復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの舜華(しゅんか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

舜華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの舜華(しゅんか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「舜華先生って占い当たるのかな?」

「舜華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に舜華先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性と付き合いたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

1年~5年

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊感タロット

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 仕事, 人間関係, 家庭

実際に電話占いフィールの舜華(しゅんか)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの舜華(しゅんか)先生の鑑定を受けました。

相談者:りか
内 容:気になる男性と付き合いたい
満足度:

舜華先生
もしもし
もしもし
舜華先生
初めまして
初めまして
舜華先生
舜華です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
舜華先生
はい。本日はどうされましたか?
恋愛のことで占ってほしくて
舜華先生
はい。

わかりました。

お付き合いしている彼とか?

ご関係って簡単でいいので教えていただいてもいいですか?

まだ付き合ってはいないんですけど、連絡とってる気になる人がいて。

ずっと仲はいいんですけど、彼女はいらないって言ってて。

でも私は気持ちがあるから、付き合えたらいいなって思うんですけど、この先どうなのかなと思って。

舜華先生
うんうん。

そうですよねぇ。

あいまいな態度だとちょっとね。

彼の本心だったり今後の展開だったりっていうのを見ていきますね。

少々お待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
舜華先生
そうですね。

人と人間関係を深めることが、ちょっと億劫になっているようなところがあるので、恋愛として好きな気持ちがあったとしても、付き合うってなると本当にこの人と付き合って幸せにしてあげられるのかなとか、そういうプレッシャーに彼自身が耐えられるかなっていう心配をしているので、なかなか付き合うっていう次のステップに彼は進めないんですね。

そうですか。

この関係を続けていれば望みはあるんですか?

舜華先生
そうですね。

気持ちが彼の方にも異性としていいなとか恋愛対象に入っているところはハッキリ感じるんですけれども、ただ彼の心の状態が人に対して疑心暗鬼になっていたりだとか、もしかしたら過去の恋愛で何かトラウマになるようなことがあったりだとか、あんまり自分のパーソナルスペースに誰も入れたくないっていうような感じがするので。

確かに、昔浮気されたことがあるって言ってました。
舜華先生
そうだったんですね。

好きな女性であっても付き合ったりすると喧嘩して別れて疎遠になってしまうんじゃないかとか、飽きられてしまうんじゃないかとか、遊んでいる状態の時は良くってもお付き合いをして本気で自分が好きになった時に相手から離れてしまうんじゃないかとか、そういった不安が彼の中にあって。

彼も誠実ですごく愛情の深い人なのでお付き合いできればすごく幸せになれるお相手ではあるんですけど、今の彼の心情的には距離を置いて様子を見ながら接していく方がお幸せなんじゃないかなと思いました。

じゃあ、長期戦というか、待ってあげるのがいいってことですか?
舜華先生
そうですね。

あまり付き合いたいとか、今すぐ進展したいっていうお気持ちをたくさん伝えるよりは、待ってるからねとか、信じてるよとか余裕のある感じのスタンスで、彼の様子を見てあげる方がいいかなぁと思います。

なるほど
舜華先生
この恋愛を進展させていくためには、どちらかが犠牲にならなければいけない相性というか、少し相手のペースに合わせて進めていってあげないといけないということがあるので。

お付き合いした後、彼も合わせてくれることもありますし、お互い様なんですけど、この局面においては彼に合わせてあげるというか、彼の疑心暗鬼の気持ちが取れるまで今の気持ちを、つらいかもしれないけど続けていくのが良いのかなぁという風に思いますね。

そうですか。。
舜華先生
そうですね。

お辛いですよね。

なかなか進展しないと。

もう半年くらいそんな状態が続いてて、私自身この気持ちのまま接していてもいいのかどうなのかというところもあって、もし付き合って相性悪いならこの恋はあきらめて違う人に行った方がいいのかと思った時期もあって、私自身どうしたらいいのかわからなくて。

待ってた方がいいんですかね。

舜華先生
そうですね。

待っててもいいと思います。

お付き合いするとお二人は幸せになれる関係かなと思うので彼のことが好きって気持ちがあるときは彼のことを待っててあげてもいいのかなって感じます。

相性はいいですか?
舜華先生
相性はいいですよ。

すごく。

どちらかが合わせないといけないタイミングが来るので、今がその時なのかなと、試練みたいな感じですね。

なるほど

どれくらい待ってあげたら心を開いてくれるとかあるんですか?

舜華先生
はい、時期も見てみますね。

そこまで長くはかからないと思います。

来年はもう少し距離が縮まっていて彼も信頼できる相手だなって思ってくれるので、本当にちょっと警戒している感じですね。

仲は深まっているので大丈夫です。

来年の8月くらいには進展がありそうな感じがします。

8月ですか
舜華先生
ちょうど1年後くらいには関係は今と全然変わってきますね。
例えばそのまま結婚できたとして離婚とかそういうのにはならないですか
舜華先生
そうですね。

離婚にはならないと思います。

お付き合いすると長く続く相性だと思います。

お二人でどっちかが合わせないといけない相性っていうのは信頼関係があるからこそできるようなことなので、深い部分でつながれるお二人ではあるんですよね。

なので結婚だったり、責任のある関係になれば彼の誠実な部分を出してくれるし守ってくれるので、愛情はすごく感じれるのかなと思います。

相性自体はいいのでこのまま、好きな気持ちをあきらめたりしなくても大丈夫だと思います。

わかりました。

もうちょっと待ってみます。

舜華先生
はい。

頑張ってください。

ありがとうございました。
舜華先生
ありがとうございました。

舜華先生との鑑定料は2640円になりました。

舜華先生 鑑定料

・舜華先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いで緊張していましたが、とてもやさしい口調で親身になって聞いてくれたのでとてもリラックスして相談できました。

つらい気持ちにも寄り添ってもらえたのでとても心が軽くなりました。

占いってもっとあいまいな感じだと思っていたのですが、知りたかった相手の気持ちや今どうしたらいいかなどとても具体的に教えてもらえたのが良かったです。

彼の誕生日やどんな人か全く伝えていなかったのに、過去の恋愛でトラウマがある。と見抜いていたのは驚きました。

・舜華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「好きな気持ちをあきらめなくていい」という言葉にとても勇気をもらいました。

・後日談

舜華先生の言っていた通り、「信じてるから待ってるよ」と彼に伝えて見たところ、彼も不安な気持ちを話してくれました。

彼が不安に思っていた内容も舜華先生の言っていた通り、付き合った後喧嘩して別れてしまうのが怖い、過去に彼女に裏切られたことがあるから人を信じるのが怖いというものでした。

こんなに当たるのか、と驚きました。

私も今の自分の気持ちを伝えることができて前より関係が深まったように思います。

まだ関係は進展していませんが、来年の8月には今の関係も進展するということだったのでひとまず8月まで待ってみようと思います。

相談後にメールもいただきとても励みになりました。

 

電話占いフィールの舜華(しゅんか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<