復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの和光(わこう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

和光先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの和光(わこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「和光先生って占い当たるのかな?」

「和光先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に和光先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼と結婚できるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・過去視・未来視・未来透視・前世・来世・形代代行・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ調整・チャネリング・縁結び・数秘術・家相・オーラ診断・ペットの気持ち

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・引越し・開運指導など

実際に電話占いピュアリの和光(わこう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの和光(わこう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼と結婚できるか
満足度:

和光先生
初めまして。

鑑定士の和光と申します。

今日はどんなお悩みですか?

恋愛について聞きたいです。

今、両思いで付き合っている人がいるんですが、結婚はしたくない人なんです。

私は結婚願望があるので、このまま結婚できないのなら、別れるべきか悩んでいます。

和光先生
なるほど。

あなたは結婚がしたいのね。

あなたは今おいくつなの?

31歳になります。

年齢的に出産のことを考えると、早めに諦めて他の人を探すべきなのか迷っているんです。

両思いだけど、私は結婚はしたいから。

でも彼のことは好きなので、すごく悩んでいます。

和光先生
結婚がないとなると、あなたの望む方向にはいかないわね。

ちょっとお相手さんを見てみますね。

え、相手が見えるんですね。

なんて言ってますか?

どうでしょうか?

和光先生
えっとね、やっぱり結婚をしたくないみたい。

ご本人自体は、周りの結婚を見ていて嫌だなって感じているみたいなの。

結婚に良いイメージがないみたい。

周りの結婚してる人たちから色んな良くないことを聞いているみたい。

彼はそこに執着していない。

彼は子供が好きじゃないの?

どうだろう。

そんなことはないと思いますが、大好きというわけでもなさそうです。

嫌いではないと思いますが、子供欲しい願望はないはず。

子供の話をすることがほとんどないので。

和光先生
そうなのね。

そこがないから、彼は結婚に執着していない。

結婚で縛られたくないのよ。

難しいわね。

ちょっと魂の必要性を聞いてみるね。

魂・・・。

魂の必要性ってあるんですね。

どうでしょうか?

和光先生
彼との結婚・・・。

そうね〜、半年後は変化なし。

1年後も変化なし。

なかなか変わらないわね。

あ、2年後。

2年後には考え方が変わってくるかもしれない。

でも、あくまでこれは、今の状態で見たらってこと。

2年後に引き寄せがある。

良くも悪くも変わる可能性があるから。

変わる可能性って何ですか?

自分次第では、2年後じゃなくて、もっと早くなるかもしれないってことですか?

和光先生
それもあるけど、うーん。

どちらかと言うと、もっと遅くなる可能性もある。

お相手さんと今の状態がつづくなら、2年後に引き寄せがある。

あくまで今の状態から見ているから。

だから、もしかしたら、もっと先になるかもしれない。

2年後が確実というわけではないの。

あくまで今の状態が続けばの話。

私にとっては2年でも長いです。

年齢的に、ずっとは待っていられないです。

出来れば子供が欲しいので。

和光先生
そうよね。

待っていたとしても、確実に彼が変わるわけではないからね。

怖いわよね。

年齢のことを考えると、待つのは辛いです。

子供も欲しいと思っているので、焦ってしまいます。

なるべく早くがいいです。

そうなると、やっぱり他の人を探すべきですかね?

和光先生
そうよね。

あなたが20代だったらゆっくり待てるんだろうけど。

それに出産を考えてるなら、そんなに長くは待ってられないわよね。

そうなんですよ。

もし今が20代なら、結婚や出産について焦ったり考えたりしなくてもいいから、いくらでも待てるんですけど。

31歳だから時間がないって思ってしまって。

和光先生
そうよね。

それに、待っても必ず結婚できるわけではないからね。

今のところ2年後に引き寄せが見えるってだけ。

でもあなたは彼がいいんだよね?

あなたとしては彼が変わってくれるのが一番だよね?

そうですね。

それが可能ならば。

でも無理なら、他の人を探します。

不確実なものを待ってはいられないので。

和光先生
ちょっと待ってね。

彼の守護霊にも聞いてみるね。

うん・・・難しそう。

変えるのは難しいって言っている。

彼との結婚・・・

やっぱり変わらないな・・・

彼の守護霊が、彼の考えを変えるのは難しいってはっきり言ってるの。

考えが固まってるみたい。

彼は結婚に対して良いイメージを持ってないの。

彼が変わるのは難しいみたい。

でも変えたいよね?

はい。

でも無理なら諦めます。

ただ、今から新しい人に出会って恋愛してって考えると、気が遠くなります。

今からそんなこと出来るのかなって不安にもなる。

和光先生
そうよね。

今からってなると不安にもなるよね。

やっぱり彼が変わってくれるのが1番よね?

ちょっと待ってね。

あなたの守護霊にも聞いてみる。

うーん・・・。

今、あなたの守護霊にも聞いてみたけど、はっきりとバツって出てくるの。

バツを見せてくるの。

難しいって。

逆に、新しい恋愛について聞いたら、可能とは出てくるわよ。

1回離れて、彼の様子を見てみるのはどう?

そしたら彼に変化が現れるかも。

いや、変わらない・・・

変わらないか・・・

やっぱりそうか・・・

あなたの守護霊も、彼の守護霊も、彼の考え方は固まっていて、変わらないって言っている。

難しいって言っている。

そうなんですね。

そんなにはっきりと言われてるなら、難しいですよね。

やっぱり新たな恋愛をするべきなんでしょうか?

でも本当にできるのか不安です。

和光先生
そうよね。

あなたの守護霊に聞くと、新たな恋愛も可能とはでてるけど、あなたは不安よね。

やっぱり彼と結婚することが今のあなたにとって1番なのよね?

難しいかもしれないけど、彼を少しずつでも変えてみよう。

まずはあなたの潜在意識から変えるの。

変わるか分からないけど、やってみる価値はあると思うの。

私がやると一時的なもので終わるから、自分で継続的にしてみて。

そのために、やり方を教えるね。

まず、マイナスのイメージを全部なくすの。

思っていることは実現しちゃうから、なるべく良いことを考えるようにして。

彼との結婚生活をイメージしてみて。

マイナスのことを考えてしまったら、頭の中でグシャグシャって消してみて。

例えば、彼は結婚してくれない、結婚したくない人って思い続けると、本当にそうなるから。

そういう考えが浮かんだら、一旦キャンセルして。

キャンセル?

いま毎日のようにマイナスのことを考えてしまっています。

考えないようにしたいけど難しい時がある。

どうやってキャンセルしたらいいんですか?

和光先生
頭の中で、キャンセルしますって言うの。

言葉にしなくてもいいから、頭の中で取り消すの。

クレヨンか何かで、グシャグシャって消すイメージをしてもいいよ。

悪いイメージは、バーって消すの。

頭の中でキャンセルや取り消しをイメージするだけで大丈夫。

とにかく、悪い考えは取り消す癖をつけて。

そして、その後に良いイメージを思い描くの。

時間はかかるけど、それをやって、少しずつ。

あなたのエネルギーで、彼を少しずつ変えていくしかないわね。

分かりました。

やってみます。

たくさんキャンセルが必要になりそうですが、やってみます。

和光先生
うん、やってみて。

きっと今は、マイナスのことがどんどん浮かんでくると思う。その度に取り消すの。

そうやっていくうちに、どんどんマイナスのことをイメージをする機会が減っていくと思うから。

そしたら、どんどんプラスのイメージをしてみて。

彼との楽しい生活をイメージするの。

マイナスのイメージがなくなったところに、プラスのイメージをいっぱい入れていく感じ。

少しずつでいいから。

分かりました。

一緒に方法を考えてくれてありがとうございます。

早速、明日からも試してみます。

和光先生
やってみて。

あとは、彼にも、プラスの言葉だけをかけてみて。

あなたと一緒に過ごしたら楽しいだろうな〜、とか。

楽しい生活ができそうだよね、とか何気なく話してみて。

結婚に対して良いイメージを植え付けるの。

なんで結婚してくれないの?とか、マイナスなことは言ったらダメよ。

分かりました。

言霊、みたいな感じですね。

たぶん今まではマイナスなことばかりイメージして、相手にも伝えてしまっていた気がします。

和光先生
プラスの事をイメージして。

目をつぶって、身体の中に、キラキラ光る黄金の球を想像してみて。

そこから良いオーラが身体中に行き渡る感じ。

ポジティブなエネルギーが頭からつま先まで、ブワーっと広がっていくのをイメージしてみて。

そして、それを身体の外にも放つの。

それがオーラ。

そのキラキラ光るオーラが、あなたを包み込んでくれる。

守ってくれてるって思って。

はい、分かりました。

想像して感じてみます。

和光先生
やってみて。

そのオーラに守られてるって感じて。

できれば午前中にこれを想像するといいわよ。

まずはあなたの意識から変えてみて。

一歩ずつでいいから。

最初の数ヶ月は苦しいかもしれないけど、頑張ってね。

応援してるね。

はい、実際にやってみます。

なるべく良い事をイメージします。

ありがとうございました。

和光先生との鑑定料は4940円になりました。

和光先生 鑑定料

【和光先生との占いで感じたこと】

はっきりと占ってくれるので分かりやすく、すっきりできる占い。

一方で、私の悩みに寄り添い、難しいことでも、なんとか解決しようと一緒に考えてくれる優しい先生でした。

長年思い悩んでいましたが、前向きに考えていこうと思うようになりました。

何年も悩まずに、もっと早く相談すればよかったです。思い切って先生に相談して良かったです。

【和光先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「思っていることは実現しちゃうから、良いことを考えるようにして」という言葉。

自分がマイナス思考になっていることに気づき、前に進む一歩になりました。

何事も自分の意識を変えるところから始まるんだと思いました。人を変えることはなかなか出来ないから、まずは自分の中のマイナスイメージを変えてみようと思います。

難しいけど一歩ずつやってみます。

【後日談】

和光先生に言われた通り、自分の中に浮かぶマイナスイメージを消す作業をしていったところ、自分自身の心境が少しずつ変化。

1か月ほど続けてみたところ、マイナスを考えるよりも、良いことをイメージする癖がつきました。

悪い想像はすぐに取り消し、キャンセルと、自分に言い聞かせています。

すると、彼と過ごす時間が楽しくなり、自分自身の気持ちが少し楽になっていることに気づきました。

同時に、彼がたまに将来の話をするようになり、希望が見え始めています。

彼と子供の話をする機会もできました。

占い以上に、何事も自分の意識を変える事が大切なんだと教えてもらった気がします。

このプラスの考え方は、恋愛以外のことにも応用したいなと思っています。

 

電話占いピュアリの和光(わこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<