復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの葉月虹心(はづきにこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

葉月虹心先生

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの葉月虹心(はづきにこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「葉月虹心先生って占い当たるのかな?」

「葉月虹心先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に葉月虹心先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後結婚して子供ができるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

奇門遁甲・霊感・霊視・霊聴・オラクルカード・霊感タロット・タロット・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・未来透視・未来視・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・サイキックカード・リーディング・ハートリーリーディング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの葉月虹心(はづきにこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの葉月虹心(はづきにこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:今後結婚して子供ができるのか
満足度:

葉月虹心先生
もしもし
こんにちは
葉月虹心先生
こんにちは~、葉月と申します。

今日はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
葉月虹心先生
私は初めましてですか?
初めましてです。
葉月虹心先生
は~い、ありがとうございます。

今日は何を占いますか?

ちょっと気になってることがあって、「私はこの先結婚して子供ができるのかな?」ということが気になっています。
葉月虹心先生
はい。

今、彼氏さんとかは?

いないです。
葉月虹心先生
いないので、これから新しい出会いがあって結婚するかみたいなところですか?
そうです、そうです。
葉月虹心先生
はい、そしたらちょっと長いスパンで見た方がいいですね?
はい、そうですね。
葉月虹心先生
は~い、お名前お伺いしてもいいですか?
T・Y子です。
葉月虹心先生
はい、Y子さんですね~。

あっ、結婚しますよ!!

あっ、本当ですか?
葉月虹心先生
はい、しますします。

します、これはします。

お子さんは、お子様もね、すぐではないけど、できそうですよ。

あっ、そうなんですね。
葉月虹心先生
は~い。
え~、嬉しいです。
葉月虹心先生
ちょっとお子さんは時間かかるかなぁ~。
そうなんだぁ~。
葉月虹心先生
そうねぇ、う~ん、ちょっとなんかこう、欲しいと思ってから、治療まではいかないかもしれないけど、生活習慣をちょっと見直したりとか、なんか妊活にはどうしたらいいかな?みたいなことを調べたり、とか。

そういう期間がありそうなんですよね。

あぁ、なるほどです。

それに対して注意点はありますか?

例えば、「こういうことをしたらいいよ」とか、「こういうことは止めといたほうがいいよ」とか。

葉月虹心先生
それは結婚に向けてですか?
両方です。
葉月虹心先生
両方ですね。
欲張りですね、すみません。
葉月虹心先生
全然いいんですよ。

欲張りは大事ですよ。

Y子さんて、なんかあの、結構、「こうなりたい」とか、「こうじゃなきゃいけない」とか、固定概念みたいなものが結構しっかりされているんですよ。

「結婚するにはこういう道筋をたどるよね」みたいなところとか。

「そういうのを一回はずせ」って、言われている。

「頭が固いよ」って、言われているので。

なるほどです。

それはあるかもしれないです。

葉月虹心先生
なので、「そんなにガードを固くしなくてもいいよ」って、言われているので。

そうじゃなくてもY子さんって凄く前を見てまっすぐ進む方なんですよ。

なので、ゴールに向かってまっすぐ進みたいですよね?

そうですね。

当たっています。

葉月虹心先生
そして、そのために行動もできる方なんですね。

なので、「何かそんなに固くならなくてもいいんだよ」、なんかこう、「自分を甘やかしていいんだよ」って、言われてます。

人に甘えたりとか、頼っちゃうとか、コミュニケーションをすることによって、Y子さんが「なんか居心地がいいなぁ」みたいな人も出てくるよ、って言われています。

ですので、どうしても人間関係って鏡なので、自分が固くなっていると、相手も同じような距離感で接してくるんですよね。

それってなんかさみしいじゃないですか?

はい、そうですね。

なるほどです。

葉月虹心先生
うん、なので、なんかこう、「自分からちょっと心開いて甘えてみるとか、頼った方がいいよ」って、言われていますね。
なんか短く終わっちゃった。
葉月虹心先生
私結構サクサク鑑定するのでね。

時期とか見ます?

はい、お願いします。
葉月虹心先生
は~い、じゃあちょっと年単位で見てみますね。

来年末とか再来年とか、結婚できそうですけどね。

そんなに遠くないんですね。
葉月虹心先生
再来年、そうですね来年末位にちょっと動き始めて再来年入籍とかありそうですね。

2024年かな?

凄い、ビックリ!
葉月虹心先生
今年はないです((笑))
そうでしょうね。
葉月虹心先生
何か来年の後半くらいからそういう雰囲気になってきて末くらいには話が進みそうですけどね。
その人と長続きするといいなぁ~。

ていうのが去年結婚を前提に同棲を始めた方がいたんですけど、1年して別れたので、去年の11月末に。

葉月虹心先生
じゃあ、最近なんですね。

お辛いですね?

もう、そうでもないです。

改善策は全て試してダメだったので、もういいや、と思えてます。

葉月虹心先生
う~ん、なるほど。

それは、良かったです。

Y子さんは結婚したら長続きしますよ。

結婚したら、凄く安定した関係を築けそうなんですよね。

だから逆に言うと、何て言うのかな、凄く大好きっていう状態で結婚して、早く帰ってこないかな(ウキウキ)って感じよりは、どっちかっていうと、縁側でお茶をすするみたいな老夫婦みたいな感じの落ち着いた感じです。

凄く落ち着いた感じの生活ができそうなんですね。

悪くないですね。
葉月虹心先生
子どもがちょっと時間かかるよって、お伝えしたんですけど、そうですね、1回ちょっと傷つくようなことがありそうなんですね。

意見の相違が出てきたりとか、妊活の仕方とか。

ただ、「結果的には、子どもちゃんはできるので、そしたら、また、そこから安定して子供の成長とともに一緒に入れますよ」って、言われてますので、穏やかで凄く平和です。

平和に行けそうな感じですね。

出会うために行った方がいい場所はありますか?

家にいるのは論外だと思うので。

葉月虹心先生
あぁ、なるほど。

年下好きですか?

どっちでもいいです。
葉月虹心先生
なんか年下かもしれないなぁ~。
そうなんですね。
葉月虹心先生
う~ん、行った方がいい場所かぁ~。

そうですね、お家ね、でもね友達の紹介とかもありそうですし、何なら結婚相談所とかもありそうですし、元々顔見知りだった人とという可能性もありそうですし、親の紹介もありそうだしなぁ~、上司の紹介とかもありそうだし、上司というか年上の人?なんか紹介系かなぁ~。

なんかあの、結構舞い込んでくるという感じなんですよね。

なので、Y子さんが具体的にすごく行動して、というよりは、どっちかっていうと、なんかイメージとしては、宝くじ売り場を見つけて買ってみたら、当たった!!、みたいな感じのラッキーだって言われています。

なので、なんかこう紹介とかされて会ってみたら意外とタイプ、ということがあるんじゃないかな?って感じですね。

なので、紹介とかされたら、どんどん受けてみてください。

分かりました。
葉月虹心先生
はい。
ありがとうございました。

失礼します。

葉月虹心先生
は~い、ありがとうございました。

失礼します。

葉月虹心先生との鑑定料は520円になりました。

葉月虹心先生 鑑定料

・葉月虹心先生と電話占いをして感じた事

葉月虹心先生は、スピーディーに鑑定していって下さるので、悩みがたくさんあり、リストのようになっているような方は、短時間でたくさんのことを占っていただけると思います。

葉月虹心先生は、明るく、悩み事をそうだんしているのに、鑑定中、何度も笑うことがあり、自然と元気をもらえました。

そして、不安が軽くなってきました。

・葉月虹心先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「固定概念みたいなもの1回を外しなさい」「そんなにガードを固くしなくて、人に甘えたり、頼ったりしていい」という言葉を聞き、肩の力が抜けたのを感じました。

また、私の悪い固定概念かもしれませんが、何らかの結果を出すためにはひたむきな努力が必要だと強く思っていたので、肩の力を抜いてリラックスしてみようと思います。

・後日談

鑑定により未来が明るいと聞いて元気をもらうことで、活力が湧き、日常で色々としなければならないことをより頑張ることができるようになりました。

未来が明るいと聞いて再び元気をいただくことができました。

新しい恋人との出会いを楽しみにして毎日を過ごすことができました。

今、特に何も努力していませんが、新しい恋人ができました。

しばらく様子を見ようと思います。

また、不安に陥ったらお世話になると思います。

よろしくお願いします。

 

電話占いピュアリの葉月虹心(はづきにこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:R.Y
内容:不倫相手との今後
満足度:

鑑定していただきありがとうございました。

現在、結婚していて家族がある方とお付き合いしているのですが、

悩むことも多く、罪悪感でいっぱいでどうしようもなくなり、

先生に相談することにしました。

先生は、私の話を優しく頷きながら聞いてくださった後、

ゆっくり諭すように助言してくださいました。

その先生のお言葉のおかげで、やっとお別れをする決意ができたのです。

もっと自分を大切にしてほしいと言ってくださった先生の声が優しくて、

声に出して泣いてしまいました。恋愛ってもっと楽しいもののはずなのに、

いつの間にか自分自身で辛い方にばかり追い込んでいたような気がします。

今は彼とは連絡をやめ、とても心が軽くなりました。

まだまだ新しい恋はできそうにないですが、決断して本当に良かったです!

投稿者:T,T
内容:好きな人との今後
満足度:

今好きな人がいるのですが、今後関係が発展する可能性があるのかどうか

鑑定していただきました。先生の鑑定はとてもテキパキとわかりやすく、

短い時間でも充実した内容を得ることができました。

自分にとって嬉しいことも言っていただけたので、

電話を切ってから先生の言葉を整理してみても、ワクワクが止まりませんでした。

これからどうなるかは、もちろん私の行動次第だと思いますが、

先生の言葉にはとても勇気付けられました。

彼との関係が縮まるよう、いただいたアドバイスを胸に頑張りたいと思います。

また何かあれば相談させてください。先生に鑑定をお願いして本当に良かったです!

 

電話占いピュアリの葉月虹心(はづきにこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<