復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの心結(みゆう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

心結先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの心結(みゆう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「心結先生って占い当たるのかな?」

「心結先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に心結先生に占ってもらいました。

相談内容は「同棲中の彼氏との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感タロット/ 霊感オラクルカード/ 音叉による波動修正/ オラクルカード/ 祈願/

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 同性愛/複雑愛

実際に電話占いフィールの心結(みゆう)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの心結(みゆう)先生の鑑定を受けました。

相談者:優子
内 容:同棲中の彼氏との今後
満足度:

心結先生
もしもし。

お電話ありがとうございます。

心結と申します。

こんばんは、初めまして。

よろしくお願いします。

心結先生
よろしくお願いします。

では下のお名前を教えていただけますか?

優子です。
心結先生
では優子さん、本日はどのようなご相談でしょうか?
今、彼氏と同棲中なんですが、このまま彼氏と付き合って私は今後幸せになれるのでしょうか?
心結先生
同棲とお付き合いしている期間はどのくらいですか?
どちらも4年くらいです。
心結先生
幸せになれるかという問いだけど、何か不安な点があるの?
彼はいわゆるクズ男で、浮気癖や家事を手伝ってくれないことが気にかかり、このまま付き合っても自分がしんどくならないか不安な面があって悩んでいます。
心結先生
お付き合いのきっかけは何だったの?
きっかけはバイト先が同じで彼から告白されて付き合いました。
心結先生
わかりました。

ではまずお相手を見させていただきます。優子さんのお心を通してお相手を見るので彼のことを思い浮かべて私に念じて送ってください。

はい、分かりました。

生年月日などは特に聞かれず、私の下の名前だけを伝え、彼のことを頭の中で思い浮かべました。

先生が占っている時間は15秒程度で、鑑定後はすぐに結果を教えてくれます。

心結先生
お待たせしました。

彼からは、結婚願望的なものをすごく強くイメージしてる感情はちょっと見えないの。

だけどあなたのことは好きだからこの先も一緒にいたいっていう気持ちは見える。

この人の中で結婚願望はそんなに強く大事に思ってるわけではないけど、好きだから一緒にいるんだよっていう感じかな。

そうなんですね。
心結先生
次に遊びの観点で言うと「俺はもう浮気は卒業したから」みたいな言い方をしてる。

だからそういうのではもう心配させないよという気持ちはすごくあるよ。

一方で、優子さんのサポート面に関して言うと、もっとこうして欲しいとあなたから言った時に、彼はちょっと手伝っただけで「いややってるじゃん」という感情が先に来てしまう人かな。

じゃあ彼は少しずつ改善してるんでしょうか?
心結先生
浮気も家事のことも向き合っていこうっていう気持ちが強いかな。

優子さんが正論を言っても彼は逆ギレするタイプなので…。

あ〜。なるほど(笑)

もしかして先生、私の彼氏と会ったことありますか?と思うくらい、彼の特徴や性格を言い当てていたのでかなり驚きました。

確かに今回、彼と今後も長く付き合っていけるのか不安に思った理由として、彼がすぐに逆ギレして話し合いが出来ないタイプだったことも気になっていました。

そこをズバッと言い当てられて正直焦りました。

心結先生
優子さんの彼は「なんで?俺結構やってるし」っていう思いが真っ先に来てしまうタイプなのね。

ただ、優子さんのことを大事に思っていないのとはちょっと違うんだけどね。

そして優子さんも結構マイペースな性格だからここまで彼とやってこれた。

だけど優子さんには、さすがに彼に1つ次のステージのことを言ってほしいっていう思いはあるみたいだね。

優子さんはそんなにすぐに結婚したいとは思っていないけれど「ちゃんとこの先のことや自分の気持ちを伝えて」と思っているところがあるんだよね。

彼はあなたに心配をかけるようなことはもう卒業したと言っているけど、結婚というワードがこの人からは出ないんだよなあ。

うーん、なるほど。私は今の彼とこのまま付き合うか、別れる決断をして他に探すのかどちらが良いですか?
心結先生
ちょっとまだ遊び心が優子さんに出てるね。

だけど自分のペースを崩したくないという思いがすごく強いの。

それって相手や色んな人のことではなく、優子さんが望む望まないという部分がすごくあって、自分の好きな気持ちを大事にしたいという思いがあるの。

でも優子さんは自分に自信がなくて受け身になっちゃう。

今の彼氏さんじゃないにしてもどこかで自分の自信のなさや、用心深く防御してしまうところがあって、何かに縛られて思うように行かないっていうような感覚が優子さんから出てるんだよね。

優子さんと彼が4年も付き合ってこれたのは凄いことなのよ。

なぜなら彼は自分の気持ちをあまり見せないし、表現もあまり上手くない。

さらに何かあるとすぐに逆ギレするし…。

だからといって自分は絶対に悪くないと真っ先に思うタイプの彼なので、この人と4年も付き合ってこれたのは本当に凄いよ。

ちなみに今、ちょっと他の人を見たいなーっていう気持ちはあるの?

今の彼が好きなので他の異性を見たいと思う感情はないですね。
心結先生
なら大丈夫かな。

彼との相性は悪くないと思うよ。

じゃあ今の彼氏と関係を続けていく中で私がもう少しこのようにした方が良いみたいなところはありますか?
心結先生
彼は今までの時間の中で少しずつだけど結構成長してるの。

だけど優子さんが今欲しいワードはそこじゃないから、あなたが望む未来のちょっとした先のことをもうちょっと彼に伝えていくことをしないとダメかな。

彼はイメージがあまりできない人なので、彼の口から出る言葉を待つのではなくて、あなたがどういう風にしたいのか、2,3ヶ月先のことを彼に具体的に伝えたほうがいいよ。

そうすると彼から「じゃあちゃんとしようか」という言葉が出てくると思う。彼はもともと結婚願望がそこまである人ではないけど、全然将来のことを考えていなかった彼を優子さんがここまで育ててきたっていう感覚なの。

彼の中での成長がちょっと見えてる感じがするから、少しずつだけどちゃんと改善してますよ。

私もあなたの恋に対してご祈念するので、もう少しだけオブラートに包みながら「こういうのはどうかな〜?」という風にちょっと先のことを彼に伝えていくと、この先も負担なく付き合っていけると思うよ。

先生は私の気持ちを汲み取ってくれて、ホッとする優しい声で語りかけてくれます。

私の相談内容はかなり抽象的だったので、どのようにアドバイスをすれば良いか難しいのではないかと思いましたが、アドバイスの内容は分かりやすかったです。

正直最初は期待していなかったのですが、先生の言葉を通じて彼の気持ちの変化や成長していることが分かり、相談しただけで少し心が軽くなりました。

分かりました。

やってみます!

ありがとうございました!

心結先生
はい、それでは失礼します
失礼します。

無理やり時間を引き延ばそうとしたり、すぐに終わらせようとする雰囲気はなく、こちらのタイミングで電話を終了することができ、信頼できる先生だと感じました。

・心結先生と電話占いをして感じたこと

心結先生は淡々と占い結果を伝えるのではなく、気持ちに共感してくれたり一緒に喜んでくれたりとすごく人間味あふれる方です。

親身にアドバイスをしてくれるのでストレスなく鑑定を受けることができました。

彼の性格などはあまり先生に伝えていなかったのですが、まるで私の彼を知っているかのような的確な回答で、正直驚いた部分も多かったです。

心結先生から言われた「彼はちゃんと成長してるし、あなたのことが大事だという気持ちはあるよ。」という言葉を聞いて励みになりました。

・後日談

先日私が「もう少し先になるとお互い仕事が忙しくなるし、仕事をしながら家事を1人でするのは私にとって負担が大きいから少しだけ手伝ってくれないかな?」と伝えると、「分かったよ。じゃあこれからは家事を二人で分担してやっていこう」と言ってくれました。

また最近は浮気の素振りもなく、真剣に交際しているということが彼の口から聞けたので安心しました(笑)

心結先生のアドバイスをもとに、彼に自分の思いを伝えるようになってからは、彼と良好な関係性を築くことができ、気持ちの面でも楽になりました!

これからも彼と別れずに気長に付き合っていこうと思います。

個人的には、心結先生の占いは結構当たっていると思いました!

 

電話占いフィールの心結(みゆう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

実際に電話占いフィールの心結(みゆう)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いフィールの心結(みゆう)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼氏との結婚について
満足度:

心結先生
もしもし、お電話ありがとうございます。

心結と申します。

よろしくお願いします。
心結先生
下のお名前をお伺いできますか?
M子です。
心結先生
M子さん、ありがとうございます。

では、今回はどのような内容をご鑑定いたしましょうか。

今付き合っている彼氏と結婚の話が出ているのですが、

このまま彼と本当に結婚できるのかが不安で、占っていただきたいです。

心結先生
なるほど。

M子さんと彼はどのくらいのお付き合いになりますか?

8か月くらいです。
心結先生
わかりました。

まず先に、彼を見させていただきます。

あなたの、お心を通して見させていただくので、彼のことを思い浮かべて、私に念じて送ってくださるイメージでお待ちいただいていいですか?

わかりました。

(念じています)

心結先生
なにで知り合った方ですか?
マッチングアプリです。
心結先生
そうなんですね。

最初から結婚を視野に?それとも1年近く付き合ったから結婚を考えているのかな?

最初から結婚を前提にお付き合いが始まりました。

年齢も年齢なので・・・。

心結先生
そうなの?

お若くみえる。

ありがとうございます(笑)
心結先生
えっと、すぐにではないけれど、彼氏さんは結婚をきちんと考えていますよ。
すぐにではないんですね。

確かに、今、彼は転職を考えていて、転職後に安定したお給料が入るようになったら結婚しようか、と言ってくれています。

心結先生
彼、ちゃんと考えていますよ。

「僕は、結婚の準備・順序を考えているよ、しっかり整えていこうね」というのが、ちゃんと出ています。

ほんとうですか。

良かったです。

心結先生
彼は、言葉を多く語るよりも、考えて考えて伝えていく人です。

愛情表現をいつも言うタイプの人ではなくて、優しいし、考えながら考えながら伝えていく人。

そういうところないですか?

あります。
心結先生
それで、あなたは彼と速度が違って、自分のペースを崩したくない、っていうのがすごく出ているの。

でね、とっても慎重。

気持ち的な部分でいうと、2人とも、とっても似ています。

表現力が豊というよりも、彼は考えて伝える人。あなたは用心深く進めていく人。

あなた・・・こんなにマイペースなのに、恋愛だけなのかな?すごく用心深い。

傷つかないようにしている。

最初の問いを考えると、彼も真剣に考えているし、あなたも向き合っていきたい、という考えでいかれるから大丈夫。

もっと見させてもらうと、彼は真面目に向き合っているし、本来、恋愛に関しては自信がない人なのね、彼も。

そうなんですね。
心結先生
だから、よっぽど彼はあなたと相性が良いと感じています。

彼、とっても幸せそうなの。

そうなんですね。

それは嬉しいです。

心結先生
対照的に・・・もちろん、あなたは、これから子供を産むとか、仲良く2人で幸せになっていきたい、と思っていて、彼も、もちろんそうだよ、というのが出ています。

だけど、今、気になることとしては、あなたは何故か、すごく幸せなんだけど、葛藤?ちょっとまってね、恐れがすごく大きいって言っている。

前みたいにならないように・・・とか言っている。

前、何かあったかな?

彼と付き合う前の人や、7年間付き合った人もいたのですが、その人たちにも結婚しよう、と言われていたのに結局別れてしまったからでしょうか。
心結先生
なるほど。

そこに囚われてしまうより、彼のことだけを素直に見ていった方がいい、と言われています。

失ったからこそ得たものもいっぱいあるよ。だからそんなに恐れなくても大丈夫、と。

なんかすごく気になるの。7年間付き合った人かな?

自分の中では、きちんと消化したって思っているけど、そういうふうになりたくないって思う自分がいる。

彼が云々というより、あなた自身の戦い。もっと素直に喜んでいいんだよ、って言っているよ。

そうなんですね。
心結先生
彼も同じぐらいのご年齢?
2歳上なので、30歳です。
心結先生
そうなんですね。

そろそろ真面目に考えているし、あなただから、ちゃんと先を見られるようになったよ、と仰っているから、彼氏さん。

だから、あなたは囚われすぎない。

前に付き合っていた人たちと別れていなかったら、この彼と出会えていないわけじゃない?

この彼と出会うために、色々経験してきたのだと感じます。

今の幸せを、自分で自分に与えてあげたほうがいいですよ。

彼は幸せって言っているし、あなただから、こんなに考えている、と仰っています。

マイペースすぎるあなたと、考えすぎる彼だけど、2人とも思っていることが一緒、方向性が一緒。

だから、同じ方向を向いていけるのなら、嬉しいな、と楽観的にいっても問題ないですよ。

そうですか。

ありがとうございます。

心結先生
本当にそう出ているから。

寂しがり屋さんだから、あなた。

マイペースだけど表現するのはヘタで、言いたいこと言えないで飲み込んじゃうことが多そうだから、1から100までは伝えられなくても、半分でも伝えられたら自分に二重丸をあたえてあげるといいかな。

ほんとうにそうです。

わかりました。

心結先生
そこが課題です。

これからの。

あとは大丈夫ですか?

大丈夫です。

だいぶ落ち着きました。

心結先生
今、2人を見ていると、あちこちに行っちゃう心配はないから、もし今の状態が・・・ってなると波動修正しちゃうんだけど、今はそこまでではないみたい。

ちょっと前まで苦しかったじゃない?あなた。

ここに至るまでの方が苦しかった、って言っている。

自分が何か不安に飲み込まれるみたいな感覚。恋愛で。

なにか言いづらいことがあった?さびしかった?孤独感みたいなのが、ちょっと見えちゃった。

そうです。

ありました。

心結先生
彼、愛情はちゃんとあるし、向き合いたい方向性は同じだから大丈夫です。

今日、お電話いただいて、これから少し楽になりますよ。

今週末ぐらい、さらに気持ち的に楽になります。

もし気なるのであれば、1分ぐらいもらえれば波動修正しとこうかな。

お願いします。
心結先生
じゃあ、目をつぶっていただいて、深い深呼吸をしてください。

その中で、彼の笑顔を思い浮かべるといいです。

(鐘の音)

心結先生
ちょっと整って、いいエネルギーを回復させたので楽観的にいくといいですよ。

ちゃんと、彼は同じ方向を目指しているから。

ありがとうございます。

またお電話させてください。

心結先生
もちろん、いつでもお声を聞かせてください。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

・心結先生と電話占いをして感じたこと

心結先生は、優しく寄り添ってくれるようにお話してくださるので、安心して相談できました。

優しいお声にも癒されます。

私の霊?や、彼の霊からの言葉を伝えてくださる感じが、本格的でドキドキしました。

見透かされているような感覚で、ひとつひとつの言葉で心に思い当たることが浮かび、涙が溢れました。

自分の言えなかった部分をわかってもらえた気がして、気持ちがすごく楽になります。

もっと、色々なことを相談したくなりましたが、時間を気にしてしまいました。

最後に波動修正もしてくださり、心が晴れたように明るくなります。

また心結先生に占っていただきたいです。

・心結先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

心に響いたことがいくつかありますが「傷つかないようにしている」と言われたのが、グサっときました。

言いたいことがなかなか言えないのも、どこか自分が傷つかないようにしているからだと、自分でも気が付いていながらスルーしていた部分でした。

また、「自分が何か不安に飲み込まれるみたいな感覚。恋愛で。なにか言いづらいことがあった?さびしかった?孤独感みたいなのが、ちょっと見えちゃった」と言われたのも、心当たりがありすぎてドキッとしました。

それも、言いたいことが言えていれば解決できることなので、今回、はっきりと、そこが課題だと言ってもらえて、直そうと思いました。

・後日談

心結先生に占っていただいた次の日に、彼と会いました。

心結先生のアドバイス通り、楽観的に考えることを意識したせいか、会話の中で自然に言いたいことが言えていました。

彼は以前にも増して、言葉で愛情表現をしてくれるようになっています。

波動修正のおかげでしょうか。

そして、転職を機に同棲することも決まりました。

今でもほぼ毎日会っていますが、毎日とても幸せです。

心結先生に占っていただいて、ほんとうに良かったです。

ありがとうございました。

 

電話占いフィールの心結(みゆう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<