復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの輝旭(かぐあき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

輝旭先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの輝旭(かぐあき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「輝旭先生って占い当たるのかな?」

「輝旭先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に輝旭先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との相性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分250円(税込)

占いの種類

霊感霊視(神霊)/ 九星気学/ チャネリング/ 霊聴/ 祈願祈祷/ 浄化/ エネルギー調整/ オーラ診断/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 開運祈願(鑑定中に10~15分程度のお時間をいただきます),縁切り(第三者同士のものはお受けできません)守護霊,故人・亡くなったペットの気持ち

実際に電話占いフィールの輝旭(かぐあき)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの輝旭(かぐあき)先生の鑑定を受けました。

相談者:美幸
内 容:彼との相性について
満足度:

輝旭先生
輝旭と申します。

よろしくお願いいたします。

今日はどういったことを占いましょうか?

今お付き合いしている方がいまして、その方との相性をみていただきたいです。

今同居をしているのですが結婚の話もなく、最近性格の不一致というのも感じることが増えていてこのまま同居し続けてもいいものかどうかと悩んでいます。

輝旭先生
相性ですね。

どのぐらいの期間同居されていますか?

1年ちょっとくらいです。
輝旭先生
長く一緒に暮らしているといろんな面が出てきますよね。

わかりました、では今後のことも含めてみていきますね。

詳しくみたいのでお名前フルネームと生年月日を教えていただけますか?

T・美幸と申します。

生年月日は1988年6月30日です。

輝旭先生
ありがとうございます。

では相手のお名前フルネームと生年月日も教えていただけますか?

S・聡です。

生年月日は1985年3月9日です。

輝旭先生
わかりました。

占いますので少々お待ちくださいね。

(筮竹のような音あり)

輝旭先生
相性は良いですね。

結婚もあると出ています。

お互い自立できて依存し合うことなく、良い関係性が築ける相性と出ていますね。

ただ、彼は自分勝手なことを言い出してくる時があるようですね。

そうなんです!(笑)
輝旭先生
そして段々あなたがしんどくなっていくというかんじですね。

そういうことでちょっと違うな、という思いが今でてきているんですね。

まさに今そういった状況です。。
輝旭先生
彼は思い通りにまっすぐ行きたいという性格で、何か邪魔するものがあればそれを押しのけてでも行きたいという性格ですね。

ただ彼はあなたのことがすごく好きですよ、あなたは受け入れるタイプで優しい人間だから。

だけどあなたからするとそのまっすぐ我を通してくる彼といると、受け入れるタイプとはいえ限界がきてしんどくなる時があるようですね。

はい。

彼といて安心できて楽しいんですけど、最近はしんどく思うことが増えてきていて。

輝旭先生
彼を暴走させないように、そしてあなたに負担ばかりいかないようにする為に同居をするうえで決まりを作るといいですよ。

お金や時間はもちろん、今後のことを含めて家事分担などもしっかり話し合いをするといいですね。

彼も理解力はある人だからその話し合いには応じてくれますよ。

おっしゃる通り理解力はある方なので、それぞれお互いの得意なところで家事分担できている状況ですが、もう少し色々と話し合ってみようと思います。
輝旭先生
美幸さんも優しい性格ですが口からぽろっと愚痴が出てくる時があるかと思うんですけれども、「親しき仲にも礼儀あり」というのを忘れずに、思いやる気持ちを持って接すると良いですよ。
そうですね、自分がいっぱいいっぱいになると無意識に口走ってしまい喧嘩になることが多いのでその点気をつけます。
輝旭先生
あと、とにかく相手の人格を否定しないでください。

彼はそういうところしっかりとみていて覚えている方だから。

確かに私の方がすぐ忘れる性格で彼の方がずっと覚えているということがあります。(笑)

気をつけます。

輝旭先生
あと、お互いだいたい40歳超えてから出世するタイプです。

これからも彼は忙しくてちょっと暴走するところが出てきて、美幸さんもぽろっと口から出てくることもあるかもしれないですけど、これからしっかりと向き合って尊敬しあえる関係を築き上げることができるとよりいい関係になっていくと出ています。

彼はしっかりと向き合える人ですよ。

わかりました。

今占っていただいた内容をもとに今後行動してみようと思います。

輝旭先生
いい方を選んだと思って生活を楽しんでくださいね。
はい!

ありがとうございました。

輝旭先生
本日はありがとうございました。

輝旭先生との鑑定時間は13分間でした。

輝旭先生 鑑定料

■輝旭先生と電話占いをして感じた事

お電話で終始和やかな話し方をされていてすごく親身になって受け答えしてくださったので、とても気分良く占いをしてもらえました。

占い内容については本当におっしゃる通りのことが今起きていてびっくりしましたが、だからこそスムーズに話を進めることができたので話をしていてすごく気持ちよかったです。

占いをしっかりしてくださったのはいうまでも無いのですが、プラスα人生の先輩としての助言もいただけたので勉強になりましたし、楽しくお話ができたので大満足です。

恋愛の占いをしていただいたのですが、占いの流れで出世する時期についても情報をいただけたのはとても有り難かったです。

いつも占い師さんのところに出向いて占いをしてもらう時は場所が初めてだったり外で待っている人に内容を聞かれないかと少し気を遣って話をしていた部分がありましたが、

自分の安心できる空間で他人を気にすることがない中で占い師の方とやりとりができたのがすごく良かったので今後も電話で占ってもらおうと思えました。

■輝旭先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「親しき中にも礼儀あり」という言葉がすっと今の自分に入ってきました。

占いをする時、自分本位で物事を考え悩んで占い師さんへ話しがちですが、相手も一人の人間で腹が立ったり悩む、というのを忘れていたことに気づかされ、相手を思いやる気持ちを忘れないようにしよう、と改めて思いました。

人はどんな言葉で傷つくかわからないというのを輝旭先生は常に気遣ってくださっているようで、マイナスととられてしまいそうな言葉に対して会話の途中で「あなたは悪く無いのよ」といった相手を思いやる言葉を使われていました。

占いで満足するだけでなく、そういったところもすごく勉強になりました。

■後日談

先生のおっしゃる通り、今の生活について、そしてこれからの将来について彼と話しをしてみました。

お互いが思っていることを包み隠すことなく時間をかけて話をしていく中でこれからも共にいたいという思いをお互いが持っているということが認識できて、今まで以上に安心感とお互いを思いやる気持ちを持って毎日を過ごすことができるようになりました。

やはりお互いの生活のリズムがあり、ぶつかることが全くなくなったということはありませんが、話し合って共有できた思いがあるのでモヤモヤを引きずることもあまりなくなりました。

また親しき中にも礼儀ありと言う思いを持って私が接しているというのが彼にも少し伝わっているようで、彼も私がしんどくなっていないか日常で言葉をかけてくれるようになり、お互いが気持ち良く過ごせているのがわかり幸せな気持ちになれます。

これからも先生の言葉を忘れずに楽しい生活を送れるよう努力しようと思います。

 

電話占いフィールの輝旭(かぐあき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<