復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの舞龍(まいり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

舞龍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの舞龍(まいり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「舞龍先生って占い当たるのかな?」

「舞龍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に舞龍先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・ハイヤーセルフ・遠隔ヒーリング・レムリアヒーリング・ヒーリング・ペットへのヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・リーディング・ハートリーリーディング・ダウンジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・エネルギー診断・霊感タロット・タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・オーラ診断・ペットの気持ち・サイキックカード・インスピレーションカード

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの舞龍(まいり)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの舞龍(まいり)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫の気持ちについて
満足度:

舞龍先生

こんにちは、初めまして。

初めまして。

よろしくお願いします。

舞龍先生

はい。

では早速ですが、お名前と生年月日を教えていただけますか?


はい。M子と申します。

生年月日は、199X年X月X日です。

舞龍先生

ありがとうございます。

それでは今日はどのような鑑定をいたしましょうか。


そうですね、今年の8月に結婚したのですが、

夫が私についてどのように思っているかを知りたくて今回はお電話させていただきました。

舞龍先生

そうなんですか、おめでとうございます。

ご主人様のお気持ちですね。

ではご主人様のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。


はい。K太と申します。
舞龍先生

ありがとうございます。

しばらくお待ちください。


はい。
舞龍先生

(1分ほど経過)

お待たせいたしました。

旦那様はどちらかというと真面目な方ではないですか?


そうですね。
舞龍先生

今、旦那様のお気持ちは、

どちらかというと真面目過ぎて頑固な方という印象をお受けしました。

M子様はご結婚されて、

旦那様が真面目過ぎるなというエピソードや心当たりはありますか?


そうですね。

頑固だなと思ったのが、

こちらの話に合わせてくれないとか、

融通が利かないと感じることはあります。

舞龍先生

そうなんですね。

真面目なのは良いところもあれば悪いところもありますが、

旦那様に対してM子さんはどちらかというか物静かという印象をお受けしました。

M子さんは思ったことをすぐに口にするタイプではないですよね?


物静か、ですか。

いいえ、結構思ったことをすぐに口にしてしまうタイプです。

舞龍先生

そうなんですか?

私自身は全然そういう風には受け取りませんでした。

どちらかというと先ほどのように旦那様との意見のすれ違いが出てしまったときに

M子さんは旦那様に比べて引きずるタイプかなという風に出ていますが、

いかがでしょうか?


そうですね、どちらかというと私の方が引きずるタイプで、

夫はすぐに忘れるタイプです。

舞龍先生

そうなんですね。

でも逆を言えば旦那様は頑固なところはありますが、

真面目というのは結婚するパートナーにとっては良いパートナーだと思います。


そうですね。
舞龍先生

はい。ちなみにお子さんはいらっしゃいますか?

いいえ。まだ予定もないです。
舞龍先生

そうなんですね。

失礼があったら申し訳ないのですが、

M子さんは家事は得意な方ですか?


はい。一人暮らしが長かったので一通りの家事はできる方です。
舞龍先生

そうなんですね。

結果に出ているのですが、

最近何か家事のことで喧嘩されましたか?


はい。

私の料理について、

何を作っても夫が美味しいしか言わなくて、

少し喧嘩になりました。

舞龍先生

そうですよね。

美味しいだけじゃなくてこれが美味しいとか言ってほしいですよね。

でもそこが旦那様の真面目さが出ていますね。

この口論は最近の話ですよね?


そうですね。すごく最近の話です。

1週間前くらいの話です。

舞龍先生

やはりそうなんですね。

結果に強く出ています。

でも口論というほどの大きな喧嘩ではないですね?


はい。些細な喧嘩だと思います。
舞龍先生

そうですよね。

でも些細な喧嘩も大切なことだと思いますよ。

お互いに言いたいことを言わずにずるずると引きずって、

後程爆発してしまったら怖いですもの。


そうですね。
舞龍先生

それでですね、ここ1か月ほどのことだと思いますが、

失礼ですが旦那様以外に親御さんなどのご家族の方とのトラブルとかはなかったですか?


私の親ですか?
舞龍先生

そうですね。

ご両親か、もしくは姑さんなど旦那様のご両親か。


はい。うちの両親は少しトラブルがあります。
舞龍先生

やはりそうなんですね。

結果にそれが強く出ていますね。

ただ、このご両親からの影響は少なくなってきます。


少なくなりますか?
舞龍先生

はい。

差し支えなければ、親御さんの状況を教えてください。


そうですね。

うちの母が不倫していることが、

私の婚約時に発覚しまして、

実家が家庭崩壊気味です。

舞龍先生

そうなんですね。

発覚したということは、

お母様はお別れしたのではないですか?


はい。発覚したから別れたというよりは、

不倫相手からフラれて様子がおかしくなり、

発覚したという感じです。

舞龍先生

そうなんですね。

やはり家族観でのトラブルで現状がゴタゴタしていると、

結果にも出ていましたが、

その影響は少しずつなくなっていくと思います。


そうなんですね。良かったです。
舞龍先生

はい。

では少し話は戻りますが、

旦那様と今後良好な夫婦関係を続けていくには、

やはりコミュニケーションをとることが大事です。


確かにそうですね。
舞龍先生

メッセージに出ているのが、

始まりという言葉になります。

些細な喧嘩はあると思いますが、

そんなに大きな喧嘩にならないと思います。

旦那様を立ててあげて、
喧嘩をしても挨拶をするなどのコミュニケーションを大切にすれば、

ご近所からも一目置かれるような仲良し夫婦になると思います。

例え喧嘩していても、

おはようやいってきますとか、

少しの言葉でも交わすことが大切ですよ。


そうですね。
舞龍先生

はい。今後も素敵な夫婦関係を続けていけるように、

応援しております。


はい。ありがとうございました。

 

≪舞龍先生と電話占いをして感じたこと≫

優しくて明るい口調だったので、緊張せずに話すことができました。

夫のことや母のことなど、決して否定的な言葉を使わないところが好印象でした。

笑い声がとても特徴的な方で、こちらもつられて笑ってしまうことが多々ありました。

占いをする機会がほとんどなかったので少し緊張していましたが、楽しくリラックスして話すことが出来たので、とても有意義な時間になったと思います。

≪舞龍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉≫

今回占ってもらったのは、夫と結婚してから、付き合っていた頃より喧嘩をする頻度が増えたことに不安を感じたからです。

喧嘩をしていてもおはようや行ってきますなどの挨拶するようにというアドバイスも、その通りだと思いました。

また、親関係のトラブルからの影響が少なくなるという言葉は少し嬉しかったです。

最近は両親の離婚のことを考えると悲しくて夜眠れないことが多いので、占いの結果通りに影響が少なくなることを期待したいと思います。

≪後日談≫

舞龍先生からいただいたアドバイス通り、コミュニケーションを大切にしたいと思い実践しています。

今までは喧嘩をしたら意固地になって口を利かないということが少なくなかったのですが、それでは喧嘩している現状が悪化する一方でした。

喧嘩をしていても、おはようや行ってきますなどの言葉は大切にするべきだという先生の言葉は、これからも大切にしたいと思います。

まだ結婚して一年も経っていないので、これからもっと良い夫婦になっていけるように、自分の気持ちや言いたいことを相手にうまく伝えていけるように努力したいと思います。

舞龍先生ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの舞龍(まいり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:アボカドチーズ
内 容:思わせぶりな彼の本心を知りたい
満足度:

別れた後も、友達として交流をしている元カレがいます。
ただ、最近気があるような言動が増えてきており、さり気なく復縁話を持ち掛けたところ、冗談として流されてしまいました。
その後も、思わせぶりな話題を多く出してくる彼の本心を知りたいと、頼ったのが電話占いの舞龍先生です。
彼がその気であれば復縁をしたい気持ちがあることを伝え、鑑定をして貰ったところ、相手も同じ気持ちという結果がでました。
ただ、今はまだその時期ではない、焦って復縁をすれば短期間で別れてしまうとも言われました。
舞龍先生が言うには、3ヶ月程恋愛絡みの話を持ち掛けず待った方が良いとのことだったので、暫くは良い友人関係を保つことに徹してみました。
すると、こちらから持ち掛けても流してばかりだった元カレの方から、やり直したいという言葉が出てきたのです。
本当に驚くと同時に、舞龍先生の鑑定の凄さに驚きました。
今では、別れる前よりも良い関係を築くことができています。

投稿者:サトミ
内 容:夢に向かうために別れたけれど、彼への気持ちを捨てられずに辛いです。また彼と付き合うためにはどうしたらいいのか相談したい
満足度:

私は幼稚園教諭になりたいという夢を小さい頃から持っていて、今でもその夢を諦めていません。
ですが半年前まで付き合っていた彼への気持ちも諦めることができません…。
彼とは1年使っていましたが、彼の実家が旅館を営んでおり将来は彼が後を継ぐことが決まっていて将来結婚するとなると難しいのかなということもあってお別れしました。
舞龍先生は私の話に優しく耳を傾けながらも、多くを語る前にもう視えていたように感じました。名前と生年月日を伝えただけですが、言われたことはほぼ当たっていました。
夢と恋愛、どちらかを選ばないといけないと思っていた私に舞龍先生は「どちらも手に入れることができるよ!未来は自分で変えていけるから」とアドバイスくれました。また、彼もまだ私を想っていることも伝えてくれました。
勇気を出して彼に連絡すると会うことになり、お互い本音で話ができたかなと思います。
友達からの再スタートになりましたが、勇気をくれた舞龍先生に感謝しています!ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの舞龍(まいり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<