復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの咲彩(さあや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

咲彩先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの咲彩(さあや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「咲彩先生って占い当たるのかな?」

「咲彩先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に咲彩先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との離婚と気になる男性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ チャネリング/ ルノルマンカード/ ペンデュラム/ 引き寄せ/ 故人交信/ ブロック解除/ 過去生リーディング/ レイキヒーリング/

相談内容

恋愛,不倫,復縁,縁結び,人間関係,家庭,開運,祈祷,前世

実際に電話占いフィールの咲彩(さあや)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの咲彩(さあや)先生の鑑定を受けました。

相談者:まこ
内 容:夫との離婚と気になる男性
満足度:

咲彩先生
もしもし。
もしもし。
咲彩先生
はじめまして。
はじめまして。
咲彩先生
占い師の咲彩と申します。

よろしくお願いします。

はい。

よろしくお願いします。

咲彩先生
お客様のお声掛けのために、まずニックネームを教えてください。
じゃあ…「まこ」で、お願いします。
咲彩先生
まこさんですね。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
咲彩先生
まこさん今日は早速ですけれども、どんなことを占っていきましょうか?
今既婚なんですけど、主人と離婚を前提の別居をしていて。

それで、今好きな人もいて…。

咲彩先生
なるほど。
それで今その間いる感じで、好きな人のほんとの気持ちもよくわからなくて。

漠然としているんですけど、相手の人のほんとの気持ちも分からなくて。

そのことについてと、今後どうしていったらいいかを相談したいです。

咲彩先生
かしこまりました。

好きな人っていうのは、例えば職場とかですか?

いわゆる、チャットアプリで知り合って、話しているうちにアプリを介さないで直接連絡を取るようになりました。
咲彩先生
頻度っていうのか、やり取りっていうのは、どのくらいですか?
毎日連絡は取ってます。
咲彩先生
毎日やり取りできているということですね。

会ったりとかっていうのは?

コロナっていうものあるし、そもそも距離が遠いので。

あと私も今の状況が状況なのでなかなか難しいですね。

咲彩先生
では彼の年齢を教えてください。

チャネリングで見ていきますね。

お待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
咲彩先生
お待たせしました。

展開しながらなんですけど、まずはチャネリングでなんですけど。

なにかこう、彼ご自身がまこさんに対して、恋愛感情?

なにか、あったかーい恋愛感情をお持ちのようです。

へー。
咲彩先生
はいはい。

まこさんと話していると落ち着くし、できたら会いたいという思いも持っていて。

こんなに会えないのに、なんでこんなに自分のことわかっているんだろう、とか、もっと会いたい会いたいっていう声が入ってくるんですね。

で、カードを展開していくと、彼はまこさんのこと考えすぎていい意味で苦しい、みたいな。

彼は結婚しているのかな?

いいえ、バツイチなんですけど。

今は未婚ですね。

咲彩先生
そうなんですね。

なんだろう…心がつながっているんだろうっていう。

やり取りしていないと落ち着かない感じですね。

そうなんですね。

そんなこと実際に言われたこともあるんですけどなんか。

咲彩先生
もうちょっと派手に言ってほしいですよね。
そうですね。

なんかちょっと普段あんまりそういうこと言わないんですけど、ほんとなのかなって
半信半疑なところがあって。

咲彩先生
彼はね、気持ちの半分も伝えてないですね。

言葉を端折っちゃって。

あー。
咲彩先生
まこさんに対してもうちょっとね、キラキラしたこと言えばいいんですけどね。
本人ははっきり言ってるつもりなのかもしれないですけどね。
咲彩先生
ね、頑張って伝えているつもりなのかもしれないですけどね。
私も離婚を前提の別居とは言ってもまだ既婚者っていうのもあって。

向こうもそういう経験があるので、相談にはすごくよく乗ってくれていて。

あんまり苦しいんだったら離婚すればいいし、考え直すことがあるんだったらまた一緒に住んでみるものいいんじゃないのっていう感じで。

確かに、自分で決めることではあるんですけど。

咲彩先生
向こうから、ね。
うーん、はい。

なんかこう、突き放された言い方というか、じゃああんまり頼らないほうがいいのかなっていう。

戻ってほしいのかなって思うこともあって。

咲彩先生
まあ、戻ってほしくはないですね、彼の本心としては。

彼、できた方ですね。

最終的な判断はまこさん本人だから、そこは、うん。

願わくばね、一緒になりたい!ていうのはあるけど。

あ、それは彼にってことですか?
咲彩先生
そう、彼にね。

一緒になりたいなーって。

なので、もとに戻ってほしいとは思ってないです、正直彼は。

占い結果から言えばね。

ただ、これを言えばマコさんを苦しめてしまうっていう、余計な一言になってしまうんじゃないかと、悩ませてしまってはよくないなーとか。

という感情があふれています。

それはちょっと安心しました。

聞けて良かったです。

咲彩先生
彼も経験したからわかるんですよ。

気持ちが痛いほどわかるし、こういうこと言われたらいやだなっていうのもわかるし、これ言ってほしいだろうなとかも。

だからまこさんにも響くんですよ、彼の一言一言が。

いろんな方向からアドバイスくれるんですよね。

そうですね。

今は離婚の相談とかでいろいろ話とか聞いてくれて、意欲的に話してくれるんですけど、
もし離婚が成立したらこういうのもなくなっちゃうんじゃないかなって、思っていて。

咲彩先生
あー。

話聞いてくれるうちはね。

まこさんが悩みが解決したらね、どうなるかね。

じゃあ、そこも占ってみましょうか。

今の悩みを乗り越えた先はね、どうなるか。

なんか、新たな出発って…鑑定結果ね。

彼も気持ちね、もし離婚が成立したらね。

未来だからね、断言できないけれどもね、人の気持ちは入れ替わりが激しいからね。

今の気持ちを紐解いてくとね、一緒にいたいって。

物理的距離があるからね、そこはお互い行き来して、一緒にいれたらいいなって。

お互いの仕事の状況もあるでしょうけど。

彼としては、一緒にいて疲れないし、癒される存在だから。

わかってるっていう、会えていないのになんでこんなにわかってるんだろうっていう。

未来を占っても、縁はつながっているので。

そうなんですね。
咲彩先生
彼は、こうしてほしいってはっきり言えないから、いいんだよっていう言い方なんだろうけど。

ちなみに、まこさんお子さんは?

一人います。
咲彩先生
お子さんいるとね、なかなかね。
そうですね。

でもそれ聞けて良かったです。

咲彩先生
縁はつながってますよ。

いろんなことを乗り越えてきているので、彼は。

一緒になって解決できるといいなって。

まだまだ彼も癒されていない部分もあるので。

お互いが、経験したことないこと言われても分からないじゃですか。

同じ経験してるから、分かるんですよね。

まあ、願わくばね…言いたいなーくらいには思っていると思いますよ。

でも、今まこさん頑張ってるから余計な事言えないなーっていう、ね。

そうなんですね。

じゃあ今まで通りにして。

咲彩先生
そうね、やり取りして。

お互いね、もっと知りたいっていうのもあると思うし。

今別居ってことですよね。

別居で心をリセットする期間ですので、休めて。

はい。

彼の気持ち聞けたので、もう少しゆっくり考えます。

子供のこともあるので。

咲彩先生
そうだね。

お子さんのことも考えて。

いろいろと前向きに考えたいです。
咲彩先生
うん。

いいイメージで、考えて。

まずは、自分の心を癒すこと、ね。

はい。

そうですね。

咲彩先生
自分に正直に。

気持ちは自分がよくわかっていると思うので。

はい。
咲彩先生
また苦しくなったらね。
はい。

また是非よろしくお願いします。

咲彩先生
はい。

またよろしくお願いします。

リラックスしてね。

お子さんもいるんだからね。

はい。

ありがとうございます。

咲彩先生との鑑定料は5280円になりました。

咲彩先生 鑑定料

・咲彩先生と電話占いをして感じた事

落ち着いた声のトーンで話していただけたので、ゆっくりと自分の気持ちを整理しながら話すことができました。

また、他の人には話しにくいことでも、否定せずに聞いてくれたので安心しました。

会話をしていく中で、気になることが出たので、先生から「そこも見てみましょう」と言ってもらえて占ってくれました。

自分でもそこが引っかかって気になっていたんだなと、発見することができました。

・咲彩先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「人の気持ちの入れ替わりは激しい」と仰ったことです。

占いで得た結果は、あくまでも現時点でのことで、これから自分が選択していく行動で変わっていくんだなと感じました。

また、最後は「自分を大切に」というメッセージが伝わったので、気持ちが落ち着いてとても楽になりました。

・後日談

先生が不安を取り除いてくれたおかげで、彼とも落ち着いて話すことができました。

前向きな発言と態度でいられたので、彼からも「これからもたくさん相談したり話がしたい!」と言ってもらえました。

 

電話占いフィールの咲彩(さあや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

内容:彼女がいる人のことが好き
満足度:

先生、昨日は鑑定していただきありがとうございました。

ついこの前も電話したばかりだったので少しためらいましたが、

かけて本当に良かったです。

電話中に気持ちが高ぶり、しばらくの間泣き続けてしまい申し訳ありませんでした。

先生の温かいお言葉が本当にありがたくて、余計に泣いてしまいました。

今は先が見えず、辛いことも多いですが、思い続ければ未来は明るいと信じています。

先生がおっしゃっていたように、連絡は控え、チャンスを見ようと思います。

またどうしようもなく爆発しそうになった時は電話させてください。

先生との時間が私の癒しです。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者:M.S
内容:プロポーズしてくれない彼との今後
満足度:

本日は鑑定していただきありがとうございました。

同様の鑑定を複数の占い師の先生にお願いしましたが、

先生のお話が一番心に響きました。

何も言わなくても、彼と私の性格を言い当てられたのには本当に驚きました。

彼が今考えているであろうこともお話していただけたので、

切羽詰まっていた私の心にも少し余裕ができました。

焦らず、彼のことを待とうと思います。

私がそんなことばかり考えていたら、どうしても彼にも伝わるし、

彼ともギクシャクしてしまいますよね。先生にいい報告ができるよう頑張りますね!

その前にまた何かしら電話してしまいそうですが、どうかお付き合いください。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

電話占いフィールの咲彩(さあや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<