復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのレディエマ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

レディエマ先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのレディエマ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「レディエマ先生って占い当たるのかな?」

「レディエマ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にレディエマ先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

タロット/ 霊聴/ ルノルマンカード/ レイキヒーリング

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, ペットの気持ち(アニマルリーディング)

実際に電話占いフィールのレディエマ先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのレディエマ先生の鑑定を受けました。

相談者:あかり
内 容:マッチングアプリで知り合った人について
満足度:

レディエマ先生
こんばんは、レディエマです。

よろしくお願いします。

お名前伺ってもよろしいですか?


あかりと申します。

レディエマ先生
あかりさんですね、今日はどうされましたか?

会社で異動してきた人が気になるんですけど。

今、同じチームで仕事をしていて、それでだいぶ打ち解けてきているんですけど、もう一歩進んだ関係になりたいっていうか…。

一緒にごはんに行ったりとかしたいなって思っているんです。

自分から誘っても大丈夫かどうか、っていうところで。

あんまりガンガンいくと同じチームなのでちょっと…


レディエマ先生
チーム内で気まずくなったりすると困りますもんね。

はい、そうなんですよ

レディエマ先生
おっけーです、はい。

その方は、いつ異動してきたんですか?


先週なんですけど

レディエマ先生
先週。

本当に異動してきたばっかりなんですね。


そうなんです、でも気になっちゃって。

結構気さくな感じの人なので、誘えるかなっていう感じはあるんですけど。

でもやっぱり勘違いかも?って思ったりもして。

そのあたり、どうかなって思っています。


レディエマ先生
そうですね、わかりました。

じゃあ、さっそく見ていきましょうね。


はい、お願いします。

レディエマ先生
では、あかりさん。

彼の下のお名前と、年齢はわかりますか?


下の名前は〇〇です。

年齢は25なんですけど…。


レディエマ先生
〇〇さんですね。

年齢は25歳、はい。

わかりました、では見ていきましょう。

〇〇さんから見たあかりさんへの印象とかっていうところと、気持ちの部分ね。

あかりさんから誘っても大丈夫か、ですよね。


そうですね、はい。

レディエマ先生
そのときね、どんな反応をするのか、アドバイスも含めてね、今後の展開も見ていきましょう。

大丈夫ですか?

はい、よろしくお願いします。

レディエマ先生
ちょっとお待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
レディエマ先生
お待たせいたしました。

〇〇さんのね、あかりさんを見たときの印象っていうところと、気持ちがどうなっているのかっていうところですね。

まだちょっと緊張感っていうところがあって、それは会社っていうか部署に対する緊張感ていうのを持ちながらも、あかりさんの優しくしてくれるところに凄い好感を持っています。

そこに、ちょっとまだね、心の潜在意識にいちゃっているところなんだけど、ちょっと淡い恋心的な感じのものも持っている。


ああ、ほんとですか?

ちょっとでもあれば嬉しいです…。


レディエマ先生
うん、奥にあった。

いいなあっていう思い、親しくしたいなあっていう思いがあったり、魅力を感じているっていうところは持っている。

でも、表に出さないようにはしているみたい。

で、自分から誘っていいのかなっていうところなんですけど、ごめんね、私聞きそびれちゃったんだけど、みんなと一緒のランチとかそういうのは行ったりする?


チームワークのためにランチ行ったりはしてます。

なので、もうちょっとしたら、プライベートで誘おうかなって思っているところです。


レディエマ先生
なるほど、いまはまだちょっとお誘いっていうのは待ってた方がいいかな。

やっぱりそうですよね、どのくらい先がいいですかね、来月?

レディエマ先生
ちょっと待ってね、いつごろ声掛けたらいいかっていうところね。

はい、お願いします。

(鑑定中)

レディエマ先生
はい、お待たせしました。

いまから3週目、4週目過ぎっていう感じだから、来月に入ってきちゃうのかな。


はい、じゃあゴールデンウイーク明けとかですかね。

レディエマ先生
そうですね、ゴールデンウイーク明けに、彼に二人でもちょっとご飯でも食べに行かない?って。

わあ、おっけーだって。

やっぱり彼自身が、部署に慣れてリラックスしたときに誘った方がいいね。


はい、その頃だったら大丈夫?

レディエマ先生
おっけー、大丈夫。

こっちからでも大丈夫ですか?

レディエマ先生
うん、おっけー。

あかりさんからでもおっけーって出てる。


ほんとですか、ありがとうございます。

レディエマ先生
今も、あかりさんに魅力は感じているから。

ああ、良かった。

レディエマ先生
うん、ちょっとね、楽しみな部分もあるけど、いまはまだ動きが取れない部分もある。

いつも通りの自分で、今の段階ではね。

それで接してあげることによって、彼と心の距離を縮めていって、いざデートっていうときにスムーズに動きやすいようにしといてねって感じが出てますね、いい感じですよ。

これが彼から見たあかりさんていうところ。


ありがとうございます。

レディエマ先生
あれですか、結構〇〇さんからも話しかけていますか?

はい、そうです。

なんか割と質問してきてもらったりしていて。


レディエマ先生
ですよね、他の人にもたぶん〇〇さん話しかけていると思うけど、あかりさんに対してが多いんじゃないかと思って。

そうなんですよ、だから尚更、気になっちゃって

レディエマ先生
そうですよね、尚更気になりますよね。

はい、期待しちゃうっていうか。

レディエマ先生
ですよね、そういうところがやっぱり潜在意識にあかりさんが入っているってことですね。

気持ちが入っていると、どうしても意識的に自分では表面で意識してなくても、気になっちゃっちゃうんですね、人間って。

〇〇さんは気になっているんですよね、あかりさんのこと。

いい流れが来ていますね、自信もっていきましょうよ。


はい、ありがとうございます。

レディエマ先生
これから楽しみですよ!

ほんとに、はい。

ありがとうございます。


レディエマ先生
応援しています。

ありがとうございました。


はい、またなにかあったら相談させてもらいます。

よろしくお願いします。


レディエマ先生
はい、もちろん。

またお話聞かせてください。

レディエマ先生との鑑定時間は11分間でした。

レディエマ先生 トップ

・レディエマ先生と電話占いをして感じた事

親身になって私の話を聞いてくださったので、安心して占ってもらうことができました。

占いのあとにメールをいただいたのですが、オラクルカードまで引いてくださって、今後の指針や応援の言葉を貰えて嬉しかったです。

・レディエマ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が不安に思っていたことに共感してもらえたことが嬉しかったです。

彼の潜在意識の中に私がいることがわかったのが印象的でした。

・後日談

先生に教えていただいたように、ゴールデンウイーク明けにディナーに誘ったら、快くOKを貰えました!

仕事の面でも信頼関係を結べましたし、これからもいい関係を築いていきたいと思います。

 

電話占いフィールのレディエマ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:さくら
内 容:彼とヨリを戻すのは良いのかを知りたい
満足度:

レディエマ先生に、彼とヨリを戻すのが良い道なのかを占ってもらいました。

彼とは喧嘩別れをしてしまい、私としては早く忘れるために新しい恋をするために合コンなどに参加していました。

ある日、彼から謝りの電話がきて、もう一度やり直そうって言われたのですが、気持ちがモヤモヤしていました。

レディエマ先生はタロット占いが得意で、復縁したらいいのかを鑑定してくれました。

まさに満たされた生活環境で、取り立てて不安のない安定した暮らしだと鑑定してもらいました。

彼と一緒にいることで安心感や幸福が訪れるとも言われ、充実した生活が見えていると鑑定してもらいました。

さらに願望成就の意味があるようで、思いが実るとも言われました。

レディエマ先生から鑑定してもらったときには、信ぴょう性に疑いもありましたが、レディエマ先生の言ってくれたことが頭から離れず、彼とヨリを戻すことにしました。

あれから数ヶ月経ちますが、今はとても幸せに満ち溢れる毎日です。

レディエマ先生に相談して本当に良かったです。


投稿者:まゆみ
内 容:夫との仲直り法について
満足度:

産後うつでケンカしてしまって別居状態が続いている夫との事で、まだ間に合うのか、レディエマ先生に鑑定していただきました。

まゆみと申します。

レディエマ先生がおっしゃるには、「里帰り出産の後もずるずると実家にいてしまったのが良くなかった。きっとご自宅に戻ったらお相手さん、寂しがってるよ」「今は子育てもあってかなりあなたは眠いかもしれないけど、それでも、なんとか起きて、子どもが寝たあとにでも、旦那さんとしっかり話す時間をとることが大切」とのことでした。

レディエマ先生を信じて、勇気をだして自宅に戻ってみると、なんとその通りでした。

子どもが寝静まったあとにじっくり話せて仲直りできました。子どもの寝顔を見て、安心したそうです。

レディエマ先生、本当にありがとうございます。

あの時勇気をだして、自宅に戻れて良かったです。

人生相談のようでかなり親身になっていただけました。

夫とのこと、それから子どものことなど、また何かあったらレディエマ先生を頼りますね。

 

電話占いフィールのレディエマ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<