復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのつむぐ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

つむぐ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのつむぐ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「つむぐ先生って占い当たるのかな?」

「つむぐ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際につむぐ先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・スピリチュアルリーディング・占星術・エネルギー・チャクラ・オラクルカード・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・不安・ストレス・未来予知・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・開運指導

実際に電話占いウィルのオリーブ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのオリーブ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について…
満足度:

つむぐ先生

はい。

鑑定師のつむぐと申します。

今日は宜しくお願い致します。


初めましてこちらこそ今日は宜しくお願いします。
つむぐ先生

ではさっそくですが、今日はどのような鑑定ご依頼でしょうか??

あの、今日は、以前3年くらいずっと好きで片想いしていた人についてなんですが、その彼とは色々ありまして。

一度彼に私が彼の事を”好き”という想いを言ったときに、彼も私の事が”好き”だという事を言っていたので、そのままお付き合いするのかな?と思っていたのですが、

そこからなかなか彼とは距離が縮まらずにいたので、もう諦めようと思って私が静かにフェードアウトしたら、それを察知したのか彼からの猛プッシュが。

それで私ももう一度彼と向き合ってみようと思い、私が距離を縮め出すと今度は彼が、フェードアウトをしだして。

そんな曖昧な関係がずっと続いていたんです。

つむぐ先生

はい。

私も好きだった気持ちがあり、中々自分の本当の気持ちが言い出せずに月日がたちました。

それで、私もこのままではとても気持ちがついていかないと思い、今度は振られる覚悟で、きちんと告白をしました。

すると彼から”じゃ付きおう”という言葉があったんです。

これで、やっと正式にお付き合いができるのかな?と思っていたんですが、やっぱり彼は忙しいとか、連絡が取れなかったりと彼の気持ちが全然わからなくて。

だから、私は彼にとって都合のいい女にしたいだけなのかな?とかただ好きでいて欲しいだけなのかな?とか色々考えすぎまして。

ただ、体の関係もなく、それを望んでいるようにも思えなくて、何と無く普通の男の人とは感覚が違うような感じはしていて。

彼は私に対して何を望んでいたのかさっぱりわからなくて。

つむぐ先生

そうだったんですね。。

それで私もそれ以上彼を問い詰める事もなく、聞きたい事も聞けずに関係が切れてしまったんです。

あの当時の彼の気持ちと、今現在の彼の気持ちと状況、

あとは、その3年間、私は彼をずっと好きでいたんですが、彼が曖昧な態度でつかず離れずいたので、

とても傷ついて疲れ果ててしまい、そこからはもう彼と関わる事をやめてしまって今に至るんですが、そこから何を学びこれからに生かしていけばいいかという事など聞きたいです。

つむぐ先生

そうだったんですね。それはとてもしんどかったですね。

え〜では、話をまとめると、彼のその当時のあなたに対する気持ちと、今現在の彼の気持ち、またこれからあなたはどうしていけばいいかという事を見ていきたいんですね。

はいっわかりました。


はい。お願いします。
つむぐ先生

では、鑑定していきますね。
つむぐ先生

はい。

では見ていきますね。

まず、その当時の彼の気持ちですが、彼は自分で自分を追い込む事で周りを巻き込んでいきたいという考えの方なんです。

その中で、自分を追い込んでいる自分をわかって欲しい。

一番苦しいのは自分なんだ。という想いをわかるだろうという少し傲慢な考えでいたと思うんです。

何か、女性とお付き合いする自分とか、一人の女性に執着するのが格好悪いみたいな彼の中での信念みたいなものがあって、そういう中であなたと出会ってしまい、その信念が崩れてしまうのが怖かったみたいです。

彼は、自分の中の男気みたいなものを大切にしたいし、周りからもそういう目で見られたい、それであなたとの関係の中で葛藤していたみたいですね。


あ〜そういう節ありましたね。(笑)

彼は周りからの目を人一倍気にするタイプのように私からも見えました。

つむぐ先生

そうですね。そして、そんな自分の信念をわかってくれている。ということを当然あなたにも求めていたし、そんな自分をわかってくれてるとも思っていたんでね。

そんな自分をわかってくれるのはあなただけ。という特別な想いが彼の中にもあったんです。

彼は自分にも厳しさを課しますが、それ相応の事を相手にも求めるタイプなんです。

だから、あなたにも、そういう自分についてこれるかという事を試していた節もありますね。

自分はこういう人間だ。ついてこれるならついて来い。みたいな。


なんかわかります。
つむぐ先生

ちょっと自分にフォーカスが向きすぎて、あなたの気持ちや想いを感じ取れる余裕がなかったみたいですね。

だから、ある日突然あなたとパタリと縁が切れてしまって、あなたからの連絡もパタリと来なくなって相当ショックなようでした。

でも彼はプライドが高いというか、自分からは動けない様子でいたようです。


え〜そうなんですか?
つむぐ先生

はい。彼は自分も傷ついた。

あなたが、自分の事をわかってくれてると思っていた。

それなのに縁が切れるとも思ってなかった。という思いがあったみたいです。


そうなんですね。
つむぐ先生

そして、そこから今現在に至るまでの心境として彼は、もちろん未練というかあなたの事を忘れたという事はなくて。

う〜ん。

何というか、そういうぬぐいきれない色々な想いがあったみたいですが、でもやっぱり自分は間違ってない。という強気な姿勢は崩せなくて。

本当に自分中心に物事を考えてるというか、相手に寄り添うという事を知らない人ですね。

どこまでも自分主義なところがありますね。


そうなんですか。
つむぐ先生

はい。それで、そういう色々な気持ちが一周回って変に開きなおっていて、またあなたと偶然にも会えると思っているみたいです。

とてもポジティブで出会えるに違いない。くらいに思ってますよ。


そうなんですか。
つむぐ先生

はい。

すごく不思議というか自信過剰というか。彼はまだあなたが、自分の事を好きだという事を自信を持って思ってるみたいです。

またあなたから連絡が来ると思っています。(笑)


えっ?そうなんですか。

でも、もう連絡をとるきっかけもなくて。

つむぐ先生

そうですよね。

でもあなたからなにげなくでも連絡をしたら、彼は嫌がるどころか、とても嬉しがると思いますよ。


えっ?そうなんですか。
つむぐ先生

はい。彼は、独占欲も強い人なので、連絡がくれば多分喜ぶんです。というか図に乗っちゃうタイプですね。(笑)

じゃ、私はどうしたらいいでしょうか?
つむぐ先生

まず、ご連絡されるのであれば、あなたが今ままで感じた事、思った事を全部彼にぶつけてください。

う〜ん。

何というか、彼のためにも厳しく接するというか、彼に対して私はこう感じていてとても傷ついている。というような自分の気持ちや感じた事をそのままありのままにお話してください。

もっと強気に不満だった事をぶつけるくらいで言ってください。

また、あなたからみて、彼の態度や接し方など、改善してほしところなど思いのたけを全て吐き出してください。

また、叱咤激励のような言葉がけをしてみてください。


はい。

そういう自分の気持ちや不満を全部ぶつけていいんですね。

つむぐ先生

はい。

そのときから時間がたっていますから、あの当時のような傲慢さも薄まって、彼も冷静になってあの時の状況を考えられる余裕が出てきてると思います。

今の彼ならきちんとあなたの言葉に耳を傾けてくれるはずですし、あなたからの連絡を待っている節もありますね。

彼はとてもプライドが高く傲慢ですから、自分の行いでこうなったとは思っていないんです。

だから彼に気付かせるためにも、あなたにとってはとても大変な事だと思いますが、不満をぶつけて見てください。


そうなんですね。じゃ自分の今まで言えなかった気持ちも含めて思いのたけをぶつけて見てもいいんでしょうか?
つむぐ先生

はい。

今なら彼にあなたの言葉や想いを聞き入れる気持ちがあるので。


そうなんですね。

じゃ、自分の気持ちの整理をつけるためにも連絡して見ます。

つむぐ先生

はい。

頑張って見てください。

また何かあったらいつでもご連絡くださいね。

今日はありがとうございました。

つむぐ先生と電話占いをして感じた事

ずっと、心の中にわだかまりみたいなものがあってモヤモヤしていたので、思い切って電話占いをして見ました。

先生と話ていると、不思議と心が穏やかな気持ちになり、安心してご相談する事ができました。

また、彼の本当の思いが聞けて、今までモヤモヤしていた気持ちがスッキリしたのを感じました。

彼の性格やプライドの高さ、彼が行動しそうな事、言いそうな事が当たっていて、ほんとに彼が見えてるのではないか?と思うような鑑定でした。

私の中に何か不思議な力が湧いてきて、今まで連絡を取ろうとさえ思わなかった気持ちが、後悔したくないなら、一度プライドを捨ててでも連絡をとって彼に思いのたけをぶつけて見ようという気持ちになりました。

つむぐ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生の鑑定で、印象に残ったのは、相手の出方ばかり気にしていて、自分の気持ちを蔑ろにしていたという事にきずかされました。

私はいつも相手の顔色ばかりうかがって自分の気持ちは隠してしまいがちでした。

それでは相手に何も伝わりません。

私は彼を通してその事を学ぶ機会を与えてもらえたんだという事に気づかされた気がします。

もっと自分を出していいんだ。ありのままの自分でいる事が本来の自分だし、その自分を受け入れてもらえる事に気づいていいんだという事を教わった気がします。先生はその事に気がつきなさい。

もっと自分らしくふるまっていいんだという事を教えてくれたんだと思います。

この事実にハッとさせられました。

これからは、どんなときでも自分自身を見失わずに、言いたい事はきちんと相手に伝える。という事をしていこうと思いました。

後日談

その後、私はしばらくしてから、ふと彼に電話してみようと思い、先日思い切って彼に電話をして見ました。

久々だったけど、昔の想いを話す事ができました。その想いを聞いた彼は以前よりも私と向き合うようになっていました。

以前よりも優しい彼がそこにいました。

 

電話占いウィルのつむぐ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みり
内 容:プロポーズされたけど不信感がある
満足度:

私はネットの出会いで仲良くなった人にプロポーズされました。ただプロポーズは初めてで嬉しかったのですが、彼はちょっと不審なところがある人でした。自分の家を教えてくれないのです。

何度デートしても彼の家に連れて行ってくれなくて、すごく不信感を持っていました。

そのせいで、プロポーズの答えに迷いが出たのです。

なんだか相談する相手もいなくて、つむぐ先生に相談してみたのですが、つむぐ先生に驚きのことを言われました。

つむぐ先生はまるで視えたというように、ぺらぺらと彼のことを言い当ててきました。

そして彼と結婚するのはおすすめできないと言われたのです。

どうやら彼は妻子持ちの可能性が高いと言われました。

私は「うそでしょ」と思ったけど、なんだかそう言われると納得することが多くて、彼の素性を調べることにしました。

探偵事務所に調べてもらったら、何と彼には妻と子供がいた上にさらには別の愛人も囲っていたのです。すごくびっくりして、ぞわっとしました。

プロポーズした意味が分からないと私は思います。その彼とは本当のことが発覚してからすぐに別れました。

つむぐ先生の力のおかげで最悪の事態から逃れられて良かったです。

投稿者:匿名
内 容:結婚できない悩み相談
満足度:

私は結婚できないことにすごく焦りを感じてつむぐ先生にご相談したNです。

占いってこれまであたりさわりのないことを言われることが多かったですが、つむぐ先生はすごく具体的に答えてくれて、アドバイスが身に染みました。

結婚できない私の悩みを聞いて、つむぐ先生はすぐに私の問題点を見つけ出してくれましたね。

それは私の粗暴で男っぽい仕草や口調が悪いと教えてくれたのです。

口調はともかく私の見た目は分からないはずなのに先生はびしびし当ててきて、ちょっと怖いくらいでした。

私はそう言われて、ちょっと自分の行動や口調を顧みるようになりました。

そして自分の問題点を直す努力を始めました。その後もつむぐ先生にちょこちょこ相談していたら、何と私にも素敵な男性が現れたのです。

彼とは付き合って半年で同棲し、今はお互いの家族に紹介しあう仲です。

先生に相談したおかげで私にもやっと春がやってきました。

彼とはそのままゴールできそうな気がしています。

すべてのきっかけはつむぐ先生なので、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いウィルのつむぐ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<