復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの凛果(りんか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

凛果先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの凛果(りんか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「凛果先生って占い当たるのかな?」

「凛果先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に凛果先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と離れ離れになる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来予知・守護霊対話・思念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ペンデュラムダウジング・エネルギー調整・エネルギー診断・チャネリング・インナーチャイルド・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・高次元からのメッセージ

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・縁結び・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・離婚・音信不通・人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの凛果(りんか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの凛果(りんか)先生の鑑定を受けました。

相談者:えみ
内 容:彼と離れ離れになる
満足度:

凛果先生
もしもし。
もしもし。
凛果先生
こんにちは、凛果と申します。
よろしくお願いいたします。
凛果先生
こちらこそ、お願いいたします。

では、早速ですけど、お名前を伺っていいですか?

えみでお願いいたします。
凛果先生
えみ様ですか?
はい。
凛果先生
どうぞ、よろしくお願いいたします。
お願いします。
凛果先生
では、今日のご相談の内容を教えていただけますか?
はい。

今3年くらい一緒に住んでいるパートナーがいるんですけども、元々別の地域で生活していた人で、私の地元の方で今生活しているんです。

最近になって元々生活していたところに戻るっていう話が出てきてしまって、私も離婚歴があって、離婚したときに実家にも戻れない状況だったりとかで、住むところが今のところしかないんですよ。

で、彼の住む場所っていうのが全く住んだことがない場所で、そこに付いていくべきなのかすごく悩んでて…。

凛果先生
知らない土地だと、心配事も多いですよね。
そうですね。

で、私の地元の方に子供と孫もいるもんですから、本当は離れたくないんだけど、住むところとか考えると地元に居ても住むところがここしかないから、どうしたらいいのかなって悩んじゃってて…。

凛果先生
その彼の地元っていうのは、えみさんが住むところからかなり離れているんですか?
そうですね、地元っていうか元々仕事の拠点を置いていた場所なんですけども、詳しく言うと、今住んでいるところが○○県なんですよ。

なんですけど、引っ越し先が○○県なんですよ。

凛果先生
あーら!それは距離がありますね。
なので、そこって住んだことないし、向こうには彼の仕事していた友達とかいるから彼はすんなりやれると思うんですよ。
凛果先生
そうですよね。

仕事の拠点にしていたくらいですから、住み慣れてらっしゃいますよね。

でも、付いてきてほしいのか、そういうのを彼がはっきり言わない、自分の考えを言う人じゃないので、示してくれなくて…。
凛果先生
今ね、ちょっと浮かんできた彼の言葉があるので、お伝えしてもいいですか?
はい。お願いします。
凛果先生
えみさんには、こっちに家族がいるから、なんかね自分がそっちに連れて行くことで引き離してしまうことをすごく嫌だと思ってるって言ってます。
えー!
凛果先生
なんていうの。

えみさんの事情をその、先ほど子供さんやお孫さんがいらっしゃるって言ってましたよね。

はい。
凛果先生
そこを自分と一緒にいることで引き離してしまうことが胸を痛めているんですね。

そこに関して。

あー、そうなんだぁ…。
凛果先生
うん。

だから、言葉にできないっていうか、一緒に行こうって言えない理由がそれみたい。

あー、そうなんですね…。

私のことが嫌いとかじゃなくて、そう考えてるんだ…。

凛果先生
うん、そうそう。

そこを気にする様子が伝わってきたので。

先ほどおっしゃってた通りで、仕事に愛着もあったり、ご家族もいらっしゃったりして、えみさんも知らない土地にね、離れていったときにストレスを感じることは彼もわかってるんでしょうね。

あー…。
凛果先生
ちょっとね、彼もね心を痛めてますね。
そうなんだ…。
凛果先生
彼はね、ちょっと話すタイプではないっておっしゃってましたけども、いろんなことを彼なりに思ってるみたいですね。

それは、えみさんにとって嫌なことではなくて、思ってのことっていうか、別に嫌だから離れるっていうんじゃなくて、えみさんにとってどうなのかなっていうことをちゃんと彼は考えてるようですよ。

だから、言葉が出ない?

凛果先生
うん、そう。

難しいことじゃないですか。

二人だけのことじゃなくて、そういう周りの人たちのことも考えているということ。
優しい方ですね、彼は。

たぶん、そうだとは思います。

言葉が不器用な人なので…。

凛果先生
女性からしてみたら、えみさんと同じ立場に立ったら、不安になりますよね?

だって言葉がないから「何考えてるんだこの人」ってね。

そう。それが引っ越すタイミングが1ヶ月後とか2か月後とか結構切迫してるから…。
凛果先生
あー!時間がない!
そう。だから焦っちゃってるですよ、たぶん。
凛果先生
あっ、なるほどね。

あのね、彼はえみさんのことをちゃんと考えているから、そこは安心してください。

で、その環境がね、えみさんも心配してるようにそこなんですよ。

だから、一緒に行くじゃなくて時期をずらすのもいいのかもしれない。

彼が先に行って、ちょっと遠距離になっちゃうかもしれないけど、えみさんがお気持ちの整理がつきまして、それでも一緒に居たいなというお気持ちがご自分で確認できたら、その時に動いても遅くはないみたいです。

あー、そういうことか…。
凛果先生
うん。

1か月後ってお引越しの準備だけでも大変なのに、バタバタしてゆっくり考えられないっていうかね、冷静になれない自分がいるじゃないですか。

そうなんですよ。
凛果先生
だから、1ヶ月でこんな大事なこと決められないと思うんですよね。
結構重たい…。
凛果先生
本当、そうそう。

余計な事考えるじゃないですか。

行って、環境に馴染めなくって、なんか、また戻ってくるようなことになったらどうしようとかね?

そうです。まさにそれです。
凛果先生
ですよね。わかります。

だから、一旦時間がないから、寂しいかもしれないけどまず1人で彼に行ってもらって、ちょっと冷静になってご自分でよーく考えてから動いてもいいし、または、動かないでしばらく遠距離でやってみて、ご自分でどうするかって決断してもいいみたいです。

だから、来月あと1ヶ月で決めないといけないと思うと焦っちゃうから…。

そうそう、そうなんですよ。

毎日悩んじゃってます、もう。

凛果先生
あー、ダメダメ。悩んじゃだめです。
体が反応しちゃって、調子悪いんですよ最近…。
凛果先生
やーだ、ストレスまで抱えちゃってる、ダメですよー。
もう、誰にも相談できなくって…。
凛果先生
そっかそっか。

でもね、あんまり病まないで彼がお気持ちを持ってるのは確かだし、お二人に繋がりっていうのを感じるんですよ。

だから、何が何でも1か月後に一緒に行くか行かないっていう究極の選択で悩まれてたんですよね。どっちかしか選べないみたいな。

じゃなくて、もう一つの選択肢を増やしてもらって、まずは先に彼に「ごめん、私心構えができないから一旦一人で残って考える」って言って、時間を作った方がいいですよ。

わかりました。その方法は思いつかなかったので…。
凛果先生
あー、よかった!
だいぶ楽になってきました、気持ちが。
凛果先生
よかった!

あんまり思いつめて出した答えはあんまり良くないんですよ。

だから心にゆとりがないと選択を誤ってしまうから、一旦落ち着いて、選ぶポイントとしては、ご家族さんとか一回離れて、自分としてはここに残った方が楽しいのか、それとも彼と居た方が楽しいのか、楽しいか楽しくないかで決めた方かいい。

あっ、なるほど。

周りの状況取っ払ってですね?

凛果先生
そう!そうです!
あっ、自分だけね。
凛果先生
そう!自分が本当はどうしたいのかですよ。
なるほど。
凛果先生
だって、もしですよ?もし、本当は一緒に行きたいって気持ちがあったのに、子供さんやお孫さんのために残ったとします。

すごい後悔が残ったりするんですよ。

たぶん、そうだと思います。
凛果先生
それを自分の子供や孫のせいにしちゃったりするんですよ。
そうですね…。
凛果先生
だから、それはダメですよ。

子供さんやお孫さんのことは別の問題だから、自分はどっちがやりたくて、どっちが楽しいと思うのかで、その冷静に考えるために、彼に先に行ってもらうと。

そうですね。

わかりました。

ちょっと、自分と向き合います!

凛果先生
そうそう!自分と向き合う、素敵!
ありがとうございます!
凛果先生
もう悩まないでねぇ。
また何かあったら相談させてください。
凛果先生
はい!

ありがとうございます!応援してます!

ありがとうございます!

失礼いたします。

凛果先生
はーい、失礼いたします。

凛果先生との鑑定料は780円になりました。

凛果先生 鑑定料

 

・凛果先生と電話占いをして感じた事

まず感じたのは、言葉遣いがとても綺麗で、丁寧な話し方だなというところです。

家族に相談しているような感覚になりました。

私の心に引っかかっていることを素直に吐き出すことができ、不安をひとつひとつ伝えることができました。

話しているうちに気持ちが楽になっていることがわかりましたし、一人じゃない感覚になりました。

・凛果先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の考えていることを丁寧なお言葉で教えてくださいました。私の予想とは違う内容で、まさか心を痛めているとは思いませんでした。

普段言葉では言わないけれど、ちゃんと私のことを考えてるよという言葉は、泣けそうなくらい嬉しかったです。

周りの状況を取っ払って自分の考えを確認した方がいい。というのは、考えていなかったことなので、自分と向き合おうと思います。

・後日談

人生最大の選択をしないといけないので、まだまだ心が揺れている状態ですが、以前よりは落ち着いて悩むことができています。

彼の気持ちを知った後は、何か安心感を持っています。

不安にあることがあっても、先生の言葉を思い出して、気持ちを落ち着かせて冷静に考えられるようになりました。

お互いの気持ちを大事にいながら、正しいと思える判断をしていこうと考えることが出来ているように思います。

 

電話占いピュアリの凛果(りんか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:Y.T
内容:好きな人との今後
満足度:

今好きな人がいるのですが、とてもモテる人でどうアプローチすれば良いのか

わからず、先生に相談しました。先生からはすぐに、

私が自分にとても自信がないことを指摘されました。

私は体型も顔も自信がなく、綺麗な人を羨んでばかりいたのですが、

電話口にそれを当てられて驚きました。そしてその上で、

「まずは自分に自信を持つこと。相性は決して悪くないし可能性はある。

まずはあなたが自分のことを好きになってあげること」と言われました。

その言葉に触発され、まずはダイエットとメイクの研究を始めました。

すると周りも私の変化に気づいてくれて、可愛くなった!と言われることが

増えたのです。単純に嬉しくて、どんどん変わっていくのが楽しくなってきました!

来週、友達も含めて好きな人との飲み会があるので、

勇気を出して話しかけようと思っています。

投稿者:E.T
内容:今後の人生について
満足度:

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。

先生には以前から何度か鑑定をお願いしているのですが、

その度にズバリと当てられることが多く、毎回驚いています。

いつも先生とお話しできるのがとても楽しみで、私にとっては癒しの時間です。

今回は久しぶりの鑑定でしたが、相変わらずの雰囲気でリラックスでき、

不安を全て聞いていただくことができました。悩んでいたこともあったのですが、

先生の温かいお言葉とアドバイスのおかげで、落ち着きを取り戻すことができました。

これからもそのお言葉を胸に、毎日前向きに過ごしていきたいと思います。

また何かあった時には電話させてください。本当にいつも感謝しています。

 

電話占いピュアリの凛果(りんか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<