復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの桃恵(ももえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの桃恵先生の口コミ

 

電話占いピュアリの桃恵(ももえ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

お得なキャンペーンを開催中
ピュアリ トップ
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いピュアリ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・会員登録数が200名以上と業界トップクラス

・テレビ出演経験がある占い師も在籍

・初回10分間最大4100円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

また以下の様なキャンペーンをしています。

・一回目のご利用で1000ptの無料ポイント

・二回目のご利用で1500ptの無料ポイント

・三回目のご利用で2000ptの無料ポイント

・合計で4500ptの無料ポイントがもらえます。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>お得なキャンペーンをしている電話占いピュアリを詳しく見てみる<<


ピュアリ バナー


鑑定歴

鑑定歴2年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・チャネリング・ヒーリング・九星気学・ダウンジング・オラクルカード・数秘術・インスピレーションカード・霊視・霊聴・波動修正・リーディングカード

相談内容

人生相談・人間関係・恋愛成就・相手の気持ち・相性・復縁・結婚・対人関係・仕事運・家族関係・家庭問題・運命など

実際に電話占いピュアリの桃恵(ももえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの桃恵(ももえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性がいる
満足度:

電話占いピュアリで桃恵先生に鑑定して頂きました。
まずは鑑定を予約しました。

電話占いピュアリの桃恵先生の口コミ

鑑定の順番が来たらメールに鑑定申し込みのリンクが送られてきました。
そのリンクから鑑定申し込みをしました。

電話占いピュアリの桃恵先生の口コミ

表示された電話番号に電話して鑑定開始です!

桃恵先生

ピュアリ鑑定士の桃恵と申します。
よろしくお願い致します。

初めまして、よろしくお願いします。
桃恵先生

お名前よろしいですか?

はい。○○○○です。
桃恵先生

それでは○○さん、今日はどうされましたか?

えっと、恋愛関係の占いをお願いしたくて。
桃恵先生

はい、わかりました。

片思いで、相手とは今までに2回会ってその時の2回だけしばらくお話をしたんです。

次に3回目に会える予定があるんですけど、相手との縁があるかと、
私が次に会う時にどうすればいいのかを伺いたいです。

桃恵先生

わかりました。
生年月日が分かればさらに詳しく見ることができるんですけども。

相手の生年月日が分からなくて。

でも名前なら漢字でフルネームが分かるんですけど。

桃恵先生

ではまず、○○さんの生年月日よろしいですか?

はい、○○年の○○月○○日生まれです。
桃恵先生

お相手のお名前を教えてもらえますか?

はい、読みは○○で漢字は○○です。
桃恵先生

それでは、お相手のことを強く心に思いながら、
リラックスして目を閉じて少々お待ちくださいね。

30秒ほど待ちました。

桃恵先生

もしもし、お待たせいたしました。

この方とはね、ご縁を感じるところはあるんですけども、
ただこれは、○○さんの方からの行動によって繋がる縁というふうに見えます。


ああ、そうなんですね。
桃恵先生

で、○○さんはこの方のことが気になるのですか?

はい、今までしゃべっていい人だなあと思いました。
桃恵先生

○○さんから作っていくご縁というふうに見えます。

今は接点は?連絡をしようと思えばできる状態ですか?


いえ、まだ連絡先も交換していない状態です。
桃恵先生

うんうん、縁というのはやはり行動する、
自分からコミュニケーションをとっていくとか、
行動することによって繋がりを作っていくものなんですね。

この方とは、ご自分からでしたらご縁は結ばれていくように見えますけども。


ああ、そうなんですね。
桃恵先生

ただこの方は今年、
何かいろいろと忙しいようにお見受けするんですよね。

えーそうなんですか。
桃恵先生

はい、○○さんは今お仕事とかされていないんですか?

はい、私は今お仕事していないんですけど、
相手は仕事の合間に○○に来ていて、そこで会いました。

なので相手は今も仕事をしています。

桃恵先生

相手の方は今年何か忙しいように見えるんですけども、
でも今年何か一つのきっかけがあって動いていくのであれば、
やはり○○さんの方から何かきっかけをつくっていく、
あいさつだとか、共通のお話から、
ご連絡先を交換したりされながら進まれるのがいいと思います。

じゃあ次に会ったときが大事ですね。

占いで見れば、相手は恋愛に関してはどのような態度の人だと出ていますか?

桃恵先生

この方はですね、恋愛において自分から積極的に動くタイプではないですね。

そうなんですか。あまり興味がないんでしょうか。
桃恵先生

興味がないというか、今の時点だと、
ちょっと忙しい環境にあって自分のなかでやっていこうと頑張っていることがあるので、
そちらの方向に意識が向いていて、恋愛にはそれほど意識が向いてはいないんです。

でもお友達という形からゆっくり始まっていく、
ということがポイントになっていくと思います。


ああ、なるほど。
あと私個人としては、これから先の恋愛や結婚はどうでしょうか。
桃恵先生

ここ2~3年くらいは、不安定な運気だったのですが、
今年から安定してきて、今年の夏からは太陽が差し込んでくるような運気です。
○○さんにとっては夏以降から恋愛運も悪くはない年です。

さらに来年再来年はもっとよくなってきます。

○○さんは結婚願望はもう出てきていますか?


結婚願望はなくはないのですが、そこまで強くはないです。
桃恵先生

来年から5年間が○○さんにとって、
結婚につながる方との出会いがありやすい時期です。

おお、そうなんですね。
えっと、私には自分と似ているような人が合うんでしょうか。
桃恵先生

そうですね、
○○さんの場合は、自然体でいられて安心感がある人が合うので、
やはり似ている人が合うと思います。
共通点があるとか、同じことを一緒にしていくというか、
異性であるけどもラブというよりライクで、
友達や仲間感覚のような関係の相手がいいかもしれませんね。

おお、わかりました。今日はこれで以上です。

次相手に会う時には勇気を出して頑張ってきます。

桃恵先生

応援しています。

ありがとうございます。

今日はありがとうございました。

桃恵先生との鑑定時間は16分間でした。
初回10分の無料と鑑定料が1分230円だったので1380円となりました。

電話占いピュアリの桃恵先生の口コミ

桃恵先生に鑑定してもらって感じた事

相手の生年月日が分からなかったのですが、きちんと占ってもらえて安心しました。
占って頂く間の待ち時間は短く、こちらが不安になることはありませんでした。
また声の感じや話し方が優しくて、訊きたいことを素直に訊くことが自然にできたのでよかったです。
相手が忙しい時期にあると聞いて、相手が恋愛に興味がない時期なのかという質問をしました。
それに関して先生が、恋愛に対する強い意識がなくても友達としてゆっくり関係が始まっていく可能性があるのだ、
と丁寧に説明してくださり安心しました。

心に残った桃恵先生の言葉

私はあまり積極的になれないタイプなので、自分から行動するというのは勇気がいるのですが、
桃恵先生から「行動によって縁がつながっていく」という話をされて、前向きになれました。
また「異性であるけどもラブというよりライクで、友達や仲間感覚のような関係の相手がいい」という話を聞きました。
異性と友達になるということは今まであまり考えたことがなかったのですが、
もと気楽に異性と話してみれば、自分と共通点のある人と友達になれるんじゃないかなという気持ちになりました。

後日談

3回目に相手と会った日は、「おお、久しぶり」という感じで話す機会が自然にできてラッキーでした。
お仕事の方はどうかと相手に訊いてみたところ、
仕事でのスキルアップに一生懸命で忙しくしているとのことでした。
鑑定してもらった後、友達として気軽に連絡を取り合いたいなと思っていたので、
自分から「連絡先教えてくれない?」と言うことができました。
共通の趣味の場で出会ったので、その共通の話題で連絡を取り合っています。

 

電話占いピュアリの桃恵(ももえ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:のーちゃん
内 容:元カレにフラれ、新しい彼女が出来たと聞いたけど諦めきれないとき
満足度:

最初に電話したとき私は不幸のどん底って感じでした。

思いきってやり直したいと伝えた元カレにはフラれるし、その後元カレに新しい彼女が出来たって噂まで聞くしで、散々だったんです。

だから桃恵先生に「あなたと彼は惹かれ合う相性だから必ず上手くいく。特に彼にはあなたが必要なの。」と言われてもピンと来ず、そんなわけないって思ってました。

だけど私全然わかっていませんでした。

ある日会社から帰ると家の前に元カレがいて、何となく家の中へ招き入れるといきなり結婚してほしいって言われました。

前付き合っていた頃、私が他の男からモテるのが心配で、嫌だったというカレ。

好きだからまた付き合うと同じ気持ちになるんじゃないかって恐れていたそうです。

でも一度フッてみて、やっぱり私がいないとダメだって思ってくれてたんです。

そんなに想われてたなんて私ずっとわかっていなくて、後悔する気持ちとカレを大切にしたい気持ちで泣けてきました。

ちなみに新しい彼女の話は全くの噂だった様子。

色々な情報に振り回されず、占ってくれた先生の言葉だけ信じていれば良かったんですよね。

本当に占いって当たるんだ!と実感しました。

投稿者:ストロベリームーン
内 容:遠距離恋愛してる彼氏がいたのですが、同じ会社で働いていた男性を好きになってしまい、向こうも私のことを気に入ってくれてたので、どうしたらいいかわからず相談にのってもらった
満足度:

桃恵先生によると、同じ会社で働いていた彼とは相性がいいけど未来があまりよくないのでやめたほうがいいとの答えでした。

相性が良いのでお互いに惹かれあう部分が大きいけれど、それはあくまでも一時的なものだと。

そして遠距離している彼氏のほうがは何を考えてるかわからない部分や、相性もそんなに良いわけでもないけれど、人間性は素晴らしいとのことでした。

逆に同じ会社の人は子供みたいな性格の人だとおっしゃっていました。

結局、その会社の人とは一度だけ関係を持ちましたが、桃恵先生が言ってたようになぜかあっさりと急にお互い熱が冷めてしまい、そのまま縁が切れてしまいました。

そしてその後、遠距離であまりうまくいってない彼がこちらに帰ってくることになり、会ったらすぐそのまま復縁というかたちになりました。

あのときのことに後悔はしてませんが、結果的に桃恵先生がおっしゃっていたことはあたっていたので、正直驚きました。

決めるのは自分ですが、相性などは参考になると思います。

 

電話占いピュアリの桃恵(ももえ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



25000人以上も占ってきた実力者。復縁なら「神女先生」
神女先生2

<神女先生の特徴>


あの有名なユタの末裔で知られる神女先生。

今まで25000人以上も鑑定してきた実力占い師です。

どんな内容でも鑑定してもらえますが、特に人気があるのが復縁。

リピーター続出で鑑定待ちも多いのも納得です。

復縁で悩んでる方はもちろん、初めての電話占いの方にも是非おすすめできる実力者占い師です。

所 属:電話占いピュアリ
鑑定料:1分410円

詳しくはこちらをどうぞ。


ピュアリ バナー


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


人気記事一覧