復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

阿雅水先生 トップ

 

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 7月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・除霊・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・タロット・霊感タロット・インスピレーションカード・四柱推命・開運気学・数秘術・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・いじめ・人生相談・健康運・金運・開運指導など

実際に電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ヒトミ
内 容:夫との関係について…
満足度:

阿雅水先生 予約

阿雅水先生
もしもし、阿雅水といいます。

はじめまして、○○○ヒトミと申します。

阿雅水先生
○○○ヒトミさん、よろしくお願い致します。
お願いします。
阿雅水先生
ご相談内容をお伺いしてもろしいでしょうか?
はい、あの、夫の事を相談したいんですが…
阿雅水先生
旦那さん、はい、どうぞ。
結婚してから喧嘩がすごく多くて、話が噛み合わないというか
喧嘩になった時だけちょっと、おかしいな~と思って
調べてみたら最近になって夫が発達障害だという事が分かったんです。
阿雅水先生
えっ、うん?もう一度言って頂いていいですか
なに障害?
発達障害、という事が分かったんです。
阿雅水先生
ああ~はいはい、えぇえぇ
病院に行ってもらって診断も出たんですけど
阿雅水先生
はい
問題は、仕事をすぐ辞めてくるんです
阿雅水先生
あ~はいはいはい
私は主人の事は好きやなと思うから一緒におりたい気持ちはあるんですけど
そうやって急に仕事を辞めてこられるたびに、何のために一緒におるんかなぁって離婚がよぎったりとかして…
阿雅水先生
えぇ、えぇ
小さい子供が2人いて、保育園に入れなくて私が働けないので

もうそれやったら離婚した方が保育園入れれるから働けるんちゃうかとか思ってしまうんですよね。

阿雅水先生
う~ん、なるほどう~ん。
そっかぁ、う~ん。
あなた自身は離婚はしたくない、ですか?
したくないです。
阿雅水先生
したくない、う~ん。

わかりました。

旦那さんの生年月日を西暦でお伺いしてもよろしいですか?

はい、19○○年○月○日です。
阿雅水先生
○月○日ね~、はい。
あなたの生年月日も西暦でお伺いしてもよろしいですか。
はい、19○○年○月○日です。
阿雅水先生
はい、え~
コジマ、なにさんとおっしゃいましたっけ?
あ、○○○ヒトミです。
阿雅水先生
○○○ヒトミさんね、はい。

ヒトミさんどうですか、私の声聞き取りやすいですか?

すみません、今ちょっと下の子が寝てなくておんぶしながらなので、今スピーカーにさせてもらってるんです

聞こえにくいですか?

阿雅水先生
あ~そうですか、私の方からは全然、聞き取りやすいので

もし私の声が聞き取りにくかったら言ってください。

わかりました。
阿雅水先生
じゃぁヒトミさん、離婚するべきか
それとも離婚しない方がいいのか、先にここ極論的にやってみますか?
あ、お願いします。
阿雅水先生
はい。

う~ん

【7秒ほど沈黙】

うん、はい。

えーとですね、旦那さんとヒトミさんの共通している運命数と恋愛数と覚醒数というナンバーが、数秘術の中にあるんですね。

で、そのナンバーというのが、その数字を私今から抽出しますので。

直感で結構です、その中からどれか一つの数字を選んでいただきたいんですけども、大丈夫ですか?

はい。
阿雅水先生
はい、それでは選んでいただく数字が1568なんですけど、どの数字が頭に浮かんできますか?
156…
あ、あ最初に6が出てきました。
阿雅水先生
じゃ、6でいきますね。
はい。
阿雅水先生
【カードを切る音】

で、え~同じく1568ですね

はい、
あ、もう一回ですか?
阿雅水先生
うん、もう一回
同じ数字でも大丈夫ですよ。
8で。
阿雅水先生
8で、はい。
【カードを切る音】
はい、同じく1568ですね。
5で。
阿雅水先生
5で、はい。
【カードを切る音】
次で最後です、次も同じく1568です。
6で。
阿雅水先生
6で、はい。

【カードを切る音】

はい、ではカードめくっていきますね。

はい、えーとですね、まず、やはり基本、離婚はしない方がいいよーという風にカードが言っています。

あ~はい、ふ~ん。
阿雅水先生
で、離婚しないのはいいんですけど
仕事を辞められてしまうとやはり生活が成り立たない訳じゃないですか。

なので、旦那さんには、次仕事をもし辞めたら離婚しなきゃいけないんだよって事をちょっと脅威として旦那さんに説明した方が良さそうですね。

あ~そうなんですね。

今まで何回もそんなことがある度に、何回も喧嘩もして話し合いもしてきていて

先月また辞めてこられたときに、話しをして

次また仕事辞めてこられたら離婚しようと思ってた、と話したんです。

だけど、それを言ってしまっても絶対辞めて来ないとは限らないといからよう言わんかったと言うか…

発達障害の方がちょっと問題があって、カッとしたらもう突発的にキレてしまう、我慢ができないっていう(注意欠陥多動性障害の)多動っていうのが出てしまうんですよね。

あと、アスペルガーもちょっと入ってるんですよ。

だから上司の嫌なことを気づかないでやってしまって怒らせるとか、言葉の裏の意味を取れないとかそういう事があるんですよねきっと。

で、自分がなんで怒られてんのかとか、なんで嫌われて意地悪されるのかが分からないから

もう我慢できない!ってなって帰ってくるっていう感じなんです。

阿雅水先生
あぁ~そっかぁ。う~ん。

正直、出てるカードはスタートのカードだけなんですね。離婚しない方がいいよって言ってるカード

これは再会と決断のジャッジメントっていうカードで、これは今の関係を継続するのに悪いカードではないですっていう、恋愛に関係してるカードなんですね。

なので、思いや願いが通じますよとか二人の関係は再生していきますよとか。

再会、再生、再燃といって復活を表しているカードなんです。

で、だた、いいカードはこれだけなんですよ、あと3枚は正直あんまりよくないカードなんです。

出てるカードは力の強いカードが多いんですけど、カードの向きが逆で破壊と警告のカード、タワーというカードに挟まれてるんですね。

え~、そうなんですね。
はい。
阿雅水先生
なので、すごくいいカードに囲まれてるんですけど、この破壊と警告のカードは良くないカードなんですよ。

なので、仕事で見ていくと、仕事の変動とか、仕事や勉強に対する予期せぬ妨害があるよ、とか。

あとは突然仕事を辞めたり学校へ行きたくなくなったりという事を表したりする激変のカードなんですよ。

困難や大きなミスが続出する可能性っていうのも表していて、生活状況で表していくと緊張状態とかハプニング続出とか突然のアクシデントとか~

すいません、それは二人のことですか、主人のことですか?
阿雅水先生
え~、これは二人のことなんですよ。
はぁ~そうなんですね。
阿雅水先生
うん、なので緩和させなきゃいけないんですよね。

どうしても、こうならないようにするためには。

なので、う~ん、アスペルガーもちょっと入ってる発達障害もちょっと入ってて仕事に支障が出るって言うんであれば、やはり離婚するっていう事も決断として準備しておいた方が、ヒトミさんはいいのかなぁと私は思いますよ。

あぁ~、そうなんですね~…

そう、お金のことですごくイライラするんですよね。

生活費もそうですし、お金の管理ができないので貯金もしたことないと思うし、財布は何回もなくしてきて免許証も2回も再発行してますし

借金も結婚してから出てきたり、奨学金も私が立て替えましたしね。

お金のことに関してすごい腹が立ってるんです。

阿雅水先生
あぁ~!そうなんですね。
だから、ここで離婚したら絶対養育費も慰謝料も貰われへんし、お金ない人から奨学金も返してもらわれへんし

私一人で子供2人育てながら働いて、損するだけやんって。

もうお互い実家がないから私も頼るところもないんですよね。

阿雅水先生
うん、うん。

なるほどね、やり方は色々ありますよ。

それを説明する前に、例えば、旦那さんと別れた場合、ヒトミさんが一人になった場合のヒトミさんの近未来と未来をやってみてもいいですか。

あっ、お願いします!
阿雅水先生
はい、これは…。

この旦那さんといるからこういう結果になっているんだと思うんですよ。

だからヒトミさん自身だったらこんなには悪くないはずなんですよね~。

ええ~、はい。
阿雅水先生
はい、経験上なんですけど。
はい、なのでね~やる価値があるのでね~

ちょっとやってみますね~。

はい。
阿雅水先生
ヒトミさんちょっとこう、赤ちゃんおんぶしながらちょっと難しいかもしれないんですけど

ちょっと目をつぶって瞑想して頂いていいですか。

はい。
阿雅水先生
で、1368という数字なんですけれどもどの数字が頭に浮かんできます?
3です。
阿雅水先生
うん、3で。はい。
【カードを切る音】
でまた同じく1368ですね。

(数字を選ぶのを3回繰り返す)

阿雅水先生
うん。あ~やっぱり、って感じですね。
えっ!
阿雅水先生
ヒトミさんだけだと全然違いますよ。
あ~そうなんですか?
阿雅水先生
はい、近未来と未来に出てるカードはとても良いカードです。

近未来に出ているカードは素晴らしい完結と終結を表しているWorldというのが出てます。

Worldというのはタロットカード78枚ある中で最高峰のカードでこれより良いカードがない最高のカードです。

えっ、それは離婚した場合の近未来ですよね?
阿雅水先生
はい、離婚した時の近未来です。
へぇ~!
阿雅水先生
はい、人間関係、仕事に対しても最高の状態が得られるでしょうと

願望は、最低限ある程度必ず叶えられますよってことを表しているカードです。

そうなんですか!えぇ~
阿雅水先生
はい、人間関係にもすごい強い絆と、強く結ばれた友情関係が新しく出会った人たちと培われていきますよってことを表してます。
あぁ~…
阿雅水先生
はい、精神的に得られるものも非常に大きいので、いいなぁと、よかったなぁと実感することが多いという事を表しているカードですね。

これが近未来です。

で未来に出てるカードは、これもすごく良いカードです。

これは、え~計画と力を表すStrongesというカードですね。

これはですね、根気を必要とするような仕事を敢えて選択していただくと、それを頑張ってるなと高い評価をしてくれる人と出会いがありますよ、というカードなんですね。

なので、長期計画も成し遂げるし、目標を高く持ってもファイトが出るので実力が発揮できますよと

成績が上がるとお金も上がっていきます。

えぇ!そうなんですか…
阿雅水先生
はい、なので、努力と忍耐で、自分の思い描く勝利とか幸福とかを掴むことができますよという強い、強者を表すカードです。
へぇ~。
阿雅水先生
はい、なので、このカードが出てるところを見るとやはり、ヒトミさんだけだと全然違いますね。
へぇ~~…
阿雅水先生
女性の仲間がすごい増えるんだそうですよ。

新しい友達とか仲間と呼べるような、そういった人たちが増えていきますよ

それによって、ああしたらいいんじゃない?こうしたらいいんじゃない?っていうアドバイザーにもなってくれるような人が増えるっていう様に出てます。

このぐらい違いがあります。離婚した場合と、離婚しない場合だと。

そうなんですね。

えぇ~そうなんですね!うわ~どうしよう。

阿雅水先生
なんて言うんですか、すぐ離婚するっていうのを決断する必要はないと思うので、まず、準備も必要でしょうし

やはりね、それなりに旦那さんも好きでいるという事も言ってらっしゃってたので

で、仕事をすぐ辞めてしまうという所では傷病手当ではないですけど、各都道府県に生活給付金センターってあるんですよ。

いわゆる公共な機関ですね。そこの、生活支援給付金というのを受給する資格の手続きをして頂いたらそうですか。

えっ、あっ、はい。
阿雅水先生
はい、旦那さんに臨時福祉給付金制度っていうのを申し込ませてみてはいかがですか。
そんなのがあるんですね、全然知らなかったです。
阿雅水先生
はい、そうするとほぼ金利がない状態で生活が困難だという人たちに対して給付金を支給するんですよ。

で、旦那さんの場合もちょっと発達障害とアスペルガーという様な要因があると、仕事ができないと認可が受けれれば何十万円単位でお金が支給されるはずなんですよね。給付金として。

それを、ひとつの離婚する上での慰謝料としてみてはどうですか。

へぇ…はい。
あっ、なるほど。
阿雅水先生
はい、そういう手続きをして離婚されてる方もいますね。

社会生活が少し不敵能者って認定されると、各都道府県が定めた臨時給付金制度っていうのがあるんですよね。

この金額を受けれるはずなので…この説明は一度聞きに行っていいんじゃないですかね。

聞きに行きます。
阿雅水先生
はい、生活が困難だと福祉課が認めてくれれば支給してくれるはずです。

それを慰謝料という感じにして、ヒトミさんそれを受け取って

で、彼と離婚するという様な感じでもたぶんいいんじゃないかなと思います。

あぁ~。
お父さんのいない子供が2人できることになる訳ですが、これは大丈夫ですかね…
阿雅水先生
うん…子供の未来がどうなっていくかという事ですか?
そうです、はい。
阿雅水先生
うーん、ちょっと待ってくださいね…
何歳と何歳ですか?
1歳と3歳です。
阿雅水先生
1歳と3歳、うん。
1歳と3歳だったら。

離婚するんだったら5歳くらいになってるとある程度性格も形成されてるので(お父さんが)いないという事に関しては、うーん、ちょっと卑屈に思う可能性も高いですよね。子供は純粋だから。

…男の子ですか?

2人とも男の子です。
阿雅水先生
あぁ、はい。
いや、ヒトミさん、男の子だったら大丈夫だよ。
えっ、そうなんですか?
阿雅水先生
はい。ちょっと待ってね。

【カードを切る音】

うーん、はい。そうですね、カード上でも大丈夫そうですね~。

お父さんがいなくなったことに対して、言って聞かせるとたぶん、そうなんだってちゃんと同意してくれるみたいですね。

で、この子たちは基本的に、お父さんがいなくてお母さんが自分たちを育ててくれたんだってことに対して協力してくれるそうです。

あはは、そうなんですか。
阿雅水先生
うん、お母さん苦労させたくないとか、僕たちがお母さん苦労させない様に頑張るんだっていう正義の心が培われて行きますよっていう事を表しているカードです。
ふふふふ、そうなんですね。
阿雅水先生
そうですね。

ヒトミさん、どうしても仕事は生活していく上での基盤なので、旦那さんがどうしても仕事をして辞めてしまうっていう所では生活が一人の成人として成り立たないのであれば、やっぱりリスクが全部ヒトミさんに来るわけじゃないですか。

そうなんです。
阿雅水先生
うーん、なのでこれは占いとかじゃなくて倫理的に常識的に考えていくと、難しいわけですよね。

なので、離婚するっていうことによって、まだ関係を継続させてる方たちもいらっしゃるので。

あぁ~…そうか。

全くあえなくなる訳じゃないですもんね。

阿雅水先生
母子手当てがありますからね。

母子手当てって微々たるお金ですが、でも全然、いま2か月に一回来るのかな?

今2か月に一回のはずなんですよね、確か。

母子手当てですよね、そうなんですか。
阿雅水先生
そういう母親や父親にリスクがない様にっていう制度があるので、使って頂きつつ、形式上は離婚してるけど旦那さんとはたまに会えたりしますよ、みたいな。

そんな人たちいっぱいいるので~。

あ~、なるほど。そうですよね。
阿雅水先生
うん。

なので、ヒトミさんの話し方だと思います。

ちょっとこのままだと生活が苦しいと、離婚しないかと、話してもしょうがないんじゃないでしょうかねぇ~。
何かあった時にお金がないと、行動できないので。

そうですね…
阿雅水先生
発達障害っていうことで言うとちょっと旦那さんかわいそうですけどね
これはもう、ずっとこうなんですよね?きっと。

ずっとこれを繰り返していくんですよね?彼はきっと…

もう、いつか落ち着く時が来るんじゃないかなってちょっと思ってるんですけど、その日はもう来ないと思った方がいいですかね…

阿雅水先生
【息を吸う音】

旦那さんの未来と最終結果をみてみますか?

あ、お、お願いします。
阿雅水先生
【カードを切る音】
では、直感で結構です、旦那さんだったら1236どの数字を選ぶと思います?
6です。

(数字を選ぶのを3回繰り返す)

阿雅水先生
はい、では見ていきますね。

ずーっとこのままっていう訳ではないんですけど、ただ、元になっていく、正常化されていく、ある程度常識化されていくっていう答えに対してあまりにも時間がかかりすぎる

あっ、そうなんですね(笑)
阿雅水先生
ええ、ええ、1年や2年じゃ無理です。
はぁ~そうなんですね。
阿雅水先生
はい、出てるカードは自分に対して見つめ合うっていうカードが多いんで、単独カードが多いんですよ。
あ、はい。
阿雅水先生
これだと、家族の事とか、ヒトミさんの事を考えてないんですね。
へぇ~。
阿雅水先生
カード上ではそうなっちゃうんです。
一応考えてるかもしれないんですけど、あくまでも考えてるだけで

それが一つの結果として出せるかって言ったら私は疑問だと思います。

難しいですね。

う~ん。
阿雅水先生
なんかこう、悪魔のカードが出るんですよねぇ~彼。
えぇ~!ははは(笑)
そうなんですか。
阿雅水先生
えぇ、悪魔と月のカード、暗中模索と疑惑を表す月のカードが必ず出るんですよね。

一応同じカードが出ない様にと、カードを変えてるんですがそれでも出るんですよね。

う~ん。やっぱりそうですね、ちょっと離れるべきではないかと。

わかりました

ありがとうございます。

阿雅水先生
はい~。

私の結果はその様な感じでした。

なんか他にあと聞きたい事とか知りたい事とかあったら言って頂いて。

大丈夫です。
阿雅水先生
そうですか。

はい、じゃ今日はお電話いただきどうもありがとうございました。

じゃあこれで失礼いたします。

はい、ありがとうございました。
阿雅水先生
はい、ありがとうございました、失礼いたします。

阿雅水先生との鑑定時間は、28分間でした。
鑑定料は初回10分間無料があったので5220円でした。

阿雅水先生 鑑定料

阿雅水先生と電話占いをして感じた事

男性占い師にはちょっと話しにくいのかなと思っていましたが、男性の意見も聞きたいと思っていました。
30代後半~40代半ばくらいの方かな、という印象を受けました。
親身に聞いてくれてアドバイスを頂けたので、それだけでも聞いてもらってよかったと感じました。
そのカードが持っている意味を詳しく説明してくれたので、未来を想像しやすかったです。

阿雅水先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「悪魔と月のカードが必ず出るんですよね、彼」という言葉に笑いました。
やっぱりな、と、私のやり方が間違ってるからか?と悩んでいましたが、やっぱり彼自身に問題があるのは間違いないのかなと納得できて、自分を責めていた気持ちが軽くなりました。
私の立場に寄り添って、離婚した方がいいんじゃないかとアドバイスを頂きましたが、生活給付金のことまで教えてくださって、さすが色々知ってはるんやな~と感心しました。

後日談

発達障害と付き合ってきた夫自身も苦労が多かったと思います。
それに振り回される周りの家族も相当大変ですが、まだ彼自身に「頑張りたい」という意思があるので
先生にアドバイス頂いた様に、次こういう事があると離婚しないといけないよと、これからの事を話し合いました。
発達障害は治るものではないので、離婚も視野に入れて準備をしていこうと決めました。

 

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:さっち
内 容:元彼と寄りを戻すタイミングと方法
満足度:

私には2年付き合っていた彼氏がいました。

しかし彼氏の仕事が忙しくなったのと、私の事を妹にしか見えなくなってきたという理由で別れを告げられました。

私は彼氏の事が別れた後も好きなままでいました。

別れてから半年経ってからもその気持ちが薄れる事はありませんでした。

私はどうしても元彼と復縁がしたいと思うようになりました。

復縁がしたいと思っても、どうすれば復縁できるのか分からなかったし、相談する相手もいませんでした。

そんな時に電話占いの存在を知りました。

私は仕事が休みの日に電話占いピュアリに連絡をして、相談と占いをして貰いました。

占ってもらったのは阿雅水先生でした。

阿雅水先生は私の話を真剣に聞いてくれて、力強く助言をしてくれました。

阿雅水先生が占いをして私に言ってくれたのは「一週間後に元彼と話すタイミングがあります。その時に神社で会う約束をしてみて下さい。」
という事でした。

一週間経った時に本当に元彼から連絡があったので驚きました。

そして阿雅水先生に言われた通りに、私の家の近所にある神社で少し話をしようと誘いました。

元彼は心良くOKしてくれました。

神社で元彼と会った時に最初は普通の話をしていましたが、途中で元彼が真剣な話があると言いました。

元彼は別れた後もどうしても私の事が忘れられずにいたから、よりを戻して欲しいと言ってくれました。

私はとても喜んだのを今でも覚えています。

電話占いを利用したおかげで復縁する事ができて本当に良かったです。

投稿者:ゆり
内 容:音信不通の彼との今後について
満足度:

仕事の関係で離れて暮らす彼と音信不通になり、不安な気持ちが消えないので阿雅水先生に占っていただきました。

「不安に思う気持ちは彼も同じです。今は彼を信じてお互いに一生懸命仕事していれば、春頃に分かり合えるときが必ず訪れます。大丈夫ですよ、あなたにとって彼は最高のパートナーだからね」と、阿雅水先生からありがたいお言葉をいただきました。

その言葉通り、彼を信じて待っていました。

すると3月の下旬頃に、彼から「仕事が忙しくて連絡できなくて申し訳なかった。離れて暮らすのは不安だから、仕事が落ち着いたらこっちで一緒に暮らそう」と連絡がきました!

阿雅水先生のおっしゃっていた通りでした!

今は2人で楽しく生活しています。

阿雅水先生のお言葉を信じて本当によかったです。

あの時先生に相談していなかったら、わたしは不安を抑えきれず別れ話をしていたと思います。

また彼とのことで悩むことがあったら、阿雅水先生に相談しようと思います。

本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 7月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


人気記事一覧