復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの純羽(すみは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

純羽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの純羽(すみは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴28年

料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・霊聴・故人との会話・ペットの気持ち・霊聴・未来透視・未来視・・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・ 相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブルなど

実際に電話占いピュアリの純羽(すみは)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの純羽(すみは)先生の鑑定を受けました。

相談者:佐藤しおり(仮名)
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

占っていただくなら人気の先生がいいと思い、予約の多いという口コミの純羽先生に予約をしました。

そのした時点ではすでに5人待ち。

初回登録特権で2番目に回してもらえたようで一人目の方が終わって5人待ちの表示は変わらないが

順番が回ってきたとの連絡が電話で入りました。

この時点で純羽先生の鑑定が始まって50分。

ガイダンスが流れて少し間があってから声が聞こえました。

純羽先生
はじめまして、純羽です。

よろしくお願いいたします。

はじめまして、佐藤しおり(仮名)です。
純羽先生
はーい、今日はどのようなご相談でしょうか。
今日は前の彼と復縁希望で、彼の気持ちを知りたいです。

最後はケンカ別れみたいになってしまったので・・・

純羽先生
おお、うんうん、じゃあ、彼の魂からくわしく聞いていこっか。
はい。
純羽先生
うん、そしたら彼の魂を特定したいので彼のお名前教えてもらっていいでしょうか。
はい、中村壮太(仮名)さんです。
純羽先生
うんうん、それで誕生日は?
19○○年〇月〇日です。
純羽先生
はーい、じゃあ復唱しますね 。

19○○年〇月〇日お生まれの、中村壮太さんですね。

はい。
純羽先生
はい、わかりました。

今から彼の魂おろしていくからちょっと待っててね。

はい。

ここで声が遠くなって、魂を呼んでくれてます。

十数秒して途中から声が聞こえます。

純羽先生
うんうん、今いい?

佐藤しおりちゃんが待って・・・(少し聞こえなくなり、数秒でボソボソ聞こえ始める)

壮太さん、こっちっこっちこっち、ここ座って先言うとくね、質問させてもらうよ。

嘘言うたらここの炎が揺れるから嘘なく教えてもらっていい?

なんでって?なんでも!

うん。ここ扉開けて?まずはあんたの、・・・・・・う~ん、性格読むわ。

あー、うんうん、でも、彼、思いやりあるね。

そうですね。
純羽先生
前向きやし、積極的に行動起こすし、うん、あとはすごく派手。

大胆で、・・・・あ~、むっちゃ働き者やん!

働き者、確かにそうです!
純羽先生
あー、でも夢見る夢子ちゃんやな、彼は。
そうです、自分の夢に一生懸命でそこがステキなんです。
純羽先生
ほうほう、・・・そやなぁ。
忙しいから会えないと、それに対して私がごねちゃって負担だったみたいです。
純羽先生
あー、うん、でも惚れてんねんからなぁ。

それ言われなかったらこの子怒んで。

それはそうかも。
純羽先生
でもな、悪いとこ言うよ?
はい・・・
純羽先生
自信がないかと思えば傲慢やし。

はやとちりするし、それでいて攻撃的やし。

うん・・・
純羽先生
無茶苦茶やな、やってることが。
あ、(苦笑)たしかに一度距離を置くことになった時にしたケンカでは。
純羽先生
ん~、しつこく言っちゃったってことなの??
あ、それが彼の触れられたくないところに触れちゃったかな、と。
純羽先生
そんなん、・・・触れてもいいやんなぁ。
はい。その時はじめて彼がムスッとしたんです。
純羽先生
うーーーー・・・そやなぁ、ちなみに何言ったの?
彼の情熱とスキルがあればもっと稼げる人だと思うって言ったんです。

あなたはそういうすごい人だと思ってるって。

純羽先生
うんうん!そっか。
そしたら経済的な価値観が違うと思うって言われました。
純羽先生
うん、それは、ほんとちっちゃい奴やなぁ、ほんまに!

これが男のプライドってやつなんやけどな。

ちまちまお金稼いでも時間ばっかりかかってしまう。

やっぱり地位や名誉を欲しがるものやん、男の人って。

稼いでなんぼ、稼ぐことで実績になるしな。

それは欲しいねん、欲しいねんけど、でも彼は自分できなくて、・・・だから嫉妬!

そんで簡単に言うなよってことで怒ったんやろな、うん、なんせ自信ないからこの子。

あー!一生懸命やってる人なんですけど。
純羽先生
わかるよ、一生懸命やってるけど、やってることに無駄が多いのよ。

勘が鈍くてね、どんくさいから・・・

自分は頑張ってるのに、なにケチつけてんねんってことやねん。

う・・・そうですか。
純羽先生
まぁな~、壮太君、うん。

聞いとった?うん、聞こえとったやろ?

小さくなって聞いとったな~。

かわいそう、ごめんね。
純羽先生
いやいや、こういうのは若いうちに傷つけてなんぼや。
そうなんですね・・・
純羽先生
だから、まぁ、お前にはわかってほしかったって言いたいんやろうね。
あぁ、なんか・・・そっか、はい、わかりました。
純羽先生
う~ん・・・それはな、しおりちゃんはどっちか言うたら育てたい人なのよ。
!!そうなんですよ、一緒にがんばっていこう、一緒に成長しようって。
純羽先生
そうやね、それで壮太君を見てそれを爆発させちゃったのよ。

出来上がった人をいらないって思っちゃうの!

それでね、私が見たところ、しおりちゃんしっかりしてるよ、人と同じことしても目立つしね。

うれしいです!
純羽先生
壮太君とすごく似てるよ、大胆で自尊主義で

社交的で明るいし、親しみやすくてビジネスセンスがある人なの。

だからアイデアがどんどん出てくる人なのに、壮太君はそれがないの!

それでお前ばっかりなんでやねんってなっちゃったの。

頭の回転がはやいの、すっごいいいもの持ってるよ!

!ありがとうございます。
純羽先生
アイデアどんどん出るし、それを形にできる、壮太君にはできないけど(笑)!

あんたほんま、頭ええなぁ、なんか商売したらええのになぁ。

あ、副業やってます。
純羽先生
おお!楽しいでしょ~!!

お金儲けのセンスがあるよ!!

すごく向いてると思うよ!

すごくうれしいです、先生と話してたらすごく元気になりました。
純羽先生
ほんま、ありがとう!うれしいなぁ・・・。
今日はありがとうございました!
純羽先生
こちらこそ~、親しみがあるから言うけどな、うん、私と似てる。

性格が二面性あって二重人格なとこあるのよ。

あ、はい確かにそういう部分あります。
純羽先生
でも人とのコミュニケーションがほんとにうまいよ。

ほかに何かやってないの?

いまコンサル系を目指してます。
純羽先生
いいやん!!

人間関係がすごくいまいしね、回すのが得意だし、頭の回転もいかせるよ。

それいいなぁ、ありがたい存在になるよ、人にとって。

ただ、あのね、マイナス面で言うね。

あ、お願いします!
純羽先生
日によって傲慢になったり、自信が持てなかったりの差が激しい。

ものっすごい気分にムラがある。

イケイケになったり、落ち込んで今日はあかんってなったりするよ。

そ、そうなんですーー!!

人間ができてないんでしょうか、どうしたらいいですか?

純羽先生
それはただの持って生まれた性質やから、うまく付き合っていくだけ。

辛い時にええことばっかり考えてもむなしいだけだからな。

そういう時は一歩一歩少しずつ進めていくだけでええねん。

それで良しとする。

なるほど~、すごいわかりました、ありがとうございます。
純羽先生
それにしてもなぁ、・・・・なんで壮太君なの?
えっと・・・彼は私の言うことすごく尊重してくれて言うこと聞いてくれたんです。
純羽先生
私もそういう感じで優越感を感じたいとかいうのはあったなぁ。

壮太君といると心地いいかもしれん、今のレベルの話で。

それでな、壮太君はすごくいい人なんだけど、しおりちゃんにはもっといい人いるよ。

しおりちゃんにはもっと上見てほしいと思う、人にかわいがられるから大丈夫。

自分の尊敬できる人と一緒にいて泣きながらでも成長できる人。

あーーー、壮太君は自分に自信のない部分を埋めてくれてたんやな。

商才もあるし、こういうことでくすぶってたらもったいないよ。

わかりました。ありがとうございます。

昔のことより、前を、未来を見てやっていきます。

ありがとうございました。

純羽先生
おっけーー、そしたら待ってな、本題戻さないといけないから。

壮太君の魂このままにしておけないから。

じゃあ、ごめんな、壮太君。

なんやじゃないわ!なんでこんな状態になってるの?

うん?なにー?自分ちっちゃいで?

うん、自分でもそのことわかってるよ、って。

いっつも言うことが正論やねんって。

あー、しおりちゃんが言うことやって。

はい、そうですね。
純羽先生
でもハメ外したいとか、そういう時だってあるやん、って。

う~ん、あー、こいつは可愛いところあるし、すごいしっかりしすぎてる。

そうなんや、しすぎてるんや。

それで自分が情けなくなるし、正論通されて自分にはできないから。

男として立ててほしいし、できる女は、う~ん、なに?

あー、2、3歩下がって、うん、男を立てることができるはず?

人に言う前に?うん、自分がやれよ。

だからもう無理かなって思った、今の聞いてさらに思った。

自分も自分の人生生きてるじゃん、もう別世界の人かなって?そうやな。

彼女に指摘されて男のプライドが傷ついたんやね。

しおりちゃんはもう考え方が壮太さんとは全然違ってしまっているのよ。

戻ろうと思ったらなんとかできる、でもしおりちゃんが今度はイライラしてくるよ。

なるほど・・・・
純羽先生
そうするとしおりちゃんの成功をつぶしてしまうと思うのよ、私は。
そうですか、・・・やっぱり分かれるってことには理由があるんですね。
純羽先生
そう!理由があるからそこにしがみつくってことは、立ち止まっているのよ。

別れには彼にも彼なりの理由があるからね。

すごくもったいないよ、あなたはもっといい人に会えるのよ。

自分の成長とめなければもっと成功できる人なの。

あ~、自分で自分の成長を止めてました。

自分とは進む先が違ってきてたかもしれないです。

純羽先生
うん、そうだね、もしどうしても戻りたいなら方法はあるよ。
そうなんですか?!
純羽先生
しおりちゃんにならそれもできるの。

恋愛相談多くて、やっぱりどうしても戻りたいとかなんとか連絡とりたいって人多いの。

はい。
純羽先生
そういう人には念をもってきて魂のふれあいをさせるとかもできるの。
え?!
純羽先生
うん、そうなのよ、それでお互いに思いあうようにもできる。

でもね、う~ん、私は相談に来てくれた人の一番を考えたいの。

だからはっきり言うけど、しおりちゃんはもどることよりもいい選択できると思う。

私もそう思ってきました。
純羽先生
うん、考え方変わってきてるのわかるよ。

今は、思い込んじゃってるので、黒いものを白くしようとしてるのね。

でもきっとうまいこと別れてたらさっぱりいけたんだよね。

すごく罪悪感を感じてるのよね、言ったこととかに。

頭に残っちゃってるだけだから大丈夫。

何とかしてあげたいと壮太さんに関しては思ってたでしょ?

はい。
純羽先生
でもね、もう気にしないでいいんだよね。

彼には彼に人生あって、彼なりに生きていくんだよ。

はい・・・
純羽先生
ごめんね、はっきり言って。
いえ!私、そういう風に言ってくれる人を待ってたと思います!

今すごくスッキリしてます!!こう言ってほしい気持ちがあったのかもしれません。

純羽先生
そう?ならよかった。

もし、気持ちが変わったら壮太さんと戻すこともできるよ。

いえ、今は大丈夫です。
純羽先生
うん、たぶんこのまましおりちゃんは進んでいくと思うけど、

もしどうしても戻りたい気持ちとか出てきたらその時はまた電話くれて大丈夫。

はい、わかりました!ありがとうございました。
純羽先生
はい、またいつでも電話ください。

ありがとうございました~。

純羽先生との鑑定時間は25分間でした。
初回10分間の無料通話と1分270円だったので4050円の支払いとなりました。

電話占いピュアリの純羽先生の口コミ

純羽先生に鑑定してもらっての感想

純羽先生はとてもテンポよく話してくださって、それにつられて自分の気持ちも出てきて
再確認することができました。
相談した内容も途中で自分なりの答えに近づいていけます。
大阪弁でとても親しみが持てる先生でしたし、明るいので聞いているアドバイスもすんなり受け入れらます。

13分くらいを過ぎたあたりから、そろそろ自分自身の気持ちが固まってきたので終わりにしようと
何度か「ありがとうございます」「ありがとうございました」から「じゃあ、これで終わりで大丈夫です」と
言おうとしたんですが、純羽先生のよどまない話は終わりませんでした。

どんどん情報や話題が出てきます。そして相性占いなどではお相手の魂を呼びだしたら、戻すところまで
がワンセットのようなので、その分お時間かかります。
純羽先生は彼と話をしているので、その時間は予測がつきませんがとても細かくみていただけます。
あまり聞きたいことがないなら、もう聞かなくていいですと言ってもいいのかもしれません。
慣れていなくて先生と彼がお話ししているところでカットインすることが難しいのですが・・・。

前彼との復縁について聞いたわけですが、正直戻りたいという気持ちとこれでよかったのかも
という気持ちと両方ありました。
それを純羽先生には見抜かれていたのだと思いました。罪悪感があって忘れられない、だから
頭に残ってしまっている、これが私の気持ちにとても響きました。

でも彼は彼なりの人生を生きていて、私にも自分の人生生きてると言ってくれたのを
聞いてとても心が軽くなりました。

その後はお話しした副業の調子が中利良くなりました。
利益が前の月と比べて倍出たのは純羽先生に商才・ビジネスセンスがあると背中を押してもらえたから
じゃないかと思いました。

前の彼とのことが気になっていたのは自分自身の枠を外せていなかったのではないかと
今では思っていますし、純羽先生に出会ったことでそれを取り去ることができたのかもしれません。

このまま自分の仕事を充実させながら、恋愛にも積極的になっていこうと思えました。

 

電話占いピュアリの純羽(すみは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:みゆ
内 容:浮気性の彼と別れるべきなのか
満足度:

彼と別れるかどうかで相談したMです。
これまで彼にはたくさん振り回されてきて、もうそろそろ疲れきっていたのです。彼は生粋の浮気性で浮気の経験はもう数えきれないくらい何度もあります。そのせいで辛い思いをたくさんさせられてきました。このまま彼との結婚を望んでもうまくいくかどうかすごく不安で、別れたほうがいいのかもしれないとそっちの方に気持ちが傾いていました。
そこで相談してみたのですが、純羽先生は話をしっかり聞いて丁寧にアドバイスをくれました。先生は「これまではトラブルが絶えなかったけど別れるのはおすすめできない」と忠告したのです。
どうやら私たちは結婚したらものすごく相性のいい夫婦になれるらしく、逃すのはもったいないと言われました。「本当かな…」と思いつつ、結婚を意識し始めたら彼にプロポーズされて、入籍できたのです。
今はこれまでのことが嘘みたいに平穏な家族になっていて、愛されているのを実感できています。幸せで別れなくて良かったと心から思います。

投稿者:トマト
内 容:恋人にプロポーズされたい
満足度:

私は大好きな恋人がいたのですが、彼とは10年も付き合ったのにまったく結婚の話が出てきませんでした。30代に差し迫っていて私も焦ったのです。そのことでプロポーズされるにはどうしたらいいのかと純羽先生に相談したのです。
鑑定中、しばらく沈黙があったかと思うと純羽先生は彼の気持ちを代弁してくれ、いろいろと気づけたことがありました。私のせいで彼も不安だったんだなということも分かりました。そして自分がどうしたらいいのかということもすごく具体的に教えてくれ、コツコツとやってみたのです。
純羽先生の言っていたことをそのまま行っているだけで、長年待ちわびたプロポーズの言葉をもらうことができました。先生に相談して1か月も経たずに念願のプロポーズをされて、本当に感謝します。涙がボロボロ出て嬉し泣きしました。
すごく役立つ助言と具体的アドバイスをもらって、すべてがうまくいきました!プロポーズを諦めて彼と別れることも考えていたのですが、そうならなくて本当良かったです。

 

電話占いピュアリの純羽(すみは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<