復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのテレジア先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

テレジア先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのテレジア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「テレジア先生って占い当たるのかな?」

「テレジア先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にテレジア先生に占ってもらいました。

相談内容は「8年付き合った彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分250円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊感タロット/ 四柱推命/ チャネリング/ ネームリーディング/ 波動修正/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 介護

実際に電話占いフィールのテレジア先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのテレジア先生の鑑定を受けました。

相談者:Y
内 容:8年付き合った彼との復縁
満足度:

テレジア先生
もしもし、こんにちは。

初めまして、テレジアといいます。

よろしくお願い致します。

はじめまして、こんにちは。

Yと申します。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

テレジア先生
Yさん、今日はどんなお話でしょうか?
復縁についてのご相談なんですけれども、3年中距離恋愛をして、5年間同棲してトータル8年間お付き合いしていた彼についてです。
テレジア先生
5年間同棲でトータル8年間お付き合いされていたんですね。

どうしてお別れするようになったんですか?

同棲中に彼がすごくイライラしたり、怒ったりすることが多くて、でも何で怒っているか全然教えてくれない、話し合いができない人でした。

怒るだけではなくて、私に対して怒っていることは無視をすることも多くて、同棲中はそれが嫌で距離を置こうねとなったんですが、それが無ければとても良い人でした。

その彼と戻れるのかなというご相談なんですけれども…。

テレジア先生
幸せなことを望んで一緒に住まわれたのにね、色々と複雑な気持ちでしたよね。

別れたのは今からどのくらい前ですか?

一年位前です。
テレジア先生
彼の下のお名前を教えていただいてもいいですか?
はい、Tといいます。
テレジア先生
Tさんですね。ちょっと集中してカードを広げていきたいと思います。

Tさんのことを想いながら、少しお待ちくださいね。

はい、お願い致します。

(鑑定中)
テレジア先生
お待たせいたしました。

彼はあなたの大切さを失くさないと分からなかったと、あなたのことをたびたび思い出しています。

あなたが優しいから、甘えから、外でいい顔をして、内で怒りやイライラを出すという典型的なモラハラタイプだったようですね。

あなたが『え、今まではそうじゃなかったじゃない』と彼の変わりぶりに驚くこともあったと思うんですね。

はい、確かにそうです。
テレジア先生
ええ、彼はとにかく相手が外の人か内の人かで態度が変わるんです。
あーーーーっ!!!

そうです、外面がいいんです!

テレジア先生
ええ、玄関から外に出たら人目が気になってしまう人で、すごく気が小さいところがある人でね、外ではいい顔するしいい人に見られたいと思って気を遣うんだけれども、外でのそのストレスを内に居る人にぶつけるんですね。

あなたが優しい人でね、自分が折れればいいやと思うタイプなので、それで5年間続かれたんですね。

我慢し続けて爆発して、5年で限界が来たんですね。

いや~、もう、本当にテレジア先生のおっしゃる通りです。
テレジア先生
彼は失くさないと分からなくて、今回の件は彼にとってすごく大きな勉強になりました。

自分の考えが間違っていたとあなたによって気付かされた状態です。

そんな風に思っているんですね。
テレジア先生
まだ二人の状況は終わっていないとカードに出ているんですが、彼とはまだ連絡は取っているんじゃないでしょうか?
あ、はい、実は…まだちょこちょこ連絡は取っています。
テレジア先生
言葉に出して復縁しようとかヨリを戻そうとはっきりと言っていないけれど、彼はあなたに定期的に連絡を取ったり会ったりしていて、形だけ見ればまだ続いているような感じですね。
あ、はい、その通りです。
テレジア先生
彼はもしはっきり言葉に出して、あなたに断られたりそういった接触がなくなったりしてしまうのが怖いから言っていないだけで、気持ちがないわけではないんですね。
そうなんですね…。
テレジア先生
あなたは彼に情があるし、私がいなくてはと思うようですね。

彼は大きな学びもしたし、あなたがいったん外の人になったので、態度も今までとは打って変わってよくなりましたよね。

あなたからしたら、同じ私なのに、どうしてこんなに今までと違うのと不思議に思っていらっしゃるかと思いますけれど。

そうです、そうです!

本当にその通りなんです!

テレジア先生
ええ、そうですよね。

彼は大きく学んだし、今良い状態だからまた一緒に住みましょうと、あなたと彼がヨリを戻してまた同棲をし始めてしまうと、あなたがまた外の人から内の人に変わることによって、彼の悪い癖が出ないとも限りません。

そっかあ、やっぱりそうですよね。
テレジア先生
でもね、彼は一度大きく学んでいるので、前みたいなことは無いですよ。

いったんあなたのことを失っているのでね。

あなたと彼は一緒に住んでいないだけで、実質的には復縁されているも同然のような状況なので、あなたは何も心配されることは無いですよ。

確かに、一緒に住んでいないだけで、実質的には別れていないような、スパッと切れてはいない状況ですね。
テレジア先生
そうですね。

ただ、これからどうしていくかが問題ですね。

そうですね、そのことについてすごく気になります。
テレジア先生
彼からは、断られたら怖くて復縁とはっきり言葉では言えないので、そういった発言は今後もないと思うんですよ。

そのあたりを占いで深堀りしたいと思うので、もう一度ちょっとお時間いただいてもいいですか?

はい、ぜひお願い致します。
テレジア先生
はい、このまま少しお待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
テレジア先生
大変お待たせいたしました。

やっぱりね、あなたと彼は過去世から強烈なご縁で結ばれていて、二人の関係性は離れられないものなので、今みたいにくっついたり離れたりしているんですね。

腐れ縁って悪い縁っていう意味ではなくて、縁が太いから切れない、ゴムみたいに伸びても切れなくて繋がっているっていう縁なんですね。

彼とは復活しますよ。

復活のカードも出ています。

そうなんですね。
テレジア先生
復活するにあたり、あなたが彼を甘やかさないことですね。

彼にはモラハラな部分があるけれども、あなたが彼を甘やかさずに、ダメンズを育てないようにっていうことを、次スタートするときには心に誓ってくださいね。

ファミリーのカードも出ていますのでね、次の第一章、第二章に進むときには、入籍を考えられたらいいと思いますよ。

え、そうなんですね。
テレジア先生
そうなんですよ。

前はどうして入籍しなかったんですか?

一緒にいる間彼がずっと怒ってばかりなので、私と彼の相性が悪いんだろうなと思っていました。

それから、相手がずっと怒っている空気が私自身嫌だったからですね。

こんな生活がずっと続くなら一緒にはいたくないな、入籍しないほうがいいなと思ったからです。

テレジア先生
そうだったんですね。

そのへんのところを、5年の同棲が破綻した敗因っていうのを、面と向かって彼に勇気を出して伝えてくださいね。

そうすれば、次の時にはきちんとした形でゴールインできる関係ですよ。

そうなっていくと思いますよ。

そうなんですね!

勇気を出して頑張って伝えてみますね。

テレジア先生
ええ、勇気を出して伝えてくださいね。

もし何かあったら、またお声を聞かせてくださいね。

はい、ありがとうございます!

テレジア先生、今日はありがとうございました。

テレジア先生
はい、ありがとうございました。

テレジア先生との鑑定料は4000円になりました。

テレジア先生 鑑定料

・テレジア先生と電話占いをして感じた事

とても明るくて快活な先生のおかげで、彼との物事を一つ一つ丁寧に思い出したり、冷静に分析したりすることができました。

テレジア先生には彼と交際していた期間と別れたことしかお伝えしていなかったのに、別れた後もずっと連絡を取り合っていることをカードから読み取られて、彼とのことを見透かされていて驚きました。

・テレジア先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼にモラハラなところがあるというお言葉が出たとき、また、彼とは強烈なご縁で結ばれていて縁が切れることは無いし、ファミリーのカードまで出ています、ゴールインまでするとおっしゃったときはただただ驚きました。

テレジア先生は一般論でモラハラなところがある人はやめておきなさいとはおっしゃらずに、腐れ縁で、彼とのご縁は切れることが無い強固なものだから、どうやったらそんな彼と私がうまくやっていけるかとても真摯に考えてアドバイスを下さり、とてもありがたいなと思いました。

・後日談

彼から言葉ではっきりと復縁しようと言うことは無いという先生のお言葉から、私から今の関係性を続けるのはやめて、復縁するかきっぱり縁を切るか、過去5年間の同棲がどうして破綻したのかを交えながら彼に伝えました。

そうすると、彼は復縁したいし、同棲中に嫌な思いをさせてしまったのは申し訳なかったと謝ってくれて、今後は気を付けるからまた一緒に住もうと言ってくれました。

これが最後のチャンスという気持ちで、彼と同棲を再スタートしました。

彼が仕事で忙しいときに、怒りやすかったり私のことを無視してきたりするときは、ダメンズを育てないようにしなくちゃ、彼のことを甘やかさないと心に誓い(笑)、都度彼に嫌だと頑張って伝えるようにしました。

そうすると、彼のそういった態度は徐々に減っていき、今穏やかな気持ちで一緒に住めています。

この平穏な毎日は、テレジア先生に占っていただいたおかげです。

 

電話占いフィールのテレジア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:R.E
内容:自分の婚期がいつか知りたい
満足度:

本日は鑑定していただきありがとうございました。

婚期に関して鑑定していただいたものです。

最初は緊張していましたが、先生とお話ししているうちに楽しくなってきて、

つい長々と話してしまいました。

自分が結婚できるのかどうか不安になり相談させていただいたのですが、

今年中に良い出会いがあるとのことでとても安心しました。

先生が教えてくださった運気が上がる方法を実践しながら、

その時を待とうと思います。

不安が一つ取り除かれたことで、未来が明るくなったように感じ、

気持ちも明るくなりました。また何か悩みができたら、先生に相談させてください。

ありがとうございました。

投稿者:T.U
内容:元彼との復縁について
満足度:

本日は鑑定していただきありがとうございました。

3年前に別れた彼のことがどうしても忘れられず、

最後に先生に相談して心を決めようと思い連絡しました。

先生はお話がとても上手で、すぐに打ち解け、

思っていたことを全部吐き出すように話してしまいました。

私の拙い話を、頷きながら聞いてくださりありがたかったです。

先生のお話では、私が思い続けているのと同じように、

彼も私のことは心の中で思ってくれているとのこと。

誠実に思いを伝えれば必ず思いは伝わると言ってくださいました。

一人で悩んでいた期間が長すぎて、気分はどん底でしたが、

やっと心が晴れた気分でした。この先彼ともう一度結びつくことができるよう、

先生が仰ってくださったことを守りながら運気を上げていこうと思います。

 

電話占いフィールのテレジア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<