復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの龍規(りゅうき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

龍規先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの龍規(りゅうき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「龍規先生って占い当たるのかな?」

「龍規先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に龍規先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚男性との不倫」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・チャネリング・シータヒーリング・過去視・未来予知・前世・来世・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・数秘術・チャクラ・アニマルコミュニケーション・サイキックリーディング・オラクルカード・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・リーディング・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング

相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・美容・人生相談・魂の本質・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの龍規(りゅうき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの龍規(りゅうき)先生の鑑定を受けました。

相談者:エリ
内 容:既婚男性との不倫
満足度:

もっ、もしもし…
龍規先生
ご連絡ありがとうございます。

占い師の龍規と申します。

こ、こんにちは、よろしくお願いします。
龍規先生
お名前はどのように呼ばせていただきますか?
じゃあ「エリ」でお願いします。
龍規先生
エリ様で。

では本日はどうされましたか?

今の恋愛の行く末、を占っていただきたいと思って。
龍規先生
なるほど、お二人の今後ってことですね。
はい、今後どうなるかを。
龍規先生
わかりました。

彼は知り合ってどれくらいお付き合いとかされているんですか?

知り合ってからは10年くらいで
龍規先生
10年くらい、はい
付き合いは3年くらいです。
龍規先生
3年前くらいからですね。

彼はどんなお仕事をされていますか?

銀行で働いています。
龍規先生
銀行の方ですね、なるほど。

今はだいたいどのくらいの頻度で会えていますか?

1ヵ月に1回くらいですね。
龍規先生
1ヵ月に1回。

お二人ともちょっと忙しい感じですか?

そうですね。
龍規先生
うんうん、なるほど。

もうちょっとお話聞きながら彼の気持ちをリーディングしますね。

LINEとかのご連絡はどのくらいでされていますか?

えっと、会う前後くらいなので…1ヵ月に2~3回っていう感じです。
龍規先生
なるほどなるほど…わかりました。

だいたい会うご連絡っていうのは向こうから来ますか?

はい、向こうからがほとんどですね。
龍規先生
「いついつどうかな?」って感じですかね?
はい。
龍規先生
うんうん。

あ~~いいですよ、すごく!

エネルギー的にもとてもいいなーって感じてたんですけれども、今お話を聞きながらタロットもやったら、恋愛では問題ないっていう「ラバーズ」が出まして。

で実はね、「世界」のカードも出ているんですよ。

これってタロットカードの中で一番いいカードなんですけど。

世界?
龍規先生
うん、世界のカード。

「恋愛 タロット 世界」とかで調べてもらうと、けっこう詳しく出てきます。

へぇ~~。
龍規先生
カードからも後押しされてて、あとは直観を大事にしてくださいってエリ様にメッセージが来てるんですけど、現状を変えたいなぁということを思われているんですか?
えっとですね、今の関係がいわゆる不倫関係でして…。
龍規先生
あっ、なるほどなるほど。
はい、相手が既婚、私が独身っていう状態で。

それで最近、これからどうなるんだろうと心配になってきたっていう感じです。

龍規先生
そういうことですね。

だからいつも相手からのご連絡になってしまうんですね。

そうですね、向こうの都合でっていうのが多いです。
龍規先生
なるほど、そっか~。

そうですね、月1回会えても、離れてるときってまぁ不安じゃないですか。

はい~。
龍規先生
すごく不安な気持ちでいっぱいになるんですけど、でも会えるときってすっごい求めてきはると思うんですよ、彼。
(先生、関西の方だったんだ。)えぇ、えぇ。
龍規先生
これで求めてきてないっていったら、あれ?って。

このエネルギーでそれはちょっと、頭と心が違いすぎませんかって声かけたくなるくらい。(笑)

(笑)
龍規先生
あのね、彼的には今回のことってすごい大胆なことしてはるんですよ。
へぇぇ。
龍規先生
簡単に不倫とかする人ではないっていう感じ。
うんうん。
龍規先生
真面目で頭のいい人なんですけど、けっこう人目とか周りからの評価とかね、そういうのを気にされる方です。

もともとたぶん、不倫するような方ってあんまり彼は好きではなかったはずです。

ふむふむふむ
龍規先生
昔はね。

でも恋愛って、この人を好きになって下さいとか別れて下さいって、人に言われてできるもんじゃないからね。

っていうのを最近彼がエリさんと出会って、わかったんですね。

彼と家は遠いんですか?

遠いですねー。
龍規先生
そっか~、お会いできるのってお休みのときですか?
いえ、週末の仕事終わりです。
龍規先生
で、泊まられたりします?
いえ、泊まらないですね。
龍規先生
そう、いつも帰りはるんですね。

そっかぁ~。

彼ってエリ様に、言葉としてお伝えされていることって何かありますか?

えっと、好きっていう気持ちはよく伝えてくれるんですけど
龍規先生
はい
これからどうするとか、将来的な話は全くたぶんこれまでしたことはないですね。

こちらからも言ったことはないですし。

龍規先生
あっそうですか、素晴らしいです!

あのね、彼、そのお話になると逃げると思います。

え~、そうなんですね。
龍規先生
エリ様が直観力のある人だから、たぶんそれを薄々感じられていて。

エリ様としては、これから具体的にどうしていくの、ってとこを聞きたいんですけど

うんうん
龍規先生
彼に聞いたところでごまかされるんやろうな、っていうのをわかっているんですね。

実際のところ、彼はエリ様に対してすごくお気持ちがあるっていうのも私は感じています。

でも、じゃあ奥様と離婚されるんですかって聞いたところ、

はい
龍規先生
やはり離婚は今のところは「はい」と仰らないんですよ。
う~ん…
龍規先生
うん、ちょっとずるいかもしれないんですけど、今の関係が続くことを望まれているっていうのが彼の本音だと思います。
そうなんですね、わかりました。
龍規先生
そうそうそう。

今はエリ様がいてくれてはるから頑張れているっていうところがあるから、愛おしいとかいうことは表現されてると思うんですけどね。

なるほど。
龍規先生
将来の話をしたくないとか、そういうことではないんですけど、ただ現実からちょっと逃げてはるところは正直あるかなって。
うーん。私は早く離婚してほしいと思ってるわけでもなくて今の状態に不満はないんですけど、将来自分が後悔しないかなっていうのが心配で。
龍規先生
えぇ
で、関係を変えるべきなのかどうなのかっていうのを今悩んでいるところですね。
龍規先生
なるほどなるほど。

みなさま運気ってあるじゃないですか、厄年とか色々。

はい、えぇ。
龍規先生
私は9年サイクルで流れているって考えているんですけど、エリ様はどうやら9番目の断捨離のときに入られているんですよね。
ほぉ~。
龍規先生
それって、今周りにある人や物、環境もそうなんですけど、それを見直した方がいいかなとかって、次のステージに向けた、そういう感情が動く年回りなんですよ。
へぇぇ!
龍規先生
うん、例えば結婚したくなったり。

自分がこう思おう、と思ってなるわけじゃなくって、その流れというのがなんとなくあるんです。

うんうん
龍規先生
それで、エリ様はそういうのを感じるタイプなんですよ。
そうなんですね~!
龍規先生
えぇ、そういうことって見えない世界の話になるんですけど
はい
龍規先生
見えなくてもあるんだろうな、っていうことを感じられて、それを受け取る方なんですよね、エリ様は。
うんうんうん。
龍規先生
出会いとか転職、引越しもそうです、そういう何かをスタートさせるっていうのにとてもいい年回りに入るから、余計変化が必要なんじゃないかとか、エリ様自身がかき立てられているんですよ。
へぇ~、はい。
龍規先生
まず、そう思っても不思議じゃないと思ってください。

それは将来後悔するかなってこととは別としてです。

はい。
龍規先生
で、エリ様の潜在意識、中の方を見させていただくと、確かに彼とのことを、このまま何年続けるんだろうって思ってはるところもある。
はい。
龍規先生
だけどそれ以上に、常識とかそういうの関係なしで、やっぱり彼を求めているところがエリ様には感じられます。
やっぱりそうなんですね。
龍規先生
うん、なのでね、今無理に決断しなくていいですよ。
ふむふむ。
龍規先生
スタートの年に入られるとお伝えしたでしょ。

今ね、出会い運とかも好調なわけです。

自分が動かなければ別に普通に流れていくんですけど、

はい
龍規先生
そういうお話もけっこう来ると思うんです。

で、断るんでなくて行ってみようかなぁって思ったり。

パッと目に入るんですよ、今まで気にならなかったものが。

ふむふむふむ。
龍規先生
で、目に入ったから行ってみようかなぁとか、そういうことでけっこう人間関係も変わっていくんですね、来年。
へえぇぇ。
龍規先生
彼より素敵な方に出会えたらそれもいいと思いますし、彼の方がいいと思ったらそのままお付き合いされたらいいと思うんです。

今は決めないといけないのかな、ってけっこう自分を追い詰めてはるところがあるけど、

うんうん
龍規先生
だけどね、この恋愛っていうのは正しい正しくないっていうのは論外なんですよ、私からすると。

だから、エリ様が何を求めているかっていうのを、私今日はお伝えさせていただきたいなと思って。

はい、お願いします。
龍規先生
エリ様は、今後もしかしたら後悔するかもしれないっていう思いがありつつも、やっぱり彼を求めています。

カードからも、お二人の気持ちが一緒の方向に向いているっていうのが見えるんですよ。

はい。
龍規先生
だから私は、今この状態で考え直した方がいいですってことは言えないし、言いたくないです。
はい。
龍規先生
今、白黒はっきりさせるよりは、ちょっと流れに身を任せるっていうのも正直アリです。
うんうん
龍規先生
うん。エリ様の思ってはる、現実味のある将来の話っていうのを彼にお伝えしたとしても、きっと彼は、何もしにくいのかなっていうのが見えましたので、
はい
龍規先生
そこは流すという形でもいいのかなと思うんですよね。
ふむふむふむ、わかりました、ありがとうございます。

そういった方向で考えてみようと思います。

龍規先生
はい、頑張ってみてくださいね。

本当にカードからも応援されていますので!!

ありがとうございました~!
龍規先生
ありがとうございました!

では、失礼いたします~。

龍規先生との鑑定料は1400円になりました。

龍規先生 鑑定料

・龍規先生と電話占いをして感じた事

私が話すときには相槌を打ったり先を促したりして下さり、とっても聞き上手な先生だと感じました。

正直言うと、利用する前は電話を引き延ばしたりされないか少し不安でした。

それが話をしている間にタロットをやってくださったり(待ち時間は全くありませんでした)、会話もテンポよくスムーズ、また通話終了時もあっさりだったので、心配は杞憂だったなと思いました。

・龍規先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

占い結果を聞くまではずっとモヤモヤしたした気持ちでいたのですが、「今無理に決断しなくていい」とのお言葉に肩の荷が下りたようです。

教えていただいた「今の関係が続くことを望んでいる」という彼の本音の部分も、かなり納得できる内容でした。

・後日談

占いでは彼との結末がどうなるかは結局わからなかったけれど、前向きな気持ちになれたことで、彼にも寛大に接することができています。(笑)

実は占っていただいた1週間後くらいに、仕事関係で気になる人に出会いました。

占いの結果を聞いていたから意識してしまったのかも、とは思いましたが、このタイミングにとても驚いています。

教え通り、流れに身を任せながらスタートの年である来年を迎えたいと思っています。

 

電話占いピュアリの龍規(りゅうき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<