復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの六条咲夢花(ろくじょうさゆか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

六条咲夢花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの六条咲夢花(ろくじょうさゆか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「六条咲夢花先生って占い当たるのかな?」

「六条咲夢花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に六条咲夢花先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼が褒めてくれない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・ラブコンストラクション・金星のエネルギー伝授・アンドロメダエネルギー伝授・宇宙退行ヒーリング・スターシードへのサポート・ツインレイへのサポート・個性魅力促進術・未来創造ヒーリング・インナーチャイルドヒーリング・ハートチャクラ解放ヒーリング・縁結び・思念伝達・想念伝達・未来視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・波動修正・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・遠隔ヒーリング・ヒーリング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・霊感タロット・タロット・トートタロットカード・オラクルカード・エナジーオラクルカード・ロマンスエンジェルオラクルカード・フェアリーオラクルカード・マツプオラクルカード・ミスティカルウィスダムオラクルカード・アバンダンスオラクルカード・ワークユアライトオラクルカード・スターシードオラクルカード・ダウンジング・アカシックレコード

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの六条咲夢花(ろくじょうさゆか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの六条咲夢花(ろくじょうさゆか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼が褒めてくれない
満足度:

六条咲夢花先生
よろしくお願いします。

今日のご相談どのようなことになりますか?

大学の同級生と付き合っていて、半同棲みたいな感じの彼氏のことなんですけど。

その相手のことはすごく好きなんですけど、あんまり人のことを褒めないんです。

そこがあまり好きじゃなくて。

もし同性だったら多分、そこまで深い友達にはならなかっただろうなって思うんです。

気の合うところは沢山あるんですけど、私の友達はいっぱい褒めてくれる人が多いので。

私は、恋人兼親友みたいな関係に憧れています。

カップルとしてはすごく仲良しだと思うんですけど!

そんな風に感じていてこの先大丈夫なのかなって不安です。

今半同棲みたいな状態で、男女のスキンシップがあるから好きって思うのかなって、ちょっと思っちゃって。

とにかく、褒めてくれないところが気になっているんです。

六条咲夢花先生
ちょっと彼ね、すごいあなたのこと大好きで、あなたといる時すごい男らしさが溢れているんですね。
たしかにプライド感じます!笑
六条咲夢花先生
ちょっとライバルじゃないですけど、変に対立しちゃうところがあって、素直に褒めてくれれば良いのに、一緒にいると競争しあっちゃうところが見えていますね。
本当にそうです!
六条咲夢花先生
なんか彼は、もうちょっと男としての自信がついてくれば、もっと関係性は穏やかになるって言われていて、今ちょっと燃え上がってる真っ最中なのでもうちょっと様子見てあげた方がいいですね。

褒めて褒めてって感じでいくと、「俺も褒められたい」ってなっちゃう。

いや、でも私めちゃくちゃ褒めてるんです。

褒めるの好きだから、小さいことでも結構いうんです。

それでこないだ、私のどこが好きなの?て聞いて見たんです。

そしたら、なんか言葉にできないって言われて。

そんなこと…

六条咲夢花先生
あります!

なんか彼にとって〇〇さんって、輝いているお花みたいに見えていて唯一無二って感じです。

ただ彼の中で、今男性的なパワーが持ち上がっている彼と、悲しんでる彼がちょっとだけ見えていて、それで彼の強さが少し陰っちゃっているところがあるんですね。

ただ、一緒にいることで彼にどんどん自信がついてくるので心配はしなくて大丈夫です。

そうなんですね。
六条咲夢花先生
なんか、言えないっていうのがあるんですよ。

本当は褒めるところいっぱいあるんだけど、彼からしたらあなたの存在そのものが好きって感じ。

彼も自分でわかってない感じですか?
六条咲夢花先生
いや、なんかもうね、全てが好き。

言葉にできないって気持ちをわかってほしいなって思います。

ある意味あなたより彼のほうが、好きな気持ちが大きいです。

だから彼を信じて一緒にいることで彼の自信もついてきて、もっと言葉に出せるようになると思います。

そうなんですね。
六条咲夢花先生
2人だけで、自然の多いところとか、癒されるような場所に行くといいですよって出ています。

彼の中で、1人ぼっちで悲しんでいる彼がいるのがみえます。

〇〇さんに嫌われたくないんですよね彼。

だから本当に一緒にいてほしいって感じです。

友達とか超えちゃって本当にパートナーって感じで大きく見えているので。

そんな感じかもしれません。
六条咲夢花先生
彼はむしろ友達と一緒にされたくないって感じ。
あ〜〜そうなんだ!!!
六条咲夢花先生
だから〇〇さんね、本当に彼のこと信じていいですよ。
え、すごい、誕生日とかも言ってないのに本当にわかるんですね!
六条咲夢花先生
私は魂の繋がりとかで見ているので、表面上は見えない彼の中のことだったり、感情とかが見えます。
えーすごい。
六条咲夢花先生
だから、本当に〇〇さんのことが丸ごと好きなんだなっていうのが、お話してる間にもどんどん伝わってくるので。

いや、もう本当すごい愛されているから、友達と一緒にしないでって感じです。笑

でもやっぱり恋人でも、大親友って思える関係になりたくて。

なんでも話せるとか、どんなことが起きても味方でいてくれるとか。

褒めてくれなかったり、ちょっと張り合われたりするから言いたいことを飲み込むこともあって。

六条咲夢花先生
なんか1人で体育座りしてる彼が見えてね。

どうせ自分は、みたいに悲しんでいる感じが張り合っちゃう原因かも。

そうなんです!

彼凄いところいっぱいあるのに、自分に厳しいんです。

だから私にも厳しいんだと思います。

六条咲夢花先生
なるほど。

求めているところが高いんですね。

でもだから彼は結構大きいことを成し遂げられるって感じがあって。

だからやっぱり友達ではないんですね。

男女の愛というか、パートナーシップって感じなんです。

彼のこの悲しみとか、いじけている感じが残っているとまだ張り合ってきたりするけど、でも一緒にいることでそのうち解けてくると思います。

一緒に住んでることもね、上のサポートしいてる人たちからするとそれも極的みたいで、お二人の間の差みたいなのを癒していきたいっていうのがあって。

で〇〇さんと一緒にいると彼は癒されていくから、そうなるほど自分のパワーを〇〇さんにつぎ込んでいけるって感じがあります。

だから今は愛を育てて成長を見守っていくのがいいかもしれないです。

じゃあ私は、褒めてもらいたいっていうのは一旦諦めたらいいですかね?笑
六条咲夢花先生
それか、軽く「褒めて〜いい子いい子して〜」みたいな感じでもう手を持ってきちゃう。
あ、自分で!
六条咲夢花先生
そう無理やり!

私はそれで喜んでいますよって感じで。

本当に〇〇さんが唯一無二って感じで、彼自身と同化しているくらいなんですね。

〇〇さんのこと一心同体って思っちゃうから、彼が今まで自分に厳しくしてきたのに、急に優しくするのが恥ずかしいって感じですかね。

そういうことですか。
六条咲夢花先生
だから彼に、優しくすることに慣れさせてあげる感じがいいですね。
なるほど!
六条咲夢花先生
無理やり手を持ってきて、こうやるんだよ、みたいな。
それやってみます!

ほんとに、褒めたら喜ぶって言っているのに、なんで喜ぶことしてくれないんだって思って。

六条咲夢花先生
それはちょっとね、彼の中で今まで自分に厳しくしすぎて、どうやって優しくしたらいいかちょっとわかってないんだなって考えたらいいかもしれませんね。

やっぱり男性って自分に厳しくしがちだったりするから。

だから向こうが張り合おうとしてきても、こっちは素直に接してあげる、そっちの感情には付き合いませんよってくらいがいいかもしれませんね!

わかりました!
六条咲夢花先生
すごい今2人守られていて、守護霊とかいろんな存在が見守ってくれているから、一緒にいるうちに彼も慣れてきてくれると思います。
よかったです!

嬉しい!

めちゃくちゃ楽しかったです。

六条咲夢花先生
私もお2人の愛が伝わってきてすごい楽しかったです!
え、本当ですか!

今日は本当にありがとうございました。

六条咲夢花先生
こちらこそありがとうございました。

六条咲夢花先生との鑑定料は1400円になりました。

六条咲夢花先生 鑑定料

・六条咲夢花先生と電話占いをして感じた事

まず、ものすごく楽しい時間を過ごすことができました。

とっても優しい口調で、安心感のある素敵な先生でした。

六条咲夢花先生は優しいだけでなく、本当に見えている!と思います。

彼のことは、実際に本人に打ち明けられたことや、付き合っていて感じることをドンピシャで言い当てられて本当に驚きました。

名前、誕生日も言ってないのにこんなに当たるなんて、と感激しています。

その体験をした後に「魂を繋げているので」と言われても納得です。

彼はどう考えているのか、六条咲夢花先生の口から聞くことができたので、お話しした後の不安はほとんどなくなっていて、心が本当に軽くなりました。

またすぐにでも先生とお話しして色んなことを聞いてみたいです。

・六条咲夢花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は今まで自分に厳しくしてきたから、自分のことのように思っているあなたに優しくするのが恥ずかしくて難しい」という言葉が、すぅっと腑に落ちました。

自分の中でなんでなんでって思っていたものが、やっと心から納得できました。

本当に六条咲夢花先生に感謝です。

それから、「親友よりパートナーって感じで彼からしたらむしろ友達と一緒にしてほしくない」という言葉も印象に残りました。

私の思っていたことと真逆で、でも彼なら本当にそう思っているのかも、と感じられたのでこの言葉を聞けて良かったです。心が軽くなりました。

六条咲夢花先生は何度も、彼を信じて大丈夫と言ってくれたので、思いっきり信じてみようと思います!

・後日談

六条咲夢花先生とお話しした通り、無理やり手を持ってきてよしよししていたら、本当に彼からやってきてくれるようになりました!

まだ少しずつですが嬉しいです!

彼が私のことをどんなふうに思っているかを知れて安心したからこそ、今までよりも気持ちを伝えられています。

それが彼の自信にも繋がっていくのかなと感じています。

それから、言われた通り自然を感じに出掛けてきました。

すごく楽しい時間を過ごして、たまに行きたい場所ができました。

これからもっといい関係になれるということで、今後も楽しみです!

 

電話占いピュアリの六条咲夢花(ろくじょうさゆか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:アルデンテ
内 容:元彼とやり直したい
満足度:

六条咲夢花先生にお話、占ってもらったアルデンテです。

私は30代前半の女です。

20代の頃に、結婚したいと思ってた彼氏がいました。

だけど、彼は料理人で、いつか自分のお店を持ちたい!という気持ちがあったんです。

私の方は友達が結婚し出して、私も結婚したい…と思う時期になり、彼のやりたいことを推しきれなくて。

別れてしまいました。

だけど、その後私の方は、なかなかこの人!という人に出会えず。

そのまま30代になってしまいました。

そうなるとむしろ諦めというか、まあいつかいい人がいれば…と思うようになりました。

そんなとき彼が、開業するらしいという噂を聞いたんです。

こっそり、お店に行って食事しましたが、すごく美味しくて感動しました。

ちらっと見えた彼の姿に思わず涙が出そうになりました。

彼とやり直したい…そう思って、どうしたらいいか六条咲夢花先生に占ってもらったのです。

すると、「その彼はまだ、あなたのことが好きだよ、友達を通して連絡して、気持を伝えてもらって。」

そこで共通の友達に連絡を取ってもらい、私の気持ちをそれとなく話してもらったんです。

すると、彼の方がメールをくれて…。

やり直すことができました。

お店の経営は、まだまだ努力が必要なので、彼に依存しすぎないように、支えていけるように私もがんばります。

投稿者:メイ
内 容:半年前に別れた彼との復縁について
満足度:

先日、六条咲夢花先生に半年前に別れた彼と復縁できるかどうかを占ってもらいました。

鑑定して頂き、先生からは「復縁できるのは今から1週間後。時間は夕方ね。連絡はまずはLINEをしてみてね」と仰って頂き、とても具体的なお話だったのですごく驚いてしまいました。

半年間全然連絡をしていなかったので、今さら連絡しても復縁は無理ではないかととても怖かったのですが、姉が六条咲夢花先生は信頼できるからと背中を押されて、1週間後の夕方LINEしてみました。

するとすぐに既読がついて、元彼から電話がきたんです…‼

六条咲夢花先生から言われた通り、素直に復縁したいという気持ちを伝えたら、元彼は「いいよ」とあっさりとOKしてくれました。

電話をする前の日になぜか急に私のことを思い出して懐かしくなったとも言われ、ものすごく驚きましたね。

本当に良いタイミングで元彼に連絡をすることができました♪

六条咲夢花先生の占いって当たるし、本当に素晴らしい先生だなぁと思います。

すごく感謝しています‼

 

電話占いピュアリの六条咲夢花(ろくじょうさゆか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<