復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのダリルアンナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ダリルアンナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのダリルアンナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ダリルアンナ先生って占い当たるのかな?」

「ダリルアンナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にダリルアンナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「出会いと結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

マルセイユ・タロット/ 数秘霊感魔法タロット/ 数秘術/ 守護霊交信/ 思念伝達/ エンジェルカード/ ルーン占い/ オラクルカード/

相談内容

恋愛,不倫,復縁,縁結び,復活愛,復縁,金運,仕事,転職,就職,事業,健康,人間関係,家庭,開運,前世,同性愛,LGBTQ,年齢差,遠距離,片思い,略奪愛,三角関係,前世からのつながり,苦手な相手の気持ちと対処法,家庭問題,家族関係,親子関係,毒親との関係と対処法,インナーチャイルドケア,亡くなられた方からのメッセージ,会えなくなった方の気持ち,ペットの気持ち,ハイアーセルフからのメッセージ,運勢,未来

実際に電話占いフィールのダリルアンナ先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのダリルアンナ先生の鑑定を受けました。

相談者:エミ
内 容:出会いと結婚について
満足度:

ダリルアンナ先生
もしもし初めまして、ダリルアンナと申しますよろしくお願い致します。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

出会い、結婚について占って頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

ダリルアンナ先生
出会いと結婚出来るかどうかについてですね。

現在気になる人はいますか?

現在気になる人はいません。

最近いい出会いもありません。

ダリルアンナ先生
どうしていい出会いがなかったのですか?
仕事が忙しく、仕事を優先してしまっていたからです。
ダリルアンナ先生
なるほど、では出会いについて見ていきます。

それではご協力をお願い致します。

心の中、もしくは声に出して頂いても構いません。

私は将来素敵な人と出会いますか?と聞いて下さい。

その際に願わないようにして下さい。

願うと内容が変わってしまうので、質問形式でお願い致します。

質問が終わったら終わりましたと報告してください。

はい。

(私には素敵な出会いがありますかと心の中で唱えて)終わりました。

ダリルアンナ先生
展開していくので、少しお待ちください。

そうですね、はいはい。

お仕事とても忙しいのですね。

過去に出会いがなかったわけではないようですが、心あたりはありますか?

はい。

出会いがあっても続かないです。

ダリルアンナ先生
モテないわけでもないですし、出会いも全くないわけではなさそうです。

原因はご自身でも周知の仕事を優先させてしまう事。

理想が高いことではないでしょうか?

そうですね。
ダリルアンナ先生
折角出会いがあっても、結婚には発展しなさそうだなとか理想には遠いなとか早い段階で判断をしてしまっているのではないでしょうか?

理想の王子様を待っていると出ています。

理想は高いかもしれません。
ダリルアンナ先生
自分の理想がはっきりしているのはいいことですが、折角出会いがあっても自分自身のガードが堅いせいで逃してしまっている可能性もあります。

出会いはあると出ているので勿体ないですよね。

そうですね。

どうしたらいいでしょうか?

ダリルアンナ先生
いいなと思う人がいても自分から話しかけたり出来ない。

真面目にいろいろと考えすぎてしまう。

その為に折角の出会いも発展しないのだと思います。

いきなり自分からグイグイ行くのは難しいと思うので、直観でいいなと思う人がいたら自分から声を掛けてみてはいかがでしょうか?

出来そうですか?

はい。

頑張ります。

ダリルアンナ先生
お相手もガンガン話しかけられる方もいますが、そうでない方もいらっしゃいます。

お互いがいいなと思っていても、どちらかが素っ気ない態度をとり続けると、自分には脈がないのかなと思ってしまいます。

少しでもコンタクトがあったり、アプローチがあると相手も嬉しいですし、あなたのことが気になっていたら悪い結果にはならないと思います。

そうですね。
ダリルアンナ先生
ただグイグイ来るような方には要注意です。

過去に押されて付き合ったことがあるのではないでしょうか?

そういう方は誰にでも声を掛けますし、モテることが多いと思います。

積極的にアプローチしてくる方とはとは上手くいかない傾向にありそうです。

そうですね。

過去にグイグイ来る方に押し負けたことがあります。

ダリルアンナ先生
そういった方には気を付けて、自分の直観を信じて自らも頑張ってみてください。

次に結婚についても気になっているということですが、結婚出来るかを見てみましょうか?

はい、よろしくお願いいたします。
ダリルアンナ先生
では、先ほどと同じようにご協力下さい。

私は結婚できますか?と唱えて下さい。

終わったら教えて下さい。

終わりました。
ダリルアンナ先生
少しお待ちください。

そうですね、今のままだと結婚は難しいと思います。

出会いがないわけではないですが、今現在の自分を変えていかないと結婚にはたどりつかないと出ています。

そうなのですね。
ダリルアンナ先生
理想が高いので、相手に求めるものも多く結婚までたどりつけない可能性があります。
そうなのですね。

どうしたらいいのでしょうか?

ダリルアンナ先生
出会いがないわけではないので、結婚相手には出会えると思います。

理想の高い結婚相手に、自分が見合う人になれるよう努力をするといいと思います。

自分に自信がないとも出ていますがそうですか?

はい、自分になかなか自身が持てません。
ダリルアンナ先生
理想の王子様に釣り合う自分になれると、結婚に近づけられると思います。

仕事、趣味なんでもいいです。

自分自身を高める努力をするといいと思います。

仕事は続けたいですか?

はい。
結婚しても仕事は続けたいと思っています。
ダリルアンナ先生
仕事は続けていいと思います。

仕事が好きなら、仕事でスキルアップするといいですね。

一緒にロマンチックな恋をして、高めあえる人と結婚につながるといいですね。

はい、ありがとうございます。
ダリルアンナ先生
真面目になんでも考えてしまう傾向にあるので、気楽に直観を信じてみて下さいね。

結婚相手は何人か見えているので、この人であっているのかな?と不安があれば見ることが出来るのでご連絡下さい。

わかりました。

ありがとうございます。

ダリルアンナ先生との鑑定料は6760円になりました。

ダリルアンナ先生 鑑定料

・ダリルアンナ先生と電話占いをして感じたこと

今回相談をさせて頂いた、出会い結婚について自分自身も努力をして変わっていかないといけないなと思いました。

可能性がないわけではないと分かったのとアドバイスも頂けたので直観を信じて行動してみようと思います。

・ダリルアンナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ロマンチックな恋を一緒にしてくれる方と出会って結婚をする。

・後日談

勤め先でいいなと思う方がいらっしゃったので勇気を出して連絡先を交換しました。

相手から食事に誘ってもらえたので、気になっていることを伝えられるといいなと思います。

またスキルアップをして自分に自信をつけるために資格を取得しました。

 

電話占いフィールのダリルアンナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:E.T
内容:元彼と復縁したい
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

3ヶ月前に別れた元彼のことが忘れられず、先生に復縁の可能性があるかどうかを

みていただきました。

別れてから今まで、彼に何度か連絡はしていて、返信はあるものの素っ気なく、

全くどうにかなる気がしなかったのですが、先生に言われた通り、数日間連絡をたち、

彼のことを考えないようにしていたところ、彼の方から連絡がありました!

それからはちょこちょこ連絡をくれるようになり、なんだかいい感じです。

これからどうなるかはまだわかりませんが、明らかに希望が見えて来ました!

先生に相談して良かったです。ありがとうございました。

投稿者:S.U
内容:プロポーズをしてくれない彼との今後
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。進展がありましたので、

ご報告がてらお礼を言わせてください。

学生時代から付き合っているものの、一向に彼からプロポーズの気配がなく、

このまま付き合っていていいものかと悩んでおりました。先生に鑑定をお願いし、

複数アドバイスをいただいて実施していると、あからさまに彼の態度が変わって

きたのです。これはもしかして効果があったのでは?と思っていた先日の私の誕生日、

ついに彼からプロポーズされました!まさかの展開に驚いて、泣いて喜びました。

先生に言われた通りにしていなければ、今もずっと悩んでいたままだったと思います。

本当にありがとうございました。

 

電話占いフィールのダリルアンナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<