復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのグレース紅妃(あき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

グレース紅妃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのグレース紅妃(あき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「グレース紅妃先生って占い当たるのかな?」

「グレース紅妃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にグレース紅妃先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・レムリアンヒーリング・ドラゴンヒーリング・パワーストーンヒーリング・ペットへのヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・リーディング・サイキックリーディング・オーラリーディング・オーラ診断・サイキックパワー・パワーチャージ・ペンデュラムダウジング・水晶ダウジング・ダウンジング・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ・チャネリング・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・家相・縁結び・故人との会話・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・コンサルテーション・UEによるメンタルブロック外し

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリのグレース紅妃(あき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのグレース紅妃(あき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしている…
満足度:

グレース紅妃先生
グレース紅妃と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
グレース紅妃先生
本日はどのようなご相談なんでしょう?
不倫関係にある人と今連絡が途絶えている状態で、このまま終わった方がいいのかどうなのかということを知りたいです。
グレース紅妃先生
今、全然連絡はもう取れていないような状態なんですか?
一ヶ月前まで毎日連絡を取っていたんですけど来なくなって、こちらからもしていない状態です。
グレース紅妃先生
このまま終わらせた方がいいのかどうなのかってことですね。
そうですね。
グレース紅妃先生
はい。鑑定していきます。
お願いします。
グレース紅妃先生
今、お客様自体はその男性と今後続けていこうという気持ちはあんまりないんですか?

続けていきたい気持ちはある?

あることはあるんですけど、でも続けたところで…という気持ちもあります。
グレース紅妃先生
一旦距離を置きましょうというのが出ています。

状態的にはお二人今後続けていったとして、恋愛としては悪くないお付き合いではあります。

お客様の気持ちというのが不安とかどうでもいいや的な感情も入ってきちゃっている。

恋愛としては悪くないので、様子を見ながら自分自身の気持ちを考える時期ですね。

なるほど。
グレース紅妃先生
彼と続けていくのかどうするのかという結果が、自分の心の根底にあるものです。

自分では気が付かない面が出てくるので、彼といる時間が苦しいのか、幸せなのかが分かります。

自分の心で抱えているものが少し楽になってくる。

今のところ離れちゃっている状態ですが様子を見ながら自分自身を見つめなおす時期には入っていると思います。

自分の気持ちだけを考えていれば自然と心が見えてくるので、今は焦らずに今の状況を考える時間だと思ってちょっと距離を置いて結論に向かっていくのがいいのかなっていうような状態です。

分かりました。

もし、一緒にいたいと思った場合は自分から連絡した方がいいですか?

グレース紅妃先生
そうですね。

その方がいいと思います。

自分で考えた結論が自分を困難から救い出す意味合いを持ってますので、自分が一緒にいたいのであれば自分から連絡をする。

離れたいのであればそのままなにもしなくて構わない。

結論が出れば自分自身の気持ちの整理がつきますので、そこで改めて考えるのがいいのかなという感じです。

分かりました。

連絡が取れなくなった当日は彼が検査入院をする日で、3日位で退院する予定なのに退院の連絡が来なかったので若干心配もあるんです。

グレース紅妃先生
まだ入院してるのかも、という不安もあるということですか?
検査入院なのでおそらくそれはないとは思うんですけど…。

入院する一ヶ月くらい前にやっぱり関係が関係なので終わらせた方がいいと思って、別に彼氏を作ったんです。

それで段々距離を置こうとしてたのを向こうも気付いていたと思うんですよね。

それに気付いて終わりにしようとしているのか、それとも本当に体調面で何かあったのかなっていう心配もあります。

グレース紅妃先生
ちょっと彼の状況を見てみましょう。
お願いします。
グレース紅妃先生
正直、別に彼氏を作って離れようとした時期に、彼が弱気になってしまったんです。無気力。

お客様がそういう考えならいいやっていう意地っ張りな面が出ちゃっているんですね。

健康に関することとかではないと思います。

やっぱり離れた原因になってしまったのは、彼がこの恋愛に対して無気力になってしまった。

そういう感じの状況ではありますね。

彼自身もそういう状況で離れようという感じが出ている。

それが二人に出ているので、ちょっと考え直してどういう風にしていくかはお互い考えていくのがいいと思います。

連絡を取り合ったとして、ちょっと言い合いになっちゃったりすると修復がきかなくなっちゃいます。

今後話す機会があったら冷静に話した方がいいと思います。

そうしないと、意見がぶつかり合っちゃっていい結果にならないです。

冷静に自分の気持ちを話すなり相手の気持ちを聞くなりした方がいいですね。

状況としてはお互いに考え中みたいな感じで、ここから先どうなるかは本当に自分たちの気持ち次第ってことですよね?
グレース紅妃先生
そうです。

この休息の間に、お互いが考える時間が今与えられていると思ってもらっていいです。

お互いが自分の気持ちに正直になった時に、話し合いとかがもしかしたら行われるかもしれない。

言い合いしちゃうと破局しちゃうので、話す時は冷静に話すことだけは気を付けた方がいいですね。

本当に自分次第ってことなんですね。
グレース紅妃先生
そうですね。

今の期間にしっかり自分の気持ちを探ってみるのがいいと思います。

恋愛としては決して悪い恋愛ではないと思いますので、後はお互いがどういう気持ちになっていくのか…っていうのが今見れますね。

気持ちとしては彼が一番好きっていう気持ちはあるんですけど、ずっと関係が続いてしまったら結婚が出来なくなってしまうのではという思いで悩んでいます。
グレース紅妃先生
後々、結婚を考えているのであれば、リスクの高い恋愛ではあると思います。

結婚までを想定しちゃうと、そこまでの発展性は正直望めないと思います。未来性はないですね。

もう恋愛としてってことなんですね。
グレース紅妃先生
そうですね。

純粋な恋愛、お付き合いですね。

その先、結婚を視野に入れるとかそういうことではなく、男性と女性として恋愛を楽しむという関係性としてはいいと思います。

結婚まで発展していくかといったらそれは正直ないと思います。

ない…そうなんですね…
グレース紅妃先生
今見るとですけどね。

お客様がそういう気持ちでいても相手の方はそこまでは出来ないよっていう形にはなってくると思います。

そうなんですね…。
グレース紅妃先生
あくまで現状ですけどね。

運命なんて変わってくるので。

現在の状況はそんな感じだと頭に入れておいて頂ければ。

分かりました。

ありがとうございました。

グレース紅妃先生
はい、ありがとうございました。

グレース紅妃先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてだったので、どう伝えればいいのか不安でしたが、先生がスムーズに自分の気持ちを引き出してくれたので緊張することなく落ち着いて話を聞くことが出来ました。

穏やかな先生ですが、結論はずばりと言ってくれるため信用出来ました。

ちょっとショックな事実ではありましたが、はっきりと言われると受け入れられる気がしました。

グレース紅妃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼が無気力になってしまった」という言葉で、すごく納得しました。

彼の性格的にそうなってしまうって分かっていたはずなのに、今の状況にしてしまったのは自分だったんだと痛感しました。

あとは「運命なんて変わるから」という一言には勇気付けられました。

今の現状は納得いくものではないですが、運命は変わるからと思っていれば前向きになれそうです。

後日談

「今は距離をおいてじっくり考える時間が与えられた時期」と言われたので、連絡が取れていない状況について悩むことはやめました。

私も彼も考える時間が必要なんだと思ったら一気に気持ちが軽くなり、今後自分がどうしていきたいのかをきちんと自分の心に向き合う覚悟が出来ました。

未だに連絡は取れていない状態ですが、自分が一番望む方向をきちんと結論付ける覚悟が出来ました。

 

電話占いピュアリのグレース紅妃(あき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ai
内 容:30代の内に結婚できるか
満足度:

周りが結婚ラッシュだったときに、なんだか取り残されたような気持ちになりました。

それでグレース紅妃先生に鑑定してもらったのです。

30代に近づいており、このままだったらどうしようというすごい不安が心に渦巻いていたのです。

グレース紅妃先生に一刻も結婚したいこと、そして30代の内に結婚できるかどうかをご相談しました。

グレース紅妃先生の声はとても明るく、「絶対にできますよ」と言ってくれました。

私にはこれから出会いが多いこと、そしてその中で選ぶべき人のアドバイスをくれたのです。

ものすごく興味深い内容で、とても楽しく占いが楽しめました。

そして私は30代の内に5回も出会いがあることを聞くことができました。

グレース紅妃先生のアドバイス通り、私はその中で最も自分が素直になれる人を選ぼうと思います。

良いアドバイスありがとうございました!

今後も同じように悩み事があったら、グレース紅妃先生に相談しようと思いました。

投稿者:匿名
内 容:愛人関係はもうやめたほうがいいのか
満足度:

私は数日前まで人に言えないような不倫をしていました。

奥さんの目を盗んで旦那さんに声をかけて愛人になったのです。

初めは本気ではなく、ほんの火遊びのつもりでした。

どんどん彼のことを好きになってしまって、真剣に悩んでいました。

彼に家族がいることを疎ましく感じるようになり、どうにかして彼を奪い取れないかと考えてしまったのです。

悪いことだと分かっていながら、この関係をやめられずに悩んでいました。

そんなときに評判が良いグレース紅妃先生の話を耳にして、占ってもらうことにしたのです。

グレース紅妃先生は私の話を黙々と聞いてくれ、そしていろいろと厳しい意見を言ってくれました。

確かにきついと思う言葉もあったけど、全部私のために言ってくれていると感じて、少し嬉しかったです。

別れることが今一番いい道だと教えてくれて、私はそれを素直に受け取りました。

3日後に私は彼と別れたのです。

あまりに彼の反応があっさりしすぎて悲しかったけど、そのおかげで「別れて良かった」と思えました。

次こそは必ず壁のない恋をしたいと思います。

先生!目を覚まさせてくれてありがとうございました!

 

電話占いピュアリのグレース紅妃(あき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<