復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの七麻(ななお)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの七麻先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの七麻(ななお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「七麻先生って占い当たるのかな?」

「七麻先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に七麻先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫と離婚を考えている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分310円(税込)

占いの種類

霊感マナカード/ 数霊/ 九星気学/ 数秘術/ 四柱推命

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭

実際に電話占いフィールの七麻(ななお)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの七麻(ななお)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫と離婚を考えている
満足度:

七麻先生
おはようございます
おはようございます
七麻先生
差し支えなければ下のお名前教えていただけますか?
〇〇です。
七麻先生
生年月日もお願いします
〇年〇月〇〇日です。
七麻先生
どんなお悩みですか?
結婚して12年なのですが離婚を考えておりまして・・・
七麻先生
あらそうなのね…

ご主人のお名前と生年月日も聞かせていただける?

〇〇、〇年〇月〇〇日です
七麻先生
あ〜、今すぐにはやめたほうがいいわ
え…
七麻先生
いつから離婚したいって考えているの?
昨年末ごろから、性格の不一致などが理由で…
七麻先生
彼に離婚しようって言っても、彼がごねるはず。

絶対にごねるしうまくいかないわ。

今は「うん」って言うかもしれないけどまたすぐにごねる。

意見が一転二転するはずよ

その通りです…

今もそんな状態で。

七麻先生
ご主人の運気がここ2年最悪なの。

20歳からの人生60年間で最も最悪な2年。

きっと話が整わないわ。

とても面倒くさい人なの彼は。

とても扱いにくい。

中身が女性なの。本当にめんどくさい。

プライドが高くて頑固で、でも中身は女なの。

弱い人よ。

彼に悪いところを伝えていくとどんどんプライドが表立ってうまくいかないわ。

彼のよかったところを伝えながら話していくべきよ。

「あなたのこういうところはよかったの、だけどね」と言う風に。

また、とても頑固な人でしょう。

はい…まさに。
七麻先生
弁護士はたててる?
いや…話し合いで行けるかなと言う感じだったので
七麻先生
弁護士を立てたほうがいいわ。

やるなら徹底的に勝負をかけなさい。

じゃないと絶対にこじれるわよ。

逆にあなたはとてもいい、最強の運気なの。

絶対に彼はあなたに勝てないわ。

あなたには第二の人生が待っているわよ、あなたは1人でも生きていけるくらい強い人。

見た目はとても女の子ちゃんでしょ?

でも中身は男。本当に強い人。

いや、本当にまさにです…

彼と離れたいと思った同じタイミングのころ、私が2年間ほど一方的に気になっていた方から突然、連絡先を聞かれたんです。

彼も家族が在る方なのでお食事に行く程度なのですが、離婚した後彼とはどうなるのでしょう?

彼との関係も切るべきかなと私は思っているのですが…

七麻先生
なるほどね、彼はあなたのことが好きなはずだし進展するはずよ。
生年月日とかなくてもそんなことわかるんですか?
七麻先生
あなたの運気がそうなのよ。

生年月日わかる?

はい、〇〇です
七麻先生
うん、やっぱり、気になっていたのはあなたの方?

きっと彼の方が先よ。

え……
七麻先生
お付き合いはしているの?
いえ、そういうことでは。

彼も家庭があって、家庭がうまくいってないとは言うけど、そこは私も信じてないので…

お互いリスクを負わないようにかしこく距離をつめすぎないようにと心がけているな…と言う感じです。

七麻先生
うん、そのほうがいいわね
今回の離婚もこれが原因とかでもなくて。

それとこれとは別と思っています。

七麻先生
お食事に行ったりだけで今は満足?
はい、そうです。
七麻先生
うん、あなたたち本当に相性がいいわ。

とても似ているの、彼もご主人と同じでプライドが高い人なの、だけどご主人とは全く正反対。

あなたと似ているの。

ボス的な存在で、頭がいい。男性的で楽しいことが好き。そして彼もとても強い人。

感性が強くて直感的な人よ。

今すぐ、先のこととかは考えてないわ。

だけどあなたと付き合えたらいいな…という感覚はあるみたい。

ゆっくり考えるタイプではないわね。

ツンデレな人でしょう?

うん、やっぱり先に好きになったのは彼の方よ。

あなた達はくっつくとうまくいくし、すごいスピードで進展するわ。

だからこそ今は離婚が先。離婚が成立するまで彼との関係は進展させないで。

もしトラブルになると彼はすっと手を引くわ。

そしたらあなたも悲しいわよ。

離婚が確定したら、とても早く進展すると思うわ。

彼にはそんな話しているの?

んー、軽くですが確信には触れていません。
七麻先生
とにかくまずは離婚ね。

ご主人はあなたがどうして離婚したいって言ってるかわからないの。

「また言ってるわ」程度にしか思ってない。

どんどん引き伸ばしてくるわよ?

あなたが家を出ることは不可能なの?

今は子どもたちもいるので踏み切れなくて
七麻先生
そうねー
彼に出ていってほしいと伝えているのですが
七麻先生
それは絶対無理よ。

彼が自分から出て行くことはまずないわ。

子どもたちのことも彼今までなにもしてきてないでしょう?

あなたそれ書き留めたりしている?

子どもが病気したときなにもしてくれなかったな…とか

その時に書き留めてはないけど最近本当にそうゆうことをたくさん思い出していて過去に目をつぶっていたことを。
七麻先生
彼にきちんと「傷ついてきた私」を伝えなさい。

年内は、行動に移さずに、とにかく彼に意思を伝え続けなさい。

ご飯も洗濯も、彼の分は徹底的にやらないの。

やってしまっているでしょう?

徹底してなにもしないことよ。

あなたは家政婦じゃないんだから。

とにかく、ご飯を作ってください、とか、ありがとう、とかを知らせるの。

「手をかけない」という努力をしなさい。

これは時間をかけて。

年内には無理ね、作戦をしっかり考えなさい。

そして今あなたが不利になることは徹底して避けること。

絶対なにもないという立場にするのよ。

…わかりました。

ありがとうございます。

七麻先生との鑑定料は7540円になりました。

七麻先生 鑑定料

・七麻先生との電話占いで感じたこと

一人で考えて行き詰まっていたのですが、先生が優しくお話ししてくださり、力強いお言葉でだけどそっと優しく背中を押してくださった気がしています。

答えが出ないモヤモヤした気持ちがパッと晴れたような感覚でした。

・七麻先生の言葉で心に響いたこと

主人とのことでは、ここ数ヶ月は彼に振り回されていたので「扱いにくい人」と言ってもらって納得しました。

離婚の話が進んだと思ったら戻る・・・みたいな感じだったのですが「徹底しなさい」という言葉でかなり背中を押されました。

今すぐ離れるべきなのかも迷っていたのですが、今年は良くない、時間をかけなさいと言ってくださりしっかり準備しようと思いました。

また、離婚後の人生についても不安がたくさんあったのですが先生に「あなたは最強の運気」「第二の人生が待ってる」とおっしゃっていただきとても勇気が出ました。

電話だったのに私のことを「見た目は女の子って感じでしょう、なのに中身はすごく強い男性」と言い当てられて、それにはとても驚きました。

彼とのことについても、「相性がいい」「似ている」「進むスピードが速い」と言われ自分自身でも思っていた感覚だったので驚きました。

さらに私の方からの一方的な想いなのかなとも思っていたのですが「彼の方が先に気になっていたはず」という言葉、とても嬉しかったので心にそっと抱きしめておこうと思いました。

彼との中途半端な関係も良くないし終わりにするべきだとも思っていたのですが、先生の忠告どおりリスクは負わない程度に今はよき友人としての距離を保っていこうと思いました。

・後日談

「料理や洗濯などを徹底的にしないこと!」と言われ、正直心苦しいのですがこれも私にとっての試練だと思い実践しております。

喧嘩をしても離婚の話をしても、私はどうしても家事やお世話をしてしまう性格だったのでここまで徹底すると主人もかなり効いているようです。

転職活動も初め新しい生活に向けて基盤作りを頑張っています。

来年の春には離婚が成立するように、頑張っています。

彼と連絡を取ったり会う時間は意識的に減らしていますが、先生が教えてくださった彼の気持ちを励みに、頑張れています。

こう!と決めたらとても身体が軽くなった気がしてどんどん先に進めそうです。

背中を押してくださりありがとうございました!

 

電話占いフィールの七麻(ななお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:かおりん
内 容:美人の女性に奪われた元カレともう一度付き合いたい
満足度:

私は3年交際していた元カレを美人の女性に奪われてしまい、とても落ち込んでいました。
しかし、七麻先生に相談してからは略奪されたのは決して自分のせいではないからという励ましを受け、また今まで通り普通に過ごしていれば元カレは戻らなかったとしても新たな恋に出会える可能性があるというアドバイスを受けて元気になりました。
そして別れから約1年経過した頃、突然元カレから連絡がありました。
元カレは約1年ほど美人の女性と付き合っていたそうですが、よかったのは最初だけで後からわがままを言われたり高額なプレゼントをねだられたりと大変だったようです。
元カレは大手企業に勤めているから給料はよかったようですが、もしかしたら美人の女性はそこに目を付けて元カレを略奪したのかもしれません。
そのような経緯を話したうえで美人の女性と私と比較して、やはり私の方がよかったからもう一度付き合いたいと言われました。
話を聞いて最初は都合のいいことを言われていると思ったのですが、元カレは付き合ったのは相手の強引なアプローチに負けてしまったということ、また一緒にいて楽しいと思ったのが断然私だったということを言ってくれたことからもう一度だけやり直そうと思いました。
それからは1年前と同じように楽しく恋愛をしています。
七麻先生のおっしゃった通り、自分を責めなくてよかったと思います。

投稿者:まりん
内 容:復縁するためのアドバイスが欲しい
満足度:

今回、彼と復縁できるかどうかではなく、復縁するためのアドバイスが欲しいとお願いしました。

復縁をする、しっかり引き寄せると決めたのですが、やはり自分だけだと心が揺れてしまうことがあります。

そこで、七麻先生に鑑定して頂き、その結果をアドバイスとして活かしたいと説明させて頂きました。

七麻先生から言われたのは、「彼を忘れられるような楽しいことを見つけること」です。

え、忘れて大丈夫なの?と最初は驚いたのですが、今はその意味がしっくりわかります。

七麻先生からは鑑定結果も詳しく教えて頂いたのですが、私に対するアドバイスってほとんどが彼を手放しなさいというものだったんですよね。

彼を思うあまり、気持ちが重くなりすぎてしまっていることに気付きました。

それからは、買い物中は彼のことを忘れられることに気付いたのでウインドウショッピングをするようにしています。

最近、彼から結構連絡が来るようになりましたし、共通の友人から「最近話していて楽しいから復縁しても良いかも」と言っていたと教えてもらえました!

ここで重くなりすぎずに、一人の時も楽しめるような素敵な女性になろうと思います。

七麻先生、素敵なアドバイスをありがとうございました!

 

電話占いフィールの七麻(ななお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<