復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの咲心(さら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

咲心先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの咲心(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「咲心先生って占い当たるのかな?」

「咲心先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に咲心先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分310円(税込)

占いの種類

霊感霊視、チャネリング/ 魂結びヒーリング:縁結び(人や物)、浄化(人や家、土地etc)/ 願望の引き寄せ(連絡引き寄せ)/ 本人浄化、結界(バリヤ)を張る、意識書き換え/ 未来透視/ エンジェルヒーリング、ドラゴンヒーリング(心の傷、トラウマを癒す)/ 波動修正、オーラ修正、チャクラ調整、レイキヒーリング、DNAレイキヒーリング/ お祓い、縁切り(モノ、断ち切りたい習慣)/ 死者/故人の方のメッセージを降ろす、前世・ご先祖様のカルマ解除、トラウマ除去/ 子宮のクリアリング/ 脳のヒーリング(ストレス)/夢占い/お子さんのヒーリング(遠隔可)/ペットのヒーリング/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 片想い, 結婚, 離婚, 夫婦関係, 嫁姑関係, 人間関係:いじめ・不登校, 子育てのお悩み, ツインレイ, ツインソウル, ツインフレーム, ソウルメイト, ライトワーカー, メンタルヘルス, 性同一性障害, 同性愛, DV, 自閉症, アスペルガー, 発達障害, ADHD/多動性障害, 引きこもり, お子さんのヒーリング(遠隔可), ペットの気持ち

実際に電話占いフィールの咲心(さら)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの咲心(さら)先生の鑑定を受けました。

相談者:エミ
内 容:気になる男性について
満足度:

先生、よろしくお願いします。
咲心先生
はい、こちらこそよろしくお願いしますー。お名前よろしいですか?
はい、エミです。
咲心先生
エミさんですね。今日のご相談内容からどうぞ。
今ちょっと気になっている人がいて、少し年も離れているから難しいとは思うんですけど、どうやってお近づきになればいいのかなって困っていて。
咲心先生
彼とは知り合ったばかりですか?
同じ楽団に所属していまして、2年くらい前から一緒に活動をしています。

一緒に演奏会に出たりという事はありますが、直接話をしたりということはあまりなくて。

接点はあるけど交流はない感じです。

咲心先生
じゃあまだ連絡を取ったりとかそういう関係ではなく。
はい。

近くにいたらお話しするくらいなので、どうやったらもうもう少し仲良くなれるかなと …

咲心先生
演奏会があったりするから定期的に会ったりはできるってことですね。
今は特に演奏会直前なので週に一回くらい、結構顔合わせることはあります。
咲心先生
じゃあ結構会っているってことですね。
そうですね。
咲心先生
じゃあまず彼の印象を視ますか?

エミさんへの気持ちとか。

そんなことが視れるんですか?

はい、じゃあお願いします。

咲心先生
では私の方で、名前を言っていただいて波動をとっていくという感じで視ているので、彼のお名前わかると思うので、フルネームでなくてもいいから声に出して三回言ってもらっていいですか?

その波動で彼の気持ちを視てみますね。

はい。名前を三回ですね。

申し上げます。

〇〇。

〇〇。

〇〇。

咲心先生
そうですね、彼の中では恋愛感情にはなってないんですけど、エミさんのことはちゃんと認識していらっしゃいますし、たまに挨拶とか、ちょっと喋ったりとか、割といい印象は持っていらっしゃいます。
そうなんですね。
咲心先生
親しみやすそうな人だなっていう事と、穏やかそうな人、あとは愛嬌がいいっていう印象が入ってくるのと、自分よりは若干上なのかなっていう印象はあるようですね。
そうですね、7歳離れているので。
咲心先生
そうなんですね。
そうなんです。

かなり離れてるんです。

咲心先生
いい印象はあるけど恋愛感情にはなってないって感じですね。
そうですよね。

私異性の年下の方とあまり交流がないので接点というか、切り口というか、そういうものがなくて、どうやって仲良くなればいいのかなーって思うところで。

咲心先生
週に一回会って、演奏の練習をして、その後食事会とかないんですか?
二年前くらいにはあったんですけど、今はコロナの関係で、必要以上の交流はとらないようになっていて。
咲心先生
じゃあ難しくなっちゃったんだ。
ちゃんと話したのはコロナ前の飲み会の時で、隣になった時に話したくらいで。
咲心先生
なるほど。

演奏会の後もないんでしょうね。

そうですね。

今回もやらないんです。

50人くらいいる団体なので、密は避けなければならなくて。

咲心先生
多いんですね。
はい。

なのでそういう機会はなくすようにしています。

咲心先生
そうすると週一回会って練習の時間ってことですもんね。

飲み会とかあればね。

この方結構フレンドリーな方なので、話しかければ結構ちゃんと受け答えもしてくれます。

ただ単に黙ってる人でもないので話して全然大丈夫だと思うんです。

そうですね。
咲心先生
ただ、今の練習とかだけだと、急に話しかけてくるとかそんな大胆なことをする人ではないので…難しいな。

連絡先とか聞くのは少し早い気がするんですよね。

そうですよね。

それはちょっとまだ。

咲心先生
もうちょっと仲良くなってからって感じがするので。

今はそうだなー、今年はコロナの関係があるから練習だけで飲み会はなさそうで、来年の春以降になると食事会みたいなのが出てくる感じはするんですけど、そうなってくると話すチャンスも出てくるし、もう少し距離を縮めるってことがしやすくなると思うんです。

そうすると来年までどうするかってところで。

はい。
咲心先生
一応私の方で、遠隔で祈祷とかもしているんですね。
はい。
咲心先生
ちょっと相手の意志の力もあるのでどの程度効果あるかはわかりませんけど、今の期間ってやる事ってなかなかできないと思うので、一回私の方で彼の思考に働きかけをして、エミさんのことをもう少し意識してくれるように。
そんなことができるんですか?
咲心先生
はい。

やることはできるんですけど効果はわかりません。

そこだけご了承いただければもうちょっと親密になるようにとか、それでちょっと様子見て、たまに会うことがあるので効果出てれば相手の対応が変わってきます。

それでちょっと様子を見てもらうって感じですかね、今私ができるのは。

わかりました。

今ホントに接点がないので、前に話して漠然と、この人いい人だなって印象が良かったから気になっていただけなんですよね。

今こんな世の中で出会いもなくて、今後別の方でも恋愛関係になるような方がいるのかっていうのも、もしわかれば教えて頂きたいんですけど。

咲心先生
エミさんの出会いですね。

そうしたら、ご自身のお名前を三回いいですか?

はい。

〇〇エミ。

〇〇エミ。

〇〇エミ。

咲心先生
今年かな。

出会いあると思うんです。

今年!はい。
咲心先生
年末くらいかな、一人出会いがあります。

なんかこの中って感じがするんですね。

サークルですか?

ここって。

えぇ、そうですね。
咲心先生
そういう集まりの中での出会いっていう感じですね。

それがエミさんの好きな人かっていうのはわかんないんですけど、年末くらいに一人そういう方と集まりの中で出会いがあるって感じがします。

それはすでにその楽団の中で知っている人ではなくて、これから初めてお会いする方ですか?
咲心先生
なんかねー、新規って感じがするんですよ。

今いらっしゃる方ではないと思います。

そうなんですね。
咲心先生
で、12月かな。
新しい方ですよね。

さっきの方とは違う人。

咲心先生
そうですね、さっきの方はもう出会ってらっしゃるので、新しく顔を合わせる方ですね。

エミさんより少し年上かな…

年上?

そうなんですね。

その人と発展が?

咲心先生
いや、どうだろう。

出会いはありますけど、選ぶ選ばないはご本人の意思ですし、好みじゃなければ選択しないってこともあるんで。

えっ!?えぇ。
咲心先生
出会いとしては入っていますってことなんですけど。
そうなんですね。

コロナが流行りだしてから出会いもなくて、お付き合いしたいという方ともなかなか出会うこともないし、このままずっと一人なのかなってちょっと不安になってきちゃったところだったので。

咲心先生
まぁ彼だってわからないですしね。

〇〇さんも。

あー…そうですね。
咲心先生
どんな結果になるってところはね。

まだ全然仲良くなってないから、これからまだ彼もここにいらっしゃるので、もう少し仲良くなっていく必要はありますけど、未来のことはまだわからないので。

わかならい?

そりゃそうですね笑

咲心先生
どんなこともまだあきらめなくていいと思います。
そうですね。

わかりました。

そうすると、新しく出合う方は半年後くらい。

咲心先生
12月。

多少前後はするかもしれませんけど。

なるほど、わかりました。

それまでに、いまのうちにしていた方がいいこととかありますか?

咲心先生
うーん。
新しい出会いが半年後であるという事であれば、今いる楽団に所属し続けて時間に任せるっていう事もできますけど。

何か私の方で努力しなければならないようなことがあれば。

咲心先生
努力かー。
例えばもっと交流の場を広げた方がいいとか。
咲心先生
今はコロナだからね、交流の場を広げるって難しいと思うんですね。
そうですよね。
咲心先生
でも一つここに入っていることで、そこからの出会いってあると思うので。

ここに男性もいらっしゃると思いますし。

そうですね、多くはないですけど。
咲心先生
全く何もしていないよりは、こういうところに所属しているっていうのはすごくいいと思うんです。

それにエミさんは、そういうサークルの中での出会いとかにご縁がある人なので、そういうところで顔出しをしていってもらえば出会いが増えますね。

今こういうのに入っているのはすごくいいと思います。

そうですか。じゃあ特別これから増やしたりとかもしなくて大丈夫そうですか?
咲心先生
増やすのはちょっと大変だと思うんですよ、今は。
そうですよね。

難しいです。

咲心先生
もし今後もなにかあれば趣味の方で何かに入って頂くのはすごくいいと思います。

そういう趣味を通じての集まりで出会いのご縁がある方なので、その楽団に限らずなにかやりたいことがあった時はできれば習いに行くというよりはサークルっぽい感じのとろに入ってもらった方が出会いは増えます。

わかりました。

じゃあまだ〇〇さんのことは諦めなくていいんですかね。

咲心先生
〇〇さんとはまだ始まったばかりですからね。
まだ始まってもいませんでした笑
咲心先生
そうですね。
わかりました。

では私は楽団に所属しつつ、周り見ながら頑張ってみたいと思います。

咲心先生
また困ったことがあったら言ってください。

私の方でできそうなことがあったらしますので。

わかりました。

すいませんなんか漠然とした感じの相談になってしまって。

咲心先生
いえいえ全然大丈夫ですよ。

頑張ってくださいねー。

なかなかこれを話せる相談先がなくて…
咲心先生
そうですよね。
ありがとうございました。
咲心先生
またいつでも言ってくださいね。
はい、ありがとうございました!

失礼します。

咲心先生との鑑定料は4030円になりました。

咲心先生 鑑定料

・咲心先生と電話占いをして感じた事

本当に驚いたのが、先生にお名前をお伝えしたあとのレスポンスの速さです。

名前を言い終わった瞬間に、そこに私や彼が目の前にいて、先生に直接鑑定してもらっているようでした。

咲心先生には彼の詳細まで見えているので、私よりも彼のことをずっと詳しくしっていることろに驚きました。

・咲心先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やはり彼の特徴や性格をはっきり見抜いていたことです。

私への好意がないことはわかっていましたが、きっと私のことなんて知らないのではないかと思いましたが、彼が私を認識してくれていることが知れてよかったです。

それに彼の思考に働きかけてくれるというのも驚きましたが、彼と接点のほとんどない私には大変ありがたいと思いました。

・後日談

彼の思考に先生からどんな風に私のことが伝わっているのかはわかりませんが、あの後彼と話すことができました!

咲心先生に相談したことで私が変に余計に意識してしまっているのもあるのですが、先生の後押しがあるということはとても心強いです。

これを機に、私の存在も少しは意識してもらえるように頑張りたいと思います。

 

電話占いフィールの咲心(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼との今後について
満足度:

先日は私の話を聞いて下さりありがとうございました。

咲心先生はとてもやさしくて私の下手な話の仕方でもうんうんとゆっくり落ち着いて聞いて下さるのでこちらも安心していました。

とても親身になって考えて下さって一人で悩んで苦しかったのがとても楽になりました。

打ち明けやすい環境を自然に作って下さる先生です。

話したこと以外にも、広く深くみて頂けてアドバイスをもらえたのでとても嬉しかったです。

これから先はその頂いたアドバイスをしっかり受け止めて実行に移していこうと思っています。

年内にはしっかり答えを出して先生に言ってもらった未来に近づいていこうと思います。

それが少しでも早く訪れるように努力していきますね。

咲心先生ありがとうございました。

投稿者:Y
内 容:元彼との復縁
満足度:

咲心先生の鑑定は、正直自分には厳しい部分もありました。

聞きたくないようなところもあったのですが、まっすぐにぶつけて下さったので逃げずに受け止めようと思っています。

逃げていた部分をビシッと指摘されたので、付かれて痛いなとも思いましたがこれを機会だと思います。

中々自分だけでは向き合うのに億劫になって後回しにしてしまっていましたが、それではいつまでたってもこの悩みから解放されないのも自分でも分かっていたのですができていませんでした。

咲心先生に相談して、この機会を与えてもらったこと本当に良かったと思っています。

心からお礼の気持ちを伝えたいです。

本当にお世話になりありがとうございました。

また良い報告ができるよう願っていて下さいね。

 

電話占いフィールの咲心(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<