復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのあしゅな先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

あしゅな先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのあしゅな先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「あしゅな先生って占い当たるのかな?」

「あしゅな先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にあしゅな先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の浮気について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴9年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・チャネリング・オラクルカード・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ペットの気持ち・レイキヒーリング・ダウンジング・ヒーリング・コンサルテーション・リーディング・ペットへのヒーリング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリのあしゅな先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのあしゅな先生の鑑定を受けました。

相談者:ともか
内 容:彼の浮気について
満足度:

あしゅな先生
もしもし

あしゅなです


初めまして、

よろしくお願いいたします


あしゅな先生
よろしくお願いします。

まずはじめに何点か伺わせていただきたいてるんですがよろしいでしょうか?

はい、分かりました

あしゅな先生

はい、まずこの電話口、声が遠いとか聞きづらいとかありませんか?

いえ、大丈夫です、聞き取れます

あしゅな先生
もし途中で聞き取りづらいとかあったら、遠慮なくお申し出ください

はい、ありがとうございます

あしゅな先生
はい、鑑定中お名前なんてお呼びすればいいかもお聞かせいただけると助かります

はい、ともかです

あしゅな先生
ともかさんですねー

はい、わかりました、ありがとうございます

あしゅな先生
ではそちらのお話お伺いしながらカードを切っていったりとか、

ちょこちょこチャネリングしたりするので、

ちょっとカードを切る音が入ったりするかもしれないんですけど、ご了承ください


はい、わかりました

あしゅな先生
お話メモ取らせていただくんですけど、

特にあの外に出すとかしないので、そちらもご安心いただければと思います、

よろしいでしょうか


はい

あしゅな先生
はーい、よろしくお願いします

あしゅな先生
今日はともかさん気になることとかあればお話聞かせていただければと思うんですけども

はい、恋人が浮気をしているのを発見してしまって、

それでラインで他の女性とすごいいちゃついてたりしてるのを見つけてしまって、

浮気するタイプだってわかってたんですけど、

その、結局のところ彼は私と浮気相手のどっちが好きなのかっていうのがすごく気になっていて

なんかその浮気だけで済んでればいいなって思うんですけど

例えば自分よりも相手が好きになってたらもう別れちゃった方がいいのかなって思ってて、

今すごくそれが気になって悩んでます


あしゅな先生
はいそれが気になるところですよね

ちなみにお付き合いされてどのぐらいとか、聞いてもいいですか?

二年ちょっと経ってますね、付き合い始めてから

あしゅな先生
今回が初めて浮気を発見した感じですか?

そうですね、前からそのちょっと女好きみたいなところがあったので、

その前からそういう感じはしていたんですけど、

でも、結局自分のところに戻ってくるみたいな感じで、

相手に対して本気になるとかはなかったんですけど


あしゅな先生
うんうん

今回はもしかしたらちょっと違うのかなみたいなと思ってしまって、それで悩んでます

あしゅな先生
なるほど

わかりました

じゃあちょっとみてみますね〜


ありがとうございます

あしゅな先生
いえいえ、とても魅力的な方なんですね

そうですね、モテるみたいです

あしゅな先生
うーんそんなに、なんだろう、その浮気相手?

はい

あしゅな先生
その浮気相手の方に重きを置いてる

はい

あしゅな先生
なんだろう感覚的には友達に近い?のかな?

そうなんですね

あしゅな先生
うーん、本命?

本命ではないですね

ちょっと変えてみますね


分かりました

あしゅな先生
えっと、その女性の方が逆に好きなのかなっていう

なるほど、そうなんですね

あしゅな先生
女性の方がその彼に対して真剣?に思ってる感じ

なんだろう、

もしかしたらその彼女がお友達に、

ともかさんの彼のこと好きなんだよねって相談している感じなのかって


そうなんですね、そういうのってどう対処したらいいですか?

あしゅな先生
ともかさんは彼と一緒にいたいんですよね

あしゅな先生

他に気になったこととか、吐き出したいこととか、

あったら全然話していただいて構わないので、

なんでも言っていただけると助かるんですけど


はい

あしゅな先生
彼は女好きってさっき言葉が出ていたけれども、

うーんとその、みんなに好かれているっていうかそういうこと

愛情不足?

お母さんからおうちであんまり愛情を受けた感じがないとか、何かあんまり…

家族間?

そういった面で、もしかしたら、物足りなさがあったのかもしれない


それはちょっとあるかもしれないですね

あしゅな先生
それが、あのなんだろう、

本命の彼女のともかさんがいても、

ちょっかい出されたり、

この子気があるな、

と思うとフラッとちょっとちょっかい出すところに反映されているのかなと


そうなんですよね

ちょっとあの、

承認欲求が強い男性なのかもしれません


あしゅな先生

そう

小さい時に親御さんが離婚したとかで

あしゅな先生
あーそう、そうか、

多分寂しかったとかきっとあるんだろうなって思うんですけど

逆にあれかも、

やりすぎちゃうと逆効果になると思うんですけど、

ともかさん自分だけをみて欲しいとか、

できればよそ行って欲しくないと思うんですけど、


はい

あしゅな先生
でも、自分が彼に惚れ込んでるっていうのも、

惚れてるっていうのも残しつつ、

ちょっと彼が来た時にちょっとそっけないというか構わない、

無視するとかっていうのも一つはありかもしれないです


わかりました

あしゅな先生

ただ、やりすぎちゃうと、

逆効果になっちゃうので、

それに気をつけるのと、

あともう一つオススメなのは、

今までと違うことをする、今までと違う場所に連れて行ってみるとか


はいわかりました、やってみます!

ありがとうございます!


あしゅな先生
はい 大丈夫ですか、こんな感じで?

はい、相談に乗っていただけてよかったです。

あしゅな先生
はーい、ありがとうございます。

また何かあったらお声かけくださーい


はい、わかりました

あしゅな先生との鑑定料は260円でした。

あしゅな先生 鑑定料1

あしゅな先生と電話占いをして感じたこと

あしゅな先生にはすごく丁寧に占って頂けました。
他の占い師の方とお電話した時は、それで占い終わりなの?という時もありましたが、この先生の場合は丁寧に相談を聞いてくださり、電話越しにカードを切る音が聞こえてきて、真剣に占っているんだというのが伝わってきました。
プライバシーにも配慮して、ここで話した内容は外部に漏らさないと言って頂けたので、安心して話すことができました。
また、話したいことを、丁寧に優しく聞いて頂けたので、話を聞いてもらうだけでもすごく楽な気分になりました。
また機会があればお話を聞いていただきたいと思っています。

あしゅな先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼女が彼の性格を分析して、どうしたら気持ちが離れずに済むか力強く言葉で説明してくださったので、私は彼に対して少し距離をおくことができるようになりました。
今までだったら、多分彼を問い詰めていたと思うのですが、先生が他の女性は本命じゃない、友達のような感じとはっきりとおっしゃってくれたので、私は安心することができました。
彼に対して不安にならずに済んだのはあしゅな先生のおかげです。

後日談

あのあと、彼に対してあまり構わないようにしていたところ、以前に比べて他の女性とやりとりすることが減ったように感じました。
正直彼が他の女性といちゃついているのが不安で仕方なかったので、ちゃんと自分のことを見てくれるようになったのがすごく嬉しかったです。
最近は彼の方から頻繁に好きだよと言ってもらえます。
不安になってやたら問い詰めようとするのも良くなかったのかなと思います。
先生には感謝してもしきれません。

 

電話占いピュアリのあしゅな先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:moko
内 容:別れた彼とまた付き合うことができるか知りたい
満足度:

あしゅな先生、先日は大変お世話になりました‼

1年前に別れた彼と復縁する為にたくさん相談にのってもらいましたね。

あしゅな先生に占ってもらって、先生の言う通りに行動してみたのですが元彼と復縁できました♪

上手くいったのですごく感謝しています。

1年前に元彼と大喧嘩をして元彼からかなり嫌われてしまったので、絶対に復縁できないだろうと思っていたのですが、あしゅな先生は明るく「大丈夫‼」と仰ってくれましたね。

あしゅな先生から「復縁できるのは…4日後!時間は夕方ぐらいにしてね。うまくいくと思うよ」と言われた時は、そんなすぐに復縁できるのかとドキドキしてしまいました。

でもたくさんお話して先生は信頼できる方だと思ったので、あしゅな先生の言う通りの日時に元彼に連絡したら復縁できたんです。

元彼からOKしてもらった時はうれしすぎてたくさん泣いてしまいました。

先生は元彼と私の相性は悪くないと仰ってくれたので、これからは絶対に彼と別れないように頑張ります‼

投稿者:ゆづき
内 容:喧嘩別れした彼との復縁
満足度:

彼と喧嘩をしてしまい、それから連絡がなくなってしまいました。
喧嘩の理由は、私が幼馴染の男の子とばかり遊んでおり、その子のことをしょっちゅう話題に出すので、浮気しているのではないかと疑われ、それに対して私も浮気を疑うなんてあなたこそ浮気してるんじゃないの?と返してしまったためでした。
その後、彼はもういいといって出て行ってしまい、連絡をくれなくなりました。
普段は彼の方からおはようのラインやおやすみのラインが毎日届いていたのにそれもありませんでした。連絡のないまま1週間がたち、
このまま私たちは自然消滅してしまうのか、不安になってあしゅな先生にご相談しました。
あしゅな先生は、喧嘩の理由も親身になって聞いてくださり、彼はあなたに怒っているのではなく、嫉妬してしまう自分に怒っているのだと教えてくれました。
また、彼を不安にさせないようにとの忠告もいただき、連絡をとるべきタイミングも教えてくれました。
そして、私たちは無事元に戻れました。
あしゅな先生に相談して本当によかったです。

 

電話占いピュアリのあしゅな先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<