復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのRia (りあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Ria先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのRia (りあ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Ria先生って占い当たるのかな?」

「Ria先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にRia先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ オラクルカード

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 遠距離恋愛,同性愛,結婚,離婚,故人の気持ち,ペット気持ち

実際に電話占いフィールのRia (りあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのRia (りあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

Ria先生
もしもしお待たせしました。

鑑定士のRiaです。

宜しくお願いします

初めまして。

宜しくお願いします

Ria先生
はい。

お名前先にお伺いしてよろしいですか?

○○です
Ria先生
○○さん。

ありがとうございます。

では先に今日のお話をお聞かせ頂いてもよろしいですか?

親しくしている男性との今後と彼の気持ちについて見て頂きたいです。

2年前から二人で遊ぶ男性がおり、最初彼から好きだと言われたのですが、コロナ渦であまり会わなくなり、彼自身、結婚願望がない故に付き合いたいという訳ではないようなんです

Ria先生
はいはい。

彼の今の気持ちを視ればいいですか?

はい。

彼に恋愛感情があるのか、今後お付き合い等の未来があるのかを視て頂けますか

Ria先生
はーい。

ちなみに彼のお名前をお伺いできますか?

○○です
Ria先生
○○さん。

じゃあ彼の今のお気持ちから先に見させて頂きますね

お願いします
Ria先生
カード交えて先に視ていくので、少しお時間頂きます
はい

(カードを切る音が40秒ほど続きました。先生が何か呟く声も聞こえました)

Ria先生
お待たせしました。

彼の今の状況や心境なんですけど、ちょっとコロナ渦という事もあってだと思うんですが、日々の生活に今ストレスを抱えていらっしゃるのかなと思います。

なので、さっきおっしゃっていたように結婚願望や恋愛、というところよりは「ストレスどうにかならないかな」というのが前に出てきている状態

なるほど
Ria先生
これって○○さんに限らず、コロナ渦というのでストレスを抱えている方多いんですけど、彼を見ると特に自粛生活や今まであった自由が無くなった事に対してのストレスが一番前に出ちゃっていますね。

お気持ちとして、○○さんの事が好きじゃないという事は決してないんですけど、前提として本当に「世の中どうにかして」というのが強いと思います

なるほど
Ria先生
うん。

ただ、○○さんへのお気持ちとしては、好きな気持ちがあるんです、しっかり。

そうなんですね
Ria先生
中々会えないって事もあって、すぐに結果が見えていない部分もあって○○さんは迷う事があると思うんですけど、視ていると彼は好きって気持ちや会いたい気持ちはしっかりありますので、そこは安心していいのかなと思います
良かったです
Ria先生
中々会えないことに対しては故意に会ってない訳でなく、あくまで自粛しているだけというのと、あとやはり自粛で疲れているというのが大きいですね
なるほど。

分かりました

Ria先生
我慢というのが出ているので、これが改善される時期としては、7、8、9、10、う~ん、一旦8月くらいに少し良くなりそうな感じがあるんですよ。

ただ9月10月あたりにまた落ちそうなんです。

8月頃に落ち着いて、会おうって話に進みそうなんですけど世の中の影響って大きいので、また9月頃に落ち着かない状況になるのか、という感じなんです。

またガクッと下がってきそうなんで。

うんうん。

なるほど

Ria先生
8月は良さそうな感じになるので、会うキッカケやお話されるなら夏頃が目安かなと思います。
分かりました。

今の段階では将来どうこうというのは出ていないというか、彼がそこまで余裕がないということですよね

Ria先生
今すぐの結論としては難しいかなと思います。

ただ先々の希望というか将来的な事としては、彼は気持ちの落ち着きという面が見えているので

なるほど。

前までは彼からのアプローチとか、ガツガツしたものがあったのですが、今は落ち着いている感じなんです。

服装もだいぶカジュアルになったり

Ria先生
うんうん。

そこに関しては気持ちが下がったから落ち着いたのではなく、良い意味で落ち着いたと思って大丈夫です。

大体恋愛の始まりって相手に良く見せようと着飾ったりしますけど、それが取れてきて本当の彼を見せてくれている感じです

なるほど
Ria先生
だから落ち着いている。

彼はマイナスな感情は今視させて頂いたところ無いので、ホントに気になっているのは日々のストレスだけかなと思います

分かりました。

ありがとうございました。

失礼します

Ria先生
はーい。

頑張ってください。

ありがとうございます。

失礼します。

Ria先生との鑑定時間は10分間でした。

Ria先生 鑑定料

・Ria先生と電話占いをして感じた事

彼の気持ちが見えにくいことから自分の気持ちの方が大きいのでは?と不安になっていましたが、彼の事を思い出してみると確かに彼から会いたそうにしている様子や、会ったときに嬉しそうにしている様子がありました。

服装などに関して気を抜いていると感じる事をマイナスに捉えていましたが、それは気を許しているからで彼には彼なりの愛情表現があったのだと痛感しました。

不安から視野が狭くなっている事を実感したため、今後の発展を急ぐのではなく、まずは今の状況で出来ることを行い仲を深めていこうと思いました。

鑑定中は話の脱線や先生の自分語りなどが一切無く、サクサクと鑑定が進んだのでとても良かったです。

・Ria先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼には私に対してマイナスな気持ちがないという言葉に非常に安心しました。

また、彼は日々ストレスを感じているという所が一番大きいと聞き、私の気持ちだけでなく彼の状況をもっと察してあげないといけないなと反省しました。

以前会った時にコロナで人と会わなくて寂しいという事は聞いていたので、これからは直接会うことは出来なくても電話など誘ってみようと思います。

・後日談

その後、彼とはビデオ通話をするのが習慣となり、顔を見て会話をすることで安心しているように見受けられました。

やはり会う予定がないことが寂しいという事だったのでビデオ通話の日を固定したり、夏頃に落ち着いたら会いたいねという話をしたので実現出来ればいいなと思います。

 

電話占いフィールのRia (りあ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼との関係
満足度:

Ria先生のお言葉の鋭さに何度もドキッとしました。

まだ彼の名前しか話していなかったにもかかわらず、今の状況やお互いの気持ちや今までのすれ違いなど分かって下さっていました。

自分ひとりで前のめりになりすぎて重たくなってしまっていたのですね。

分かってよかったです。

彼に依存する自分から脱出したいと本気で思いました。

彼にもそう宣言し少し時間をおこうと思います。

Ria先生のお言葉がきっかけになりました。

今までずっと何も行動を起こせなかった自分が先生と話しただけでこんなにも行動力があったなんて自分でもビックリです。

行動を起こす事で私の望む未来が近いよとおっしゃっていただいたので余計に起こす気になれました。

この気持ちを持ち続けられるよう頑張りますね。

ありがとうございました。

投稿者:S
内 容:気になる男性について
満足度:

Ria先生、この度は初めて鑑定して頂きありがとうございました。

気になる男性とのことをじっくり見て頂きました。

実は今私には、気になる男性が二人いてどちらにも絞れずに悩んでおりました。

どちらともまだ知り合ったばかりで謎の部分も多かったのですが、Ria先生にみてもらったことで一気に前進した気がします。

今までのお二人の行動に対してのお言葉も全てその通りの事ばかりで、Ria先生のお見通し具合に驚いてばかりでした。

アドバイスをたくさんいただいたのでしばらくは見守っていく姿勢で行こうと思います。

温かい雰囲気で鑑定して頂いたので何でも話せる友達のような感覚でいられました。

話しやすくフレンドリーな先生です。

また悩んだときは先生よろしくお願い致しますね。

 

電話占いフィールのRia (りあ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<