復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの霧丸倖聚(きりまるさいじゅ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

霧丸倖聚先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの霧丸倖聚(きりまるさいじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「霧丸倖聚先生って占い当たるのかな?」

「霧丸倖聚先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に霧丸倖聚先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・チャネリング・オラクルカード(マナカード)・ダウジング・守護霊対話・故人との会話・レイキヒーリング

相談内容

恋愛全般・相手の気持ち・相性・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・対人関係・仕事運・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・人生相談・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択・おまじないなど

実際に電話占いピュアリの霧丸倖聚(きりまるさいじゅ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの霧丸倖聚(きりまるさいじゅ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしている彼について
満足度:

霧丸倖聚先生
はじめまして、霧丸倖聚です 
はじめまして、○○です 
霧丸倖聚先生
今回はどうされましたか 
今付き合っている人がいるのですが、褒められない事に実は不倫関係でいます。

今付き合って三ヶ月です。

相手の方に子供はいなくて、奥さんとの関係も冷え切っていて別れると言ってくれています。

相手の方から告白されました。

けど、奥さんには何も非がないないのでなかなか別れるのが難しいそうで、時間もかかるけど待ってほしいと言われています。

彼の気持ちは嬉しかったけど、でも見ていて本当に別れるのだろうか、そんな素振りが見えなくて不安になっています。

彼が本当に離婚するか…見る事って出来ますか? 

霧丸倖聚先生
はい、出来ますよ。

今年の○月から彼は離婚すると言っている、それをあなたは信じているという事ですね 

はい、そうです 
霧丸倖聚先生
分かりました。

私のやり方で見させてもらいますが大丈夫ですか? 

はい、大丈夫です 
霧丸倖聚先生
私は霊感が強いので霊視と、マナカードによる占い、あとあなたの場合だと相手の男性の心と話す事が出来ます 
え、話す?!

そんな事が出来るんですか 

霧丸倖聚先生
出来ますよ。

私は相手の方にあなたの言葉をそのまま伝えて話せます。

相手の方の心に呼びかけ話します。

ただ、相手の方は今回話すことは覚えていません。心にあなたのメッセージは残せません。

あなたの伝えたい事を伝えて、相手の方の気持ちの、言葉の拾えるところを拾います。

拾えるものを何でも拾ってしまいます。

だから、知りたくない事を拾っちゃったらごめんなさい

大丈夫です… 
霧丸倖聚先生
あなたにとって良くない話も拾ってしまうかもしれません 
構いません 
霧丸倖聚先生
分かりました。

では、相手の方のフルネームを教えてください 

T野Aさんです
霧丸倖聚先生
あなたのフルネームも教えてください 
S田Hです
霧丸倖聚先生
T野 Aさんと、S田 Hさんですね。

ありがとうございます。

私のやり方で見させてくださいね。

同じ職場ですか? 

はい、同じ職場です 
霧丸倖聚先生
会社の帰りとか昼休みとか会えたりしますか? 
会えます 

霧丸倖聚先生
分かりました。

まず、今からマナカードをシャッフルするので、いいと思ったらストップと言ってください


(カードをシャッフルする音が聞こえて来る)
ストップ 

霧丸倖聚先生
はい、カードは全部で44枚あります。

1〜44の中で好きな数字をひとつ選んでください 

じゃぁ、6でお願いします 
霧丸倖聚先生
6ですね、では6枚目のカードを引きます

(更にカードを切る音が聞こえて来る)

ここから見ていきます 

はい 
霧丸倖聚先生
うーん…彼は、新しいやり方でやろうとしているのが見えます 
新しいやり方? 
霧丸倖聚先生
はい、あなたとの結婚までは見えていません 
結婚までは、私は正直そこまで考えていません

だけど、結婚しないにしろ子供を作らないにしろ、好きだと言った女性をいつまでも日陰に置いておくのはどうかと思うのです。

私もずっと日陰にいるの、正直嫌だし… 

霧丸倖聚先生
きちんと正式にお付き合いしたいという事ですね 
はい 
霧丸倖聚先生
うーん…でも今の彼に、離婚は見えていません。

離婚はしたいと思っているんですが、2年以内に離婚が見えないんですよね。

夫婦仲は良い悪い、じゃないですからね 

一度私と付き合う前に、奥様に離婚の話をした事はあると言っていました 
霧丸倖聚先生
でもこれ、嫁が離婚しないって言っていますね 
はい、仰る通りです 
霧丸倖聚先生
それで出来ないんですね。

本気で離婚したかったら調停に持っていけばいいけどそこまではしたくないんですね、Aさんは。

様子を見ながら離婚の話をしようと思っている。でも強引にはやろうとしない

ですよね… 
霧丸倖聚先生
今から、Aさんの声に話しかけてみますね。

いつもAさんの事をなんて呼んでいますか?

いつも呼んでいる呼び方を教えてください 

Aちゃんって呼んでいます 
霧丸倖聚先生
Aちゃーん、Aちゃん聞こえる?

(先生がAの心に呼びかけ始める)

私、Hだよ。

「…聞こえる」と言っています。

ほがらかで優しそうな人ですね。

「聞こえる」と首を縦に振っているのが見えます 

す、すごい 
霧丸倖聚先生
あなたの伝えたい言葉を今から言ってください。

そのままAさんに伝えます 

はい。

「Aちゃん、奥さんと離婚するって言ったよね?本気で離婚するとしたら調停とかしないの?」 


(暫く私の言った事を先生が彼の心に伝える事を繰り返す)
霧丸倖聚先生
(私の言葉)「Aちゃん、お嫁さんと離婚するって言ったよね?本気で離婚するとしたら調停とかしないの?」

(Aの言葉)「話し合いで決めたい」

(私の言葉)「お嫁さんあなたの事好きだろうし、離婚したくないって言ったらどうするの?」

(Aの言葉)「だから話す」

…って、言ってますね。

様子を見ながら話そうとしています 

そうですか…

そんな風に言う予感はしていたんです。

だから私、1年だけ待とうと思っていました。

1年後離婚していなかったら、Aさんから離れよう、この関係を終わらせようって思っていました 

霧丸倖聚先生
うーんそうですか…

今ちょっと見ているのですが、それでも私には離婚が見えないですね。

1年じゃなくて2年以内は…やっぱりしないですね

そうですか… 
霧丸倖聚先生
(私の言葉)「お嫁さんとは話し合いで決める?」

(Aの言葉)「話し合いで決めたい」

彼、本当にこういう口調で言うんですね。

頑なです。

彼は割と世間体を気にする人なんですね。

人からどう見られているかとか、特に会社が一緒だから離婚して一緒になった事がばれたらどうしようとか気にしてる。

穏便に成立させたいんですね。

(Aの言葉)「二人の話し合いをしたい。後々嫌な思いをしたくない。」

って言っています。

ごめんね、彼と話しているから拾っちゃうの。

ごめんなさいね 

いえいえ、大丈夫です。

かえってはっきり分かって良いです 

霧丸倖聚先生
もし本当に嫁の事が嫌いだったら一緒になんて暮らしてないですよ。

そこまで嫌だったら一緒に暮らせない。

離婚したいと言ってもしない。

したい、したい、は、しない、と一緒ですからね 

ああ…その言葉、滲みます… 
霧丸倖聚先生
(私の言葉)「本当に離婚出来る?」

(Aの言葉)「時間がかかってでも話す」

(私の言葉)「お嫁さんがダメって言ったらダメでしょ。だったらすぐ調停するか、別居してもいいじゃない。私とも自由に会えるし精神的に楽じゃない?」

(Aの言葉)「そこまでするとまずくない?」

…って、言ってる

ああ、その言い方、まさに彼がしそう!

なにがまずいんだろう!

なんか聞いててイライラしてきちゃいます 

霧丸倖聚先生
嫁の状況を見て動こうと思っているけど、嫁は浮気していないですしね。

あなたの事がばれたら意地でも離婚しませんよ、嫁。

だから気をつけてください 

はい 
霧丸倖聚先生
期限を決めた方があなたのけじめがつきますね。

1年以内に離婚しなかったら別れると伝えますか? 

はい、お願いします。 
霧丸倖聚先生
(私の言葉)「Aちゃん、聞いてください。もしも1年以内にお嫁さんと離婚しなかったら、私もズルズルと付き合って不安なままでいるのも嫌だから、別れます」

(Aの言葉)「1年、か…」

こう、言ってますね。

(私の言葉)「今日は2017××月××日だから、2018年のこの日まで成立しなかったら、私は去ります」

(Aの言葉)「分かった」

はっきり、首を振って分かったと言っています。

それでも話をしないでしょうね、この人は。

そうですか… 
霧丸倖聚先生
でも、そこであなたの気持ちの整理がつきます。

そこで離婚成立しなくても、離婚届けを出すところまで持っていけるかもしれません。

彼に話した方が確実にチャンスは増えます。

だから、諦めなくて大丈夫ですよ 

分かりました。

タイミングを見つけて、話してみる事にします。

ありがとうございました。

また何かあったときは宜しくお願いします。 

霧丸倖聚先生
こちらこそ。

ありがとうございました。

霧丸倖聚先生との鑑定時間は23分間でした。
費用は初回10分間の無料鑑定があるので3900円となりました。

電話占いピュアリの霧丸倖聚先生の口コミ

 

・霧丸倖聚先生との電話占いをして感じたこと

サイトで恋愛全般、不倫の相談が得意な霧丸倖聚先生を見つけ「この人に占って貰おう!」と思いました。

霊視が出来るという点がとても気になったので是非話を聞いてもらいたいと思いました。
先生の声の印象はとても明るく、優しい感じがしました。

良い事も悪い事もはっきりとものを言ってくださる先生です。だからこそ信頼出来る先生だと思います。

・霧丸倖聚先生の言葉で心に響いた言葉

正直、占いを通して見えたのは残酷な現実でしかなかったように思えます。

だけど先生の言葉を通し、私は現実を受け入れ自分自身の心の整理とある種のけじめがつきました。

改めて現状を考え直す事が出来たと思います。

「したい、したい、は、しない、と一緒」という言葉が深く突き刺さりました。

・後日談

あれから2ヶ月が経ちました。

占いの5日後、私は彼に直接一年だけ待つという話をしました。彼は「わかった」と言いました。

やはり奥さんには「話し合いで決めたい」と言って聞きませんでした(笑

霧丸倖聚先生の仰る通りですね。

だけど、彼は離婚の話を今一度したそうです。

奥さんはやはり頑なだそうですが、必ず時間をかけてでも離婚すると言ってくれました。

それが一年以内になるのかは、まだ分かりません。

だけど、あの時霧丸倖聚先生が「あなたの言葉は伝えた方がいいよ」と背中を押してくれたからこそ話をしてくれたのだろうと思います。

厳しくも優しい言葉をくれた先生に、とても感謝しています。

 

電話占いピュアリの霧丸倖聚(きりまるさいじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ねいら
内 容:既婚者の元彼と復縁するにはどうすればよいのか
満足度:

私は園実先生に既婚者の元彼と寄りを戻す方法を占ってもらいました。

世間的には不倫は敬遠されます。友達にも誰にも相談できずにいたのです。

不倫だからやめた方がいいとは頭ではわかっています。

でも、彼を好きな気持ちは止められなかったのです。

霧丸倖聚先生は不倫の相談にも優しくアドバイスし占ってくれました。

不倫に対して偏見がない霧丸倖聚先生だから私も心を開いて相談できたのです。

霧丸倖聚先生は「彼は奥さんと別れてあなたと一緒になりたいと思っている。でも、あなたの幸せを考えたらどうすればよいのかわからなかったみたい。あなたがもっと勇気を出して自分の気持ちを伝えれば彼はあなたの望み通り動いてくれるはず。」と言ってくれました。

私はさっそく彼にメールで連絡をして、「あなたのことが忘れられない。私はまだ好きな気持ちがある」というようなことを伝えました。

すると、しばらくして彼から返信があり、俺もそう思っていたと言われて戻ることができたのです。

そればかりでなく奥さんと離婚の話をしていると言ってくれたのです。

霧丸倖聚先生が占ってくれた通りになりました。占いを利用していなかったら彼とのことを諦めていたと思います。

本当に感謝してもしきれないです。


投稿者:いのこ
内 容:振られたのですが、まだ好きなのでよりを戻したい
満足度:

大学を卒業し、社会人となり、職場で知り合った先輩を、私は好きになりました。

その先輩と、すぐに意気投合でき、お互いの価値観や好きなことが合って、私達は付き合うようになったのですが、その彼に振られてしまいました。

私はその彼のことがどうしても忘れられず、電話占いをしてみることにしました。

霧丸倖聚先生は、私がどれ程彼のことを思っているのかを分かってくださり、親身に相談にのっていただきました。

私が彼に振られた原因は、私の子供っぽいやきもちのせいだったのですが、その事を、すぐに指摘されました。

私が話す前に、指摘されたので、見透かされていることに驚きました。

どうして私が、子供っぽいやきもちを焼くような人間かわかったのですかと尋ねたら、霧丸倖聚先生は、私の話し方や、仕草からわかるのですよ、とおっしゃいました。

霧丸倖聚先生は私に、自分のことより、彼のことを1番に考えた行動を心掛けてみてくださいと言いました。

私は、霧丸倖聚先生に言われてはじめて、彼を思いやる気持ちをしっかり持つことができました。

彼とは、その後、彼が私の変化を気づいてくれ、復縁することができ、先生には本当に感謝しています。


投稿者:夜な夜なシンデレラ
内 容:結婚したい私と年下の彼の、復縁について
満足度:

今から3ヶ月まえ、付き合っていた彼と、結婚するかしないか…の話で、喧嘩になってしまいました。

私は結構いい歳だし、友達も、ちらほら結婚していて、 早く結婚して出産して…と少し焦っていたんです。

女子なら結構わかる悩みだと思うんですけどね。

男子にはわからないみたいで。

しかも年下なのでまだやりたいことが、とか仕事もあるし…という感じでした。

それでモメて、お互いもう離れよう!みたいになったんです。

でも、数日経って、「ほんとにこれでいいのかな?」と悩み始めました。だって好きだし。

で、霧丸倖聚先生に占ってみてもらうことにしたんです、彼に私が謝ってヨリを戻すかどうかを。

霧丸倖聚先生からは、「彼とやり直すかどうか、年上の女性が教えてくれるわ。来週あなたの家の1番ちかくの駅で半日過ごすといいと出ています。」と謎のアドバイスがありました。

ハテナ?!と思ってましたが。

時間もあったし、お気に入りのカフェで、少し時間を過ごすことに。

すると、たまたま近くに座った女性が体調が悪くなり、発見した私が救急車に同乗したんです。

それで、その年配女性の連絡先を確認した際に!まさかの!その女性が実は、彼のおば様だったんです。

彼のお母さんとお父さんと彼が駆けつけて。

そんな偶然ってあるかな!?と驚きすぎましたが、おば様にはたいそう感謝されました。

幸い大事に至ることもなく…。

で、久々にあった彼も「やっぱ、運命なのかな」「今すぐとは言えないけど、来年結婚できるように頑張るから」と、ヨリを戻すことができたんです!

ほんとに驚きすぎましたが感激しました。

霧丸倖聚先生ほんとにありがとうございました!

 

電話占いピュアリの霧丸倖聚(きりまるさいじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<