復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

榑笆先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「榑笆先生って占い当たるのかな?」

「榑笆先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に榑笆先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と結婚することができるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ドラゴンヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・インスピレーションカード・ルーン・オーラソーマ・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・ダウンジング・ペンデュラムダウジング・エネルギー調整・エネルギー診断・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・アニマルコミュニケーション・縁結び・水晶ダウンジング・西洋占術・数秘術・オーラ診断・ペットの気持ち

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・SNS恋愛・音信不通・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生の鑑定を受けました。

相談者:K子
内 容:彼と結婚することができるか
満足度:

榑笆先生
初めまして榑笆と申します。

本日はよろしくお願いいたします。


よろしくお願いします。

榑笆先生
はい、ありがとうございます。

本日お呼びするお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?


はい。

K子と申します。


榑笆先生
K子さんですね。

はい、ありがとうございます。

それではK子さん、何を占いましょうか。


以前不倫をしていたのですが、その方が離婚して2年くらいたつので、結婚しようと思っています。

そこで、上手くいくかどうかというところと、再度同じことが起こらないか占っていただきたいです。


榑笆先生
相手のお名前聞いても大丈夫ですか?

フルネームですか?

榑笆先生
下か上どちらでも大丈夫ですよ。

Sです。

榑笆先生
Sさんですね。

ちょっと詳しく見たいので、生年月日お聞きしても大丈夫ですか?


私がH.8.16で、相手がH4.8.5です。

榑笆先生
ありがとうございます。

それではSにK子さんを通して繋がっていきますので、30秒ほどお待ちいただいても大丈夫ですか?


はい。

(鑑定中)
榑笆先生
大変お待たせいたしました。

そうですね、すごく想い合っている2人ですね。


ありがとうございます。

榑笆先生
すごく相性もいいですし、結びつきが結構強いお2人ですので、また同じことがあるというのは今のところ見えず、考えられないかなというのがあります。
なので、すごく上手くいく2人ではあります。

結婚の時期は何月か考えていらっしゃいますか?


はい。

今年の4月頃と思っています。


榑笆先生
何日かも決めていらっしゃいます?

4月7日です。

榑笆先生
4月7日ですね。

4月7日すごくいいですね。

なんかあって決めたんですか?


そうですね、一応一緒に住み始めた日です。

榑笆先生
記念日って感じですね。

一応そうですね。

榑笆先生
その日良いです、すごく。

すごいですね、直観力というか…そういうのお持ちだと思います。


ほんとですか?

当時彼は結婚しており、私も婚約していたので、本当にこの道を選んでいいのかと当時すごく悩んだんです。

ですが、どうしても今の彼と過ごしたほうが良いんだろうなという、直感的なものはあったかもしれません。

なので、そういっていただけてとても嬉しいです。


榑笆先生
K子さんも婚約していたんですね。

Sさんと一緒にいる道を選んで本当に良かったと思いますよ。


本当ですか…

あの時本当に悩んだので、榑笆先生にそういっていただけるのはとても嬉しいです。


榑笆先生
K子さんもそうですが、Sさんも思い切った決断をしてくれて良かったですね。

はい!

結婚の日付や恋愛の波長って、名前と生年月日を先生にお伝えすると分かるんですか?


榑笆先生
そうですね。

生年月日を教えていただけるとありがたいですね。

運勢的なものが見えてくるので。


何年先まで占えるのかっていうのは分からないのですが、長期的に見ても大丈夫そうな感じですか?

何も波乱とかは起こらないですかね?


榑笆先生
そうですね。

大きな波乱というのは今後起きないですね。


今みたいな感じがずっと続いていくと思っていて大丈夫ですか?

榑笆先生
大丈夫ですよ。

あとは聞きたいことはないですか?


このまま2人が上手く付き合っていける秘訣はありますか?

榑笆先生
そうですね。

元々相性の良い2人ではありますが、今持っている思いやりを忘れないことが一番です。

Sさんは普段とても優しい方じゃないですか?


そうです!

榑笆先生
普段から温厚で、滅多に不満を口にしないタイプです。

ですが、Sさんにとって許せないことがあると、それが蓄積されてしまうタイプのようです。

そのため、Sさんの優しさに甘えすぎないようにするということが大切です。


すごいです…その通りです。

榑笆先生
それに対してK子さんは、自分の思ったことをハッキリ言うので、ストレスをためることはありません。

一方で、しっかりとSさんに対する思いやりがあるので、そこまでSさんに不満を感じさせるという心配はありません。

ですが念のため、甘えすぎないというところには気を付けた方が良いかもしれないですね。


そうですね。

では、最後に、彼が私に求めていることは何か教えてもらえませんか?


榑笆先生
そうですね。

SさんはK子さんに、恋人でもあり、家族でもあるような存在になってほしいと思っています。


なるほど…

榑笆先生
一緒にいて、落ち着ける存在でいてくれることはもちろん、いつまでたっても出逢った頃のようにワクワクしていたいという気持ちがあります。

なんか分かる気がします。

すごいですね。

私たちは、生涯子供を作る気が無かったので、それは叶えてあげられるような気がします。


榑笆先生
そうなんですね。

K子さんとSさんなら、これからも仲良く過ごせると思いますよ。


そういっていただけて嬉しいです!

榑笆先生
あとは、何か聞きたいことはありませんか?

結構スッキリしちゃいました!

榑笆先生
良かったです!

それでは本日はありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。

榑笆先生との鑑定料は初回無料の10分があったので無料でした。

榑笆先生 鑑定料

榑笆先生と電話占いをして感じたこと

電話でお話をしているだけなのに、本当に私たち2人を見ているかのように思いました。

私たちは不倫から始まった恋愛のため、周りから上手くいかないと言われたり、因果応報で自分の行いは必ず返ってくるなどの言葉を非常に気にしていました。

しかし、自分自身にとっては、とても相性の良い相手だと思っており、お互いに信頼関係も築けていると感じていました。

また、私の性格だけでなく、彼の性格まで当たっておりびっくりしました。

短時間でここまで的確なアドバイスをいただけたことに本当に感謝しています。

初めての電話占いでしたが、また利用したいと思いました。

榑笆先生の言葉で心に響いたこと

「相性の良い2人」と言っていただけたことが非常に心に響きました。

不倫から始まった恋愛は、最終的には同じように不倫されて捨てられるという一般的な意見があるにもかかわらず、榑笆先生はそのような言葉で私を前向きな気持ちにさせてくれました。

周りの目を気にしたり、不安になるよりも、自分の気持ちを信じてよかったと思うことができました。

後日談

彼とは先生の言う通り、大きな波乱はなく、出会ったころと同じようにお互いを思い合って過ごしています。

榑笆先生がくださったアドバイスを実行することで、きっとこれからも、彼と今と変わらない幸せな生活ができると確信することができました。

また何か悩むことがあれば榑笆先生にご相談させていただきたいです。

 

電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:R.Y
内容:気になる彼との今後
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

占いは初めてで少し緊張していたのですが、そんな不安もすぐになくなりました。

先生のおっしゃる私の性格や現状があたりすぎていてもう本当に面白かったです。

今好きな人との今後についてもお伺いしたのですが、

自信を持って突き進もうと思えました。先生に鑑定をお願いして良かったです。

ぜひ今後ともよろしくお願いします。

投稿者:Y.O
内容:今付き合っている彼との今後
満足度:

付き合っている彼との関係が最近あまりよくない気がして、

今後もやっていけるのかどうか不安になり先生に相談しました。

自分では、彼のためになるようなことはやっているつもりで、

悪いのは彼だと思い込んでいたのですが、先生に相談したことで、

自分の改善点も見えてきました。彼との関係に甘えきり、

だらけていた点が私にもあったのだと思います。

先生に言われたことを実行し、彼と接していると、

彼の態度も少しずつ変わってきました。

これからもっと以前のように仲良くなれる気がします。

先生、ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<