復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの慶珠華音(けいじゅかこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

慶珠華音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの慶珠華音(けいじゅかこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「慶珠華音先生って占い当たるのかな?」

「慶珠華音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に慶珠華音先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊聴・霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・縁結び・思念伝達・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・前世・来世・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・サイキックパワー・サイキックリーディング・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・コンサルテーション・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・複雑な恋愛・浮気・不倫・三角関係・略奪愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・男心・女心・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの慶珠華音(けいじゅかこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの慶珠華音(けいじゅかこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:H
内 容:彼との今後について
満足度:

慶珠華音先生
もしもし 。
もしもし 。
慶珠華音先生
もしもしこんばんは 。
こんばんは 。
慶珠華音先生
慶珠華音と申しますよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします 。
慶珠華音先生
早速なんですけれども、お客様のお名前と生年月日を教えていただけますと幸いですが。
Hといいます。

1990年7月26日生まれです 。

慶珠華音先生
はいありがとうございます 。

ご相談内容はどういったことでしょうか。

現在結婚を前提に同棲している彼がいるのですが、彼はバツイチで元奥さんのところに中学生の息子さんがいて、度々制服代や引越し代と言って、月5万円の養育費以外のお金を頼まれ、その度に応えているんです。

彼のお金の管理は現在基本的に私がしていますが、彼もかなり辛抱しているのを知っているので、その度に彼の個人積立が無くなるのを見て虚しくなりますし、息子さんの進学などについても余計なお世話と思いつつ心配になります。
今後、彼は私と、息子さんと、元の奥さんとどうなっていくでしょうか。

私が二人の幸せな結婚生活と、息子さんの幸せのためにできること、心掛けるべきことはあるでしょうか。

慶珠華音先生
彼は優しい方ですね。

ちょっと無理はしちゃうところがあるかもしれないですね。

ご結婚の時期などは具体的に決まってらっしゃいますか?

具体的には、今月婚約指輪を選びに行く予約をしています。
慶珠華音先生
そうなんですね。

彼、背負いがちというか、頑張り過ぎちゃうので、今恋人同士だから言いづらい部分もあるのかなと思うんですけど、もしも奥様となってももとのご家庭の援助を無理されるようでしたら、そこはHさんがしっかり伝えて頂いていいですよと出ていますよ 。

Hさんと彼に対しての気を付けて行くべきところを見ていきますと、 Hさんとの出会いで彼自身の 運命的なものは動き出したよと、これからきっとうまくいくよと、すごく前向きな状態でいらっしゃいますので、そこに関しては心配していただかなくてもいいように感じます 。

あー、よかったです。
慶珠華音先生
奥様とお子様のことについても見ていきましょうね 。
はい。
慶珠華音先生
奥様に関しても 、彼が幸せになる選択をするというのは 静かに見守っていらっしゃる感じです 。

なんですけれども、やはりその、生活の面というところでは頼っていても、約束事っていうところではしっかりされている方だと感じます。

そうなんですね。
慶珠華音先生
これ以上は無理だよと彼のほうから申し出があればもちろんそれはお話し合いできます。
なるほど。
慶珠華音先生
息子さんの事に関してもバランスよく見て行っていただければ、もちろんたった一人のお父様でいらっしゃいますので、そこに関しては息子さんもどうしても頼っていきたいところであったり、相談していきたいというところに対しては しっかり向き合っていっていただきたいかなと思います 。
はい。
慶珠華音先生
お金に関しても相談とかに関してもHさんとも家庭のバランスについて、息子さんも自覚していらっしゃいますけれども、お母様とお父様との間のバランスを保って、みんながうまくいくように彼自身が調和をとってくださると言うか。

奥様も息子さんのこととかはきちんと行ってらっしゃいますから、そこに関してはHさん自身がお話し合いがしたいと言えば向き合ってくださる彼ですので、不安になったりするようなことは今のところ大丈夫だと思います。

元々別れたのが向こうの不倫って聞いてるんですけど、今もやっぱり続いてるかとかわかりますか?
慶珠華音先生
奥様がその方とということですかね?
その、何と言うか。息子さんが居場所ない思いしてないといいなあと思うんですけど。
慶珠華音先生
奥様はきちんとを家庭に向かわれている印象ですので、息子さんのことも しっかり考えておられるようです。

彼自身が居場所を見つける能力があられる方でいらっしゃいますので、もし奥様に彼がいらっしゃったという体だとしても、そこは自分の居場所を確保できる方でいらっしゃいます。

あー、うーん、なので、Hさんがもし気になるんであれば、こちらで引き取るとかいうのも可能性の一つとして考えていただくのは全然大丈夫だと思います 。

引き取るって、何か言いたい時もあるんですけど、言っていいものかって思っちゃって。
慶珠華音先生
そうですよね。

本当にそれは 、話し合いの中で、みんながより良い方向に進むためであれば、Hさんが無理をしてではなく、Hさんが心から彼のお子さんでありますし、愛しいと感じるのであれば、そのことを伝えていただきましたら、新しい道が開かれるかなという感じがしております。

すごくしっかりされてる方だよ息子さん。

彼にうまい具合に伝えられるといいんですけど、息子さんのことを褒めてあげると自分のことを褒められたみたいに喜ぶと思いますよ。

優しい方だね、Hさんね。

いやいや。
慶珠華音先生
なかなかそういう風にね、おっしゃる方いらっしゃらないから 。
ありがとう ございます 。
慶珠華音先生
色々ね、Hさんと彼ちっちゃいことですぐすごく悩んじゃうようなカップルで、お互いがお互いを鏡みたいに見せてくれるので、彼が悩みすぎてるなって感じたら、Hさんが悩みすぎてるんだなっていう風に受け取っていただいて。

もう少し気楽に考えようっていうふうにとらえていただいたらいいですよ。

彼に対してももう少し力抜いていいよって言ってあげたらいいです。

何よりもHさんちょっと頑張りすぎてらっしゃるんで、ちょっと一息ついてゆったり、2人の未来について考えてあげてほしいなと思います。

分かりました!ありがとうございます 。
慶珠華音先生
ありがとうございます。

幸せを私からもお祈り申し上げますね。

ありがとうございます。
慶珠華音先生
はいありがとうございました。

失礼いたします、ありがとうございます 。

・慶珠華音先生と電話占いをして感じた事

とてもやさしい印象ですがハキハキと具体的なアドバイスが頂くことができ、癒され励まされる鑑定でした。

彼は元奥さんのことを私に気を遣ってか悪いように聞こえるようにしか言わないので、彼の息子さんが賢く、辛くない環境で過ごせていると聞けてとても安心しました。

2人の関係についてのアドバイスや、引き取るという選択肢を持って話し合ってみるというアドバイスにも目から鱗のものがありました。

・慶珠華音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

誰に相談しても、心配しすぎだとか余計なお世話だとか、お金を出す彼のことを悪く言われてしまいがちでした。

そんな中で先生には、彼が優しくて責任感のある人だと仰っていただき、私のこともお節介や無責任なんて言わずに優しい方だねと仰っていただいて、救われる思いでした。

・後日談

婚約指輪を買いに行く前にお金のことも息子さんのことも含めて気にかかっていることについて話し合いをしました。

今までは私が向こうの家庭のことに口出しするのは鬱陶しいかなと気にしてあまりはっきりと言えませんでしたが、今回は自信を持って、自分の意見が言えました。

まず、私に気を遣わず息子さんの父親であってほしいこと、そして、お金に関してはきちんとした約束を作って守ってもらいたいこと。

彼からは、お金についての約束と、息子さんがもし興味があるようであれば、私の紹介の場を設けてくれるという約束もしてくれました。

慶珠華音先生に相談できたことで、大きな不安の中にいたのがしっかりと自信を持って話し合いができ、ほんとうによかったです。

 

電話占いピュアリの慶珠華音(けいじゅかこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:SAKURA
内 容:結婚を考えていた彼との復縁する方法を知りたい
満足度:

私は3年間付き合っていた彼氏に半年前にプロポーズをされそれからずっと一緒にいたいと誓っていたのですが、その1ヶ月後に彼が浮気をしていることが発覚してしまいショックのあまり別れることになりました。

彼は何度も謝ってきて職場や実家まで駆けつけてくれましたが私の気持ちが落ち着くことはありませんでした。

一度頭を整理したかったのでお別れをしてさらに1ヶ月が経ったのですが、やはり3年という月日は長かったみたいで片時も彼のことを忘れたことはありませんでした。

新しい恋をしようとも思いましたがどうしても彼との思い出が忘れられなかったのです。

そんな時にテレビ番組で電話占いの特集が行われていたので見ていると一度相談したくなり、早速電話占いを利用しました。

慶珠華音先生という方が担当になって下さり、私の話をうなずきながら聞いて下さいました。

慶珠華音先生は、彼もあなたの事が忘れられないみたいだから一度連絡をして話し合って考えてみたらどう?と言われ話し合いをしました。

彼の誠意が伝わってきたのでもう一度復縁することにしました。

投稿者:まお
内 容:社内恋愛をしていた元彼ともう一度付き合えるか知りたい
満足度:

社内恋愛1年半で、彼から「他に好きな人ができた」と言われてフラれました。

部署が違うので頻繁には会いませんが、別れた後も元彼とは時々顔を合わせてしまいます。

なので元彼を忘れることができず、復縁したいという気持ちが強くなってきたので、慶珠華音先生に鑑定して頂きました。

「別れて半年経つんですね。元彼には今彼女はいないです。好きな人もいないみたい。復縁するには…まだ少し時間が必要ね。1ヶ月後に彼に連絡してみてください」と先生が仰っいました。

正直、きっと誰かと付き合っているんだろうと思っていたので、先生から彼には彼女も好きな人もいないと言われて意外でした。

元彼に連絡するのはすごく怖かったのですが、また幸せな日々に戻りたいと思い、頑張って元彼に連絡したんです。

元彼は驚いていましたが、翌日、会社の帰りに食事をすることに…。

元彼から好きな人に告白したらすぐフラれたこと、その後私と別れたことをずっと後悔していたと言われて復縁することができました。

慶珠華音先生に占ってもらって本当に良かったです!

 

電話占いピュアリの慶珠華音(けいじゅかこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<