復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの八福(はちふく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

八福先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの八福(はちふく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「八福先生って占い当たるのかな?」

「八福先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に八福先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

カミオトシ/口寄せ(御霊降ろし)/未来透視/アカシックレコードリーディング/ 霊感霊視/動物や物の思念リーディング/ 思念伝達/想念伝達/霊査/水晶透視/ 西洋占星術/数秘術/霊感タロット/オラクルカード/ ダウジング/手相/夢占い/ 家相/土地相/方角/奇門遁甲術/開運術/おまじない/ 祈願/護摩焚き/波動修正/ヒーリング/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 複雑な恋愛・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出逢い・相性・夫婦問題・相手の気持ち・育児・親子問題・引っ越し・移転・転職・進路・経営・就職・開業・廃業・霊的な相談・魂の本質・開運指導・パワーストーン選択・ペットの気持ち・審神者

実際に電話占いフィールの八福(はちふく)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの八福(はちふく)先生の鑑定を受けました。

相談者:マイ
内 容:彼との結婚
満足度:

八福先生
今日はどうされましたか?
実はお付き合いしている方がいるんですが、彼と結婚しても良いのか迷っています。
八福先生
そうなんですね。

あなたのお名前と、お相手のお名前と生年月日を伺ってもよろしいですか?

私はマイです。

彼の名前はユウヤで、生年月日は1993年5月23日です。

八福先生
わかりました。

それではちょっと見ていきましょう。

マイさんの守護神様守護霊様、どうぞ御導きください。


(鑑定中)
八福先生
お待たせいたしました。

もうね、ユウヤさんはずーっとマイさんとの結婚を心の中で思っていたみたいです。

でも、そうはいっても相手がいくら思っていてもこちらにも選択肢があるわけです。

ただ、この選択肢は人生上でとても大きなものですが、マイさんとユウヤさんは結婚することになるんじゃないかと思います。

えっ、そうなんですか?
八福先生
今あなたの中でどうしようかなと迷いが生じていても、この方とは結婚する方向に流れていくんです。

あなたと彼のご相性を見ても、多分結婚する方向に元から決められているようなご縁の強さがあります。

えー!そうなんですか…
八福先生
もしかしたら、結婚してもその上で色々苦労もあるかもしれないし、彼も手探りでやっていうようなところはあるかもしれないけど、でもあなたを幸せにしたいという気持ちが人一倍強い方なんです。

お付き合いされてからどれくらいですか?

もう7年ほどです
八福先生
そうですよね、彼の中では2015年くらいから、結婚するならあなたが良いというのがあったみたいですよ。
そうなんですか?
八福先生
マイさんの魂の面では、4〜5年前からあなたの中でもこの人とずっと一緒にいるんだろうなというのを自覚しています。

それが、彼からのプロポーズによって自分でもその気持ちが明らかになると思いますよ。

色々と言いましたが、この人と結婚しても良いと思いますし、そうすることがマイさんの運命だと思います。

なるほど、そうなんですね。

結婚後に苦労や障害は本当にないのでしょうか。

八福先生
まず、お仕事は問題ないですね。

彼の方はこのままずーっと今と同じ、相も変わらずこのまま貫いていきます。

マイさんはお仕事をしていますか?

今はしていないです。
八福先生
すると、あなたの中の気掛かりはこれから、仕事のことと子どものことになります。

このまま結婚したら、仕事はきっとアルバイトとかを少しするかもしれないな。

それでプロポーズから1年くらいで挙式、一緒に暮らし始めてからその後、妊活をやっていく流れだから、目まぐるしく3〜4年が過ぎていきます。

子どもはすぐに出来ます。今年中もありえます。

子どもは1人は絶対いますね。もしかしたら2人目もご縁があると出ているので生まれるかもしれません。

彼の中では、1人目のお子さんが生まれた時に、もっと仕事を頑張ろうと自分の中で強く決意して仕事を変えたり増やしたりします。

家庭を守る為に一生懸命になる、マイホームパパみたいな感じになりますね。

なるほど、きっとそうなると思います。
八福先生
あとみなさんが気にされているような浮気の相なども全くないです、この方。

一本気な方なので、マイさんのことだけを想ってくれます。

あとはご体調の面ですね。

彼の方は40くらいまでは何の心配もいらないです。

身体は強い人です。

マイさんの方も見てみましょうね。

あー、妊娠とかで少し体調がダウンするかなってくらいで、心配ありません。

無難なと言うと月並みですが、絵に描いたような若いご家庭が出来ていきますから心配ないですよ。

他に心配するようなことは何もないということですか?
八福先生
うーん…あるとすれば、子育てをする上で、彼の仕事が忙しい人だからマイさん1人での子育てになってしまうこともあるかもしれないけれど、それをあなたは不安に思わず楽しんで育児が出来るし、心から子どもを可愛いと思って愛することができているところが見えますから、心配は要りません。

経済的に不安のあるカップルはよくいますが、あなたたちは経済的に心配することもなく、親御さんのことで苦労することもなく生きていきます。

嫁姑関係も子どもができれば子はかすがいで孫を通じて関係が良くなったり、その時仲が良ければその時以上に良い関係になります。

あっ、ちょっと待って。

子どものことで、小さい頃に身体の心配をしたり医者にかかることがあると出ています。

でも、それも許容範囲です。

許容範囲というのは、難病を抱えたりということではないということです。

そんなに大きな問題に発展するわけでもないし、大丈夫です。

安心してください。

何の心配もいらず、どこにでもあるといったら変ですが、節々があるような人生でなく、本当に無難に子育てをしながら生きていきます。

それなりに人生において気になることもあるかもしれないけれど、どれも気にするほどじゃありません。

わー、安心しました。
八福先生
ただひとつ、問題が発生するとすれば、幼稚園や小学校といった学校選びや子どもの教育のことで彼と意見が食い違いますね。

子どもに聞いても、なんでもいいなんて言われてしまうような些細なことなので気にしすぎないこと。

あまり勉強勉強と言わないほうがいいと出ているので、ムキにならずに勉強にこだわらないほうがいいというのが出ています。

心配事はそれくらいなので、ずーっと先のことになりますよ。

すごい!よく彼と理想の教育方針の話で対立するんです
八福先生
そうなんですね(笑)

10年20年とあなたたちのことを見てみましたが、無難に楽しく子育てをしながら生活をしている様子が見えました。

この方との結婚は何の問題もありませんのでお話を進めて大丈夫ですよ。

わかりました。

ありがとうございました。

八福先生との鑑定時間は18分間でした。

八福先生 鑑定料

・八福先生と電話占いをして感じたこと

穏やかな口調で、でも明るくお話なさる先生のお声を聴いていると本当に全てが上手くいくような気になっていきます。

彼とは付き合いも長いため、このまま結婚するのだろうとは思っていましたが、いざ結婚が現実味を帯びると
本当に彼と結婚することが正解なのだろうか、私には他の人と結婚する人生もあったのではないだろうか、などと色々思いを巡らせて迷っていました。

しかし、彼との結婚は運命として決まっていることだと言われると、確かにそうなのかもしれないと自分の中にスーッと何かが落ちた気がしました。

先生に、何も心配はいらないと言われると、安堵とともに心強くもありました。

私はドラマティックな刺激は求めていないので、先生からお墨付きをもらったお陰で、私の人生はこの人と共に生きていくことで平穏無事な幸せを手にすることができるのだ、とその後悩むことは何もありませんでした。

・八福先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生に、何も心配はいらないと言われると、安堵とともに心強くもありました。

私はドラマティックな刺激は求めていないので、先生からお墨付きをもらったお陰で、私の人生はこの人と共に生きていくことで平穏無事な幸せを手にすることができるのだ、とその後悩むことは何もありませんでした。

・後日談

この相談後、つきものが落ちたかのようにトントン拍子に事が進み、無事彼にプロポーズをもらって結婚!

先生に占っていただいた通り、約1年後に挙式、今は妊活をしながら穏やかで何の心配事もない平穏な日々を過ごしています。

先生に占っていただいたおかげで、自分の人生が間違っていないという自信にも繋がり、ちょっとしたことが気にならなくなりました。

 

電話占いフィールの八福(はちふく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

実際に電話占いフィールの八福(はちふく)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いフィールの八福(はちふく)先生の鑑定を受けました。

相談者:西村
内 容:男性の心理が分からない
満足度:

八福先生
もしもし。

こんにちは、八福と申します。

簡単な自己紹介を伺って宜しいでしょうか?

はい、西村と申します。

30歳女性で4年前に結婚して引っ越しをしました。

今の職場に移ってからは2年半働いています。

八福先生
本日はどうされましたか?
実は今薬局で働いていまして上司の男の方について今伺いたいのですが。

気になる項目が3つくらいありました。

帰り際に軽く挨拶をしながらぶつかって来るのと、休憩中くすぐる真似をしてみたり、目があったら必ず話しかけてくれたりするんです。

自分は学生時代にクラスの男子に「気持ち悪い」と言われた事がきっかけで長い事男性にトラウマがありまして、今の主人と出会い本当に素を出せるようになったんです。

だから男性の心理は本当に分からなくて…。

ちょっかいを出してくるタイプは周りに殆どいなかったので恋愛感情であればちょっとはドキドキしますけど。

八福先生
なるほど。

ちょっと気にかかりますよね。

その男性も、こういう事をしたらドキッとしたり誤解されるだろうなと分かっていて大胆な行動をしている節を感じますよね。

その男性のお名前か苗字を伺って宜しいですか?

苗字の方が良いかな。

〇尾さんです。

一応血液型はB型とだけは知っています。

八福先生
その方の誕生日は分からないですかね?

分かればで良いですけども。

ちょっと年齢しか分からなくて…。

多分35になったと思います。

八福先生
分かりました。

ちょっと待って下さいね。


(短く呪文みたいなものを唱える。10秒もない位。沈黙は20秒くらいあった。)
八福先生
お待たせいたしました。

同じところで働いているんだから、仲よくしていきたいという気持ちと同時に女性として何かピンと感じたから声をかけてるんですね。

自分は気持ち悪いと思われていないとうぬぼれているから、うちにいる時はお互い家族がいる間柄だけど、職場で外にいる間位は仲良くしていけば良いんじゃないかと彼の方から伝わってくるんですよ。

まあ既婚者は意識していないわけではないけど外ではそんな固い事を言わずに!という感じですよね。

だから、この人も誤解されやすいですよね、性格を分かっている人以外には。

もちろんこの人も誰にでもこんな事をするわけではないんですが…。

そして、話かけたい時という時が「今日も元気で頑張ろう。」ってけしかけている時が多いですね。

西村さんが元気が無さそうな時は勿論、ご自身も西村さんに話しかける事でモチベーションを上げて貰いたいとも思っています。

彼はいつも頑張っている貴方を見て、それがいつの日か恋心に変わってきてしまっていることもこれからあるでしょう。

今彼の心の中心には常に貴方がいます。

貴方と一緒にお話することも彼にとっては幸せの日々になっています。

まあ好意といえば好意なんですけど、本当に本当に好きで仕方がないというような好意ではなく、微妙な感じもありますけどね。

わざわざ波風はたてないというような。

「彼女は結婚しているし、そんなドラマみたいなことは起こらないよね。」なんて、ちょっと残念そうですけれどね。

注意することはこれから仲良くするのは良いとして、全部心を持っていかれないようにだけ考えた方が良いかな、と思います。

このまま貴方がもしアプローチをすれば彼とは結ばれることは可能ですが、それを望まないのであればこのまま気持ちのよい距離感でよいのかもしれません。

後は、今後の流れを見てみますと、西村さんは特にアクションを起こすこともなく、話しかけられたら話をする程度でこのまま流れに身を任せて接して行かれるような状態が一番良いと思います

分かりました。

色々詳しく教えて頂いてありがとうございました。

後1つ聞く事を忘れていたのですが、たまにそっけない日もありまして反対に気になってくるんです

八福先生
そうですね。

一応人目を気にしてはいるので2人きりの時に話しすぎてはいけないかなと気は使っているみたいですよ。

本日はどうもありがとうございました。

では失礼致します。

八福先生
ありがとうございました。

何かありましたらまたいつでもどうぞ。

・八福先生と電話占いをして感じたこと

声の印象は太めで職場で良くいるおば様に恋愛相談をしている気持ちになった。

話の区切りごとに相槌があり、一気に話してしまいがちな私の性格だが少し落ち着けた。

占術がたくさんHPには書いてあったが結局どのような内容を使っているかは分からなかったため、説明があるとより期待感が高まったと思う。

彼の気持ちの面をたくさん話して下さったのは興味深かった。

・八福先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「心を持っていかれないようにだけ注意した方が良いかな」の部分で、やはりお互い家庭があるのだし先生は不倫を許容している風でも無かったので改めて気持ちが引き締まった。

・後日談

今まで自己肯定感がかなり低く男性不信の面もあったので、その男の方の反応にびっくりもしたし純粋に好意があったならばやはり女性としては嬉しいと思ったが、信頼しているのは主人のみであるので先生の言葉をいつも思い出してコミュニケーションの1つとして楽しんでいる。

その男の人も業務外では余り残って話をする様子も無いので私と同じ考えであるのかなとも思っている。

 

電話占いフィールの八福(はちふく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<