復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの蒼井桜月(あおいさつき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

蒼井桜月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの蒼井桜月(かぐあき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蒼井桜月先生って占い当たるのかな?」

「蒼井桜月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蒼井桜月先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 水晶占い/ オラクルカード/ 霊感タロット/ 易タロット/ ルノルマンカード/ 西洋占星術/ 九星気学/ 数秘術/ オーラリーディング/

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 前世

実際に電話占いフィールの蒼井桜月(あおいさつき)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの蒼井桜月(あおいさつき)先生の鑑定を受けました。

相談者:さつき
内 容:気になる男性について
満足度:

蒼井桜月先生
こんばんは。

桜月です。

宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。
蒼井桜月先生
はい!すみません。

匿名でも大丈夫なんですけれども、何とお呼びすればよろしいでしょうか?

先生、実は私先生と同じ名前で、さつきって言うんですよ
蒼井桜月先生
そうなんですね、さつきさんと言うんですね。

はーい、宜しくお願い致します

宜しくお願い致します
蒼井桜月先生
今日はどう言った事で、どう言った感じでいらっしゃいます?
仕事が忙しくて大変だと言う事もあって、あと性格柄、職場では全然恋愛出来ず、男性に対して全く恋愛の感情が持てないんですけれども。

ただ、久々にこの間、同窓会とかがあって、友達たちと久々に会って、結構人数が多かったんですけれども、その中で久々に良いなーと思う人がいて。

その人も未婚なんですね。

今後、ちょっと年齢も年齢なので、結婚とか出来たら良いなーと思ったんですよね。

蒼井桜月先生
うんうんうんうん、かしこまりました。

じゃあその方の生年月日まではわからないですよね?

そうなんですよ、ちょっとわからなくて。

蒼井桜月先生
はい、同窓会だから、だいたい同級生って言う感じですかね?

そうですね、はい。

蒼井桜月先生
では、その時だけ会って、連絡先の交換は出来ている状態なんですね?
はいそうですね、ラインで交換した位ですね。
蒼井桜月先生
それじゃぁ、やり取りはされてらっしゃるけど、でもその後は、まだ会ってない感じ?
そうですね。

同窓会の後、その後も友達が(飲み会を)何回か開いてくれてて、そこに6人位なんですけれども、私も毎回参加してはいて。

蒼井桜月先生
彼も毎回参加してる感じです?
そうですね。

1回ちょっと来なかった事があったんですけれども、仕事で来れなかったみたいで。

でもほぼ毎回来てますね

蒼井桜月先生
んーそうなんですね、はーい
その中で、ちょっと勝手になんか、まぁちょっといい感じに、勝手ですけど(笑)

いいなぁと思っていて。

ただ、ほんとに今後、先が見えないのであるなら、もう年齢が年齢なので、他の人にどんどん行かないとなって言うちょっと焦りがある感じですね。

蒼井桜月先生
えぇ。うん。

彼とのコミュニケーションの中から、さつき様自体のちょっと感じるものもあるなって言う、そんな感じがあるみたいですね。

飲み会で、彼自体、さつき様に対してはまずは好感を持っているかどうかで言うと、好感を持って下さっています。

それは間違いないんですけれども、ただ、何て言うんでしょうね、飲み会みたいなのが、恒例化、ちょっと彼の中でも楽しみになってらっしゃって。

何か、さつき様自体気になって、良いなと言うお気持ちはあるのですけれども、やっぱりその好きとか言って、自分だけがこう思っているだけで、振られたりとかしたら、この飲み会とかにさすがに来れないな、と言うようなお気持ちがあって、それが怖い、それが物凄く怖い、と言う風になっているので。

飲み会の時とか、結構席とか近くに割と座れる感じです?

そうですね。

なんか見計らって近くに行ったりとかは(笑)

感じですね。

蒼井桜月先生
結構ね、彼からのアクションは、待たれると、何て言うんでしょうね、今さつき様が言われたように、可能性が無いんだったら、やっぱり確実な相手と恋愛したいって言うのが、さつき様の本質みたいな感じなので。

それだったら、彼の出方とかって、待ってると、いたずらに時は過ぎちゃうので、タイミングさえ合って、ちょっとだけさつき様自体が、勇気が少しだけ出せれるのであれば、2人で会わない?とか、ちょっとでも、好きなんだけどみたいな、そう言うことはちょっとでも言わないと、なかなかちょっと難しいって言う。

それで彼自体は、もしそう言った事を言ったとしても、同窓会のその飲み会に、さつき様自体が今後来れなくなるような、そんな振る舞いとかは絶対しないようには見えるので、だから、思い切って何かしら、アプローチされた方が、割合的にはあるんですよねー。

だから結婚的には、まだそこまでは彼自体はハッキリ考えてはいなくって、ちょっといいな、なんかこうお付き合いとかされたりとかしたら、楽しそう。

でも、やっぱり飲み会でちょっとこう、せっかく楽しいなんかこう、会みたいなのに参加出来てるのに、ちょっと自分の身勝手な感じで、さつき様になんかこう、嫌な思いをさせたらイヤだな、と言うような感じは、思ってらっしゃるんですけれども。

さつき様自体がちょっとこう勇気を持って、動かれたりとかすると彼自体の愛はゲット出来るような、感じでは見えているんですね。

あぁ~なるほど!

そうなんですねー!

蒼井桜月先生
うんうん。

だから彼からのアプローチ待ってたら、時間もったいないって言う感じですかね。

そうですよね。

ちょっと時間を大切にしたいなと思っていて

蒼井桜月先生
そうなんです。

彼任せにしちゃうと、平気で一年とか経っちゃう。

それは辛い(笑)
蒼井桜月先生
さつき様からすると、ほんとにまぁ、ぶっちゃけ次かその次辺りの飲み会のタイミングの際。

飲み会ってだいたいどの位のペースでされてらっしゃる?

コロナ過もあって、あんまりなかったんですけれども、最近またちょっと増えて来たっていう感じで、3、4か月に1回位でやっていますね
蒼井桜月先生
そうですね、だから、本当にその次って会ったとしても、やっぱりね、3ヵ月後になっちゃったりとかして。

だからラインを交換されてらっしゃったりするので、ちょっと彼に対して、今何もされていないですよね?

今何かこう、プライベートで色々連絡したり何だかんだって

そうですね、してないですね。
蒼井桜月先生
ですよね。

やっぱりちょっとそう言った感じで、何かしらちょっとこう誘ってみたりとか、そう言う感じが良いですね。

あぁーなるほど。

なんか自分自身の身勝手さもあるんですけれども、ちょっと男子から来て欲しいみたいな(笑)

蒼井桜月先生
ん?何ですか?
男子から来て欲しいな、ちょっと押して欲しいなみたいな、あの女心(笑)
蒼井桜月先生
きっかけだけは、待っても良いのであれば、彼自体1年位経てばまぁ、動いてはくれるんですよね。

さつき様自体は何かしら、オレにも何かしら想ってくれているなと確信したら。

だから、彼からのアプローチを待つのであれば、あのさつき様の方がね、やっぱり気があるような素振りをやらないと厳しい。

わぁー、気になるような素振り!

なーるーほど!

蒼井桜月先生
うん、今全くしてない感じなんですよね?

会ったら久しぶりみたいな感じで仲良くはされて、それでお話とかが進んで、そしたら仲良くは出来るんですけれども、自分からは何もしないし、彼も何もしない

そうなんですよねー。

そうなんですよー

蒼井桜月先生
そうなんですよ、だからお2人がお互いに気持ち自体はしっかりこう、いいな、いいなって思い合っているんですけれど。

やっぱり彼はきっかけを作れないし、そしてさつき様自体はね、最初は彼からアプローチしてくれたらなぁって言う思いがあるから、気のある素振りを全開にして行くって言う

なーるーほーどー!

そっかぁ!

蒼井桜月先生
そう言った感じで、彼自体がちょっと1年よりは早いペースで。

だから飲み会までとかに、ちょっとラインとかして。

ラインとかするのも不自然な感じですか?やっぱり彼と?

あぁーそうでもない。

じゃぁあれですね、次行く?みたいな感じでちょっと連絡…軽くでもちょっとね。

なるほどー!

蒼井桜月先生
そうなんです。

しつこくしなくても大丈夫なんです。

次行く?みたいな話で、最近暑いよねとかと言う感じで。

さつき様自体が、何かオレも良いなと思っているけれど、最近なんかちょっとこう、かなりオレにフレンドリーにラインとかくれるよなって言うのが、彼的にはもしかしたらとかって言う。

そう言った種はしっかり蒔いておいてあげて。

それで飲み会の時に、ちゃっかりこう最初から出来るだけ、近くとか目の前に座るとか、隣に座ったりとか、そう言った感じでね、良い場所を陣取って。

しっかり彼の目ばっかりを見て話をしたりとか、それとやっぱりその時も、何も言っていないので、告白とか一切してないですけど、彼を好きな素振りだけはしっかりされたりとかすると、彼も勇気は出てくれるし。

飲み会とか終わった後は、何か楽しかったよねーとか言って、あの店の〇〇私好きだったけど、あーだこーだと。

そう言う話をして、飲み会の後の流れのような感じでちょっと「今回は飲み過ぎてなんかちょっと次の日二日酔いでしたー」みたいなどうでも良いような話ばかりをちょっとやり取り何回かするような感じとかで

わかりました!

そうですね!

やってみます。

友達で結構、そう言う積極的な子がいるので、その子を目指せば良い感じですね。

きっとね。


蒼井桜月先生
そのお友達、いらっしゃるのであったら、真似てみたりとか、何だったらちょっとアドバイスとかも。

だから、アプローチだけされると全然違って来ると思います。

彼に任せると1年掛かるけど、さつき様自体がアプローチと言うか、好きって言う雰囲気を醸しさえすれば、今から2回目位の飲み会の後から、ちょっと良い雰囲気に。

おー!そうなんですねー!
蒼井桜月先生
うんうんうん。

何か凄く大分、さつき様の進展するのであれば、それ位だったら許容範囲かな?と言う感じはあるので

わかりました!

ちょっとやってみます!

ありがとうございます!

蒼井桜月先生
試してみて下さい。

そう言った雰囲気は見えていますので。

なんか勇気湧きました!

ありがとうございます!

蒼井桜月先生
はい!ご縁はしっかりありますので、しっかり掴み取って下さいね
はい、ありがとうございます!
蒼井桜月先生
はい、ありがとうございます。

失礼致します

失礼致します
蒼井桜月先生
はーい

蒼井桜月先生との電話占いをして感じた事

電話をしながら、先生の大きさ、あたたかさに包まれているような感じを持ち、安心して何でも話せました。

先生の相槌がとても心地よく、他にも色んな事を占って頂きたいと思いました!

先生といつまでもお話していたい、そんなあたたかい先生です!

蒼井桜月先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一番心に響いた言葉は「ご縁はしっかりありますので、しっかり掴み取って下さいね」です。

先生のあたたかさに包まれつつ、頑張ろう!思えたお言葉でした。

後日談

先生にみて頂いてから、自信が付き、彼との未来が明るく楽しいものに思えて、先生に言って頂いた通り、飲み会前にラインを自分からしてみました。

自然と行動に出られた自分も嬉しかったです。

不思議と毎日お互い交換するようになり、その影響から、飲み会では集合場所から一緒にずっといました。

飲み会でももちろんずっと隣(笑)

そして、先生の言う通り、目をしっかり見て、好きを醸し出しました(笑)

だからと言って、1回目の飲み会はそう言った感じで終わりましたが、先生の言っていた通り、2回目の飲み会から、更に近い存在にお互いがなったように感じました。

ビックリした事に、彼の方から飲み会の後のラインで、デートに誘ってくれました!

こんなに早く展開し、こんなに楽しい毎日なので、もっと早く先生に占って頂けば良かったと思いました!

今後も楽しみです!

 

電話占いフィールの蒼井桜月(かぐあき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<