復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの羽流(はる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

羽流先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの羽流(はる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「羽流先生って占い当たるのかな?」

「羽流先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に羽流先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感タロット/ チャネリング/ オーラリーディング/ ヒーリング/ 波動修正/ 思念伝達/ オラクルカード

相談内容

恋愛,不倫,復活愛,復縁,前世,ツインレイ,魂の声を聴く,彼の気持ち,三角関係,生き辛さ,発達障害,LGBT,子育て,ペットの気持ち,自分軸で生きる,縁結び,仕事,人間関係,金運,健康,改名,家庭,開運

実際に電話占いフィールの羽流(はる)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの羽流(はる)先生の鑑定を受けました。

相談者:エミ
内 容:気になる男性について
満足度:

羽流先生
もしもし~。
もしもし。

はじめまして、よろしくお願いします。

羽流先生
はい、はじめまして。

羽流です。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
羽流先生
はい。

本日はどのようなご相談でしょうか?

はい、今日は恋愛の相談で電話させていただいたんですけども。

今私が25歳でして。

羽流先生
はい。
大学の同期の子に気になる子がいるんですけど。
羽流先生
はい。
大学の時は普通に仲が良くて、卒業してから1年くらいは別に連絡を取っていなかったんですけれども。
羽流先生
はい。
 社会人になって2年目くらいから向こうから連絡があって、ラインしたりとかご飯とかも何回か行っていたりするような関係なんですけれど。
羽流先生
はい。
ご飯には何回か行くんですけどそこからあんまり進展がなくて、私がもう25歳で結婚もそろそろ考えている年でもあるので。
羽流先生
ええ、はい。
この人ともうちょっと進展があるように頑張ってみた方がいいのか、それとも次の人にもう行った方がいいのか悩んでてお電話させていただきました。
羽流先生
なるほど。

あなたさまから彼に対して好意を伝えたりとかってありますか?

ないですね、まだ。
羽流先生
お互いにそういったことはなく食事をしているって感じですかね。
そうですね。
羽流先生
2年目くらいから連絡があって食事をしているってことなんですけれども。そうなるようになってどれくらい経ちますか?
もう1年半とかですかね。

それくらいになると思います。

羽流先生
1年半。

連絡は絶えず、誘いも続いてるって感じですかね?

いや、そんなにずっとラインしているって訳ではないんですけど、途切れてまた復活してみたいな。

波が来たらまた1、2ヶ月特に連絡しなくて、また連絡してみたいな感じです。

羽流先生
 うんうんうん。

食事に行ったりするのもそんな感じってことですよね。

そうですね。
羽流先生
数ヶ月ごとに1回みたいな。
そうですね。
羽流先生
わかりました。

ではお相手の方の気持ちを拝見いたしますので。

(鑑定中)

羽流先生
うんうん。

お待たせしました。

はい。
羽流先生
お相手の方もそろそろ年齢的にですね、相手の女性が結婚を意識している、ていうのはわかっていますね。
はい。
羽流先生
なので、先を見てお付き合いできないといけないなと。

きっと女性も先を見てお付き合いをしようと思ってて、将来性のある男性を探しているなっていうのは考えているみたいなんですよね。

はい。
羽流先生
ただ、あなたのことは本当だったら、もうちょっと彼が若かったらですね。

とりあえず彼からすると久しぶりに連絡してきたらの意図。

なんで1年以上も連絡してきてなかったのに突然連絡してきたかって言うと。

はい。
羽流先生
暇だったからとかじゃなくて大学時代からあなたのことを気になっていて、でもなんか告白したりとかもできなくって、ただ仲良い友達で終わってしまったので。
はい。
羽流先生
久しぶりに会いたい。

で、一緒に特別な仲でお付き合いできたらいいなって連絡くれたみたいなんですけれども。

はい。
羽流先生
なんか、気楽に付き合えたらいいんだけど、年齢的にも気楽にってのはなんか悪いし、どうしよう、みたいな感じなんですよね。

迷って迷って1年半経ってしまったって感じに見えるんですよね。

はい。
羽流先生
だから、よく言えば、すごく真面目だし、相手の年齢や立場を考えてくれる方なんだと思うんですね。
はい。
羽流先生
悪く言えば優柔不断なのかなって感じはします。

なのであなたのことを好きなのは間違い無いです。

最初から結婚を前提でってのは自分もまだ社会人になって間もないし、収入もまだ自信ないから、好きともなんとも言えないところはある。

でも、気楽な気持ちってほど遊びの感じではないんだけれども、長い目で見てもらってお付き合いとかできたら付き合いたいんだけどなあって思っているみたいです。

うんうんうん。
羽流先生
そんな感じだから自分の方から、なんか無責任にガンガン押せる男性もいるんですけれど、この人は自分が経済的にも社会的にも落ち着いていないから、自分の方から告れる状況じゃないんだよねって思っているみたい。
なるほど。
羽流先生
好きは好きなので、もしあなたがこの人がいいというのであれば、1年以内に結婚とか2年以内に結婚っていうのは、彼がやっぱりまだ働いてまもないっていうのもあってまだ難しいかもしれないんですけれど。
はい。
羽流先生
長い目で見れば真面目な方なので、結婚などに結びつく可能性のあるお相手ですから、ちょっとあなたから積極的に行ってみたほうがいいかもしれませんね。
はい。
羽流先生
あのー、なかなか煮え切らないみたいだから、動いてもいいのかなって感じはします。

もし、気持ちがあるのであれば、あなたに。

はい。
羽流先生
でもなんか、男性からもっと押されたいとか、もっと相手に積極的に来てほしいというのであれば、その人性格的にそういう方ではないので、相手を変えてもいいかなと思いますね。
あ、なるほど。

自分で引っ張って行けるんだったらって感じですかね。

羽流先生
何から何まで全部引っ張ってあげてください。

優柔不断なのでって訳ではないんですけれど、自信がないみたいです。

うんうん。
羽流先生
なので恋愛の面でね、引っ張ってってほしい。

リーダーシップをとってほしいというのであれば、他の人のほうがいいかも。

あー、なるほど。
羽流先生
悪い人じゃないんですけれどね。

あなたが積極的になったら結構ね、向こうもその気なので簡単に付き合える感じはします。

あー、そうなんですね。
羽流先生
はい。
私もなんだかんだそんなに恋愛をしてきたわけではないので、ぐいぐい行くじゃないけど、そういう感じではなかったので。

今度、6月の第2週の土曜日にご飯行く予定なので、ちょっとそこでなんかできたらなって感じですね。

羽流先生
ちょっとできたらなって言ってもどうしたらいいのかっていうのが本音だと思うんですよね。
そうですね、はい。
羽流先生
アプローチしてみたらいいですよ、とか、彼好きですよ、あなたがちょっと押してみたら、とか何やったらいいのって感じなんだと思うんですよ。
はい、そうですね。
羽流先生
彼も彼で結構、同じような感じなんですよね。

一緒に学生時代過ごしていたからなんとなくわかるかもしれないんですけれど、彼もそんなにあっちやこっちで遊んできた方ではないと思うんですよね。

はい。
羽流先生
学校とかで一緒にいて流れで付き合うとかはあるけど、距離がそこそこあって告白とか、社会人になったから結婚も見据えてとかだと彼も、したことないんだと思うんです。

なのでどっちも同じって感じなので、あなたからできることをアドバイスさせていただくと。

はい。
羽流先生
もう少し会いたいな、とか、もうちょっとたまには電話とかでも話したいなとか、あと、相談があるんだよね。

仕事で人間関係うまく行ってなくて、とか相談を持ちかけるとか、もうちょっと会いたいって言ってみるとか。

はい。
羽流先生
会えないようであったら、コロナとかもありますし、電話とかたまにしてみてもいい?って聞いてみるとか、ちょっと好き、とか付き合って、とかそこまでしなくていいので、少し距離を近くするような発言をしてみる。
はい。
羽流先生
そうすると向こうも、なんか嬉しいな、いいよいいよ、もちろんだよ、みたいな風になると思いますので。
はい。
羽流先生
結構会いたいと思ってくれてるんだ、また行こうねってなると思いますので。

それくらいでまずいいと思いますね。

はい、わかりました。
羽流先生
なんかそういう話すら2人ともしてないのかなって思うんです。
そうですね、もう仲良い友達みたいな。
羽流先生
ねえ、学生時代の友達みたいな感じになってしまって、遊び慣れている男性ならそこから男女の関係に持って行けれると思うんですけれど、ちょっとこの人無理みたいなんで。

そういうもうちょっと会いたいなとか、困ったときは相談してもいい、とかたまには通話してもいいかな、とかそういう、ハードルの低いところから言っていただいて、連絡もラインじゃなくて電話でちょこちょこするようになったり、食事の回数も増えてきたりしたら、いくら彼でも少しずつ変わってくると思うんです。

はい。
羽流先生
で、あなたも会いたいとか、話聞いてほしいとか、一緒にいると楽しいんだとか向こうがドキッとするような、嬉しいなって思うことを言っていただけるだけでも、彼の背中を押してあげられると思うんですよね。
はい。
羽流先生
そういうのがないとね、多分彼ね、ただの友達だと思われてるしってなってるんだと思うんですよね。
あー、なるほど。
羽流先生
あなたもそうだと思うの。

なんか久しぶりに連絡もくれたし、嫌いじゃないんだろうけど、態度見てると友達なのかなんなのかみたいにお互いなってしまっていると思うんです。

そうですね、はい。
羽流先生
なので、ここで一気に好きとか告白まで行かなくても特別に近くなりたいんだよ、っていう意思表示をあなたがしてあげると向こうも近づけると思うんですよね。
わかりました。

そこから、私もそうですね、確かに。

友達と思われているんだろうなって思う節はあるので。

羽流先生
そうなんですよ、2人とも一緒で、ここで遊び慣れている男性ならどうにでもできるんですけれど、彼も関係崩したくないしみたいな風に思っているから。

男性の方から、会いたいんだよねってなかなかできない方みたいなので、あなたの方から会いたいなとか連絡したいなとか、ラインだけじゃなくて通話もしたいなとか、今悩んでいること色々相談してもいいとか言えば、彼もヤッホーっていう感じですよ、多分。

そんな感じで、え、そんなことでって思うかもしれませんけれど、相手も友達以上に思われてんのかなっていう確信が欲しいんですよね。

うんうんうん。
羽流先生
そうじゃないと、慣れているわけではないからぐいぐい行ける訳でもないから。

あなたもそれくらいならできるかなと思いますから、できるところからやっていただけると関係性がガラッと変わってくると思いますよ。

はい、わかりました。

ありがとうございます。

ちょっとじゃあそれ、今度やってみようと思います。

羽流先生
そうですね、できるところからやっていただいて、それで相手も変わってくれると思うので。

そしたら次にって感じで進んでいけば、真面目な人同士だから、逆にちょろちょろ遊びに行かずに行けると思いますよ。

そうですか、わかりました、ありがとうございます。
羽流先生
はい、頑張ってください。
ありがとうございました。
羽流先生
どういたしまして。

失礼いたします。

失礼いたします。

羽流先生との鑑定時間は14分間でした。

羽流先生 鑑定料

羽流先生と占いをして感じた事

しっかりとした口調で話される方でした。

話を聞いていただいている時も、質問で状況をしっかり把握してくれたり、相槌もしてくださったりと、安心感のある方でした。

占いの結果だけでなく、どうアプローチしたらいいのかなど詳しいことまで相談に乗ってくださり、なんとか進展させられそうと自信になりました。

ハキハキした方で、最初は怖気付いてしまいましたが、最後は頼れる方という感じでした!

羽流先生の言葉で心に響いた事、残った事

相手はあなたが好きですよとか言われても、どうしたらいいんだっていうのが本音だと思うんですよねっと言われた時は、図星!という感じでした。

大丈夫と言われてもどうしたらいいんだろうなあと思っていたので、まるでこちらの心の中を読んでいるかのようなタイミングでとても印象に残っています。

占いって今の状況を見ていただけるだけだと思っていたので、びっくりしたし、今後に役立たせられそうで嬉しかったです。

後日談

あの後から仕事の相談がしたいとラインで言ったら、電話の方が話しやすいだろうし電話する?と言ってくれました。

思いがけず電話までできて驚きと、ここで彼をしっかり頼って次に繋げようという気持ちになりました。

あれからラインはもちろん、少しずつですが電話も2、3本かけられたので、できるとことから少しずつ彼を頼って、好意を示していきたいです。

今度のご飯ではそれを面と向かって言えるよう頑張ります!

 

電話占いフィールの羽流(はる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<