復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの月海りおん(つきみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

月海りおん先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの月海りおん(つきみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「月海りおん先生って占い当たるのかな?」

「月海りおん先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に月海りおん先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫の浮気と今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 守護霊対話/ 霊感タロット/ 縁のある神様や天使のエネルギーワーク/ 引き寄せ/ チャネリング/ 龍神カード/ パワーストーン/ オラクルカード/ 波動修正/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 祈祷, 開運

実際に電話占いフィールの月海りおん(つきみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの月海りおん(つきみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:マキ
内 容:夫の浮気と今後
満足度:

月海りおん先生
初めましてこんばんは。

月海りおんです。

お名前を教えていただけますか?

マキ
はい。

こんばんは。

初めまして。

マキです。

よろしくお願いします。

月海りおん先生
マキさんですね。

それでは今回のご相談内容をお聞かせください。

マキ
私は子供が二人いまして、長女が19歳、次女が12歳。

夫婦の問題についてなのですが。

まず主人とは、色んな価値観や考え方や言葉の使い方についてのすれ違いが多く、なかなか理解できない事が多く、段々と気持ちが薄れていっていたのも事実で、そんな時くらいからかなぁ、ちょうど7年程前から主人には女の人がいまして。

でもその女の人に対しての悩みとかではなくて、今回私がご相談したい事は、その件についてこの先どうしたいとか、そういう悩みではなくて、次女12歳の子が18歳になる高校卒業するまではとりあえず親の責任として今の関係でいようと話し合った事があって、、、なので今も主人はその女の人との関係もありつつ、家族、夫婦としては、二人の娘の親として現状維持を続けている状態なんですね。

そしてその話し合いの際に主人には、私がその女の人の存在を承知していると言う事も伝えました。

ちょうど長女が大学入る前だから2年程前に話し合った時があって、、、でもこんな状態でいいのかなとか、色々思う時がありまして。

私も主人もその女の人もこんな時間をダラダラと過ごしていてもいいのかな。

でも子供がある程度メドがつくまではって思いもあるので、今は二人で決めてあるのでそんな生活を送ってるんですけど。

月海りおん先生
はい、そうなんですねぇ。

マキさん大変に我慢されたのですね。

お辛かったですね。

でもマキさんだけが我慢するのは違うと思います。

マキ
私だけが我慢してるかというと、それもまた人それぞれの受け取り方や感じ方にもよるのだと思うのですが、根本の原因というか距離感ができたのも、私的には主人の物の言い方のキツさや言葉についていけない事が多く、それが積み重なって気持ちは離れていったように思うんです。

タイプが違う人なら合ってたかもしれませんが、私にはとてもキツく、言い返すどころか心がもう受け付けてない感じになってしまい。

主人に女の人がいると知っても、特にその方に対しても感情もなく、知った時も特に気分が荒立つ事もなく。

ただ、全く関係ないのは子供達であるので子供がある程度の人生のメドがたつまでは、という考えで主人に打ち明け、その女の人の件も承知しているって事も伝えました。

その時は、大変驚いた顔をして焦っていた主人でしたが、私の気持ちを素直に伝え、今その女の人とどうこうして欲しいって思っているのではない旨と子供の事を一番に置いて欲しいとお願いしました。

とは言いながらも、この先、私達はどうなるのか、そして私が心配する必要もないと思うんですが、その女の人も7年という月日を共にしているので、彼女の人生もあるだろうし、今後どうなっていくのか。

そんな不安があるんです。

自分も主人も女の人も未来が不安で。

月海りおん先生
夫婦はもともと他人同士なので、性格や生活面での不一致は合っても仕方ないとは思うのですが、色々な不安や心配事や、その女の人についてもそんな風に思えるマキさんってものすごく寛大ですよね。

これからマキさんがどうなっていくかっていうのから聞いてきますね。

そうですねぇ、やっぱり徐々に離れて行こうとは未来的には考えるって感じではあるみたいな感じなんですよ。

ただそのまま継続してお二人で居るって事も可能とは思うのですが、マキさんがちょっと、苦労して我慢が多いかなってなるから。

なんか混乱が多いとか、心が通っていかないよって事になっていくので、やっぱり離れるっていうのがいいんじゃないかなと思うんですよ。

そしてその事に気づいて良かったよねって守護霊さんがおっしゃってますし、頃合いを見てマキさんは第二の人生を選ばれた方がいいんじゃないかなと思いますよ。

でも、離れたらやっぱり不安とかもあると思うんですよね、どうなっちゃうのかなって。

でもそこに関しては「辛い時期の終わりです」よっておっしゃってるから、あんまり最悪な状況を考えて不安にならなくても大丈夫だよって言ってます。

で、夫婦の流れ、この先どうしてったらいいのかは今の流れに任せていったらいいし、お金に関しては困るって事は出てこないので暫くは我慢しながら感情に蓋をして続けていくってなって事で今の所は出ていますよ。

旦那様も子供さんがある程度大きくなるまでは、きちんとしなくてはと思っていますよ。

きちんと責任感もおありですよ。

自分が思うようにやってやりたいと思ってみえますね。

後はマキさんと旦那様との2人の事でここは気になる事とかありますか?

マキ
じゃぁ、下の娘がある程度メドがたつ年齢までは、このままの流れで一緒にいるって感じなんですかね?
月海りおん先生
下のお子さんが、18歳になって高校卒業して、その後進学するのかどうかという事にもなりますがらそのくらいの時期が分岐点になります。

それまでは一緒にやってくって流れになってますね。

それからはもし進学されたとしても離れたとしても、うまくやっていける風になっていってますよ!

マキ
あぁ、そうなんですね。

ありがとうございます。

月海りおん先生
ご主人様も、子供さんがある程度自立するまではきちんとなさりますよ。

今の関係をあと、7、8年続ける事になってもその間、マキさんは今と同じく我慢する日々もあるかと思いますが、必ず楽になりますし、離れるという選択肢がいいのかもしれません。

安心してください。

そんな風に守護霊さんがおっしゃってみえます

マキ
あぁ、そうですかぁ。

じゃぁ、私はこのまま現状維持でいいのですかね?

月海りおん先生
はい、マキさんは大きな不安を抱かなくても大丈夫です。

いい方向になっていきます。

守られていきますよ!

ただ、我慢する日は続きます。

健康ではいられますが、気分転換やストレス発散を見つけて、切り替えで前に進む事がおすすめです。

マキ
なんか、スッキリしました。

先生ありがとうございます。

健康でいられるのですね。

それじゃぁ、そのように過ごしていきます。

ありがとうございました。

とてもスッキリした気持ちになれました。

何か気分が落ち込む時は、気分転換等してみます。

月海りおん先生
はい!そうされてください!

大丈夫ですよ。

不安は大きく持たなくても、いい方向に向かっていきますよ。

今は、今の流れに添って。

うん、そうです。

大丈夫ですからね。

マキさん、こちらこそありがとうございました!

月海りおん先生との鑑定時間は15分になりました。

月海りおん先生 鑑定料

月海りおん先生と電話占いをして感じた事

優しい優しい声で、直接にお顔を合わせて占ってもらったわけではないのですが、かなりリラックスできます方でした。

守護霊さんの声を聞いて、的確なアドバイスをくださいました。

聞く力を強く持ってみえる為、思う存分お話を聞いていただきました。話やすかったです。

月海りおん先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が相談内容をお伝えしたとき、占いより何より先に、「我慢されてお辛かったでしょう」と言ってもらった事、感情で先生が受け取ってくださった事で、聞いてもらった安堵感がありました。

人間的にも魅力的な方だと思いました。

そこを踏まえて色々な選択肢、それに伴うハンディもお聞かせくださいました。

ハンディがあってもそれの重荷を解消するような気分転換やストレス発散等の切り替えや心と身体のケアについても教えてもらえて、優しく包まれるような気持ちになる事ができました。

「私だけが我慢する必要もない」と仰ってくださり、アドバイスだけでなく心のケアのお言葉もたくさんいただきました。

自己肯定をしてくださりました。心に響きました。

潤った感じです。

後日談

月海先生からのアドバイス兼太鼓判付きのお言葉で不安が取り除かれて心豊かにいられてます。

過度に心配しなくても大丈夫であり、「辛い時期の終わり」とご教示いただけたので、かなりまだ解らぬ将来への不安も無くなり今を一生懸命にいられるようになりました。

それでいいんだって自分に言い聞かせて生活する事ができています。

心の持ち方でこんなにも生活しやすいのだなと改めて鑑定に感謝しております。

 

電話占いフィールの月海りおん(つきみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<