復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのえる先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

える先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのえる先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「える先生って占い当たるのかな?」

「える先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にえる先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚だけど気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊感タロット/ 西洋占星術/ チャネリング/ 波動修正/ オラクルカード

相談内容

恋愛, 不倫, 相手の気持ち, 復活愛, 復縁, 家庭・家族問題, 夫婦問題, ママ友, 受験, 人間関係, 仕事, 転職, 適職, 就職・就活, 同性愛

実際に電話占いフィールのえる先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのえる先生の鑑定を受けました。

相談者:ナツ
内 容:既婚だけど気になる男性がいる
満足度:

える先生
お電話ありがとうございます。

えると申します。

初めまして。

ナツと申します。

える先生
初めまして。

よろしくお願い致します、ナツ様。

お願い致します。
える先生
今日はどのようなご相談でしょうか?
私、既婚者で飲食店でパートをしてるんですけど、気になるお客さんがいまして。
える先生
はい、お客様ですね。
年下の既婚者の方なんですけど。
える先生
うーん、なるほど、はい。
全然名前とかはわからくて
える先生
よく来られるんですか?
そうですね。

常連さんでよく来ていただいて。

6種類くらいあるんですけど、その中で必ず私の所に並んでくれたり。

える先生
ほぉほぉ。

会話はされます?

会話も必ずします。
える先生
おぉ、すごい、はい。
1年か、2年くらい前に初めて来られて、一応店員とお客さんという立場なので
える先生
はい。
名前を知りたいんですけど
える先生
なるほど~。
指輪もされているし、たまにお嫁さんの話とかも聞くので。
える先生
そこまで結構打ち解けてらっしゃるんですね。
2年くらい前に知り合ったので。

よく話はするんですけど。

名前を聞いたらちょっと警戒というんですかね。

もう来店してくれないんじゃないかなと思ったりして。

える先生
そんなことないと思いますね。

ちょっとカードを見ていきたいと思います。

じゃぁ何も生年月日も分からずですよね?

で、おいくつくらいっていうのも、、、

年下だなっていうのは確実に分かるんですけど。
える先生
そうなんですね。
若いんですよ笑
える先生
え~?

でも、なんてお名前ですか~?て聞いてもいいかもしれないですけどね。

何々様~て言いたいですもんね。

言いたいんですけど、他のパートさんもいるので、他のパートさんの目もあったりして、、
える先生
あぁ~!!!
その方も同業者と一緒にいらしているので。
える先生
あ~はいはい。
聞くタイミングが。
える先生
何かをお買い上げされてテーブルにもっていくという感じですかね?
そういう感じではなくて学食みたいな感じなので
える先生
うーん、なるほど。

いや~もどかしいですね、これはちょっと。

これこそ新月パワーを借りた方がいいんじゃないでしょうか?

はい、それで相談したいなと思って。
える先生
分かりました。

じゃぁその方の名前も分からないけどちょっとイメージだけして頂いて見ていきたいと思います。

はい、よろしくお願い致します。
える先生
はい、2年くらい前ですもんね。

結構長いですのでね。

カードを切って並べる音 20秒くらい

える先生
横に皆さんいたら聞きづらいですもんね。
そうですね。

相手の方も聞かれたら同業者の方に聞かれとったな、みたいな感じで言われても。

なんかご迷惑かなっていう感じだし、何で聞いたの?みたいな感じになるかな?みたいな。

える先生
ん?向こうが避けるとか?
そうですね、関係を持ちたいわけじゃないので。
える先生
うんうん。

なんかときめきますね。

ときめきますね笑

とにかくかっこいいんですよ。

える先生
え~!

そうなんですね~!

兼近に似ているんですよ。
える先生
え~!!!

兼近に!

そうなんですね~!

えっと、カードを見ていると気になってる人、みたいな感じで出てはいるので。

あと、笑顔素敵っていうのと、感じよしって感じ。

いい感じの人って出ていますね。

おぉ。
える先生
いつもだから並ぶんじゃないの?
いつも並ぶんですけどやっぱり私が違うとこにいて、もうほんとに全然対応できないなって感じだと、いつの間にか来て帰ってしまうので。
える先生
そうなんですね。

結構好きですね。

気に入っているというか、女性として見てると思います。

そうなんですかね~?
える先生
て見えますね。

女性として感じよし!

だけどこの人もそれ以上進める感じっていうのか、お客さんとして飛び越えてあなたをナンパじゃないけど声かけるっていうのは出来ないというか、一歩踏み出す勇気はないみたい。

逆にあなたに嫌われちゃうかもって思っているみたいで。

おんなじ事考えているかも。

そうなんですかね。
える先生
聞いたところで引かれたりしてー、とか。

変な男と思われたらどうしようっていう感じ。

だから、いつも慎重な感じで遠くからパッと見てあ、いるな~、みたいな。

この人の中ではナツさんはお気に入りみたいな。

うんうんうん。
える先生
なかなかね、お客さんと店員っていうそのハードルはありますよね。

飛び越えるのに。

これこそ新月パワーを借りましょう。

ちょっとどうしたらいいか。

はい。
える先生
新月の御願い事ってされたことありますか?
ないです。
える先生
ほんとですか?

まだね、今日もまだ新月なので白い紙にですね、その方何されているか分からないですけども、私の好きな人っていう名前でいいので。

それかいつも来てくれる私の気になる人でもいいので、

はい。
える先生
その人とどうなりたいか、完了形で名前聞く事が出来ましたとか、電話の交換出来ましたとかでいいので。
はい。
える先生
お名前聞く前より凄く仲良くなれました、とかね。
はい。
える先生
お客さん以上になれましたでもいいですし、そのちょっと完了形で書いて最後ありがとうございました、叶いました、ありがとうございましたって書いて、持っておいて下さい。

お部屋のどこかに置いても構わないのです。

枕元でもいいのでそれを今日やった方がいいですね。

はい。
える先生
意識は向こうもされているので、勘のいい女性でテキパキされてるイメージですね、あなたがね。
そうなんですね。
える先生
でもね、笑顔が1番かな。
そうですよね。

笑顔は結構気を付けてはいるんですけど。

える先生
おぉ、すごい。

大事です。

やっぱりそれがあるから、自然と引き寄せられてあなたの所に現れるっていう感じなので。

なるほどー。
える先生
その後、凄く嫌なことあっても元気になれるっていう感じですかね、あとは。
うんうんうん。

なるほど、紙に書くんですね。

える先生
気に入ってらっしゃいますからね。

気があるのと、女性としての下心があるのとそういう感じで見てる時もあるみたい笑

えっ、あははは笑

ちょっと嬉しいです、でも笑

える先生
あははは笑
いや、もうそんな感じには見てないかなと思ったので。
える先生
でもそうですね、やっぱり男の人なのでそういう目で見る時もありますよね。

かなり男らしい方?なので。

あははは笑
える先生
今日ちょっとやってみて下さい。
はい。

やってみます。

新月パワーを信じて!

える先生
はい、叶えるというより叶うと思ってね、完了形で書いて下さいね。
完了形ですね、はい。

やってみます。

える先生
出来たらですね、3回くらい唱えて下さい。
はい。
える先生
ではまたご報告待っています。
はい、ありがとうございます。
える先生
はい。

応援してます。

ありがとうございました。
える先生
はい、ありがとうございました。
失礼致します。
える先生
失礼致します。はい。

える先生との鑑定時間は11分間でした。

える先生との鑑定料は3080円になりました。

える先生 鑑定料

える先生と電話占いをして感じだこと

優しく相槌をうってくださったり、電話越しでも分かるくらい驚いた様子が手に取るように分かったので、話やすかったです。

電話をしているうちに段々友達に恋の相談をしているような感覚になりました。

える先生も敬語だったり時にはため口で距離をぐっと縮めて来られるので、どんどんもっと話を聞いてもらいたい、また先生に報告したいと思えました。

電話占いなんか当たらないしどうせ仕事でしょ?と思うかもしれませんが、既婚者同士の恋の話はなかなか他の人には出来ない相談なので、また相談したいなと思えました。

える先生の言葉で響いたこと

「気になっているからあなたのところに並ぶんじゃないですか?」という言葉です。

いつも並んでくれるのが当たり前だと思っていましたが、冷静に考えれば他の列で他の物を注文してもいいのにわざわざ並んでくれるというありがたさというか、その人のアプローチなのかな?と気付かされ1人でにやけました笑

える先生の言葉で自信がつき、そんなアプローチを積極的にしてくれる彼に、私も勇気を出して一歩踏み出したいと思いました。

次に会った時には名前を聞けたらと思っています。

える先生に教えて頂いた事も実践して一歩近づけたらと思っています。

後日談

える先生に教えて頂いた新月の御願い事を実践し、1週間程経った頃、たまたまその方と偶然パート前の入社時間にお会いしました。

他の同業者の方も私のパート仲間もいなかったので、これはえる先生の新月パワーのお導きなのかな、と思いました。

先生に向こうも嫌われたくないと思っていて同じ事を考えていると聞いたので、勇気を出して名前を聞けました!

名前を聞く前より距離が近づけたような気がしています。

その方と名前を交換出来た事とお礼をかねて、える先生にまた報告したいと思っています。

 

電話占いフィールのえる先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:エミュー
内 容:友だちに戻った彼との復縁
満足度:

「友達だった頃の方が楽しかった」と、別れを切り出したのは私です。

ただ、別れて冷静になると、もっと歩み寄れるポイントや上手くやれる方法もあったのではないかと、後悔ばかりが押し寄せてきました。

そんな悔やむ気持ちをどうすれば良いのか、復縁を持ちかけても大丈夫か迷い、相談をしたのが電話占いのえる先生です。

別れた原因が自分にあるだけに、身勝手過ぎると呆れられるかと思ったのですが、える先生は親身になって話を聞き二人の今後を占ってくれました。

その鑑定結果は、1ヶ月程先に二人の距離が近づくタイミングがあり、その時に勇気を出せば復縁は可能というものでした。

いつそのチャンスが訪れても良いように、そしてそのチャンスを逃さないようにその日から始めたのが自分磨きです。

できることをしながら過ごす中、巡ってきたのが元カレと再会するチャンスです。

迷っている時であれば、愛想笑いで終わったと思います。

しかし、自分磨きや先生のアドバイスによって自信を得ていたため、私は自分の気持ちを素直に伝えることができました。

後日、元カレからはOKの返事を貰い、今では友達の時よりも楽しい付き合いができています。

投稿者:小さなライオン
内 容:10年以上前に別れた元カレと復縁できるのか?
満足度:

10年以上前に別れた元カレとズルズルと連絡を取り続けています。

たまに会って食事をしますが、また前のような関係になれたら…と願うのは私だけなのかなと思う日々です。

別れてからはお互いに恋人がいる期間もあり、やっと彼を忘れて次へ進める!と思う事もありましたが、私はどうしても彼と元カレを比べてしまい、結局破局。

ずっとこんな事を繰り返す人生にも疲れてきました。

友達に相談しても返答に困らせてしまいます。

そこでえる先生に相談しました。

この10年は停滞期だったので、1年以内に復縁のきっかけが訪れるという答えを頂きました。

すると相談から2ヶ月後に食事のお誘いがあり、またやり直さないかと言われました。

どうやら元カレも同じように復縁を望んでいたそうで、ハッキリさせたかったと。

まさかこの時が来るなんて!

これだけ長い間ズルズルとしていたのでかなり諦めかけていましたが、先生の答えを信じて待ち続けて良かったと心から思います。

ありがとうございました!

 

電話占いフィールのえる先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<