復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの月居緋陽(つきおりひなた)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

月居緋陽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの月居緋陽(つきおりひなた)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「月居緋陽先生って占い当たるのかな?」

「月居緋陽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に月居緋陽先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚相手はどのような人なのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊感タロット・タロット・遠隔ヒーリング・ヒーリング・祈願・縁結び・オラクルカード・未来予知・波動修正・数秘術・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・人生相談・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの月居緋陽(つきおりひなた)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの月居緋陽(つきおりひなた)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:結婚相手はどのような人なのか
満足度:

月居緋陽先生
もしもし~
もしもし~。こんにちは。
月居緋陽先生
よろしくお願いしま~す。
よろしくお願いします。
月居緋陽先生
はい。では、お名前と生年月日を教えてください。
Y子といいます。
月居緋陽先生
はーい。
生年月日は199〇年〇月〇日です。
月居緋陽先生
はい、ありがとうございます。
今日はどうされましたか?
私の結婚相手ってどんな人なのかな?とか、未来って見てもらえますか?
月居緋陽先生
うんうん、はーい。

わかりました。

今は気になる人とかいない?

彼氏がいて、その彼との結婚の相性とかも見てほしいです。
月居緋陽先生
その彼の生年月日っていつ?
彼の生年月日は、199〇年〇月〇日です。
月居緋陽先生
うん、はーい。
この人とはどのぐらい付き合ってるの?
もう、3年ぐらいになります。
月居緋陽先生
そうなんだ。どこで知り合ったの?
職場です。
月居緋陽先生
あ、なるほど。
お互い、今も仕事してるのね?
そうです。
月居緋陽先生
えっと、そうだな。

今、お互い見た感じで、Y子さん自身、ちゃんと結婚の運もあるし、ちゃんと家庭運もあるし、子供とかを授かる・家庭を作る運っていうのも持ってる人だから、そういう絵柄は見えるのね。

今、この彼だけど、特に今、自分の中で問題はない?

あ、あー…、問題というのは…?
月居緋陽先生
気になることとか、自分としての感覚とか。
このまま彼と付き合っていていいのかな?と思います。
月居緋陽先生
うーん、そうね、はい。この人、なんていうか、自分の世界が独特って感じしない?
あ、します。
月居緋陽先生
なんか、自分ていう世界が別にあるって感じなんだよね。

結構、一人の時間っていうのが欲しいって感じするし、どっちかっていうと温かい家庭を築ける人じゃない。

あ、そうなんだ!
月居緋陽先生
で、この人、子供好きじゃないよ、実は。
え?!うそ…。
月居緋陽先生
人の家の子供ならいいけど、四六時中一緒に・・・ってのにはイラっとしてくる。
え~…。
月居緋陽先生
うん、こども好きじゃない。この人。

だから、他人の子供とかで、その場限りの「かわいいね~バイバーイ」っていうのならいいんだけど、たとえば自分の世界観がさっき強いっていったけど、自分の領域があって…。

例えば、自分の子供だから多少はしょうがないっていったらしょうがないんだけど、ジュース零して自分のところが汚れましたってなったら。

時運は今からの時間、これをしようと思っていたのに邪魔されました。とか、結構そこに神経質さが出て、イラっとする感じなの。

えぇぇ…。意外です。
月居緋陽先生
うん。だからさっきも言ったけど、責任感から家にお金を入れたりとか、世間体的にあの家はしっかりしているとか、言われるようなことは一応するけど、結構、温かい家庭ではない。ってことだね。
まじか…。
月居緋陽先生
あとまぁ、自分の思っていることは間違いがない。とか、自分が考えたことは曲げない・変更しない、とか…。

この人、外ズラと内ズラのギャップが結構ある。

えぇ?!
月居緋陽先生
彼女のうちはまだいいかもしれないけど、結婚とかすると結構「え?この人こんな感じの人だったっけ?」ってなる。
うそ…。
月居緋陽先生
それは好き好きになっちゃうけどね。
別に、いい人とか悪い人とかそういう区別じゃないから。

そういう性格が、結婚すると急にガッと現れてくるから、それでもこの人のことが好きだったら、まぁそれはそれでその人にとっては違ったかな?ってなるし。

後は何だろう。温かい家庭が欲しいっていうのがあれば、ちょっと理想とはズレちゃうかな?っていうのはあるね。

あたたかい家庭が欲しいときって、将来的に選ぶべき運命の人ってどんな人なんですか?
月居緋陽先生
はーい、っていうか、まず、この人と付き合いは続いているんだよね?
今も続いてます。
月居緋陽先生
うん、うん。はい。

えっと、まずね、次の人がどうしたら現れるか・見えるかって、やっぱり今付き合ってる人と一回綺麗にならないと次の人って出てこないのよ。基本的に。

例えば、違う人が出てきたように見えても、結局それもダメになる…とか、結局、何だろ、ハッキリしないとか、中途半端って感じになっちゃう、

Y子さんが求めているものって何かな?っていうところだね。

求めているもの…。
月居緋陽先生
うん、どういう家庭が欲しいかとか、将来自分はどうしたいとか、仕事はしていきたいのかとか、なんか、色々あるじゃない?自分の将来像っていうのが。
将来的には、出産しても仕事を続けたいし、家事も育児も折半して幸せなあったかい家庭を作りたいと思っているんですけど…。
月居緋陽先生
そうすると、この人は家事は折半しないから。
おぅ…。
月居緋陽先生
最初のちょっとはやってくれるかもしれないよ。最初のチョットはね?

数か月とか。でもそのうちやってくれなくなったりする。

そっか。
月居緋陽先生
だから、自分が何を望むかで、相手を選ぶようにするのか、それともこの人が好きだからこの人といれば幸せなのか。

どっちをとるかってことよね。

うーん。
月居緋陽先生
うん。あたたかい家庭で家事も折半して、自分が将来仕事を続けるのを許してくれて…。

自分が外に出ていることに対してやきもち焼いたりとか、なんかこう、嫌味とか言わないとか(笑

そういう風な人を求めたいか、それともこの彼と居たいかってことなのね。

もうソコなんだ。
月居緋陽先生
うん。だから、別に悪い人ってことじゃないのよ。

そういう性格だから。

めっちゃ意外でした。
月居緋陽先生
凄い外ズラいいのよ。

基本的に。多分、内ズラを知らない人は凄いいい人だって思っていると思う。

結構、そうね。そういうところがあるから、内ズラになっちゃうと親とか兄弟に対してもそうだし、彼女とか奥さんとか子供とか、内側の人たちには態度が違う。

この人、今はケチじゃない?

そうですね。

ケチじゃないです。

月居緋陽先生
これが内ズラになると、結構節約モードになってくる。
マジか。
月居緋陽先生
今は、いくら彼女っていっても他人だから、ケチな一面は見せないと思うけど、結婚とか生活ってなると、ちょっとずつそれが出てくる。
え、じゃあ幸せな家庭を手に入れるために、一旦彼との関係を整理して、次の出会いを待ったほうがいいですか?
月居緋陽先生
だから、Y子さんが自分の理想を手に入れたいのであれば、ほかの人を見てみるっていう選択肢は十分考えられる。
分かりました。ありがとうございます。
月居緋陽先生
まあお若いから、まだもうちょっと猶予はあるので、じっくり見てからでもいいかもしれないけど、それは頭に入れておいて損はないと思う。
分かりました。
月居緋陽先生
恋愛だからワーって行きたいときもあるけど、結婚を考えて現実を見るんだったら、ちょっと一歩引いて見るのもいいかなって感じ。
了解です。

ありがとうございます。

月居緋陽先生
うん!いいえ、
分かりました。

衝撃だったのですが、彼との関係整理、やってみます。

月居緋陽先生
参考にしてもらえれば、結婚は失敗しないと思う。
分かりました。

今回はありがとうございました。

月居緋陽先生
はーい!じゃあね。

失礼します。

失礼します。

・月居緋陽先生と電話占いをして感じた事

月居緋陽先生に、占っていただきました。
ハッキリきっぱり仰る先生で、私としても彼の本当の性格など衝撃的なことばかりでした。
普段は、とても優しく子供が好きそうな一面もあって、この人と温かい家庭が作れそう!と思っていましたが、なんだか引っ掛かりがあって…。
その引っ掛かりを先生にズバッと言い当てていただき、私の心のモヤモヤが解決されました。
電話占いはよく利用するのですが、こんなにハッキリおっさる先生は初めてです。
これからも何かあったら、月居緋陽先生に聞こう。きっとハッキリ仰って下さるから安心できる。そう思える先生に出会いました。

・月居緋陽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

全部です!(笑
彼について、心の中の引っかかりはあったのですが、それが何かわからず、でも彼のことは好きで…、まさに暗中模索の状態だった私に、ハッキリと「彼は子供嫌いで、外ズラと内ズラの差が大きい」とおっしゃっていただき、心の中の引っかかりが取れました。
普段からとても優しくて、カッコいい一面もあって、子供にも優しく接している彼の本性が知れて、驚くと同時にちょっと怖くなりました。
でも、あまりにも完璧な彼のことを不思議に思っていたので、内ズラのお話に納得しちゃう自分もいました。

・後日談

月居緋陽先生に見ていただいた直後、彼の幼馴染の男性に会う機会があり、彼の内ズラについて聞いてみたところ、「家の中での彼はかなり冷たい、家族に対して笑ってるとこ見たことないかも。家族のこと嫌いなのかなって思ったぐらい」と話していて、月居緋陽先生とのお話が頭を駆け巡りました。
私は暖かくて幸せで、夫婦仲がよく、笑顔の絶えない家庭を築きたいと思っているので、この彼と結婚を考えることは理想とかけ離れる事なんだと再認識しました。
その後、彼に別れを告げ、今は新しい方との素敵な出会いを待っています!
また月居緋陽先生に占っていただき、新しい方のことも見ていただく予定です!
もう、二面性を持った人じゃありませんように…!と願っています。(笑

 

電話占いピュアリの月居緋陽(つきおりひなた)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:Ami
内 容:疎遠になりかけている彼と、元の関係に戻る方法
満足度:

自然消滅してしかけていた彼との関係を、月居緋陽先生に占ってもらいました。

彼とは高校の時から付き合い、向こうの就職の関係で遠距離恋愛を続けていました。

年に数回、彼が地元に戻ってくる時に会う生活を続けていましたが、1年ほど前から連絡が面倒になったのか、こちらから送ったメッセージも既読無視が続く状況になっていました。

私自身、彼を好きな気持ちが消えていたわけではなかったので、どうしたらこちらに気持ちを向けてもらえるかを月居緋陽先生にご相談させて頂きました。

すると先生から、「彼は今、とても大きな仕事を抱えていて、それに追われているだけだから、焦らずに向こうの返事を待つといい。」との言葉を頂きました。

不安になりながらも、極力彼のことは意識しないように生活を続けていたのですが、先日ようやく彼からの連絡がありました!

彼曰く、今の遠距離になっていて会えない現状を少しでもなんとかするために、地元近辺で転職できないか活動している最中だとのことでした。

そんな彼の気持ちに気づかずに、このまま私が不満を溜め続けていたら一体どうなってしまっていたのかと…。

月居緋陽先生に優しく諭して頂いたおかげで、彼とのすれ違いに気がつくことができました。

本当にありがとうございます。

投稿者:まるちゃん
内 容:復縁できる近道を知りたい
満足度:

私には喧嘩別れしてしまった恋人がおり、その人のことが長年ずっと好きでした。
だから彼が結婚したという話を聞いたときは、ひとりでひっそり泣いて過ごしましたし、かなり大きな後悔がありました。
ですから、彼が離婚したと人ずてに聞いて、今が絶好のチャンスと思ったのです。
私は用意周到にやることにして、月居緋陽先生に占いをしてもらいました。
できるだけ元カレと復縁するための近道が知りたかったからです。
もう他の人に横から奪われるのは嫌で、一日でも早く行動したいと思いました。
そのことを月居緋陽先生にお話ししたら、ものすごくさらりと教えてくれました。
私と元カレがうまく復縁するために重要なのは「友人」が鍵といいました。
私と元カレの共通の友人であり、かつ冷静沈着で積極的な性格の友人に間に入ってもらうといいと言われたのです。
すぐに私はその人物を思いつき、必死でお願いして間を取り持ってもらいました。
そうするとおよそ2週間で元カレとデートすることができ、そしてそれから2日後には復縁できました。
もう月居緋陽先生の占いは素晴らしかったです。
この人に相談して良かったと思えました。

 

電話占いピュアリの月居緋陽(つきおりひなた)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<