復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの弘仁(こうじん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

弘仁先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの弘仁(こうじん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「弘仁先生って占い当たるのかな?」

「弘仁先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に弘仁先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼が忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分280円(税込み)

占いの種類

霊感霊視/ 念達法/ 霊感オラクルカード/ レイキ/ 遠隔ヒーリング/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 結婚,離婚,子宝,守護霊,同性愛(LGBTQ),社会関係,介護,不登校,引きこもり(年令問わず),社会的マイノリティ

実際に電話占いフィールの弘仁(こうじん)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの弘仁(こうじん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼が忘れられない
満足度:

弘仁先生
こんにちは。

お待たせしてごめんなさいね。

今日はどんなことを占いたいですか?

恋愛相談なのですが、結婚したいと思った彼が居たのですが、彼は結婚したいタイミングではなくてお別れしてしまって。

そのあとに二人の方と付き合ったのですが、やっぱりうまくいかなくて。

そのことについてご相談したくて利用させてもらいました。

弘仁先生
うん、なるほどですね。

その時、貴方とお相手はおいくつでした?

その時は私が26で彼が27でした。
弘仁先生
そうなんですね。
その後、私も別の人と付き合ったりしたんですけど、どうしてもその元彼が忘れられなくて。

なかなか先に進めなくて、相談したかったんです。

弘仁先生
運命の人ですね!

その後に付き合った方はどんな方だったんですか?

お一人は高校時代の元彼で、社会人になって久しぶりに会って復縁しました。

もうお一人はマッチングアプリで出会った年上の男性です。

とても優しい方だったんですが長続きしなくて。

弘仁先生
そうですね。

やっぱりその方が運命の方ですね。

その後お付き合いしたお二人は確かに貴方のことがとても好きみたいですけど、パッとしませんね。

うーん・・・ただ彼は結局そこまで私のことが好きなのかわからないと言いますか。

大切にされたと思うのですが、結婚したいって言ったら、俺はまだ結婚考えられないって言われてしまって。

3年くらいお付き合いしていたんですが。 

弘仁先生
そのあとに付き合った人は、どうダメだったんですか?
二人ともとても優しい方なんですが、結局その彼と比較してしまって。

あとは一緒にいても面白くなかったり、変に気を使ってしまったり。

弘仁先生
ズバリ言いますけど、運命の人ってのは変わらないですね。

特にそのマッチングアプリの方は本当にパッとしませんね。

あなたが好きな彼はなんて方ですか?お名前は。

○○です。
弘仁先生
うんうん、やっぱり変わらないですね、ご縁が。
そうなんですか??
弘仁先生
○○さんはね、まずタイミングが悪かった。

タイミングが良ければすごくいいかた。

相性もいいですね。

あなたはその人と一緒にいるとすごく安心できる。

その後お付き合いしたお二人はですね、その高校の元彼の方は本当にあなたの事が好きですね。

はい、彼は別れた後も私のことを思ってくれていたみたいで、結婚したいと言ってくれていました。
弘仁先生
仕方ないけれど、少し結婚に焦っているのではないですか??

何才までに結婚したいとかありました??

やっぱ30歳には子供が欲しかったのですが、もう28歳なので。

なるべく早くとは思っています。

弘仁先生
お友達が多いですね、○○さん(私の名前)
比較的そうかもしれません。
弘仁先生
結構周りのお友達も結婚され始めていますもんね。

お子さんがいる方も多いですね。

お仕事は何されています?

人材系の営業のお仕事です。
弘仁先生
じゃあ人脈もありますね。

でもやっぱりあなたは、はっきりいうと○○さんとご結婚されますよ。

ただね、待つ。

待つ??
弘仁先生
うん、その方は結構自由な方みたいで、おそらくあなたが33歳か34歳くらいの時にご縁があるみたい。
え?結構待ちますね・・・。
弘仁先生
人って、運命の人と別に、脇役の達人っていうのがあるんですよ。
脇役の達人ですか??
弘仁先生
パッとしないけどあなたを思ってくれる人。

そばにいてくれて、しっかりサポートしてくれて、ちゃんと思ってくれる人。

2番目に好きな人って感じですか?
弘仁先生
そうそう。

人生振り返った時に、あなたは○○さんのことが一番好きだけど、その方とは結ばれないで、そばにいて愛してくれる二番目の人というか。

多分ですね、お子さんは女の子だと思いますよ。

姉妹か兄妹かわかりませんが、娘さんがいるのが見えます。

なのでご心配なく。

ちゃんとご結婚はされていますね。

私も弟がいるので、二人なのはすごく嬉しいです!

いつ頃結婚するとかわかるんですか??

弘仁先生
あなたが29歳か32、33歳あたりですね。

32、33歳だったら○○さんだけど、29歳だったら身近にいる方ですね。

身近ですか?

もう知っている人ですかね?

弘仁先生
近いお友達というよりは、友達の友達みたいな距離感の方かな。
学生時代のクラス違うけど同級生とかですかね?

年齢は同い年ですか?

弘仁先生
年上というよりは同い年みたいですよ。

幼馴染とかで仲の良い方とかいらっしゃらない?

地元で仲良いグループがいて、その中の一人とは気は合うのですが、恋愛って感じではないですね。
弘仁先生
お友達のお友達とか、もうすでに知り合いだけど、久しぶりにあって意気投合してとかかしらね。

それか相手のお名前は知っているけど、近い存在ではない方かなぁ。

友人の紹介というか、友人のコミュニティーには積極的に行った方が良いですか?
弘仁先生
うん!是非そうした方が良いわ。

紹介というか、友達の友達とかで。

同窓会とかがあると良いのだけど。

このご時世で同窓会とかはなくなってしまいました・・・

だけどわかりました。

前向きにいろんなアンテナ張っておいたほうがいいですよね。

弘仁先生
うん、。29歳の運気に乗れるように頑張ってみて!
そうですね、色々参考になりました!

ありがとうございました!

弘仁先生との鑑定時間は17分間でした。
弘仁先生との鑑定料は4760円になりました。

弘仁先生 鑑定料

・弘仁先生と電話占いをして感じた事

私のまとまっていない話もしっかり聞いてくださり、とても話しやすかったです。

最初の時点でそのかたは運命の人ね!とはっきりと言ってくださり、嬉しかったです。

ただタイミングが合わなかったこと、今後どうしたらいいかも教えてくださり、前向きになることができました。

・弘仁先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

口コミではハッキリ言ってくれる先生と書いてありましたが、その通りでした。

「娘ができる」とか、「その人が運命の人ですね」とか断言されて、正直びっくりしました。

・後日談

あまり結婚に焦らないように意識し、このご時世ではありますが、できる限り友人のコミュニティーなどに積極的に参加するようにしています。

素敵な出会いはまだありませんが、「ちょっと良いな」と思える人には出会う事ができました。

今後とも、色々な人と接点が持てるように前向きに行動しようと思いました。

 

電話占いフィールの弘仁(こうじん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ひまわり
内 容:3年付き合った彼と復縁出来るか
満足度:

3年間付き合っていた彼氏がいます。

彼に、これ以上付き合えない、と言われ、何が原因なのか全く分からず、藁をも掴む気持ちで弘仁先生を頼りました。

すると、弘仁先生は、「彼は、あなたのことが嫌いなわけじゃないよ。ただ、今彼はうまくいってないみたい。いずれ彼の運勢が上がり調子になってきたら、あなたを思い出すわ。彼への想いが本物なら、しばらく辛抱強く待ちなさい!」と、優しくもぴしゃりとした口調で、諭してくれました。

占いに対しては半信半疑だった私は「ホントに彼から連絡がくるの?」と思いつつも、彼のことを考えながら3ヶ月待ちました。

それから3ヶ月後、なんと弘仁先生が言われた通り、彼から連絡がきたのです!

彼は当時、仕事も友達とも上手く行かず、自分に自信を無くしていたようです。

そして、「あの時は自暴自棄になっていた。ごめん。今度ごはんにいかない?」と、私たちの初デート場所に誘ってくれました!

それから告白されて、また彼と付き合っています。

弘仁先生、ありがとう!


投稿者:あい
内 容:どうしても忘れられない彼との復縁
満足度:

合コンで出会った彼とは、数か月だけ付き合いました。

彼からの熱烈なアプローチでしたが、急に元カノから連絡が来てまだ好きかもしれないと言われてしまいました。

こうして、元カノという存在が急に出てきて、振られてしまったのです。

話も合うカレのことを忘れられず、どうしたら良いのか悩んでいました。

そこで、弘仁先生に相談しました。

「元カレは、今はまだ元カノに夢中みたい」

「でも、カレすぐに飽きるよ」

「そもそも、この二人が別れた理由は、元カレがだらしないことなの」

「そのうち、あなたのほうが相性が良いと思い出す」

と言われました。

私は弘仁先生の言葉を信じて待っていました。

半年後には、元カレから連絡がきました。

私と復縁したいと泣きながら謝られました。

本当に良かったです。

 

電話占いフィールの弘仁(こうじん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<