復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの桜あず(さくら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桜あず先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの桜あず(さくら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桜あず先生って占い当たるのかな?」

「桜あず先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桜あず先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚運、元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

透知眼・霊感・霊視・霊聴・透視・第三の眼・霊感タロット・アストロダイス・数秘術・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・故人との会話・家相・開運気学・オーラ診断・未来透視・未来視・ヒーリング・サイキックカード・リーディング・ハートリーリーディング

相談内容

片思い・SNSでの出会い・不倫・恋愛成就・出会い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの桜あず(さくら)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの桜あず(さくら)先生の鑑定を受けました。

相談者:マリ
内 容:結婚運、元彼との復縁
満足度:

桜あず先生
お待たせしました。

桜あずと申します。

宜しくお願いします。
桜あず先生
宜しくお願いします。

初めにお名前をお願いできますか。

はい。マリと申します。
桜あず先生
はい。今日マリさんはどういったことでご連絡いただいていますか。
結婚についての相談と、元彼と復縁があるのかについて伺いたくて。
桜あず先生
なるほど、わかりました。

結婚というのは具体的にだれと、などそういうのはありますか?

今お付き合いしている人はいないのですが、最近友人がほとんどみんな結婚しまして。

これまであまり結婚を考えていなかったのですが、自分も焦り始めていて。

今相手がいるわけではないのですが、漠然と結婚がしたいなと思い始めて。

桜あず先生
なるほど、いい人がいればしたいな、みたいな感じですかね。

そしたら、結婚運を見ていったほうがいいですかね。

はい、ぜひお願いします。
桜あず先生
わかりました。

では少しお待ちください。

お待たせしました。

結婚運としては、結婚はしますが、時期的にはこの3年以内となっています。

はぁ、3年以内ですか。

結構長いですね。

桜あず先生
これから半年後くらいからだんだん結婚運や出会い運が上がってくるみたいです。

今までは、田植えの時期みたいな感じで、パッと花が咲くみたいな人がいなかったかなという感じなんですが、
半年後ぐらいから出会い運が上がってくるのでこの3年以内ぐらいが結婚運、つまりご縁があるような人に出会いやすくなりますね。

そうなんですね。

今年の7月か8月ぐらいですね。

桜あず先生
そうですね、そのあたりから徐々に上がっていくみたいですね。

なので、今年より来年の方が良いし、来年より再来年の方が良いです。

3年先に向かってだんだん坂を上がっていくみたいなイメージです。

これから結構出てくると思うので大丈夫ですよ。

今27歳なので、30、31歳ぐらいですね。

相手はどんな人なのでしょうか。

桜あず先生
どういう相手、、何で出会うのか、、結構仕事ができる人なのかもしれない。

すごく忙しい人と出ていますね。なので仕事もやり手なのだと思いますよ。

『恋愛よりも仕事』というような人ですね。

だからたまに連絡が返ってこなかったり、放置されたように思ってしまうこともあるかもしれません。

仕事できる人が好きなので、それはいいですね。
桜あず先生
仕事ができて忙しい人、何かに没頭するところがある人なので、LINEの既読スルーなどもあるかもしれませんね。
頻繁に連絡を取るのが私は苦手なので、それはいいかもしれません。
桜あず先生
何人も赤い糸は出ていて、その中で有力な人ですね。

その人が一番濃く出ていますね。

まだ出会っていない人みたいです。

逆に今すでに出会っている人で候補は、、一人いますね。

えーっ、どの人ですかね。
桜あず先生
マリさんが勤めている会社は大きい会社ですか。
そこまで大きい会社ではないですが、親会社が大きい会社で同じ建物なのと、女性が少ないで出会いの確率は高いと思います。

今のところはないですが・・。

桜あず先生
おそらく同じ会社でもう出会っている人ですね。

2~3歳上ぐらいで、少し小柄な感じの人ですね。

あぁ、当てはまる人がいます。
桜あず先生
そう、その人だと思いますよ。

この人はスポーツでいうとマラソンをしていそうな感じの人です。

整った顔で好青年な感じで、でも小柄だから目立たない感じの人です。

社内ではないですが、仕事で関わりがある人でそういう人はいますね。

桜あず先生
半年後から、仕事で新しく知り合う人など、とにかく出会いが増えていきますよ。

もしくは、好意を持たれたり結婚を提案されたり、華やいでくると思いますよ。

今は恋愛のお休みの時期みたいです。

そうですか。

夏ごろからの出会いに期待します。

桜あず先生
今コロナの影響もあるし、半年後ぐらいがちょうど良いのではないでしょうか。

活動しやすくもなるし。

そうですね、たしかに半年後ぐらいの方が出会いも増えそうですね。
桜あず先生
あと、元彼さんの話ですよね。
そうです、別れて2年半くらい経つのですが、その後出会う人と彼を比べてしまって、まだ引きずっているような感じです。

自分からお別れしたので連絡することもできず。。

桜あず先生
なるほど。

彼のお名前を教えてください。

はい。K太といいます。

お願いします。

桜あず先生
お待たせしました。

彼の気持ちを見させてもらったんですが、彼もマリさんのことをたまに思い出したりしているみたいで、未練があるみたいです。

でも、無理だろうなと自分では思っているみたいです。

はぁ、私も同じようなことを思っていますね。
桜あず先生
だから彼もアクションを起こさないようにしているみたい。

彼からすると、一度ダメだった関係だからもう戻せないものだと考える時と、自分は成長したのだから次は大丈夫ではないかと考える時があるみたいですね。

それが年中交互に揺れ動いている感じで、悩んでいるから連絡もしてこないみたいです。

連絡したところで彼女が自分を受け入れることはないだろうと考えていますね。

思い出にとってあるみたいです。

私も同じことを思っています。

自分から別れたから連絡はしづらいしできないなと。

桜あず先生
彼も同じですよ。

何か確信が持てて連絡するならいいけど、確信がないまま連絡して中途半端な風にするわけにもいかないし、、と思っているみたいです。

だから覚悟を決めて、例えば将来結婚をすると決めて、連絡するならいいけど、まだ気持ちが盛り上がっていないのに中途半端に連絡するのはできないと思っているみたいです。

そうなんですね。

たしかにそういう性格の人なので、想像できます。

いつも迷ってなかなか決断ができない人だったので。

桜あず先生
あー、いつも悩んでて進まない感じはありますね。
共通の友人からは私と別れた後に1人付き合った方がいたそうですが、2か月くらいで別れたみたいです。

桜あず先生
あんまりこの人が近未来で幸せな恋愛をしているというのは見えてきていないですね。

この1年はずっと悩んでいるような感じがあります。

良い時期でも、常に悩みが多いタイプの人みたいですね。

ただ解決するためのアクションをするような人ではなさそうですね。


そうですね、そんな感じはとても想像できます。

今日はそれが聞ければと思っていたので、すっきりしました。ありがとうございました。

桜あず先生
そうでしたか、ずっとこの方はぐずぐずしている感じがありますよ。

マリさんはこれから半年どんどん出会い運が上がっていくので、ぜひ楽しみにしてみたらよいと思います。

焦らずに。

そうですね、焦らずにやってみます。

ありがとうございました。

桜あず先生
はい、ありがとうございました。

◆桜あず先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いだったので緊張していましたが、とても話しやすく気さくな方でした。

聞きたいことにしっかり答えてくださり、わかりやすかったです。

また、赤い糸の相手について具体的に説明してくださったのも、想像しやすかったです。

一番強く結ばれているという人がまさに自分のタイプの人だったので驚きました。

また、元彼のことについて、彼の優柔不断な部分や悩みが多い部分など、彼の性格をすでに知っているかのようでした。

◆桜あず先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分の結婚に対する不安な気持ちに寄り添ってくださり、「これから半年後にどんどん出会い運が上がるから楽しみにしていたらいいですよ」という言葉は、漠然と未来に不安を感じていた自分にとってとても嬉しく、気持ちが楽になりました。

これからの出会いが楽しみです。

◆後日談

まだ元彼に連絡することはできていませんが、周りから垢抜けたと言われるようになりました。

これから3年で結婚運が上がっていくと言っていただいたので、自分磨きをもっと頑張ろうと思うようになり美容や健康管理に時間を注ぐようになったからかもしれません。

将来に不安を感じていましたが、桜あず先生の言葉によって未来に不安がなくなり楽しめる余裕ができたのだと思います。

 

電話占いピュアリの桜あず(さくら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:結実
内 容:裏切られて別れた彼だけどもう一度やり直してもいいですか?
満足度:

前に付き合った彼は浮気症とかそういうのではありませんでした。
むしろそうだったら良かったのにって感じで、私が彼と彼の女友達が抱き合っているのを見たときのショックは、今も大きく私の心の中に傷として残っています。
私はそれから彼のことが信じられなくなり、別れました。
彼は何度も謝ってくれたけど、一緒にいるのが苦しくなったんです。
だから別れられたらスッキリすると思ったのに、むしろその逆。
辛くて苦しくて、泣いてばかり。
私、全然元彼のことが嫌いになれなかったんです。
彼を嫌いになる必要なんてない、これからも一緒にいる道を見出していけばいい。
桜あず先生のその考え方は私の心を初めて楽にしてくれました。
前向きな先生は誤解されやすいけれど、決して怖いわけではなく人に元気と勇気を与えるため、強い信念をお持ちなんですよね。
一緒にいるのは辛い、でもわすれられないという素直な気持ちをちゃんと受け取ってくれた彼。
本音をいったあとの方が前より反省しているみたいです、その辺りも桜あず先生当たっていたなとしみじみ思いました。
私、やっと苦い過去から解放されそうです。

投稿者:じゅんてぃ
内 容:不倫の彼がよりを戻してくれるかどうか
満足度:

桜あず先生には、いつもお世話になっています。
先日は、以前不倫していた彼とヨリを戻せるかどうかについて占ってもらいました。
私は20代で、彼は合コンで知り合ったのですが、合コンのその日のうちに関係を持ち、毎週会うようになりました。
しかし何だか、決まった日しか会えなかったり‥彼の家に遊びに行きたいといっても断られたりしておかしいなと思ったら‥実は彼結婚していたんです。
私はショックを受けてしまい、そのあと彼のラインをブロックしました。
しかし3ヶ月たち、やっぱり彼と会いたい、寂しいという気持ちが出てきました。
会って一緒に体を重ねる時間が本当に恋しくて‥他の人との出会いも求めましたがうまくいかないことがありました。

そこで、桜あず先生に詳しい状況と私の運勢を占っていただきました。
すると、先生からは「来月3日、彼の職場のある〇〇駅の改札口で待ってみて。そこで状況とあなたの気持ちが一変する出来事が起こるはずよ」と言われました。
復縁できるのかできないのか‥そもそも私自身が復縁していいのか‥迷っていたこともあって先生はそんな感じのアドバイスをくれたのでしょう。
そして言われたとおり、3日に改札近くでひっそりと待ってみたのです。
すると!彼がちょうど仕事終わりだったんでしょう、会うことができました!と思ったのも束の間‥横には別の若い女性がいたのです!!
本当に頭を勝ち割られたような気分になりました。
おそらくその女性は奥様ではないです(奥様は年が少し上と話してましたが、その子は私よりさらに若い感じ)手をつないでいて、本当にショックでしたが、急に私の気持ちが冷めていくのを感じ、さらに怒りさえ湧きました。
自宅に帰って悔しさで泣きましたが、次の日にはものすごく吹っ切れたのを覚えています。
桜あず先生の占いであそこに行ったことで、どーしようもない浮気症の男だと気づくことができて、本当に良かったです!!

 

電話占いピュアリの桜あず(さくら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<