復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの男爵(ばろん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

男爵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの男爵(ばろん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「男爵先生って占い当たるのかな?」

「男爵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に男爵先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との同棲」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・霊聴・ボイジャータロット・九星気学・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・波動修正・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルオラクルカード・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・気学・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・陰陽五行・オラクルカード・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・未来視・霊感タロット・リーディング・ハートリーリーディング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・縁結び・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの男爵(ばろん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの男爵(ばろん)先生の鑑定を受けました。

相談者:みさき
内 容:付き合っている彼との同棲
満足度:

男爵先生
もしもし、初めまして、男爵と言います。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

男爵先生
何とお呼びすれば良いでしょうか?

みさきです。

男爵先生
みさきさんですね。

みさきさん、今日はどうされました?


今付き合ってる人がいて、その人と同棲して結婚する話になっていて、だいたい来年のどこかのタイミングで一緒に住もうって話になっているんですけど。

その住む場所とか時期とか、良いタイミングを知りたいな、と思いまして。


男爵先生
はい、かしこまりました。来年の予定なんですね?

そうですね、今年ももう終わるので、来年のどこかでって感じですね。

男爵先生
そうなんですね。

結婚のご予定とかもあるんですか?


そうですね、いずれはって感じですね。

男爵先生
ではまず同棲してから結婚を考えていて、その同棲する良い時期と場所が来年であればいつが良いかってことですね。

そうですね。

男爵先生
わかりました。

そうしましたら、まず生年月日を教えていただくことってできますか?


はい、言います。

199○年○月○日です。


男爵先生
はい、お待ちくださいね。

あと、彼氏さんの生年月日も教えていただけますか?


はい、199○年○月○日です。

男爵先生
はい、お待ちください。

そうですね、方角とか、そういったことを調べるとかなり時間がかかりますので、これは後でメールで送ります。

スピーディーに占えるところを先にやっていこうと思いますので、これからの彼との動向とかをカードで見ていこうと思います。

まず最初に5色のなかから気になる色を決めてもらいたいのですが、赤青白黒黄色のうち、今夜はどの色にしますか?


白で。

男爵先生
白ですね。

あと二桁の数字を頭に浮かべてもらって、それを私に教えてもらって良いですか?


17で。

男爵先生
17ですね。

お待ちください。

彼とは付き合ってどれくらいになるんですか?


ちょっと複雑というか、付き合ったのは2ヶ月くらい前なんですけど、知り合ったのは15年前で。

もうお互いのことをよく知っているというか、そんな感じです。


男爵先生
15年の時を経て、改めてこの度付き合おうと2ヶ月前になったってことですか。

そうですね。

男爵先生
わかりました。

特に今気になっていることとかってあります?


そうですね、相性も良いと思うので特に不安になることもないかなって感じです。

男爵先生
なるほどですね。

そうなんですよね、相性は良くてですね、あまりピンチがないんです。

本当に無難なんですよ、二人が。

パワーバランス的にみさきさんの方が強いんですけど、そんな強いみさきさんを上手に彼がバックアップしているというか、均衡を保てているんですね。

二人が一緒にいると大きい良いことがあるわけでもないんですが、悪いことが起きるわけでもなく、二人が身に纏っているものが緩和剤になっているというか、大事にならないんですよ。

まったりと愛に満ち溢れた感じでこれからもいくというか、特に問題はないです。

あと方位学で、方位大凶さえ掴まなければ大きなトラブルはないです。

お引っ越しは来年いつぐらいで考えていますか?


そうですね、物件とかどこに住むかも決めてないので、先に時期を決めてもその時に良い物件があるかどうかのタイミングもあるので。

まだ具体的には決めてないです。


男爵先生
わかりました。

来年の吉方位に関して、また後で鑑定してメールで送ります。

あとテーマが結婚ということなので、この1年2年の話ではなく、10年20年のレンジで見たときに、どの方位でどの時期に動けば良いのかなどについても、後で送りますね。


ありがとうございます。

男爵先生
とんでもないです。

あとは特に気になることはないですか?


そうですね。

彼で良いんだろうな、って思ってはいますけど、彼で良いと思いますか?


男爵先生
彼は運命がちゃんと引き寄せていますよ。

みさきさんも、今までに何もなかったわけじゃなくていろいろあった中で、最終的に今に行き着いているんですよね。

全てのことに意味はあるってことなんですけど、これまでのことは彼と一緒になる道のりだったというか、決して単なる偶然ではないことをみさきさん自身も感じているんだと思うんですね。


そうですね。

男爵先生
その勘は当たっていると思います。

なので全く問題はないと私も思っています。


わかりました。

ありがとうございます。


男爵先生
では、来年の転居とタイミングと吉方位などその辺りに関しては後で鑑定してメールで送りますね。

はい、ありがとうございます。

男爵先生
あとはご不明な点とかはないですか?

はい、大丈夫です。

男爵先生
また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。

はい、ありがとうございます。

男爵先生
では、失礼致します。

失礼します。

男爵先生との鑑定時間は13分間でした。

男爵先生 鑑定料

・男爵先生と電話占いをして感じた事

先生のお名前が男爵(バロン)なので、丁寧で紳士的でどちらかというと物静かな感じかと思いましたが、かなりハキハキした口調でテンポ良く鑑定していただける方でした。

印象は違いましたが、頼りになる感じで安心して占っていただくことができて良かったです。

また、方角や時期を占ってもらうのに時間がかかるため、その鑑定結果については後でメールで送ってくれるという気遣いにも感動しました。

・男爵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼と一緒になることが運命であり、彼を選んで間違いはないといった言葉が心に響きました。

先生の仰る通り、既に自分の中でもそう確信していることでした。

また、彼と二人で一緒にいれば大きなトラブルも避けることができる、愛に満ち溢れた穏やかな日々を送れるといった内容はとても嬉しかったです。

・後日談

電話鑑定に翌日に先生からメールが届きました。

来年の吉方位と転居に良いタイミングについて、事細かに書いてありました。

特に時期については、来年の月ごとにいつが良いか・悪いかがはっきりとわかる内容でしたので、とても参考になると思いました。

相変わらず彼との関係も良好なので、この調子で来年の予定を決めていきたいと思います。

 

電話占いピュアリの男爵(ばろん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<