復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのいづみ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

いづみ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのいづみ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「いづみ先生って占い当たるのかな?」

「いづみ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にいづみ先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ スピリチュアル/ 九星気学

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 仕事, 人間関係

実際に電話占いフィールのいづみ先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのいづみ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について
満足度:

いづみ先生
こんにちは、いづみと申します
よろしくお願いします
いづみ先生
はい、お願いします

お名前は何とお呼びしたらよろしいですか?

○○です
いづみ先生
はい○○さんですね、ありがとうございます

それでは○○さん今日はどうされましたか?

恋愛の事で悩んでいまして。

最近出会った方が私のことをどう思っているのか全然見えてこないんです

片思いなのかこの先付き合うようなきっかけがあるのかみてもらいたいです

いづみ先生
そのまんまに言っていい?

この人はやめといた方がいいかな

え?!私何も言ってないですが
いづみ先生
何も言ってないけど二人の波長が合っていない。

その彼は○○さんを不安定にさせる人だなって。

あなた様自身が自由人なんですよ。

あなたにとってのいい男は連絡取りたくない時は連絡を取らなくてもあっちはずっと待っているみたいな。

連絡が来たら嬉しい!って男の人の方があっているの。

今回の彼はマイペースで人を愛する能力や人の気持ちを考える能力が薄いかなって見えています。

そうなんですか?!

相手ががあまり連絡をしてこないので脈が無いのかなって不安になってまして。

いづみ先生
そうでしょ。

波長が合わないからペースが合わない波長が合ってれば連絡が欲しいなあって思ったときに連絡が来たりそれが俗に言う相性みたいなものですね。

連絡来ないのが自分にとって興味がないんじゃなくて相性が合わないから逆に相手が連絡をあまりしなくても大丈夫っていう状態になっている。

それはあなたが良い人だからそうなってるんだよ。

そうなんですよね。

私としては一緒にいて居心地も良く特に相性として引っかかるところはあまりなかったです。

でもこの反応なのであれって思っています。

いづみ先生
愛情って波長が合っている時じゃなくて合ってない時にわかるんですよ。

合ってるときは寂しい気持ちも解消されるし楽しくしようとする。

合ってない時の連絡の頻度で相性ってわかるんだよね。

で霊視すると今年は○○さん的には恋愛が実る時期ではなくこれから自分が生まれ変わるための最終試練がやってくるっていう時期。

いろんなことを考えさせられる。

来年から出会う人が自分にとって良い人で今年出会う人はパートナーになるための人じゃなくて自分が大人にさせられる考えさせられる関係。

確かに考えさせられましたね
いづみ先生
1番いい人っていうのは一日に2、3回連絡くれる人がいいわけですよ。

そのぐらい寂しい思いいっぱいあなたしてきたんだから一緒に行ったときは楽しかったかもしれないけど、一緒にいない時間にこんなに不安にさせるっていうのはよくないと思わない?

自分の旦那さんになった時に他の女の人と会ってんじゃないか全然私のことを気にしてないのかもとなったら生活一緒にできないよね。

外に出ている時ほど私のこと心配してくれるっていう人の方がね安心できるでしょ。

それと女性としてのアドバイス。

こういう辛い気持ちにさせてしまう今の彼はだめなんだって申し訳ないけど、幸せな人って今回みたいに私に連絡よこさないよ。

そうですね確かに笑
いづみ先生
自分が病気になって風邪引いた時に全く連絡よこさない人より駆けつけてくれる人の方が良くない?

連絡の頻度にそこが現れている、相手の思いやりだよ

そうかぁ、ちなみに今まで相手から好き好きアピールみたいなことがあまりないです。

最終的に私の方ばっかり好きになって終わります。

いづみ先生
○○さんって天然なんだよね。

あっちから来られても自分が興味がなかったら見てないの。

だから来られてもわかってない。

気づいてないってことですか笑。

やっぱり自分がいいなって思わないと興味もないんですよね。

いづみ先生
あなたはいろいろあって甘えるのが下手くそだから自分で選び取るっていうくせがあって意外と男を見る目無いの。

だから相手からアプローチがある方が本来はいい。

けどまだまだあなたは若いから自分が好きな人と両想いになりたいって思うのは分かる。

だから来年の2月まではこのままでOK!

それまで良い人が入ってこないの

良い人が入ってこないならもう動きたくないです笑。
いづみ先生
ただね、今出会った彼とは意味があるわけで何が幸せで許せないか教えてくれる人ではあるわけよ。

もし次出会った人とのありがたさが倍増するわけ。

たしかにそれは今回の事で勉強になったり、気付きがありましたね。
いづみ先生
あなたに魅力がなくて惚れられて無いとかそういうことじゃないんだよ。
じゃあ来年はどうしたらいいですか?
いづみ先生
来年はモテ期始まるぞー!

自分がそこまで大好きではないけど相手から愛情を与えてもらうことによって自分の気持ちも深まるあなたはそっちのほうが上手くいくタイプなんだよね。

そしてごめん、やっぱり今の彼はハズレなんだよめちゃくちゃごめん。

あなたの気持ちは入っているかもしれないですが、愛したり好きになるだけじゃ成り立たない。

やっぱり好きっていう気持ちに返してくれるから持続するわけだよ。

自分の気持ちっていうのは返してもらえなかったら意味ないの。

じゃあ私の恋は来年にかけます笑。
いづみ先生
でもその人のとの縁はとっておきなさい。

さっき言ったように自分が何が嫌で何が許せなくてっていうことが分かるから。

はい。
いづみ先生
放置しておく男なんて最悪なんだからな、何でこんなに悩ます男ってのは。

これからはあなたに対して好き好きって言ってくれる人が現れるよ!

硬くなった心を溶かしてくれる。

現れるかな〜
いづみ先生
すごくバカみたいにアホみたいに好き好きって言ってくれる人があなたには合っている。
全く人生の中で心当たりがないです笑。
いづみ先生
でもここから出てくるから。

なぜならあなたは美しい人だから大丈夫です。

わかりました!

ありがとうございます。

今の彼とも勉強になったなって思います。

いづみ先生
だから来年の2月までは疲れるまで今の恋やってみようか!
わかりました!

そしたらまた違う縁と来年出会いますか?

いづみ先生
そう!

ただ今の彼と結婚するっていうことは私には見えてないからね。

それだけは伝えておきます。

わかりました!

気持ちがはっきりしました。

ありがとうございました。

いづみ先生
はい、ありがとうございました。

いづみ先生との鑑定時間は20分間でした。

いづみ先生 鑑定料

・いづみ先生と電話占いをして感じた事

気になる相手との相性について見てもらいました。

私の名前以外は一切伝えていないのにいづみ先生は初めから相手の性格や私の事まで当ててしまい終始驚きが隠せなかったです。

霊視でみてもらいましたが今まで以上の霊視鑑定だと圧倒されました。

言葉ははっきりしていますがなまりのあるお茶目さと独特な言い回しに楽しく笑いながら相談していました。

・いづみ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一番初めに言われた「この人はやめておいた方がいい」の一言です。

鑑定の初めにここまできっぱり言われて驚きましたがやっぱりそうか、と腑に落ちる自分もいました。

このパワーワードに思い悩んでいた気持ちにもはっきり決断ができました。

・後日談

私と本当に相性の良い男性像を細かく教えていただいた事で今までの恋愛もうまくいかないと不安になるのはあえて天邪鬼な恋をして自分で自分を苦しめているなと気付けました。

いづみ先生に言われた言葉を思い出すと少しでも彼の良い面をみて好きでいようと無理をしていたのかなと感じます。

そして自分は思ったより恋愛ベタなんだと客観視できた事も発見でした。

今の彼との関係も何かしら意味があることだと教えていただきましたのでもっと大人な女性に成長できるようこのご縁から学ぶことを大事にしようと思います。

 

電話占いフィールのいづみ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼とケンカした
満足度:

いづみ先生と話して元気がもらえました。

毒が抜けた気がして気持ちも晴れ晴れしています。

いづみ先生の言葉は不思議なほどすっと自分の心にしみました。

アドバイスも的確で細やかにお言葉を頂いたのでそのとおりにしてみようと思います。

まずは自分の行動ですよね。

行動することに中々踏ん切りがつかず、もやもやしていた部分も大きいのでこれでやっと買われそうな気がしています。

おかげさまでやっと影の部分から抜け出せそうです。

光が見えてきて嬉しさがこみ上げています。

またこれからも温かく見守って下さりますようよろしくお願い致します。

彼ともども、気持ちを入れ替えて自分たちなりのよき選択をしていきますね。

また先生に報告しにきますね。

本当にありがとうございました。

投稿者:T
内 容:いい出会いが無い
満足度:

いづみ先生、先程は楽しい時間をありがとうございました。

いづみ先生には初めての相談でしたが、今までのどの先生よりしっくりくる鑑定をしてもらえました。

終わった後もなんだか気分が高揚しています。

少し話しただけで先生は彼のことや彼との年齢差までも分かって下さっていて、スムーズに見て頂けましたね。

私が少し話すと、倍くらい答えが返ってきてホント不思議な時間でした。

どの答えも的確でズバリ当たっていることばかりだったので内心驚きの連続でした。

とてもスゴイパワーを持った先生だと確信しております。

いづみ先生と出会えてよかったです。

また何かあったときや苦しくなったときは励ましてもらいにこようと思っています。

その時はよろしくお願いいたしますね。

 

電話占いフィールのいづみ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<