいるかも知れない。

そうなんですね。
海白先生
そういうところも見えてきますね。
わかりました。

じゃあ、今度きたら何か返してみようかと思います。

海白先生
元々第六感が優れている方なので、いい感じがしないって思ったときは、そのカンは信じたほうがいいと思います。

逆にピンときた人がいれば連絡を取るとか、アプリじゃなくてもね、日頃。

そういう感じなんですね。
海白先生
まあ娘さんがそういうことを言ってくれるって素敵ですね。

彼氏作らないの?って。

そう言われて、考えてみたら、私ってフリーなんだって改めて思ったんです。

それで、子どもたちにママに彼氏出来たらどう思う?って聞いたんです。

一番下の子は十代なんで、えー!って感じでもう一人の息子は別にって感じで、娘はいても家に連れて来なければいい、という反応でした。

海白先生
なんか、凄く素敵な子どもさんたち。

一番下の息子さんはまだ多感な時期で複雑そうではありますけど、まあ別に反対はしてない感じですね

付き合うかどうかの前は言わなかったんですけど、付き合うような雰囲気になってきたので彼氏できたと言ったこともあったのですが、そのときは特に反応なくて、あ、そうみたいな感じでした。

ただ、それ以来しばらく縁がないです。

海白先生
うん、うん、でもこれからですね。

まだ諦めるのは早いです

けっこう波乱万丈だったんで。
海白先生
それをわかってるからですね。

特に娘さんは幸せになってほしいっていう気持ちが物凄く強いんで。

娘さんも第六感が優れているんですよね。

だから、このタイミングで娘さんがポンっとそういう事を言ったっていうのは、いい出逢いの前触れでもあります。

娘さんは、そんなつもりで言ってるわけじゃないんです。

こういう力が元々あるので、娘さんナイスって感じですね(笑)

ほんと、お友達みたい。

なんか母と娘というより姉妹って感じですね。

素敵な関係性ですね。

なかなかやっぱり恋愛の話を母親にするとか、お母様の方も娘さんにするとか、そんな気軽にはできないものだと思うんですよ。

娘も彼氏のことで、言いにくいことまで話してきたりします。
海白先生
絆が深いんですね、娘さんと。

もともとの絆も深いですね

今後は、おっしゃられたようにピンときたら、という感じですか?
海白先生
そうです、そうです。
LINEがきたら、お返事してみて様子をみるというので大丈夫ですか?
海白先生
うん、大丈夫です。
ありがとうございます。
海白先生
他に気になるところとかはありますか?
今のところ恋愛に関してはお話が聞けたので、また何かありましたらお願いします。
海白先生
もちろんです。

A子さん、応援しております。

よい出逢いがあるように、ご祈願をさせていただきます。

本日はありがとうございました。

【海白先生と電話占いをして感じた事】

電話占いは初めての経験でしたが、海白先生の優しいお声で安心してお話することができました。

まず最初は、相槌を打ちながら私の話をよく聞いてくださいました。

海白先生は、姓名や生年月日などからではなく電話で繋がって感じたり見えたりするそうです。

【海白先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

もう出逢っているか、これから出逢う人がいると言われて驚いたと同時に希望が持てました。

そして、どんな方なんだろう?もう出逢っているのかも知れない、と思うと前向きな気持ちになれました。

私と娘は第六感が強いこと、絆が強いことも言われ、こちらも驚きこの先も希望があることにも心が明るくなりました。

これから出逢いはありますよ、と言われたこと、応援してますよとの優しいお言葉、そして私のために祈願をしてくれるという事に感謝しています。

【後日談】

現在は仕事が忙しかったりで、また久々の連絡というのもまだないので来たら返信してみようかと思っています。

仕事では、いろいろなお客様と接しますので、もしかしたは今後出逢いがあるのかも知れないと思うと楽しみです。

海白先生の応援と、ご祈願で素敵な人と出逢うのを心待ちにしている日々です。

電話占いは、都合のいい時間に直接話してみてもらえるというのがいいですね。

海白先生に、彼ができましたと報告できる日が楽しみです!

 

電話占いフィールの海白(みしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<