復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの水晶(すいしょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

水晶先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの水晶(すいしょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「水晶先生って占い当たるのかな?」

「水晶先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に水晶先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊感ルノルマンカード/ 霊聴/ オラクルカード/ スピリチュアルリーディング/ 透視/ ヒーリング/

相談内容

恋愛,不倫,縁結び,復縁,祈祷,開運,人間関係,ペットの気持ち,結婚,引っ越し,転職,開業,子育て

実際に電話占いフィールの水晶(すいしょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの水晶(すいしょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:あこ
内 容:元彼との復縁
満足度:

水晶先生
もしもしこんばんは。

まずは、下のお名前かイニシャルを教えてください。

はい、あこです
水晶先生
はい、今回はどのようなご相談ですか?
復縁したいのですが…。

4年半付き合った彼氏がいまして、年齢もいい年なので結婚するか迷っていて、彼氏のほうは結婚願望がある感じでしたが、実際にプロポーズされたわけではなくモヤモヤとしていたんですが、マンネリ化していたので、本当にこの人で良いか慎重になっていました。

それが1年くらい続いて、決められない状況だったので一度別れてみて、やっぱりこの人だと思ったら結婚しようと決めていました。

そのあとでも彼は絶対に私から離れないという自信がなぜかあって…。

決断できずにずるずるとしているのも嫌だったので、別れてみようというか距離をおいてみようと言ったのですが別れてからすぐに元カノと復縁をしたそうです。

あんなに結婚したいモードだったのに、私じゃなくても良かったのかな…。

長く付き合ってきて私はやっぱり彼以外に探す気にはなれず、やっぱり好きだし、戻りたい気持ちです。

復縁できるでしょうか?

それとも前に進んだほうが良いですか?

水晶先生
そうなんですね。

それはショックですよね。

結婚まで考えていたんですもんね。

元カノさんと戻ったのが分かってしまったんですね。

 はい、共通の知人がいまして、その子が教えてくれたんですけど、「まだ好きだったらもう一回伝えたほうがいいよ」って。
水晶先生
そうなんですね。

あこさんのほうはモヤモヤしていた時期もあったけど戻りたいということですね。

他の方は考えられないかんじですか?

 はい。今は考えられないです。

やっぱり好きなので戻りたいです。

水晶先生
では私のほうで今からカードを見ていきますね。

復縁できるか?

引いたほうが良いのか?

見てしまって大丈夫ですか?

結構はっきり言ってしまいますけど。

 はい。大丈夫です。
水晶先生
では、話しながらカードをシャッフルしていきますね。

お相手のお名前かイニシャルを教えてください

はい。Yです。
水晶先生
うーん、この方ね、引かなくてもいいかも。

他の男性に行ったほうが良いカードも出ていないし、この方ね、まだあこさんのことを忘れていないみたいね。

元カノさんともうまくいかないと思いますよ。

そうなんですね!
水晶先生
復縁できそうな気がしますよ。

元カノさんとは続かないし、諦めなさいともでていないので。

6月くらいに良いカード、太陽のカードがでているので復縁する可能性が高いかな。

周りのカードも邪魔していないし、諦めようとか望みがないってカードも出ていないですよ。

可能性があるんですね。

希望がでてきました。

でもPushし続けたほうが良いのか、待っていたほうがいいのかどうすればいいんですかね。

1回だけ戻りたいって言ったんですけど、彼女ができたので戻れないって言われているんです。

水晶先生
そうなんですね。

そうですよね。

今後どうしたら良いか、良いアドバイスができるように、今後の対応をね。

もう一度それもカードで見てみますね。

うーん、すごくPushしないほうが良いかな。

今もラインとかで連絡とったりしてますか?

別れてからは1回だけ、復縁を迫ったときだけです。
水晶先生
そっかそっか。

3月後半くらいにラインで一言 「元気?とか最近どうしてる?」というメールを送ってみてください。

4月にもう一度。

その時はまた戻りたいとかは言わずに挨拶程度で、彼の状況を確認する形で。

そのあとは5月ごろに「やっぱり戻りたい、私の気持ちは変わらない」ということを伝えてみてください。

そうすれば6月ごろにはやっぱりあこさんのところに戻ってくると思いますよ。

お二人の縁は切れていないとでているので。

そうなんですね!

わかりました。

そんな感じで連絡してみることにします。

ありがとうございます。

水晶先生
はい、本日はありがとうございました。

水晶先生との鑑定料は3640円になりました。

水晶先生 鑑定料

・水晶先生と電話占いをして感じた事

水晶先生に話を聞いてもらったときに、私の気持ちにとても共感して下さりとてもショックを受けて傷ついていることを汲んでくれました。

話し方も優しくて、話を聞いてくれるだけで心が安らぎました。先生は内容を反復しながら、「そうですよね、お辛いですよね」という感じで寄り添ってくれたことがとても嬉しく感じました。

カードを見てくれた際には、電話占いなのでどのカードが出ているのかとか、そのカードがどういうカードなのかとか見えないのですが、今こういうカードが出ています。

このカードの意味は…ということを細かく説明してくれました。

具体的でわかりやすく、本当にそのカードが言っているようにハッキリと見えている詳細を伝えてくれました。

そして復縁の為に何月にどのような行動をすれば良いのかというところまで見てくれました。

とても具体的で、何月にこういう内容のメールを送ってくださいとハッキリとおっしゃっていただいて、分かりやすくてとてもスッキリとした気持ちになりました。

すぐに元カノと復縁されてしまったので悔しくて焦っていたのですが、水晶先生には「あこさんと復縁すると思います」と言われて正直に嬉しかったのと、焦ってもがいていた自分にブレーキをかけることができました。

もう少し気長に待ってみて、自分の気持ちも変わるかもしれないし、相手の気持ちも変わるかもしれないので、焦らずに時間に任せてみようと思いました。

そして水晶先生の言うとおりに行動してみようと思います。

・水晶先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「まだあこさんのことを忘れていませんよ」「二人の縁がまだ切れていない」というお言葉が心に残りました。

4年半も付き合ってきて、私との時間がなかったかのように元カノと復縁をされてしまって、「今までの時間て何だったんだろう」とずっとモヤモヤとしていました。

でも水晶先生のお言葉を聞いて、今まで付き合ってきた4年半には絶対に意味があった。

出会えてよかったんだ!と再認識することができました。

まだつながっていると思えるだけで、心がスーッと軽くなりモヤモヤしていた気持ちがなくなりました。

実際には復縁できるかも分かりませんが、とてもネガティブな気持ちでずっと居たので、心が少し晴れて明るくなれました。

水晶先生に背中を押してもらったので、焦らずに前向きに考えていける気がします。

もう一度彼と復縁できるために6月ごろまでには自分磨きをして、もっと素敵な女性になれるように心も身なりも頑張って磨いていきたいと思います。

・後日談

水晶先生に占っていただいてからは、焦らずに1日1日を丁寧に、今自分にできることをしようと前向きに過ごしていました。

実際に3月後半に彼にラインをしてみました。

予想外に反応してくれて連絡を普通に取り合うことができました。

まだ彼女とは付き合っていると言っていました。

また心が苦しくなりそうでしたが、水晶先生に言われた言葉を思い出して、焦らずに過ごしました。

自分磨きをしたり、ヨガをしたり、友達と気晴らしに買い物にいったりお茶をしたりして過ごしていました。

奇跡的に彼のほうから5月に彼女とうまくいっていないという相談のラインが来ました。

予想外だったのでびっくりしたんですが、チャンスだと思って、「私はまだ好きだよ。やっぱり忘れられない、復縁したい」ことを伝えました。

少し時間はかかりましたが、色々あって6月に復縁をすることにしました。

水晶先生の言う通りになって本当に自分でもびっくりしています。

あの時、迷って突き進まなくて良かったと思っています。

水晶先生に相談をしたことで、焦らずに結果的に良い状況になれて、今とても幸せです。

水晶先生本当にありがとうございました。

 

電話占いフィールの水晶(すいしょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:美嘉
内容:プロポーズしてくれない彼との今後の付き合い方
満足度:

先生に2ヶ月ほど前に、相談に乗っていただいたものです。

その後進展があったのでご報告させていただきます。

まずは、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。ずっと視ていただきたい先生だったので、お話ができただけでも嬉しかったです。

長年付き合っているにも関わらず、一向にプロポーズしてくれない彼との今後の付き合い方に悩んでいたのですが、先生のアドバイス通りに振る舞うこと数週間、明らかに彼の態度が変わり優しくなったように感じました。

そしてついに、先週の私の誕生日にプロポーズしてくれたのです!本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。また何かあった時は、先生に相談させてください。

投稿者:香苗
内容:元彼と復縁したい
満足度:

水晶先生、先日は相談に乗っていただきありがとうございました。

どうしても元彼のことが忘れられず、誰かに話を聞いてもらいたくて、藁にもすがる思いで先生にお話ししました。

最近まで、彼に連絡しても素っ気なく、どうにかなりそうな気が全くしなかったのですが、私の疑問にも先生がテキパキと迷いなくアドバイスしてくださったおかげで、少し希望が見えた気がします。

先生の一言一言を忘れることなく大事に胸にしまっておきます。

そしてただ待つだけではなく、なんとか振り向いてもらえるように全力で今は自分磨きに励もうと思います!

先生とお話しできてとても前向きな気持ちになれました。

本当にありがとうございました。

また良い報告ができるように頑張ります。

 

電話占いフィールの水晶(すいしょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<