復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの愛結羽(あゆは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

愛結羽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの愛結羽(あゆは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛結羽先生って占い当たるのかな?」

「愛結羽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛結羽先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる彼の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ オリジナル占術(ヒーリングアクティベーション/ミトコンドリアDNAアクティベーション)/ 遠隔ヒーリング/波動修正/レイキヒーリング/エネルギー調整/チャネリング/ 数秘術/ カラー診断/夢診断/エネルギー診断/ オラクルカード/インスピレーションカード/ アニマルコミュニケーション(ペットの気持ち)/ 音叉/パワーストーン/アロマオイル

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 祈祷, 開運, 前世, ツインレイ,進路,経営相談,人事,開業,夢,目標,ご先祖様,守護霊様,魂の本質,前世,引越し,開運,美容

実際に電話占いフィールの愛結羽(あゆは)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの愛結羽(あゆは)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆき
内 容:気になる彼の気持ちについて
満足度:

愛結羽先生
初めまして。

鑑定士の愛結羽でございます。

よろしくお願いいたします。

ゆき
こんばんは。

よろしくお願いします。

愛結羽先生
こんばんは。

恐れ入ります。

ニックネームでも結構ですのでお名前と差し支えなければ生年月日を西暦でいただいてもよろしいですか?

ゆき
〇〇ゆきです。

19〇〇年〇月25日。

愛結羽先生
はいありがとうございます。

今日はどのような事を見せていただきますでしょうか。

ゆき
恋愛なんですけど、1年半くらい関係のある男性がいて、その方も私も離婚歴があるんですけど。

その方は子供との面会も月2回くらいあるんですね。

私とも大人の関係というかそういう関係もあってこの1年半くらい一緒にいたんですけど、彼が子供を優先することがだんだん受け入れなくなってきて。

都合のいい関係のようなそういう関係がここ半年くらい続いていたんですね。

関係を辞めようかどうか悩んでいて。

愛結羽先生
はいなるほどですね。

ではですね、ゆきさんとその彼のお気持ち・関係性を見せていただきましてお二人の仲に壁や滞りが溜まりうるような物がございましたらそちらを本来の2人のエネルギーに整いさせていただいてよろしいですか?


ゆき
はい

愛結羽先生
はい少々お待ちください

(鑑定中)
愛結羽先生
お待たせしております。

この彼はですね、なんかこれからも関わっていきたいなっていう風に思っているところもあるんですね。

多分なんかパートナーシップによる距離の取り方というか繋がり方がどうしても自分は自分、あなたはあなたでしょうみたいな。

ちょっと切り離したような関わり方を取っているような傾向にあると思うんですね。

んで、ゆきさんってすごく感受性豊かな方でいらっしゃいますし、直感が長けていらっしゃいますので。

それでいて結構ね聡明というか知性というところもお持ちでいらっしゃるので、ちょっとそこがこの彼では物足りないのかなっていう風に感じますね。

ゆき
はい。そうなんですね。

確かにそんな感じなんですよね。

愛結羽先生
そうですね。

さらにこの彼って愛を受け取るのがお得意ではいらっしゃらない様な感じなんですね。

受け取り下手なような所があるので。

せっかく気持ちがつながっているのに自分で自虐的にちぎってしまわれたりとかなんかそういう様な所があるので、ゆきさん自身がちょっと寂しいなって気持ちになられるのかなって思いますね。

ゆき
はい。そうですね。

一方通行みたいな。

でも彼女にはなれないっていうか。


愛結羽先生
そうですね。

ちょっとなんか、なんていうんでしょう。恋愛体質にはまり切れてないっていうか、自分の気持ちは誰にもあげないみたいな所があって結構自分の守りが固い方かと思うんですね。

まぁでも一度ですね、もっとなんかこう2人が自由に振舞うことでますます心穏やかでいられたりとか連絡のやり取りがスムーズになられるようにですね。

20秒ほどお時間いただいて一度整えさせていただいてもよろしいですか?

ゆき
はい。

愛結羽先生
少々お待ちください。

(鑑定中)

愛結羽先生
お待たせいたしました。

今こちらで気になるところを整えさせていただいたので、今後の流れがどうなっていくのか見させていただきますね。

ゆき
はい。
愛結羽先生
えーとですね、ゆきさん自身もまず自信を持つことですね。この彼と関わっていらっしゃるうちにゆきさん自身の自己価値がどんどん下がってきてしまって「あなたにとって私って価値がないのかしら」みたいに思っていらっしゃるうちにゆきさん自身の自己価値が下がってしまっていたかなって感じるんですね。
ゆき
そうですね。

はい。

愛結羽先生
なのでちょっと自信を持たれて、一緒に会われる時間を持たれたら、それがまたこれまでの古いエネルギーだったり習慣だったりっていうのがそぎ落とされて関係性が進展していけるのかなと感じるので。

なんか全く進まないかなっていう関係ではないかなって思いますけどね。

ゆきさん自身がすごく愛情深い人なので、その彼ってそこまで愛情深いわけではないんですね。

なのでお子さんとは義務で面会していらっしゃるし、責任というところで面会はしていらっしゃって。

お子さんに対して可愛いって気持ちはあるんですけど、愛を与えるという感じのところはなされてないような所を感じるんですね。

なのでゆきさんからするとお子さんと会うってことはそっちに愛を注いでばっかりじゃないって感じていると思うんですけど。

事実上会ってるだけで愛は注げてないんですよ。

ただでもこうゆう方って、ゆきさん自身がセルフケアをなさってご自身でちゃんと愛をそそいで関わっていく分にはうまくいくところもあるかなって思う部分もあるんですけど。

どうしても相手が愛を与えるというゆとりがお出来ない方でいらっしゃるのでゆきさんばっかりあげちゃって、こう受け取る物が・・・。

まぁあげたから頂戴ってわけではないんですが相乗効果がもたらせれるような関係性のパートナーシップがやっぱりその、魂の似たような同じ方向に向かっていくにはそういう方があってらっしゃるんじゃないかと感じられるので。

この方はちょっとね、なんか周波数が違うのかなって思いますけどね。

ゆき
そうなんですね。

もし切ろうと思ったら割とすんなり切れるような感じなんですかね?

愛結羽先生
少々お待ちくださいね。

(鑑定中)

愛結羽先生
そうですね。

お相手の方もすんなりというか、まぁお相手の方もやっぱり自分にはゆきさんにとっては価値はないんだなっていう風になられたりとか、いろいろ頭の中で考えられるような所もあるのでうーんって感じだと思うところもあると思うんですけど、ただ、それは最終的には受け入れられる所にいる方だとは思いますけどね。

ゆき
わかりました。
愛結羽先生
なのでね、ゆきさん自身が愛が豊かな方なので、逆にもっと愛を与えるゆとりのある方のほうがお合いになられたりとか、ゆきさんにとって力がにじみ出るような、輝きみたいなものがね放たれるかなっと思いますよ。
ゆき
わかりました。
愛結羽先生
ちょっと様子を見てみてください。
ゆき
ありがとうございました。
愛結羽先生
はぁい。応援していますね。

ありがとうございました。

愛結羽先生との鑑定時間は10分間でした。

愛結羽先生 鑑定料

・愛結羽先生と電話占いをして感じた事

彼の本心に触れられたように感じます。

彼は「自分は自分、あなたはあなた」という感じでだったのでそのことをはっきり言ってもらえたと思います。

彼とのこれからの関係性や、彼の本心、壁になっていることを教えていただき、これからどうゆう風に接していけばいいのが、私にはどんな相手が合っているのかもしれたので良かったです。

・愛結羽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼と関わるうちにどんどん私自身の弱さや自信のなくなることも先生は言っていて、セルフケアをして、自分に愛を与えれるように教えてくれました。

自分でも思うことがあるのでそこを大切にしようと思いました。

・後日談

彼と話をして、私は自分を大切にして新しい道を進むことに決めたのですが、少しずつ前に進めていて気持ちも穏やかになり、共感できることが多い方と知り合えました。

恋をするしないは別として、話していて楽だし、楽しめています。

 

電話占いフィールの愛結羽(あゆは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:E.Y
内容:元彼との復縁
満足度:

半年ほど前に別れた彼のことが忘れられず、毎日のように連絡していた結果、

うざがられて着信拒否されてしまいました。当然の結果ですよね。

それでも諦めきれず先生に相談したところ、

「今は我慢して、少ししたら彼の方から連絡が来るはず。とにかく今は耐えて」

とのこと。未来があるのであればと思い、それからは少しの間彼のことは

考えないようにしました。すると2ヶ月後、突然彼の方から電話が!

「何してる?最近連絡取ってなかったらなんだか寂しくて」とのこと。

連絡をしない間に、私のことを考えてくれていたようです。

本当に先生の言う通りになり驚きました!まだよりを戻したわけではないですが、

来週二人で会うことになっているので、ちゃんと気持ちを伝えようと思います。

投稿者:E.T
内容:上司のセクハラに悩んでいる
満足度:

上司がなれなれしく体に触ってくることが多く、大げさかもしれませんが

会社をやめたいくらいに悩んでいました。周りに言う勇気もなく、

思い悩んでいたので先生に相談したところ、

「すぐに他の人に話して。悩んでいるのはあなただけではないから」と言われました。

その後他の上司に相談したところ、他の社員からも相談を受けているので、

必ず対応する。悩ませて申し訳ない、と言って、すぐに対応してもらえました。

結果セクハラ上司は他の部署に飛ばされ、あう事は無くなりました。

すぐに言えばよかったとも思いましたが、先生に相談しなければ

今も悩んだままだったと思います。ご助言いただきありがとうございました。

 

電話占いフィールの愛結羽(あゆは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<