復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの美玲衣(みれい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美玲衣先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの美玲衣(みれい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美玲衣先生って占い当たるのかな?」

「美玲衣先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美玲衣先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウンジング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウンジング・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導など

実際に電話占いピュアリの美玲衣(みれい)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの美玲衣(みれい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫について
満足度:

美玲衣先生
もしもし、こんばんは。

美玲衣と申します。

こんばんは。

宜しくお願い致します。

美玲衣先生
今日は、何を占えばよろしいですか?
えっと、不倫関係についてなんですが。

福祉の方とそういう関係になりまして。

相性とその後どうなるかについて占っていただけますか?

美玲衣先生
相手とあなたの生年月日はわかりますか?
はい、相手は1950年6月5日。

私は1973年8月4日です。

美玲衣先生
ちょっとお待ちください。
はい。
美玲衣先生
生年月日だけ見ると相性は良いようですね。
そうですか。
美玲衣先生
どちらも秘密を持ち、表に出せない星があります。

相性的にも、価値観もまあまあ合います。

あなたは、恋愛、結婚運が今年は良いです。

新しい方を探すのも良いと思います。

今の人に情が移ってしまっていて、探すのに気が乗りません。

どうしてもその人のことが気になり、結婚相談所などに登録してもあまり。。。

美玲衣先生
情。
好きなのね。

あなたはこれから、今もですが、夏~10月上旬まで恋愛運が良い。今年、ご結婚しても良いです。

今の恋愛運を彼に使ってるのかもしれないです。

彼とどうなるか、他の人とどうなるかを占いましょうか?ちょっとお待ちくださいね。

はい、お願いします。

美玲衣先生
もしもし、この人との関係は続きます。

ご縁があります。

これからも大変だが、未来に続くご縁もあります。

頭を使って、秘密のいい関係を続けていくことは可能です。

他の人とのご縁は、結婚する可能性のある人と出会えます。

今は不安定な状態ですが、人のいうことを聞いていれば、安定した結婚ができます。

紹介してくれる人が現れます。

他の人を選べば、正々堂々とオープンに秘密をもたずにできます。

迷うけど、決めなさい。


えっ、頭を使って?

美玲衣先生
頭を使う。

秘密をまもるために色々考えて、頭を使う。

今の人とは、相性よいけど。。。

続けていくのは駄目なのでしょうか?

美玲衣先生
あなたは辛いでしょう。

若いから、先を見据えてください。

今のところ、第3者は心辺りはないですが、勝手に現れるのでしょうか?
美玲衣先生
あなたが結婚相手を探していることをオープンにして、あなたは、結婚相談所にも登録しているし、それも良いし、あなたの周りの女の人、誰かに結婚相手を探していることを言っておくと良いでしょう。

この男性は悪い人。

ずっと秘密の関係が続きます。

私は障害があって、なかなか一人で外に出れません。

福祉が必要で、この人は、福祉の時間以外も外に連れ出してくれたり、食べ物に困ったりしていると、買ってきてくれるんです。

お金も出してもらっています。

とてもお世話になっているんです。

美玲衣先生
彼はそういうことを全部ボランティアでやっているのですか?

福祉の人ならその時間だけにすれば良いのではないの?

この人は行政からきている人なのですか?

ヘルパーに事務所からきています。
美玲衣先生
給料が発生しないのにそんあことを色々やる必要があるのですか?

あなたは、困っていることは、福祉に全てを頼めば良いのです。

お金に困っていたら、生活保護もあるんだし。

はい、そうですね。
美玲衣先生
あなたはどんな障害の程度なのですか?
家のことはできるんですけど、外に出ると発作が出てしまって、一人では怖いので、移動支援が必要なんです。
美玲衣先生
あなたの障害の程度がどれくらいなのかは分からないけれど、この人は悪い人。

あなたはこの人との関係を続けていると、前進できません。

あなたは若い人だから、この人はあなたといるの。

あなたには、きちんとしたオープンな関係をもてる、将来もある人を誰かが世話をしてくれます。

もう結婚相談所にも登録しているし、例えば、障害者同士で結婚してもいいでしょ。

そういう人たちはたくさんいるでしょ。

だれかが世話をしてくれて、みんなが世話をしてくれて有利な方向にいくと思う。

邪悪なもとと聖なる方を天秤にかける状態になっている。

この人は、家族よりもとてもよくしてくれているし、お金も出してくれるのに、悪人なのですか?
美玲衣先生
あなたはすぐに死ぬんですか?

あなたは、まだ43歳でしょ。

この人とは、かなり年の差があるでしょ。

20歳以上も年の差がある。

この人が奥さんと離婚すると言っても大変なことです。

あなたは、まだまだこれからで長生きしますよね。

この人は、恋してるんですよ。

あなたというおもちゃができたのです。あなたは若いから。

一生共にする、お金を工面して、二人で協力しあってオープンな関係でいれる人と長い結婚生活の方がいいでしょう。

あなたは、若いでしょ。

魅力があって。

でもばれたら、奥さんは傷つきます。

若い時間を無駄にしないで。

行政にやってもらったらよいことはそうして、この人には福祉の担当を外れてもらいなさい。

あなたの弱みに付け込んでる。

あなたは分かっていない。

あなたは若い。

美しく、魅力的で、若さを吸い取られている。

彼からみたら、あなたは、良いおもちゃなのよ。

堂々とした、みんなから祝福を受ける人と結婚をするように、今の良い恋愛運を使いなさい。

は~
美玲衣先生
お金をもらったり、買ってもらったりしてるのなら、行政に頼んだらよいんですよ。
色んな人に相談して。
そうですね。
美玲衣先生
あなたがどれくらいの障害があるのかはわからないけれど、そういうのを分かっている人、愛する人と堂々仲良くなって。

今、奥さんは知らないけど、知ったら奥さんは傷つきます。

この状態に良い運を使うのはもったいない。

このおじさんはもう年だから、もうすぐしたら、介護が始まるでしょ。

障害のあるあなたがなぜ介護をやらなければいけないの?

この人は、あなたのエネルギーを取ってる。

若さを。

はい。
美玲衣先生
私のようなおばさんから見たら、あなたは、利用されている。

駄目、この人とは離れて、オープンにできる人を自分ででも良いから探して。

そうでうね。
はい。分かりました。
美玲衣先生
頑張って、幸せになってね。
それじゃあね。

失礼します。

はい、ありがとうございました。
失礼致します。

美玲衣先生と電話占いをして感じた事

正直生年月日だけで相性はともかく、その後までわかるのかな~と思いました。

でも、真摯に私のことを考えて話してくださっているのがとても伝わってきました。

占い師としても、1個人の年上の女性の視点からも、アドバイスをくださっているのだな、とひしひしと感じました。

常識的なことを仰っているのはとても頭では分かりました。渦中にいる私には盲目になってみえないことが、客観的にみえているんだろうと思います。

時間もなくなり、私の心のうちや、今までの状況を全てお話することはできませんでした。

マイナスなことを、がーっと言われたので、私の彼への気持ちなどや、彼が私に言っていることが言いたくても言えませんでした。

美玲衣先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ネガティブな面になりますが、「この人は悪い人。あなたは利用されている。若さを吸い取られている。あなたは良いおもちゃ。」といったことです。

私は、彼からは、仰ることとは反対にできないことをやってもらい、お金も出してもらったりしているので、とても感謝していたのですが、とても意外でした。

感謝の気持ちがあって、情が移ってしまっているので、簡単に関係をきれない状態なのに、先生からみたら、感謝するどころか、真逆のことを言われて本当に驚きました。

自分では見えていないのか、私の説明が足りないのかわかりませんが、今の私は客観的に見れないので、正直わかりません。

後日談

その後、私は、美玲衣先生の言っていたことを頭の片隅にとめながらも、この不倫関係にある方との関係を続けています。やはり、見て貰ったように、相性も良くご縁があるようです。

先生には全ては話せませんでしたので、状況や心情を正しく理解してもらえなかったという思いが強く残っていましたので、自分の感覚を大事にしたいと思いました。

一方で、まだ見つかっていませんし、紹介してくださる人もでてきていませんが、新しい人も探してながら、不倫という関係から、友達、人生の先輩のような関係に移行していくように努めています。

 

電話占いピュアリの美玲衣(みれい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ハッチ
内 容:些細な事で喧嘩をしてしまう 改善方法
満足度:

彼は仕事が大好きな仕事人間です。私はOLとして事務作業をしております。

彼は仕事が忙しいのか土曜日日曜日も家出仕事をしており時々イライラ。

そんな彼を見てわたしもイライラ。

些細なことがきっかけでよく喧嘩するようになってしまいました。

私は彼との結婚も考えておりこのままの関係ではなく改善していきたいと考えていました。

美玲衣先生に相談したところ、『彼はやはり今は仕事が大事なです。ですがそれは貴方との関係を良くしたい、前進したいからです。あと2ヶ月程経つときっとあなたと彼にとって前に進める出来事があるから。今の些細なことから喧嘩をしてしまうというのも特別改善を意識しなくても大丈夫』そうアドバイスをいただきました。

そして相談をさせていただいてちょうど2ヶ月ほど過ぎた頃になんと仕事で彼に転勤の話が出たとの事でした。

このまま遠距離だといよいよだなと思っていると一緒について来てほしいと言われました。

美玲衣先生に言われた通りあの時無理に関係修復をしなくてよかったです。

投稿者:ゆづちゃん
内 容:不倫を自分からやめる方法
満足度:

恥ずかしながら私は奥さんのいる男性の不倫相手でした。

最初は子供がいないから妻とはいつでも別れられると言う彼に安心していましたが、関係が半年も続くとしっかりしなきゃと思い始めました。

しかし生活は常に彼優先で身も心も彼に依存してしまった私。

簡単には別れられないんですと泣きながら美玲衣先生に打ち明けると、習い事に通うと良いわと言われました。

にわかに信じられなかったけれど、近所に生け花の教室があることから試しに始めてみました。

生け花なんて全く興味ないのにと批判的な気持ちでいたものの、実際に行くと心が静かになって彼のことを考える時間が減りました。

それだけでも凄く楽になり、別れられるかもと少しずつ思うようになりました。

今ではきちんと彼と別れて前を向いて進んでいます。その証拠に、生け花教室の先生の息子さんといい感じになったんです。

結構イケメンで実家はお金持ち。

私には勿体無いくらいの人ですが、このままお付き合いできたら良いなと思っています。

とにかくあの苦しい日々から抜け出せたのは美玲衣先生のお陰です。本当にありがとうございました!

 

電話占いピュアリの美玲衣(みれい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<