復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの都留(つる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

都留先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの都留(つる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「都留先生って占い当たるのかな?」

「都留先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に都留先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との夫婦仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年~

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 自動書記

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 適職, インナーチャイルド(親との葛藤)の方の解放

実際に電話占いフィールの都留(つる)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの都留(つる)先生の鑑定を受けました。

相談者:ぷりん
内 容:彼との今後について
満足度:

都留先生
こんにちは 。

都留です。

よろしくお願いします。

こんにちは、ぷりんと申します。

本日はよろしくお願い致します。

都留先生
ぷりんさん、よろしくお願いします。

今日はどうされましたか?

はい、実は今彼氏がいるのですが、実は10月から音信不通になっています。

話し合いをしたいけど、連絡を返してくれるかどうか分からないし、このまま付き合っていいのか別れるべきかどうかで悩んでいます。

先生、私はこれからどうしたら良いでしょうか?

都留先生
なるほど、うーん、今の時代コロナで会えなかったり、食事も行きづらかったりしますけど、普通どんなに忙しくても連絡はとれると思いますけどねぇ。

彼は一体どんなお仕事をしているんですか?勤務時間は?

そうですよね。

私もそう思います。彼氏はガラス工場で働いています。仕事内容はガラスの検品や納品管理をする部署にいます。

出勤時間は朝は7時からで、夜は遅いよ9時頃まで残業しています。

今は繁忙期で土曜日も出勤していて土曜日も働いていて日曜日だけ休みです。

都留先生
なるほど。

喧嘩や何か思い当たる節はありますか?

特に思い当たる節がないんです。

最後に会った日は彼氏の誕生日でした。

私から洋服をプレゼントしましたが、気に入ってくれて「次に会うときはこれを着ていくね」と話してくれていました。

都留先生
なるほど、本当に他に思い当たるところはありませんでしたか?
はい。ただ、思うのは最初から会う頻度は少なかったです。

付き合いはじめなのに休みの日に会いたいと言うと、疲れてしんどいからまた次回にしてもいい?や、少しの時間だけなら大丈夫だよと言われることがありました。

私も理解して合わせていたつもりだったんですが。

都留先生
そうなんですね。

仕事の悩みは聞いたことありますか?

今まであまり聞いたことがありません。

彼の性格的に元々口数が少なくあまり自分のことをオープンに話す性格ではなくて。

私から何かあった?と聞いても何でもないよ、大丈夫。と言われることもありました。

都留先生
彼氏とはいつ知り合いましたか?
2019年12月、年末に知り合いました。
都留先生
それはどのように知り合ったんですか?
はい、共通の友人夫婦がいるんですけど、その紹介で知り合いました。
都留先生
このことはご友人には相談されましたか?
はい
都留先生
そのご友人はなんと言っていますか?
はい、友人には音信不通になって1週間経った時に一度だけ相談したんですけど、友人にはもう少し待ってみたらと言われました。

私が彼氏は自然消滅を図ろうとしてるのかな?って聞くと、友だちには自然消滅なんていう言葉も知らない人だと思うよって言われました。

彼氏は女性経験が少ないのでそのこともあってだと思うんですけど。

都留先生
はい、わかりました。

この人はね、あなただから音信不通にしているのではありませんよ。

彼は元々こういう性格の人です。

別にあなただから避けようとしているのではないので、そこは気にしなくていいと思います。

そうなんですか、よかった
都留先生
はい、この人はね、年に何度か自分の殻にこもって考え込む性格ですよ。

定期的に人と距離を置きます

当たっている気がします。

仲のいい時も私にあまり合わせてくれることはありませんでした。

都留先生
でしょうね。

彼は今まで人に合わせたことがない人です。他人に対して興味がないんですよ。

自分中心な人です。

だからあなたのことを3ヶ月も音信不通にしても平気でいられるんですよ。

普通だったら大事にしている彼女のことを放っておきません。

人としてどうかと思います。

連絡がとれないなんてことないですからね。

やっぱり、そうですよね。

悲しいけど私にそこまで愛がなかったってことですよね。

都留先生
いえいえ、そうではありません。

彼はあなただからじゃなくて誰に対してもそうですよ。

逆に彼に合わせられる人の方が少ない。

元々人と足並みを揃えることや関わりが苦手な人なので、自分中心で考えています。

あなたがどう思っているかなんか分からないです。

あなたが気負いする必要はありません。

先生ありがとうございます。

気負いしなくていいんですね

都留先生
そうですよ、あとこの彼は人間関係についても悩んでいます。

仕事か家族のことで上手くいってないんでしょう。

それも原因ですね。

人間関係でも悩んでたんですね。

他に原因があると分かって少し楽になりました。

先生私はこれからどうしたら良いでしょうか?

都留先生
彼の事はもう少し信じて待ちましょう。

それであなたが気が向いた時に連絡しましょう。暇な時があったら連絡下さい。

それだけでいいです。

会おうとか話がしたいとかは送らなくていいです。

待つんですか?

別れるって言って次に進んだ方がいいと思っていました。

都留先生
別れるなんて言わなくていいです。

言ってしまうと逆にあなたの方が期待しちゃうから。

引き留めてくれるとか、ラインの返事気になっちゃうでしょ?

はい、そうだと思います。
都留先生
でしょ、だから送るときは暇な時に連絡下さい。とだけでいい。

ただあなたは待たなくていいです。

だってあなたは自由な人なので思うままに行動して下さい。

分かりました。

先生の仰る通りに私の気が向いた時に送ってみようと思います。

ただ、先生、私も先生の仰る通り、私も彼は人と足並みを揃えることが難しい人だと思っています。

もし今後結婚生活など考えると、一緒に暮らしていけるか不安です。

なのできちんとお別れをして他に探した方がいいかなと考えているのですが、どう思われますか

都留先生
それもいいと思いますよ。

この人は自分本意なので結婚しても変わらないでしょう。

結婚生活も休日は家族でどこか出かけるなど家族サービスは考えないでしょうし、何しろ自分の気持ちが1番な人なのであなたがそれを我慢してしんどい思いをすると思いますね。

彼は実家暮らしですか?

はい、実家で暮らしていますが、彼は母屋に住んでいて、新居にご両親が住んでいます。

でもあまり顔を合わせることもなく食事も別で食べています。

都留先生
あぁ、彼は自立していませんよ。

お腹が空いたら両親のいるとこへ行ってご飯を食べて好きなだけ生活をしています。

今時大学生だって先月は電気代多くかかったら今月は気を付けようとか色々考えて生活していますよ。

でもこの人お腹が空いたら母親のいる家に行って冷蔵庫あさって家賃や電気代好きなだけ使って何にも知らない。

彼は自立していませんよ。

やっぱりそうですよね。

先生の仰る通りだと思います。

先生、最後に教えて頂けますか。私は今後結婚することができますか?

都留先生
できますよ。

あなたは今年良い運勢です。

自分から動いた方がいい。紹介や何かを挟むより、あなたは直接の方がいい出会いがあります。

紹介を挟むと交際中のことを聞かれたり言わなくちゃいけないのあなたも面倒でしょう?

はい、そうですね。
都留先生
でしょ。紹介より自分から動いてコロナで難しい部分もあると思うけど、合コンや婚活パーティーへ積極的に出向いて下さい。

それで彼のことは、暇な時に連絡下さいとだけ送って待ちましょう。

わかりました。

先生ありがとうございます。先生の仰る通り、気が向いたら連絡を送ってみます。

都留先生
そうですね。

送ってみて下さい。

ただ、この人と今後のことを考えるとお勧めはしませんよ。

わかりました。

先生の言葉にとても安心しました。お時間頂きありがとうございました。

都留先生
はい、ありがとうございました。

都留先生との鑑定時間は16分間でした。
都留先生との鑑定料は4480円になりました。

都留先生 鑑定料1

・都留先生と電話占いをして感じた事

都留先生とお話をして感じたことは、まず気持ちがとても楽になりました。
彼氏のことについて細かくお話をしていないのに、何故こんなにも先生はお分かりになられるんだろう。と不思議でした。
占って頂くほかに相談にも乗って頂いたおかげでモヤモヤしていた気持ちが晴れました。
今回初めて電話占いをさせて頂き、人気の先生をご紹介頂いて本当にありがとうございました。

・都留先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼を信じて待ちましょう。という言葉です。
連絡が来ず、半ばあきらめかけていましたが、都留先生のお言葉を聞いて気持ちが持ち直しました。
信じることの大切さを改めて気付かされ、気持ちの切り替えをすることができました。

・後日談

後日、先生の仰った通りにlineを送りました。
二人の思い出の場所の写真とともに「時間がある時連絡下さいとだけ」。すると1時間もしない間に連絡がきて「久しぶり!懐かしいね!来週ご飯どう?」と。
今まで3か月以上も連絡がなかったのに、先生の仰る通り行動に移したことでまた彼と連絡を取ることができました。
彼のペースに合わせて少しずつ時間をかけて歩み寄ることで前よりも仲が深まり、つい先日プロポーズをうけました。
来月両家顔合わせの予定です。
これも先生からお力を頂いたおかげです。
本当すごいです。

 

電話占いフィールの都留(つる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:桃色苺
内 容:復縁はありえないと言っていた元カレと復縁をしたい
満足度:

元カレの口癖は「復縁はありえない」でした。
実際にその元カレは、復縁を考える必要がないほどモテる人で、私と別れた後もすぐに彼女ができていた程です。
それだけに、別れた後は諦めるしかないと思っていたのですが未練を断ち切れず、頼ったのが電話占いに在籍している都留先生です。
都留先生に鑑定をして貰ったところ言われたのは「不可能ではない。そのためには普段からコンタクトを取っておくことが必要」とのことでした。
そこで、共通の友人の集まりには積極的に顔を出すなど、元カレと接点を持ち友達関係に戻るところから始めました。
友達関係でいる間も、元カレは次々と彼女を作る状態だったのですが、ある時聞かれたのが復縁をする気があるかということです。
話を聞くと、色々な彼女と付き合う中で、私の存在感が増していったとのことでした。
「復縁の話をできる程、近くにいてくれて良かった」とも言われたので、あの時電話占いを利用して本当に正解だったと思いました。
今では、元カレは今カレに変わり、結婚の話もしています。

投稿者:愛
内 容:自ら振った彼氏と寄りを戻したい
満足度:

学生時代から付き合っていた彼氏が居ましたが、就職をきっかけに私が上京し遠距離になりました。華やかな街で過ごすことが楽しく彼のことを鬱陶しく思い自ら振ってしまいました。

すぐに後悔したものの、振っている手前私から連絡出来ずにもんもんとしていたときに都留先生にご相談させて頂きました。

「心配しなくてもすぐにきっかけが訪れるから大丈夫よ」「彼もあなたを必要としているはずだから」とアドバイス頂きました。

3ヶ月後、彼から連絡が来ました。なんと転勤が決まり彼も同じ県に来ることになったそうで、会えないかとの事でした。そこからまた連絡を頻繁に取り始め会う頻度も増えました。

そしてついに「やっぱりお前と居ると安心する。寄りを戻したい」と彼から言ってもらえました。

自ら切った縁でもアドバイス通りきっかけが訪れ、そこからトントン拍子に復縁が出来て本当に嬉しいです。
都留先生にもう一度繋げて頂いた縁をこれからも大切にしていきます。

 

電話占いフィールの都留(つる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<