復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの生紗子(きさこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

生紗子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの生紗子(きさこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「生紗子先生って占い当たるのかな?」

「生紗子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に生紗子先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫関係を続けてもいいのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊智霊視/ 霊聴/ 九星気学/ 数秘術/ 風水/ オーラリーディング/ 夢占い

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, 開運術, 起業, ジェンダー問題, 同性愛, 子育て, 登校拒否, 子育て, 反抗期, 教育問題, 受験, 親子関係, 嫁姑関係

実際に電話占いフィールの生紗子(きさこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの生紗子(きさこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:不倫関係を続けてもいいのか
満足度:

生紗子先生
どうも生紗子です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
生紗子先生
今日はどういった内容ですか?
今交際している彼と、実は不倫関係なんですけれど、この先この関係を続けて良いか見ていただきたいです。

奥さんは居るんですけど、子どもは居ないです。

わたしの方は独身です。

生紗子先生
なるほどね。

うん、少し近いのかな、離れてるわけではないけど……。

遠距離ではないですよね?

そうですね、同じ会社なので。
生紗子先生
あー、なるほどね。

彼のことはどう呼んでますか?あだ名とか?

下の名前で呼んでいます、K太です。
生紗子先生
K太さん、なるほど下の名前ね。

うん、この方、だいぶ奥様の引き金が強いみたい。

帰るってなると、相当足取りが重い感じがする。

そうなんですか?
生紗子先生
帰るのが少し億劫だって感じ、楽しいって感じじゃないのね、なんとなく。

それで彼と、お付き合いを続けていけるかどうかっていうことよね?

はいそうです。
生紗子先生
別にこのまま愛人としてだったならば、彼は受け入れてくれると思う。

ただあなたと「家族」というのは難しいの。

あなたと一緒に「家庭を持つ」という風ではないわね。

ただ見てみて、赤い線が出てくるので、あなたと一緒にいて「愛おしい」と思っている。

あなたのことを、愛おしく思ってるというのは確かよ。

ただ「家庭」ってなると、意味合いが違って……うん、相当奥さんの引き金が強いのでね。

なるほど。
生紗子先生
そういった意味では、彼にとって家庭は「お母さんのもとへ帰る」ような感じ、親元ね。

たまに怒られることがあったり、褒められることももちろんあるんだけど。

「少し今日怒られるかも」と日々感じてしまうような家庭なのね。

確かにそんなこと言ってました。
生紗子先生
奥さんも悪い方ではないんだけど、本当に親、保護者みたいな感じね。

だからあなたとは、やっぱり夫婦になるのは難しいのね。

はい。
生紗子先生
だけど、愛し・愛される「愛人」の方としては、十分な赤い線が出ているの。

愛人としては非常にうまくいく。

彼自身、家庭を持つ方としては非常に難しく見えるの。

今の家庭を離れる、新しい家庭を持つ、どちらにも抵抗が見られるわ。

端的に言えば、結婚という方向には持って行きにくい。

離婚ってなると、奥さんのこともあって時間がかかるかな。

わたしは結婚願望がないので、今の関係を続けられるのであれば、それでいいかなと思っているんです。
生紗子先生
それであれば、今の関係はとても形が良いって言うのかな、愛人としてのね。

奥さんの所には「行く」っていう感じだけど、あなたの所には「戻る」っていう感じみたいなの。

へー、そうなんですね。
生紗子先生
うん、会うのがとても楽しみと言うか、素の状態を見せてくれているはず。

着心地がいいと思うのよね、あなたは彼にとって。

あなたの方は、奥さんがいるからせつないかもしれないけど。

なんと言うか、家庭・奥さんのところとね、愛人っていうのは全然違って。

はい。
生紗子先生
彼にとっても誰にとっても「愛される時間」っていうのは本当に大切にするべきだから。

愛されるって言うことを大事にすれば、相手を立てることもできるだろうし、自分を大事にすることにもつながるの。

あなた自身は、孤独な面もあるかもしれないけど。

愛されているって言うことに喜びを覚える。

はい。
生紗子先生
そうすると彼と会っている時間も、素直に楽しめる。

大事にしてね。

あなたの魂も喜ぶし、彼も喜ぶわ。

赤い線ってなかなか出ないのよ。

奥さんとしてではなくて、そういう愛される生き方、あなたにはすごく合ってるから。

そうなんですか。
生紗子先生
うん、あなたを可愛く思ってらっしゃるわよ、何か楽しそうだもの。

恐らくこの10年くらいは、この生き方がいいと思います。

あまり決まりごとの枠に囚われて過ごすのではなく、自らの幸せを求めた方が良いの。

日本人によくある、貞操観念とかね。

他の運気も上がってくる。

お仕事とか、お金とか、お友達や人との輪とか、本当に色んなことが明るく明るく上がってくるから。

そうなんですね。
生紗子先生
うん、無いものを求めすぎると、運命の歪みが出てきてしまうの。

運命って不思議なのよ、無理やり進んでもうまく回らなくなるの。

その歪みを避けるためにも、今のまま愛され、楽しんでいくのがいいかな。

わかりました。
生紗子先生
占いの中ではね、今見る限り、彼はあなたにとって良い人っていうのが出てるから。

自分の生き方を大事にして、一人の女性として、愛し合うっていうことを十分に楽しんでもらいたいわね。

ありがとうございます。
生紗子先生
他に何か聞きたいことあります?

何でもいいですよ?

いえ、今日はもう大丈夫です。
生紗子先生
また質問でもあれば、いつでもご連絡くださいね。

安心して大丈夫ですよ。

あっ!なんか紫色のオーラが出てきたから、非常にいいと思いますよ。

紫ですか?
生紗子先生
うん、うわーと紫色の感じが出てきているのでね、愛される色ですよ。

レッドクリムゾンと紫色。

頑張って、自分を楽しんでね。

わかりました。
生紗子先生
ではまたいつでも言ってくださいね。
はい、ありがとうございます。

じゃあ失礼します。

生紗子先生
失礼します。

生紗子先生との鑑定時間は14分間でした。

生紗子先生 鑑定料

・生紗子先生と電話占いをして感じた事

こちらの情報をほとんどお話していないのに、最初から多くの事を言い当てられてびっくりしました。

他の鑑定の様に、占う間の待ち時間もありません。

話され方もとても丁寧で穏やかなので、すっと心に入ります。

お話の内容自体もとても詳しく、細かく鑑定して頂けたと感じました。

・生紗子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「赤い線ってなかなか出ないのよ。奥さんとしてではなくて、そういう愛される生き方、あなたにはすごく合ってるから。」と言って頂けたことが、とても心に残りました。

自分でも、周囲のいわゆる「結婚観」と合わないと感じていたからです。

彼のことはとても好きですが、周りに圧されて、なんとなく「このままではいけないのでは?」と思っていました。

なので今の生き方、彼との関係が「すごく合ってる」と言われ、気が楽になりました。

彼の奥さんに、申し訳なく思う気持ちも無くはないですが、自分の気持ちに正直に過ごしたいと思います。

・後日談

今も彼とは、変わらない関係を築けています。

でも先生に鑑定して頂いてから、彼に対する気持ちに余裕が出来ました。

奥さんも彼曰く、最近は新しい趣味を見つけて楽しそうなので、関係は良好だとか。

この先しばらくは、今の関係を楽しみながら続けられたらと思います。

生紗子先生、ありがとうございました。

 

電話占いフィールの生紗子(きさこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<