復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのみぎわ琉(りゅう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

みぎわ琉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのみぎわ琉(りゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「みぎわ琉先生って占い当たるのかな?」

「みぎわ琉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にみぎわ琉先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫が浮気をしていないか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・サイキックリーディング・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・ダウジング・姓名判断・四柱推命・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・故人との会話・断易・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルのみぎわ琉(りゅう)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのみぎわ琉(りゅう)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆい
内 容:夫が浮気をしていないか
満足度:

【みぎわ琉先生に相談するまで】

私の夫は、私と結婚するまで女性とお付き合いしたことがありませんでした。

私が初めての彼女で、お付き合いをスタートしてからとんとん拍子に結婚の話が進み、二年前に結婚しました。

結婚してから、主人がスマートフォンをいじる姿が目に付くようになりました。

お風呂やトイレの中にまでスマートフォンを持ち込む姿を見て、誰かほかに好きな人がいたらどうしようと不安になりました。

主人の職場は、主人以外は全員女性です。

主人より年下の女性もいますし、年上の女性もいます。

結婚後、何度か主人の職場に足を運ぶ機会がありましたが、その時年下の女性が主人の身体にべたべたと触っているのが目に付きました。

もしかしたらこの女性といつも連絡を取り合っているのかと思い、不安でいっぱいになりみぎわ琉先生に相談しました。

【みぎわ琉先生の占い】

みぎわ琉先生
初めまして。

まずは、お名前を教えてください。

ゆい
初めまして。

ゆいといいます。

よろしくお願いします。

みぎわ琉先生
ゆいさんね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

今日は、どんなことを占ってほしいのかしら?

ゆい
実は、結婚しているんですが、主人が浮気していないか心配で。

主人は女性ばかりの職場で働いているんです。

その中には、主人の身体にべたべたと触る女性もいるんです。

その女性のことが好きなのかと心配なんです。

みぎわ琉先生
そうなのね。

ご主人は、浮気をしているようなそぶりはみせているの?

ゆい
普段の様子は特に変わりありません。

でも、家ではずっとスマートフォンをいじってばかりいて。

お風呂やトイレにも持っていくので、心配なんです。

みぎわ琉先生
わかりました。

そうしたら、ご主人に浮気願望があるのか、タロットで占ってみるわね。

目を閉じて、リラックスして待っていてね。

みぎわ琉先生に言われた通り、目をつむって待っていました。

みぎわ琉先生
あ~、全然大丈夫よ!

ゆいさんは心配しすぎているだけみたいだよ。

ご主人は、あなたのことが大好きで仕方ないってカードに表れているよ。

大好きで、かわいくてたまらないみたい。

今、他の女の人のことなんか一瞬も考えてないみたいだよ。

もちろん、浮気なんか絶対にしていないよ。

ゆい
本当ですか?

それなら安心なんですが…。

みぎわ琉先生
ご主人は、あなたのことしか考えていませんよ。

それだけ、あなたに夢中になっているよ。

ゆいさんの心配しすぎだと思うけどな。

ここで「浮気してるんじゃないの!?」

「あの女性スタッフとはどういう関係なの!?」

ってがみがみ言うほうが、ご主人は嫌な気持ちになると思う。

ゆい
そうですか…。

でも、たしかにそうかもしれないな…。

みぎわ琉先生
じゃあ一応、ここから近い未来のことを、「四柱推命」で占ってもよいかしら?

「四柱推命」では、もっと心の深いところまで占うことができるの。

まず、ゆいさんの誕生日と生まれた時間を教えてもらえますか?

ゆい
ありがとうございます。

1991年6月18日です。

生まれた時間は19時40分です。

みぎわ琉先生
ご主人の誕生日と生まれた時間を教えてもらえますか?
ゆい
はい。

1994年7月13日です。

生まれた時間は分かりません。

みぎわ琉先生
生まれた時間がわからなくても、大丈夫ですよ。

それでは、「四柱推命」で占ってみるからね。

リラックスしてお待ちください。

みぎわ琉先生はそう言うと、将来主人に浮気願望が生まれるかについても占ってくださいました。

みぎわ琉先生
あぁ…なるほど…。

もしかして、ご主人はお店の店長さんなの?

ゆい
はい、そうです。
みぎわ琉先生
オーナーさんは、また別の方でしょう?
ゆい
はい、そうです。
みぎわ琉先生
はっきり言って、ご主人のお店は今とても大変な状況にあるみたい。

従業員の人があっちこっち好き勝手に行動していて、ご主人は従業員の人を必死でまとめているみたいなの。

それは今もそうだし、これからも続くみたい。

ゆい
そうなんですか。

確かに、職場の人間関係が大変なんだという話は聞いたことがあります。

みぎわ琉先生
そんな大変な中にいるご主人が崩れないようにしているのが、ゆいさんが疑っている女性みたい。

身勝手に行動する従業員の人たちをまとめて、ご主人の助けになっているわ。

とても強い女性みたい。

男性から見て強い女性というのは、絶対に浮気の対象にはならないわ。

女性として見ているのではなく、なんというか…守り神というか、番犬というか…。

そういう頼りになる存在であって、決して恋愛関係には発展しないから、大丈夫。

ゆい
そうなんですね!

ありがとうございます。

とても安心しました。

みぎわ琉先生
最後に、ひとつアドバイス。

ゆいさんは、あんまり不安になってがみがみうるさく言わないこと。

ゆいさんは、どうしても不安になりやすいみたいだから、どーんとかまえて落ち着いていてね。

ご主人が愛しているのは、今もこれからもゆいさんだけですよ。

先生のその言葉を聞いて、本当にほっとしました。

みぎわ琉先生との鑑定料は3120円になりました。

みぎわ琉先生 鑑定料

・みぎわ琉先生と電話占いをして感じた事

みぎわ琉先生と電話占いをして、凛とした強さのある落ち着いた声だなと感じました。

みぎわ琉先生の声を聴いているうちに、自然と自分の不安が解き放たれていくような感覚になりました。

とても不思議な感覚でしたが、安心しながら鑑定を受けることができました。

・みぎわ琉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ひとつアドバイスをするとしたら、不安になりすぎないこと。ご主人の奥さんはゆいさんしかいないんだから、自信をもってね」とおっしゃっていただいたことです。

みぎわ琉先生に「不安にならなくても大丈夫!」と明るく言っていただけたことで、自分の気持ちがものすごく楽になりました。

また、「こんなにあなたを愛しているご主人のことを、しっかり信じてあげてね」と言われたことも、強い励ましになりました。

・後日談

みぎわ琉先生とお話しした後、家であまり不安にならず、落ち着いていられるようになりました。

主人がスマートフォンをいじっていても、「何してるの?」と普通に聞けるようになりました。

主人もスマートフォンの画面を見せて「ゲームしているよ」と教えてくれるようになり、やっぱり先生のおっしゃった通り浮気していないとわかりました。

これからは、もっと主人を信じて、自分に自信をもちたいと思います。

先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルのみぎわ琉(りゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<