復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのマダム梗華(きょうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

マダム梗華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのマダム梗華(きょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「マダム梗華先生って占い当たるのかな?」

「マダム梗華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にマダム梗華先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との夫婦仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

波動修正・霊感・霊視・透視・遠隔透視・思念伝達・想念伝達・祈願・縁結び・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・守護霊対話・エネルギー診断・オラクルカード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・ヒーリング・リーディング・ペットへのヒーリング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・守護霊様・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・健康運など

実際に電話占いピュアリのマダム梗華(きょうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのマダム梗華(きょうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:元彼について
満足度:

マダム梗華先生
初めまして。

マダム梗華と申します。

本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
マダム梗華先生
お名前は何とお呼びするのが一番よろしいでしょうか?
M子でお願いします。
マダム梗華先生
M子様ですね!

分かりました。

鑑定の前に15秒ほどお清めの時間を設けているのですが、いかがでしょうか?

では、お願いします。
マダム梗華先生
それでは肩の力を抜いて、目を閉じていてください。

……はい。

それでは最初に、生年月日を教えていただけますか?

199〇年、〇月〇日です。
マダム梗華先生
かしこまりました。

では、ご相談内容を伺えたら幸いです。

すごい昔の話になっちゃうんですけど10年以上前に付き合っていた人がいまして、後になって二股かけられていたことが分かったんですよ。
マダム梗華先生
うーん、なるほどなるほど。
彼からは「結婚してほしい」と何度も言われていたし、「結婚した後どうしたいのか」ということも具体的にも言われていたんです。

でも、小さい嘘が多い人で……

マダム梗華先生
小さい嘘?うーん。
で、「その人が本当に好きだったのって、私ともう1人の女の子どっちだったのかな?」ってずっと引っかかっていまして。
マダム梗華先生
うんうんうんうん、そうですよねー。
はい。
マダム梗華先生
ちなみに彼の生年月日って分かったりします?
私より6歳年上の人だったので、えーと……
マダム梗華先生
それでは199〇年ですね?
たぶんそうですね。
マダム梗華先生
月日は分からず?
あ、分かります。

〇月〇日です。

国籍は必要ですか?

外国人だったんですけど。

マダム梗華先生
生まれた場所がどこか遠くって事ですよね?
はい、インドのM子出身の方です。
マダム梗華先生
ありがとうございます。

では見ていきますね。

はい。
マダム梗華先生
うーん、なるほど。

彼はどちらかと言うと、やはりM子様の方が本気でした。

あ、そうなんですか?
マダム梗華先生
はい。「小さな嘘をよくつく人」というのが心配だったとは思うんですけど、「結婚したかった」という気持ちは全く嘘ではなかったようです。

「M子様と結婚したかった」という気持ちが非常に強く見て取れますね。

はい。
マダム梗華先生
なので、その浮気自体は許せない行為だとは思うんですけれども、彼自身は「M子様とうまくいかなかった時のための保険」のような形で他の方に気が向いてしまった感じがしますね。
彼にはちょっと特殊な事情があったんです。

外国人労働者にありがちな話なんですけど、悪い人に騙されてちゃんと賃金を払ってもらえなかったんですよ。

それで逃げちゃった人でして……。

マダム梗華先生
はい。
それで結果的にオーバーステイで、不法滞在者になっちゃった方なんですよ。
マダム梗華先生
あ~、なるほど。
それで「永住権が欲しい」というのが一番大きかったのかな?と思うんですけど、逃げたから住むところもなくなっちゃって。

それで、たまたま公園で居合わせた看護学生の女の子をナンパして、そのままアパートに転がり込んで1年近く同棲していたんですよ。

しかも彼、イスラム教徒だったんだけど、その子にイスラム教の洗礼も受けさせたとか、結構進んでいたみたいで…

マダム梗華先生
うん、うん、うん。
さらに彼女が看護学生だったということで知識もあったみたいで……。

安全日を計算して、避妊しないで行為をしていたそうなんです。

マダム梗華先生
うーん……。
最終的には彼女のお母さんがアパートまでやって来て、「彼を叩いて追い出した」っていう顛末だったらしいんですけどね。
マダム梗華先生
うーん、んんん。
それでも在留権のない彼のために、その後も彼女は「携帯の名義貸し」を継続していたそうなんです。

「料金は自分で払うから、日本人であるあなたの名前で契約して」って頼まれていたみたいで。

マダム梗華先生
うんうん。
彼は私が遠方に進学してからも、毎週週末になると新幹線に乗って訪ねて来てくれました。

それでご飯を作ったり、部屋の掃除をしたりしてくれる人だったんです。

でも、同棲するとかイスラム教の洗礼を受けさせるとか、もう1人の女の子の方が明らかに進んだ事をしているじゃないですか。

マダム梗華先生
うんうん。
だったら「私じゃなくても良かったんじゃないかな?」なんて。
マダム梗華先生
うーん、思っちゃいまよねー。
だったら彼女でも良かったんじゃないかな?って。

まあ、彼は彼女に私の存在は決して言わなかったし、それっぽいことを問い正されても絶対に認めなかったっていう話なんですが。

マダム梗華先生
うーん。
でも結局、「彼が本当に大事だったのって、私と彼女どっちだったのかな?」ってずっと思っていて。

どっちが本当は好きだったのかな?って。

マダム梗華先生
そうですよね。

悩んでしまいますよね。

はい。
マダム梗華先生
ただ、私が見えている状態だと愛情を向けていたのはやはりM子様の方で、「本当に結婚したかった相手」はM子様なんですけれども。

彼女の方は、「ダメだった時の保険」という気持ちが強かったみたいですね。

代用品と言うか、彼女のことは「日本に住むために利用した」というイメージでしょうか。

「彼女の方がむしろ利用されていた」という感じなんでしょうかね?
マダム梗華先生
そうなんです。
まあ、「住むところ」も彼女に提供してもらっていた訳ですしね。
マダム梗華先生
そうですね。

それで、M子様の方には「いい顔」をしたかった。という感じでしょうか。

いい顔ですか?
マダム梗華先生
はい。本当に女性として素敵だと思っているがゆえに、「弱音をあまり見せたくない」というわけじゃないですけれど、「嘘をついて二股していた」というのが感じ取れますけどね。
そうなんですね。
マダム梗華先生
はい。彼にとってはM子様が「理想の妻」なんですよ。
理想ですか?私が。
マダム梗華先生
M子様が彼の理想だったんですよ。

でもまあ実際問題、彼自身「見栄」みたいなものがあるんで、もう1人の女の子を叩き台としたという感じですね。

今、彼がどうしているのか分かりますか?

あれから10年以上経っているんだけど、結婚とかできたのかな?と思って。

マダム梗華先生
「結婚しているかどうか」ではなくエネルギーの流れで見るので、「女性もしくは人の気が多い」とかで見るので詳しくは見れないんですけど。

大体は見れますので、ちょっと見ていきますね。

はい。
マダム梗華先生
日本にいた時の彼は「かなり追い詰められていた」という感情のエネルギーが非常に強いですね。

それに対し、今の彼は過去を払拭して新しくスタートしている感じなので、「改心した」というか「良い人間になっている」というイメージが強いです。

はい。
マダム梗華先生
「どういう人と一緒にいるか」ですが、新たな方がいそうですね。

兆しとして見えていますので、「新しい方を見つけた」という感じですね。

「実際にどんな人なのか」と細かくというよりは、エネルギーで見るのであれなんですけど、いるかな。

いるに近い、いると思います、これだと。

そうなんですね。
マダム梗華先生
はい。
じゃあ、まあ幸せなんでしょうね。きっと。
マダム梗華先生
そうですね。

ただ、人間としては「変わらなきゃ」ってなってるとは思うんで、前のようにひどいことはしていないと思うので、その点については成長したんだなと思ってもらえれば。

分かりました。

それがずっと引っかかっていたので、今回伺えて良かったと思います。

マダム梗華先生
良かったです。
また何かありましたら、お願いします。
マダム梗華先生
はい、それでは失礼いたします。

【マダム梗華先生と電話占いをして感じた事】

とても可愛らしい声の先生で、気さくな印象を受けました。
途中で遮ったり否定することもなくじっくり話に耳を傾けてくれて、何でも素直に話せてしまう安心感を抱いたのを覚えています。
頼れるお姉さんのような感じで、何か思い悩むことがあればまたぜひ相談したいと思いました。

【マダム梗華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「彼が本当に愛していたのは私だった」「理想の妻が私だった」と仰っていただけたことが心に響きました。
「口では愛しているなんて言うけれど本当は嘘で、どうせ日本での永住権が欲しかっただけなんじゃないの?」という猜疑心が強かったため、ずっと残っていた大きなわだかまりが解けたように思います。
浮気相手だった女の子には申し訳ないような気もするけれど、「本当は自分は彼に愛されたかったのだ」という気づきに繋がったように思います。

【後日談】

彼とはもう会えないし、連絡も取れないけれど「本当はどう思われていたのか?」と知ることで気持ちが前向きになりました。
確かに愛されていたという実感が、自分の中で自信になったような気がします。
彼のことから恋愛に対し尻込みする気持ちが強かったけれど、これからは新しい恋に向けて頑張れそうです。

 

電話占いピュアリのマダム梗華(きょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:みく
内 容:距離を置いていた彼と寄りを戻したい
満足度:

距離を置いている彼と寄りを戻すことが出来るのか、マダム梗華先生に鑑定していただきました。

交際期間の長い彼と次第にすれ違いはじめ、「一旦距離を置こう」という話になり、1ヶ月以上連絡すら取っていませんでした。

距離を置いて分かったのは、私はまだ彼を好きだということ。私から連絡を取って、今の気持ちを伝えても良いのか?を、先生に鑑定していただきました。

しかしマダム梗華先生は「今はまだダメ。彼なりに色々考えているので、連絡を待ったほうが良いです。来月中には連絡が来ますよ」と仰いました。

私はその言葉どおり、自分から連絡はせず待つことにしました。するとその1ヶ月後、本当に彼から連絡が来ました。

「やっぱりお前がいないと駄目だ。もう一度やり直したい」その言葉を聞いて、涙が出てきました。

その後は冷めていた関係が嘘のように修復していき、今では付き合いたての頃のようにラブラブです。

マダム梗華先生の言葉を信じて、彼からの連絡を待って本当に良かったです。また彼のことで悩んだ時は、相談させてください。

投稿者:ミルキー
内 容:不倫相手との復縁
満足度:

学生時代に知りあった年上の彼。付き合って約2年後に不倫である事実を告白されました。

不倫が2年も続いてからの衝撃告白は気持ちの整理がなかなか出来ず、彼との関係はその後も続いていました。
(彼も別れて私と一緒になりたいと言ってくれていたので)

ですが彼はなかなか別れてくれず、待ちっぱなしの私は友達にも不倫の事は話せず、マダム梗華先生にすがる思いで相談させてもらいました。

マダム梗華先生に将来を占ってもらうと『大丈夫、あなたと彼は必ず結ばれる。って占うとでているから、一端彼に準備期間が必要だから別れた方が良い。大丈夫、全問題を片付けて戻ってくるから。』と言われてしまいました。

占ってもらって別れの選択がでてビックリしましたが、一端勇気を出して彼と別れる事に。。。(先生に料理や家事の腕あげときな!!とアドバイスもらいました)

すると、、、モテ期がやってきました!何故か私モテました。

ただ、やはり彼の事が忘れられなくて黙々と料理、家事の腕磨きました。

半年後、彼からLINEがきて離婚出来た。と報告がありめでたく復縁出来ました。

今でも、定期的にマダム梗華先生にはお世話になっています。マダム梗華先生に出会えて良かったです。

彼は半年後に私が料理、家事がレベルアップしていてますます好きになってくれています。

来年結婚します。

マダム梗華先生ありがとうございました。

 

電話占いピュアリのマダム梗華(きょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<