復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのルチル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルチル先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのルチル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ルチル先生って占い当たるのかな?」

「ルチル先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にルチル先生に占ってもらいました。

相談内容は「シングルマザーの恋愛」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分250円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 守護霊対話/ 風水/ オーラリーディング/

相談内容

恋愛,不倫,復縁,仕事,健康,人間関係,家庭,開運

実際に電話占いフィールのルチル先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのルチル先生の鑑定を受けました。

相談者:ユカラメ
内 容:シングルマザーの恋愛
満足度:

ルチル先生
もしもし、ルチルと申します。

こんばんは、はじめまして。

はじめまして。
ルチル先生
あの、お名前の方だけよろしいですか?
はい、ユカラメと申します。
ルチル先生
今日はどうなさいましたか?
相談がありまして。

少し前に離婚しまして。

ルチル先生
あららら、大変でしたね。
色々ありましたが、今は凄くハッピーなんですけど..。
ルチル先生
やっと辿り着いた?
子ども3人連れて私が家を出ていく形で、その後も色々あって離婚が成立したんですけど、これからの恋愛について色々考える事がありまして。
ルチル先生
これからの恋愛?
はい、それでちょっと怖いんです。

結婚生活が色々あったので。

再婚とかは考えてないんですけど、彼氏は作りたいなと思ってて。

けどどうしても積極的になれなかったりとか、逆に子ども達の為に積極的にならない方がいいんじゃないかと思ったりするんです。

ルチル先生
うん..そんなことはないけど。

みなさん、それなりに賢くやってますし、離婚されるくらいだから苦労されているので、結婚には拘らないけど彼氏くらいは作りたいって人はどっさりいますよ。

そうですよね。

ただ例えば気になる人が離婚歴ある人だったら、離婚するくらいだから何かあるんじゃないかなと疑ってしまう部分があったりとかします。

ルチル先生
だって、それはお相手も一緒じゃないですか?
そうですよね、確かにそうなんですけど。
ルチル先生
男だけが悪い訳ではないし、女の方が悪くて離婚する男性もいっぱいいますもん。
そうですよね..。

独身で若い人なら何で?と思いますし、年相応でも独身の人から誘われたら体だけの関係じゃないかと思ってしまうんです。

前に進みたくても進めないんです。

ルチル先生
なるほどね。

だからまず一つはね、腹を括らないと駄目ですね。

結婚願望があるのかないのか、むしろ結婚をしないで家庭の外で純粋に男と女として、それは体の関係だけというよりはお互いに踏み込まない関係で、子ども達が大きくなって育て上がったらとか。

やっぱり相手の立場からすると離婚したばかりで子ども3人いるとすると心が傷ついてるんだろうなとか、この子達のお父さんに将来なれるのかというと、急に知り合ったとしたらですけど、そこまでの自信はみなさん無いじゃないですか。

そうですよね。
ルチル先生
いい父親になれるかなとか、だって男に散々な目にあって離婚したのだからその心の傷を癒すのにどれくらい時間がかかるだろうかとか。
はい、そうですね。
ルチル先生
だからはっきり言えばこれから彼氏が出来るかもしれないという人の不安症ですね、まだ作っても出来てもいないのに。
実は一人ですね、元旦那と結婚したのが数年前になるんですけど、その時にどうしようか迷った人がいまして。
ルチル先生
えーーー。
その人とは婚姻中は体の関係はなかったんですけど、私が泣く事が多かったので相談にのってくれてました。

最近も電話がかかってきたり、メールが来たりするんですけど、婚姻中は電話に出ることが出来たのに、逆に今は電話やメールのやり取りを拒否してる自分がいるんです。

ルチル先生
ほう。

それはね、意識しすぎて固くなってるんだと思います。

わたしもそれかなと思います。
ルチル先生
もたもたしてる内に相手は勘違いをして貴方の心が全然自分に関心ないとか、逆に離婚したことによってフリーの立場になって、彼が独身ならもしかしたら自分に対して結婚願望があるんじゃないかと思ったりしますよ。

向こうも環境が変わったことで妄想が始まりますよね。

だから貴女が腹を括らない事には自分で自分の妄想に、思い込みに振り回されるんじゃないでしょうか。

そうですね..確かに。
ルチル先生
だって相手は何が何だか解らないじゃないですか。

それなのに勝手に電話にでなくなったら何が何だか解んないですよ。

そうですね、彼からしたら振り回されてると感じてるかも知れないです。
ルチル先生
そうですよね、振り回してるのは貴女です(笑)。
正直彼とは縁を切りたくはないけど、この先の事は今は考えてなくて。

それは離婚したばかりで、再婚というのは誰にしても..。

今、連絡を取ってしまったら期待させてしまうのも怖いんです。

ルチル先生
貴女がそう思っても彼はその立場にいるかどうか解りませんよ。

だからね、なにか失礼な言い方すると臆病過ぎてナイーブになり過ぎて自分の妄想で勝手に周りを振り回し自分もフラフラフラフラしてるように見えますよ。

そうかもしれないですね。
ルチル先生
だから、ちょっと落ち着きましょうか?

離婚はしたものの子ども3人連れてとなると、これから世間の荒波が厳しい訳で、その時に頼る相手が欲しいというのも解かります。

ただ頼る相手が欲しいはいいけどまだそれを考えるのは早くてただ電話で楽しく愚痴を溢せる相手がいたらいいのでないですか?

まずはそこからスタートしてみたらどうですか?

そうですね、愚痴を溢せる相手がいるだけでいいのかもしれません。
ルチル先生
だけど自分の頭の中では妄想で期待するもんだから、逆に自分で答えをだしてへんてこりんな方向に行ってますよ。
仰る通りと思います。
ルチル先生
人の行動って全部理由付けされてる訳ではないですよね。

とっさの判断で思いもかけない行動をしてみたり、色々な事があるじゃないですか。

それを自分の中の妄想でストーリーを展開してるから悩むんですね。

確かに勝手にストーリーを展開して先走ったりする癖があるかもしれないです。
ルチル先生
だから元旦那さんとどっちを選ぼうかといった時も、妄想が入って結局間違った方を選択してしまったんじゃないですか?
結果、離婚したのでそうですよね..。
ルチル先生
結果はね、けどそれはやってみなければ解らないですもんね。

だからアレコレ考えるよりもえいやって行動するしかないんですよね。

私自分の気持ちが定まってなくて、先生が仰る通り愚痴る相手が居ればいいと思います。

それに好きだったら連絡をとると思うけど、それがないので。

ルチル先生
それは好きとか何とかの前に、万が一自分の思い通りにならなかったら私傷つくわという防衛本能なんですよ。

好きは好きなんですよ。好きでない相手なら何も悩むことないんですから。

そうですね..何か泣けてきます。
ルチル先生
貴女は純粋なところがあって、夢見る夢子ちゃんなんでね、まだまだ乙女なんですよ。
私、考え込むのでその通りだと思います。
ルチル先生
テーマを自分で勝手に決めてシンデレラ城のお姫様になってるのね、それでたまに主人公が入れ替わって意地悪な海賊にさらわれるお姫様になってみたりね。
先生の言葉を思い出しながら生活をしていこうと思います。
ルチル先生
あ、今は子どもさん3人とマンションか何か住んでいるのですか?
そうですね、アパートに住んでいます。
ルチル先生
それは何階に住んでいるのですか?
1階ですね、子ども達が小さいので迷惑かけないように。
ルチル先生
あーそうですね。

いづれは3階以上の角部屋に住まわれるといいですね。

私がということですか?

一般的にということですか?

ルチル先生
今はお子さんが小さいからやむを得ないなとは思いますが、いずれお子さん達が独立して1人で住むことになったときは、女性は3階以上でないと1.2階というのは人の目線が外から入ってきやすいので落ち着かないと思いますよ。
そうですね、今はしょうがないですけど、ずっと住む訳にはいかないですよね。
ルチル先生
出来ればそういう気持ちを持って自分なりに風水を参考にしてもいいです。

彼においては貴方のそういうところが可愛らしいと思っても子ども3人を頑張って育てていこうなんて考えは今のところないと思いますから、貴女から避けられてると思うと、少し振り回されてるかもしれないですね。

はい、振り回すのは良くないですね..。
ルチル先生
今は離婚したばかりだし、子ども3人というのは相手にはプレッシャーだと思います。

むしろ純粋な恋愛だったらいいんじゃない?くらいの、家庭ではお母さん、外では貴方の恋人よという、要は結婚願望とかそう言うことで勝手に期待したり押し付けたりしないようにしないとどっかで気持ちにズレは生じますよ。

解りました..。

一度心をリセットします。

ルチル先生
前とは環境が違う事と子どもさんを育てるのが忙しいだろうなという事と、私はバツイチだからというと、旦那さんの位置が空いてると勘違いする人もいますから。

私もバツイチだから世間の見方はよく解るんですよ。

男の人って結婚している間は楽しく遊ぶんですよ、だって自分の方に絶対に来ないから。

けどバツイチになった途端に徹底して距離を置かれるし遊ばれるし離婚したら尚更です。

だから酷い現実だけどそれを乗り越えて再婚したらしたで親子関係を取り持つのに苦労したり色んな事がありましたけどね、だから私は再婚ということを自分の方から考えない方がいいと思います。

そうではなくて、この人は一生のソウルメイトだとか結婚前から全てを知ってくれてる、愚痴を溢せる相手だと、彼には幸せになってねくらいの気持ちでいないと自分だけのことで彼を振り回しても変な方向にギクシャクしていくと思います。

はい、解りました。

先生..すみません、遅くなってしまったのでまた..。

先生のスケジュールをまた確認しておきます。

ルチル先生
ああ、そうね。

あ、それとねトイレは朝起きてトイレに行った後、便座とその裏を掃除すればトイレの神様は機嫌が良くなりますのでそこに盛り塩をして下さいね。

かしこまりました。
ルチル先生
外へ出るときは赤いハンカチやグッズを持って、私みたいな強いいい女がいるんだとそう言う時にこそ妄想を働かせて元気良く行きましょう。
はい、解りました。

すみません遅くまで。

ルチル先生
いえいえ私は朝五時までしてるのでご心配ないですよ。
ありがとうございました。

また宜しくお願いします。

ルチル先生
あ、あのね、枕は北枕ね。
北ですか?

解りました。

ルチル先生
あれ?

北ですかって言うことは北枕は良くないって教わったくち?

そうですね..。
ルチル先生
じゃあなんで北枕が良くないと思いますか?
亡くなった人が向けるからです..。
ルチル先生
じゃあどうして亡くなった人が北を向けるの?
解りません..。
ルチル先生
死んだ人間がそっちを向くわけではないでしょ?

永遠の安らかな眠りにつけるからですよ。

はい..。
ルチル先生
東で目覚めて南で活動をして西で片付けて北で寝る、これが太陽と一緒のサイクルです。

それで一番駄目なのは南枕で、疲れが取れないし寝てても活動してますから。

はい..。
ルチル先生
だから北枕というのは一番いいんです。
はい、北枕で寝ます..。
ルチル先生
それで、なるべく白とかの大判なもので枕カバーをして下さい。

間違ってもピンクだの花柄など、真っ赤なものはしないように、興奮度といものもありますからね。

はい..。
ルチル先生
マルチカバーを買ってきて静かなブルーとか落ち着いた色合いのものを買ってきてください。

2000円くらいで売ってますから。

はい..刺激にならない色にします..。
ルチル先生
そうよ、ゆっくり寝れますから。

風水は本当に大事です。

私たちも風水に随分助けられてますから。

それからお子さん小さいからしょうがないけど、観葉植物など東南の角に、赤い今だったらポインセチアとかを置いてください。

赤は恋のエネルギーと仕事のエネルギーを充実させてくれますから。

解りました..。
ルチル先生
はい、あとは死んでも前の旦那さんの悪口は言わないようにしてくださいね。

貴女にとっては憎たらしい元男でも子ども達の親ですからね。

そして色んな場面で、お母さんはお父さんの悪口言わなくて頑張ったね偉いねって、そういう評価に繋がりますから。

解りました..。
ルチル先生
また今度はゆっくり、なんで離婚したか聞いてあげるから。
解りました..。
ルチル先生
大丈夫ですから。

初詣行ったら赤いお守りを買ってきてちょうだいね。それを常に身につけておいてくださいね。

解りました..。
ルチル先生
はーい。
本当に今日はありがとうございました。
ルチル先生
とんでもないです。

おやすみなさい。

はい、おやすみなさい。

ありがとうございました。

ルチル先生
失礼します。
はい、失礼致します。

ルチル先生との鑑定時間は28分間でした。

ルチル先生 鑑定料

・ルチル先生と電話占いをして感じた事

人生経験が豊富な方だと感じました。

言葉の言い回しなどセンスの良さを感じました。

・ルチル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

人の行動は全て理由付けで行動してるのではない

こちらの言葉は響きました!

・後日談

先生に相談に乗って頂いたおかげで、臆病になっている自分に気付きましたし、もっと肩の力を抜いて気楽に生きていこう、そんな自分でいると素敵な出会いが後でついてくるだ!と思えるようになりました。

 

電話占いフィールのルチル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<