復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの梨亜夢(りあむ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

梨亜夢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの梨亜夢(りあむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「梨亜夢先生って占い当たるのかな?」

「梨亜夢先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に梨亜夢先生に占ってもらいました。

相談内容は「元旦那について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・口寄せ・守護霊対話・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・チャネリング・インナーチャイルド・カバラ占術・祈願・縁結び・水晶ダウンジング・姓名判断・九星気学・西洋占術・東洋占術・数秘術・陰陽五行・コンサルテーション

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・年の差恋愛・離婚・SNS恋愛・音信不通・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・お墓参り・魂の本質・前世・ペットへのヒーリング・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの梨亜夢(りあむ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの梨亜夢(りあむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:元旦那について
満足度:

梨亜夢先生
もしもしピュアリの梨亜夢と申します。

よろしくお願いいたします。

お願いします。
梨亜夢先生
まずお名前よろしいですか?
はい、Y子です。
梨亜夢先生
Y子さんですね。

では鑑定中はY子さんとお呼びしてもよろしいでしょうか?

はい、大丈夫です。
梨亜夢先生
はい、ありがとうございます。

では鑑定内容教えていただけますか?

私が今バツ2で子供2人居てるんです。

若かった頃の1人目の元旦那さんとの離婚を、今までに何度か後悔したことがあって、その旦那さんも今バツ2でシングルでいると聞いて、今後会ったりしてもいいのかとかを聞きたいんです。

梨亜夢先生
なるほど~お互いの生年月日お伺いしてもよろしいですか?
はい、相手が199△と私が199△です。
梨亜夢先生
はい。

今連絡はとっているんですか?

いや、取ってないです。
梨亜夢先生
どれ位とってないんですか?
もう、15年位。
梨亜夢先生
えっ15年!
はい、共通の友達には連絡とれたりはします。
梨亜夢先生
なるほど、じゃぁその方を通じてシングルなのを知ったってこと?
そうですね。
梨亜夢先生
ご主人が今どう思ってるかみてみましょーか。

場の浄化をしてからしますので、雑音入ります。

はい、ありがとうございました、ではこれから占ってまいりますので15年前の旦那さんのお顔を思い浮かべながら、お待ちください。

はい。

(鑑定中)
梨亜夢先生
はい、お待たせいたしました。

連絡とったらいかがですか!?

あーほんとですか。
梨亜夢先生
彼も後悔してますよ。

なんか不思議なんで別れたんですか?

まぁそのすれ違いですね。

結婚した時に両親の離婚とかもあって、不安定な時に頼りきれなかったり、生活のすれ違いもあって、私がまだ夜の仕事してて、彼が朝早い仕事してたんです。

そのなかでお互い放任主義的な価値観は合ってたんですけど、放任すぎて不信なことが出てきてしまったら、そこに執着してしまって、不信感からのすれ違いもありましたね。

梨亜夢先生
なんで不信感出てしまったんですか?
変な理由で夜出掛けて、女の影を感じてしまったりとか、相手も私が夜型の生活で自由奔放にしてたのに嫌気がさしてたのもあってな感じでですね。

でも別れた後に後悔してるようなことは、友達介して聞いたことはあったんですね。

梨亜夢先生
ふぅーん。
お互いの後悔はかなり前の話なので…でも私は最近になってもその人がよぎるというか、今今パートナーとしていいお相手だなぁと思っていているんですよね。
梨亜夢先生
そうなんですよね~Y子さんはもい1回結婚して、やり直したい気持ちはありますよね。

で彼は気持ちはあるのに、無理でしょって決めつけてます。

あーなるほど。
梨亜夢先生
あの頃後悔したけど、また同じことになりかねないって決めつけてますね。

その気持ちも分からなくはないですよね。

そうですね。

2人の子供は2番目の旦那さんの子なんですよ。

梨亜夢先生
あーなるほど。
そうなんですよ、その人とは子供もできずに早く別れたんですよ。
梨亜夢先生
どれぐらいで別れたんですか、結婚期間は?
えっと1年ない位でした。
梨亜夢先生
早かったですね。
そうですね、でも同棲とか入れれば3年位はあったんですけど。
梨亜夢先生
同棲入れれば3年。そうですか。

ちょっと待ってくださいね。

はい。
梨亜夢先生
あーほんと別れた時の彼の気持ちってボロボロでしたね
そうですか。
梨亜夢先生
なんとか受け入れようとするんだけど、彼にももう受け入れるキャパがなかった。
あーはい。分かります、なんとなく。
梨亜夢先生
何を言ってもきけない感じでしたよね。

はいはい、そうでしたね。

梨亜夢先生
いくらこちらが証明しても、いや無理でしょ、もう信じれないからダメみたいな。

あーなるほど。
梨亜夢先生
まぁでも好きだからこそですけどね。

苦しかったんだよね、一緒に居て。

そうですね、どうしても向こうのほうが年下っていうのもあって、それ以上に頑張らないとみたあなのもあって。

私も未熟なのもあって、くみ取ってあげることができなかったりで。

梨亜夢先生
おいくつの時に結婚したんですか?
私が28で向こうが26でしたね。
梨亜夢先生
あー若いね。

でY子さんの夜のお仕事って?

あっ水商売です。
梨亜夢先生
ラウンジとかの?
そうです。
梨亜夢先生
そりゃね、やっぱり華やかな世界だからね
そうですね、元々理解はあったんですけど、結婚してどこまでっていうのはあったんでしょうね。
梨亜夢先生
彼と出逢ったのはどこですか?
出逢ったのは、友達に誘われて社会人野球に応援に行った時です。
梨亜夢先生
じゃぁ彼は社会人野球の選手?
そうです、社会人野球と言っても草野球のほうですけど。
梨亜夢先生
実業団ではなくて、サークルみたいな感じの?!
そうです。
梨亜夢先生
そうなんですか。
私も野球好きなのもあって、意気投合して。

で、今私の子供が野球してるんです。

それも含め、子供達のお父さんとして考えても、いい方やなって思うんです。

梨亜夢先生
そうなんですか~じゃぁパパとしてもね。
そうなんですよ。

ただまぁ再婚急ぐとかではなく、段階踏んでとは思うんですけど。

梨亜夢先生
そうですね、すぐに子供達と仲良くなれるとかではなくって、やっぱり前の旦那さんの子供ってことで抵抗はあるんですね。

そこは時間をかけていく必要はありますね。

はい。

まずは彼とのってことですね。

じゃぁちょっと連絡とってみようかな。

梨亜夢先生
そうですそうです。

連絡先は分かるのかな?

電話番号変わってなければですが、、先に友達ところにかけると思います。
梨亜夢先生
そうですね~もう自分で直接かけちゃったらどうかな?!
あーほんとですか?
梨亜夢先生
その状況だと、うーん友達からだとなんか伺ってる気しません?

なんか本気度が伝わらないような。

分かりました!じゃぁそうしてみます、電話番号かわってなければ、変わってたら友達に番号聞くようにします。
梨亜夢先生
彼は自分のほうが気持ちが負けて、別れてるんですよ。

だから自分よりも、もっともっと大きな愛できてくれないと信用ができないんですよ。

あーなるほど。

じゃぁ1回トライしてみます。

梨亜夢先生
はーい、頑張ってください。

応援しておきます。

はーい、ありがとうございます。
梨亜夢先生
ありがとうございました。

梨亜夢先生との鑑定料は1300円になりました。

梨亜夢先生 鑑定料

・梨亜夢先生と電話占いをして感じた事

口コミなどを見てから占ってもらい、会話のなかでいくつか差し込んだ質問があったのですが、気軽に答えれて親近感がありました。

率直な意見をいただけて、納得できることが多くありました。

・梨亜夢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最終的に連絡も友達とかを介さず、直接とったほうがいいと言われた時はビックリしましたが、そのほうが本気度が伝わるとの助言に背中を押していただけました。

・後日談

鑑定後のメールで、連絡とるのに良い日と思いやりある会話から始めるといいとまで教えてくれて、当時からの事をちゃんと誠意ある言葉で伝えられたらと思ってます。

もうすぐその日がくるので、すごくドキドキですが楽しみでもあります。

 

電話占いピュアリの梨亜夢(りあむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:A.M
内容:友人の彼を奪われた。取り返したい。
満足度:

先日はどうもありがとうございました。

3年付き合った彼氏を友人に略奪され、地獄のような日々を送っていました。

このままではいけないと思い先生に相談したのですが、彼はやめておいた方が良い、

他にも女性の影があると言われました。

まさかとは思いながらその場を終え、後日その彼を奪った友人から連絡が…。

見たくもなかったのですが、一応ラインの内容を見てみると、

なんと彼に浮気をされたので別れたとのこと!ショックではありましたが、

あまりのクズっぷりに一気に気持ちが冷めました。

友人とまた仲良くなったわけではないですが、知ることができて本当に良かったです。

先生に先にジャブを打ってもらっていたのも良かったのかも(笑)

今は気持ちも落ちつてきました!本当にありがとうございました。

投稿者:Y.S
内容:今後の恋愛
満足度:

先生にはいつもお世話になっています。

今回は久しぶりの鑑定だったのですが、覚えてくださっていて嬉しかったです。

2年前に別れた彼のことが忘れられず、

新しい恋ができないままで悩んでいたのですが、

先生から、近々とても素敵な出会いがあるから期待して大丈夫と言われました。

まさかそんなことが…とおもいつつも毎日そわそわしていました(笑)

すると先日、友人からぜひ紹介したい人がいると言われ、

友人と友人の彼氏とその人と私の4人で食事に。

紹介されたのは顔も超タイプで教員をされているとっても爽やかな男性!

なんでも友人の彼氏の友人で、現在彼女がいないとのこと…。

その会もとても楽しく、連絡先を交換して別れました。

現在も毎日連絡を取っているのですが、毎日が本当に楽しいです!

付き合えるといいな★先生にお話しして良かったです!

 

電話占いピュアリの梨亜夢(りあむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<